極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

リサイクル可能!クリスマスネイル♪

IMG_4672のコヒ#12442;ー

どうも♪チキンとシャンパンより焼き鳥とビールが欲しいベルチェです( *´艸`)


皆さんクリスマス楽しんでますか~~??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
12月の前半はポカポカ陽気で「本当に冬なの?」とおもうほど
過ごし易い気候でしたが、帳尻を合わせるかのように
急に冷え込んできましたね~(><)

私は昨晩、外に出た後から喉の調子が悪く
今朝起きると頭痛、発熱、吐き気の3大症状が(笑)
まだそれほどひどい症状ではないのでおうちでゆっくり休んで
連休明けの仕事に備えたいと思います(´∀`)


昨日やっとネイルチェンジをする時間が出来ましたので
クリスマスネイルにしてみました~~♪

IMG_4673.jpg

とは言っても、クリスマス当日を入れても楽しめる期間は3日だけなので
ポインセチアとクリスマスFugicはトップコートもジェルも使わず
水を抜いて貼付けただけの仮止め状態です♪
クリスマスが終わったらピンセットでペリッと剥がすだけ~(・∀・)v

IMG_4675.jpg

千鳥格子のみジェルで埋め込んであるので、ベースは
お正月ネイルにリサイクルしてしまう予定(* ̄m ̄)

IMG_4674.jpg

年末は棚卸しやお正月の準備で大忙しなので
いつお正月ネイルがUPできるのかは謎ですが、千鳥に和柄Fugicを合わせて
リメイクしたいとおもっていますので、出来あがり次第画像をアップしたいと思います☆





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
1日遅くなりましたがMerryChristmas★

ところで体調はいかがですか?
インフルエンザやノロウィルスではなかったのでしょうか?
私は年に1度はノロにやられてしまうんですよ。
お忙しかったので体から休め~のサインが出たのかもしれませんね!

クリスマスネイルもすごく素敵(^^)
仮り止め・リサイクルniceです!それがFugicの醍醐味ですね(^^)/

遅くなりましたが本当に今年1年お世話になりました。
ブログを始めてすぐにリンクを貼って下さって、
たくさんコメントを下さり、すごく嬉しかったです❤
beiceさんのリンクからいろんなブロガーさんも知りました。

ブログというのはその人のほんの一面でしかないですけど、
その一面に魅力を感じ、共感したり、励まし合ったり…。
ブログを書いてるうちに元気になれる日もありました。

それからネイルの無になれる瞬間と、
想像力と達成感、それが何より楽しい1年でした。

先日ネイルブロガーさんに、
Fugicの使い方が上手ですね!と褒められてしまいました(^^♪
何だかね、すごく嬉しかったんです❤

明日から出かける予定がありますので、
少し早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

twin-moonさんへ

お陰様で体調は良くなってきました~(´∀`)
ただ、のどの風邪なのでしばらく咳が出る症状が残りそうだな~と(;´▽`A``
twin-moonさんもお気をつけ下さいね!!

こちらこそ一年お世話になりました!!
twin-moonさんがステキなFugicの使い方を
公開して下さるのでこちらも凄く勉強になりました!
特にラインレースの使いかたにはおどろき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのなみなみレースで斜めフレンチにしても可愛いかもしれないですね♪

今年はブログも始められて、旅行を楽しんだり
趣味を楽しんだり、twin-moonさんさんにとって
凄く充実した一年だったのではないでしょうか?(・∀・)
来年もネイルやグルメ記事など楽しみにしていますね!!

年末年始は、お付き合いも多いでしょうし、ご家族が皆お休みなので
お母さんは大忙しだと思います(><)
忙しいときには疲れが出易いので時間を見つけてゆっくりお過ごしくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)

お疲れ様☆

v-398きゃー
赤ベースの千鳥&クリスマス、かわいいv-238
私はどうしても詰め込みすぎてゴチャっとしたネイルにしてしまうので
belceさんのネイルはいつも参考になります。
お正月ネイルも楽しみだーv-276

体調はいかがでしょうか?私も風邪がなかなか治らなくて、
ようやく大掃除の時期に間に合った感じ。
年々治りにくくなっているのは気のせい?年のせい?v-413

今年も1年、お疲れ様でした!
Fugicと、belceさんのコメントのおかげで、
素敵な1年になりましたv-315 本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますねv-345

naoryuさんへ

いえいえ!こちらこそnaoryuさんのネイル、いつも
参考にさせて頂いてます(o^∇^o)
今日はこれからやらなきゃいけない事が目白押しで
いつネイルをアップ出来るのか謎ですが
出来上がり次第アップさせて頂きますね(^^)v

体調はお陰様でなんとか回復してきました~♪
今年は喉の風邪の方が多かったようで
皆さん長引いているようでしたよ~(><)

今年はnaoryuさんがFugicを使用したステキなネイルを
公開して下さったので、お客様も私自身も
凄く参考にさせて頂きました☆
来年も引き続きよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それではようお年を~♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年末はお忙しくて大変でしたね。
そんな中コメントありがとうございました<(_ _)>

お正月は少しゆっくり出来ましたでしょうか?
リサイクルネイルを楽しみにしていますね♪

今年はFugicを個性的に使っていきたいと思っています!
また色々お聞きすることがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

beiceさんのご健康とNailstore Belceさんのご発展を
心からお祈りしております。

twin-moonさんへ

あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;´▽`A``

年末は棚卸しに、正月あけはお年玉キャンペーンで
本当に目が回ってました・・・(笑)
人間ってやる事が5つ以上たまると脳がとまりますね(-ω-;)
忙しいときほどなにから初めていいか分からなくなります(笑)
リサイクルネイルは連休明け位にアップする予定ですので
もうちょこっとお待ち下さいね(><)

> 今年はFugicを個性的に使っていきたいと思っています!
是非是非よろしくお願い致します!!
Fugicは貼るだけなので、ユーザーさんの斬新な使い方が
個性になったりするんですよ~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もtwin-moonさんの使い方に注目してます~~♪
2012年もどうぞよろしくお願い致します(^^)v
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード