極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

リサイクルその後・・・和柄ネイル♪



どうも♪正月休み中に今年の棚卸しをなんとか終えて
「なるほど。こういう人のために正月休みはあったのか~」
思ったベルチェです(;´▽`A``


かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
年明けはお年玉キャンペーンの影響もあって大忙しでしたが
やっと時間が出来たので、年末のクリスマスネイル
リサイクルで和柄ネイルにチェンジしたときの画像をアップしたいと思います(^^)v


中指のみ後からオフしてチェンジしたので
他の爪がノビノビになってますね・゚゚(;´Д`)・゚゚
中指以外は三日頃にクリアでコーティングしたんですが
爪が伸びるのが早いので数日でこんな感じになります・・・・


IMG_4684のコヒ#12442;ー



クリスマス柄をキズ入れもかねてファイルで削り落とした後に
和柄 華Fugic をのせてジェルコートしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中指は爪の半分だけ 和柄 文様Fugic を貼付けたあと
和柄 華Fugic のブルーをのせています★


IMG_4685.jpg



千鳥は洋服にも和服にも用いられる柄なので
意外とマッチしてくれたんじゃないかなと(´∀`)
このリサイクルネイルは夏の浴衣シーズンにも応用出来ますので
是非是非お試し下さいませ~♪




それと・・・



ただいまお年玉キャンペーン実施中です!!

2500円以上のご購入ごとに1892円相当のお年玉袋をプレゼント!


※お年玉袋は通常商品として販売出来ない
「訳あり商品」を集めたものです。
汚れのあるものや、うまく印刷の出来ていないもの、
カッティングが上手くいっていないものや、
正規品とは色味が異なるものなどを集めてお年玉袋を作りました(・∀・)

誠に申し訳ありませんが、数が限られてしまうので
色やデザインはえらべません(><)
お年玉袋はランダムに入れさせて頂きますので
お手持ちのFugicとかぶってしまうこともあるかと思いますが
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます・・・m(_ _)m



そして、このキャンペーンでポイントになるのが
2500円以上のご購入「ごとに」お年玉袋を
1つプレゼントという点です♪

・・・そうです。5000円以上ご購入頂ければ
2袋プレゼントしちゃうんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まとめ買いを検討していたお客様は今がチャンスですよ!

内訳は365円商品が4枚105円商品が4枚!
昨年よりグレードアップしております(^^)v
正規品を購入したら1892円相当になります★
(白は汚れが目立つので白っぽいFugicが多めです)


お年玉キャンペーンは数量限定なので
昨年は割と早めに終了してしまったのですが、
今年は一年かけて集めたせいか、まだまだ余裕があります(o^∇^o)

キャンペーン中はお一人様何度でもご購入頂けますので
「前回購入したけど、もう一回買っておこう」というお客様も是非この機会にどうぞ!

2度目以降のお客様限定で、前回のお年玉袋の内容と違うものを
同封させて頂きたいと思いますので備考欄に前回のお年玉袋の中身を書いて頂ければ
なるべくそれ以外のものをチョイスして同封させて頂きたいと思います♪
(訳あり商品は種類に偏りがあるので
同じような内容になってしまう可能性があります(;´▽`A``)



滅多にないお得なキャンペーンとなっておりますので
是非この機会にご注文下さいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
沢山のご注文お待ちしております♪


お年玉キャンペーンは終了しましたm(_ _)m
沢山のご購入誠に有難うございました!!



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

新年早々、図々しい申し出をして失礼しましたm(_ _)m。
お友達とシェアする約束をしてたのでついi-201
豪華なお年玉で本当に大満足でした(*´▽`*)。

リサイクルネイル素敵ですねー♪
まさしく1粒で2度美味しいっ。
千鳥格子は本当に和風にも洋風にも合う万能選手ですが、
そこに紋様Fugicを組み合わせるとまたぐっと和っぽさが増しますね。
千鳥格子も紋様も私には手書きでこんな細かい柄描けないので、
Fugicがあると気軽に挑戦出来て嬉しいです。
華Fugicが本当に華やかで美しくて拝見してるだけでうっとりi-189
私は使えないままお正月過ぎてしまったのですが、
また折をみて使わせて頂きたいと思います。
かなりお気に入りです(^^)v

桔菜子さんへ

あけましておめでとうございます!!
新年のご購入ありがとうございました(´∀`)
お年玉も喜んで頂けたようでよかったです~♪

そうそう!千鳥は万能で使い易いので
どんどんお勧めしたい所なんですが、年末から
もの凄い売れ行きで何度入荷しても
すぐに欠品になっちゃってます(;´▽`A``
ある時が買い時の柄の一つですね♪

和柄華はいつもランキング2位止まりなんですが
その上に和柄文様がいるから実質これ以上無い2位だったりします(笑)
私的にも、もの凄くこだわって作った1枚なので(正直文様より・・・w)
気にいって頂けて凄く嬉しいです(´∀`)
和柄は正月だけでなく、桜のシーズンや浴衣のシーズンなどにも使えますので
是非色々なシーンで取り入れてみてください★

2012年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんにちは、いつも楽しくブログを拝見しております。
ベルチェさんは、梱包もとても丁寧ですし、何よりこちらの要望に応えて下さる姿勢がとても嬉しく、気持ちよくお買いものできます。
先日も、お年玉袋のリクエストをさせて頂いたのですが、その希望がかない、こちらのメッセージに目を通して頂けていることを実感致しました。
本当にありがとうございます。

あの、リクエストなのですが、春夏に向けてギンガムチェックの柄を出して頂けませんか??お願いします!
これが叶わなくてもまた素敵な商品をたくさん出して下さると信じておりますので、楽しみにしております♪♪
お忙しいと思いますが、応援しております。

りよこさんへ

コメント頂き有難うございます~(´∀`)
お年玉キャンペーンにもご参加頂いたんですね!有難う御座います♪
一年の始めですし、日頃の感謝を込めたキャンペーンですので
喜んで頂けて本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ギンガムチェックやタータンチェックなど、チェック類も
カッティングパターンで出来たら可愛く仕上がりそうですね♪
昨年はイベント系Fugicの発売におわれた一年だったので
今年はまた定番柄も増やしていきたいと思います♪
前向きに検討させて頂きますね~(o^∇^o)

No title

先ほどはコメントありがとうございました。
また忘れてしまいそうなので、
お伺いしておこう!ときちゃいました(^^)/~~~
ブログでおわかりと思いますが、
今娘の受験と息子の就活、
それに私の仕事…というほどの物でもないんですけど、
とにかくバッタバタな状態で(>_<)

早くのんびりしたいです。
belceさんの脳が働かなくなるってお気持ち
何となくわかる日があります。

お伺いしたいことというのは、
和柄Fugicのことなんですけれど、
華の写真の使われている人差し指と薬指かな?
右上の市松柄もFugicの市松でしょうか?

あと文様 を丸く型抜くにはどういう方法が適切でしょうか?

お忙しいのに質問攻めですみませ~ん(>_<)
お伺いしてから市松も一緒に購入したいと思っていまして、
お時間のある時で結構ですので、
お返事お待ちしております。

久しぶりに楽しい外出の日には雪…私っていつもこうですの《笑》

twin-moonさんへ

コメント有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 今娘の受験と息子の就活、
受験と就活が一度に・・・本当にお忙しそうですね(><)
twin-moonさんもお仕事を始められたんですか!!
お子さんもtwin-moonさんもなかなか心に余裕がもてなくて
イライラしてしまうこともあるかと思いますが、
そういうときこそ気分転換を積極的にして
リラックスされるのが一番かと思います(^^)
無心でネイルをしたり、紅茶やコーヒーにこだわってティータイムをとってみたり
新しい入浴剤を購入してゆっくりお風呂につかったり・・・
日常をちょこっとリッチにするだけでも気分的に違いますよ☆

そういえば、twin-moonさんのブログでところどころリンクが
ブログ村に飛んでしまうんですが、私のPCだけですかね?
twin-moonさんのPCでもそうなるようでしたら
もしかしたらテンプレートをいじっている時にリンクを貼って
</a>で閉じられていなかったりするかもしれないので、
一度ご確認頂いた方がいいかもしれないですね(^^)

> 華の写真の使われている人差し指と薬指かな?
> 右上の市松柄もFugicの市松でしょうか?
この赤×白の模様の部分ですかね?
これはホワイトの千鳥格子とレッドのカラーを重ねています♪

> あと文様 を丸く型抜くにはどういう方法が適切でしょうか?
市販のハンドパンチで抜くのも可能ですが(少し◯が大きめのものなど)
ハンドパンチだと◯の大きさを調整出来ないので
Fugicの裏側に鉛筆などで好きな大きさの◯を書いて
(定規や丸いものを置いたりしてなぞると綺麗な円になるかと思います)
そのラインに沿ってハサミで切る方が微調整が出来ていいかもしれないですね♪

今日は関東も雪で驚きましたね~~(><)
こちらでは積もるほどではありませんでしたが、場所によっては大雪で大変だったみたいですね。
これから二月に入ると雪の日も増えそうなので風邪などにお気をつけてお過ごし下さいね~

No title

お返事ありがとうございます!
なるほど千鳥格子ですね~
和風ネイルにする時、ちょっと怪しい感じの…
横溝正史の世界をイメージしたいなぁと思って《笑》

○は何かマジックなどの蓋とかで型取るとキレイに書けそうですね!
リピしたい物もチェックしてから注文させていただきます。

リンク、今ももう1度確かめたのですが
ブログ村にとんだこと今までもないですね…。
友達のや家族のパソコンでもかなりブログ見てるんですけど、
今のところないです…。
あ~って、これbelceさんが慌てちゃいますか?
ごめんなさ~いv-356

No title

たびたびすみません(><)私の言葉が足りなかったです!
もう1度画面を見て赤?千鳥格子??と思いまして…汗
belceさんのブログのネイル写真ではなく
華Fugicの購入画面のサンプル画像です。
これは藍色カラーに水色の市松でしょうか?

このデザインがすごく気に入ったもので…。
お返事急ぎませんので、本当にすみませんm(_)m
よろしくお願いします!

それからお勤めに出てるというわけじゃないんですよ。
今は親のことなどもありフルでは働けないので…涙
趣味で少しお金をいただけることに。
とんとん拍子で進んでしまい、びっくりしています。
甘くはない世界なので努力は必要ですが…。
でも今それが1番幸せな時間なんです♪
ネイルもOKだし←これが重要でした《笑》

belceさんのように輝いた女性でいたいです★目標(^^)/

No title

ぬお~。リサイクルネイル、素敵すぎだぁ~v-238
今回の和柄シリーズもツボでした(゚∇^d) グッ!!

横入りでアレですが、そうか、丸は線を引いてからカットすればいいのか!
勉強になるな~(゚~゚o)
今年もbelceさんの素敵ネイルと、目から鱗のワンポイント講座、
楽しみにしています o(゚▽゚○)
(・・・と、ハードルを上げてみるゞ(≧ε≦o) )

twin-moonさんへ

華のショップページのチップのお話でしたか!
そうですね♪これは市松のパステルブルーを使ってます(o^∇^o)
ホワイトだと市松が主張しすぎるのでパステルブルーで
なじむようにしてみましたv(・∀・)v
華の場合は外側にホワイトのラインがあるデザインなので
ベースカラーが華と同系色でもなじんでしまう事が無く
色合わせもしやすいと思います( *´艸`)
ちょっと怪しい和風ネイル楽しみにしていますね~(≧∇≦)

> ○は何かマジックなどの蓋とかで型取るとキレイに書けそうですね!
そうですね!裏側にラインをひいて切り取る方法では
◯以外にも色々アレンジ出来ますので是非お試し下さい☆
そのとき水性ペンだとインクが水に溶けてFugicが汚れちゃう事がありますので
鉛筆が一番いいかな~とおもいます(^^)

ブログ村、いま見てみたら直ってました!
「次のページ」とかも押せなかったんですが、何もしていないのに
直ったってことは、私のブラウザの異常だったのかもしれないですね(・・)
お騒がせしました~(;´▽`A``

>趣味で少しお金をいただけることに。
>とんとん拍子で進んでしまい、びっくりしています。
そうなんですか!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
好きな事でお金を頂けるって凄く嬉しい事ですよね♪
それに好きな事でえられたお金っていうのは本人にとっての
価値が何倍にもなるような気がします(´∀`)

トントン拍子で進んだのはtwin-moonさんにその準備があったからですよ☆

日本人はチャンスが巡ってきても、謙遜してしまって
なかなか「やります!」といえない人が多い。
相手がその話をくれた時点で自分にはその力が備わっていると
期待されているのだから、その時点で変な謙遜をせずに
その人のために最大限の仕事をすることが何より大切な事。
せっかくチャンスを与えてもらって「またの機会に・・」っていう断り文句は
「またチャンスを与えてもらう事」が前提になっているので
逆に凄く傲慢な態度なんじゃないか?
って話を聞いた事があります。

それ以降、私も出来る限り与えて下さるチャンスには
こたえていきたいな~とおもってます(´∀`)
twin-moonさんのお仕事も応援していますので
あまり根をつめ過ぎず楽しくお仕事を続けていって下さいね♪

naoryuさんへ

リサイクルネイル、お褒め頂けて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとクリスマスの余韻が残るかと思ったんですが
意外と和風になってくれましたv(・∀・)

ヲヲヲ・゚゚(;´Д`)・゚゚
ハードルあげられちゃいましたね~(笑)
たまーにアイデアを思いついたりするんですが、
メモる習慣が無いのですぐに忘れたりしてます(;´▽`A``
また何か思いついたらアップしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
