極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

12/14 9:00~ 和柄Fugic&タトゥーチップ発売開始!!

どうも♪今年は痛風の心配に始まり
痛風の心配に終わりそうなベルチェです(;´▽`A``


夏場は全然何ともなかったんですが冬になるとつま先に違和感が・・・(-ω-;)
普通、痛風持ちの方は夏場に悪化するそうなので
もしかしたら冷えからくる違和感なのかもしれませんが
痛くなったらとおもうと怖すぎるyo~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今年は「2011年度 ミス不摂生」を頂いてしまいそうなほど
不規則な生活をしていたので来年こそはゆとりのある生活を送りたいな~と(笑)
なんか同じような事、来年末にも言ってそう~( ;´艸`)




さて本題、楽天マラソン走ってますかーー!? ヽ(≧∇≦)))))
「え!?マラソン期間中なの」とびっくりしちゃった方は
早速エントリーしてお買い物を楽しんで下さいね!
まだ始まったばかりですので間に合いますよ~♪

※エントリーしないとポイントアップしませんので
必ずエントリーしてからお買い物を楽しんで下さいね☆




─────────────────────────────────────
       ★☆★   お買い物マラソン開催  ★☆★
─────────────────────────────────────
     楽天市場の大イベント!お買い物マラソンを開催中
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【開催期間】2011年12月13日(火)20:00から2011年12月15日(木)1:59
【キャンペーン対象者】専用ページからエントリーされた全楽天会員
【対象サービス】通常購入(PC、ケータイ) 共同購入(PC、ケータイ) スーパーオークション(PC、ケータイ) 頒布会(PC) 定期購入(PC)
【ポイント付与】2012年3月20日(火)頃までに2012年4月15日(日)まで使える期間限定ポイントでプレゼントします。
☆=今すぐこちらからエントリー=☆


※イベントは終了致しましたm(_ _)m


ええ。ワタクシも深夜ランナーとして「個人的に」完走予定です(笑)
この時期、なにかと買っておかなきゃいけないものが増えますよね~
クリスマスプレゼントやお正月の準備などなど・・・
楽天市場でも半年に一度しか行われない大イベントですので
この機会にまとめ買いするのがオススメですよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


それと・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
「6ジャンル制覇で500ポイントプレゼントキャンペーン」も同時開催中!


ポイント10倍商品だったら5000円分、
通常用品だったら50000円分買わなきゃもらえない
500ポイントはデカイと思います( ̄^ ̄)(個人的に)
それを6つのジャンルで1000円以上お買い物すると貰えるそうですよ!!


ちなみに当店Nailstore Belceは「日用品」ジャンルだそうです(爆)
なるほど。トイレットペーパーとか洗剤とかFugicとか・・・ね(笑)
ファッションジャンルじゃないのか~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お間違いのないようにお買い物下さい♪




さてさて、そんな大変盛り上がってるマラソン期間中に
新作出しますよ~~!!当店でのお買い物はぜひとも
12/14のAM 9:00以降にどうぞ!!


明日、12/14 AM9:00~
「和柄 文様」&「和柄 華」Fugic発売開始です!!



「せっかくだからマラソン期間中に新作を出そう!!
お客様のポイントアップに貢献しよう!」と、意気込んだものの
今回はモバイルのメルマガ争奪戦にやぶれてしまいましたので
送信出来ませんでした(;;)申し訳ありません。
こちらからお知らせさせて頂きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


文様
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
和柄 文様 368円 (税込)




日本の伝統的な和服の生地をよく見てみると
色で模様を表現するだけでなく、
光沢で文様を表現している事が多いことに気が付きます(´∀`)
平らなところに置いただけでは気付かなかった文様も
人が着る事によってカーブが生じ、光の加減で文様が現れたりしますよね☆


この「光が当たっているところだけはっきりする文様」を表現したくて
今回はパール感をもたせたインクで日本の伝統文様を印刷致しました!
ベースが白やクリアなどの淡いカラーの場合は淡く反射し、
ベースがブラックなどの濃いカラーの場合はくっきりと文様が現れます♪


その上に他の柄を重ねる場合には(同時発売の華とか)
文様を控えめにするため淡いベースカラーで、
文様の光沢をはっきりといかしたい場合には
濃いベースカラーで使用するなど・・・
用途に応じて使い分ける事も可能です♪


今回はゴールドとシルバーの2色をご用意致しましたので
お正月のネイルに和の伝統文様をプラスしてみてください(・∀・)v


※こちらは、パールのような輝きのある特殊な印刷を施しておりますので
光沢はありますが、箔のような鏡面の輝きはございませんので
予めご了承の上お買い求め下さい。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


文様
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
和柄 華 368円 (税込)



これから迎えるお正月にはネイルに和のお花を添えてみませんか?
振り袖や着物に用いられる伝統的な和花柄を一枚にしてみました( *´艸`)


1枚のFugicに数色のお花をちりばめましたので
何色もご購入頂かなくてもカラフルネイルに仕上がります♪
今回は暖色系のレッドと寒色系のブルーの2色をご用意致しました☆


こちらの華Fugicは文様Fugicとの相性も抜群ですよ!!
ベースに文様Fugicで輝きを加えたら、その上に華FugicをON☆
もの凄くゴージャスな和風ネイルに仕上がる事間違い無しです( ̄ー ̄)b


ペイントで描くのがとっても難しい和花柄ネイルを
Fugicでお手軽に楽しんでみて下さい( *´艸`)


※こちらのデザインはお花のフチに均等にホワイトが
のらない事がございますので、ご了承の上お買い求め下さい。
(すみません・・印刷の限界です)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


和柄の新作Fugicは12/14の朝9:00~発売開始です!!


【和柄 文様】全2色 各368円

【和柄 華】全2色 各368円



新作Fugicを3枚ご購入頂ければお買い物マラソンの
「1店舗につき1000円以上のご購入」という基準をクリアする事になります♪
こんなチャンス滅多にありませんので、是非この機会に
お買い物を楽しんで下さいね~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ご注文お待ちしております♪



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce






本日はもう1つお知らせが・・・・( *´艸`)


コラボ企画をさせて頂いたコロバミルクバーさんの
ネイルチップが本日から発売開始です!!


価格は全て1900円☆
お買い求めはコロバミルクバーさんのショッピングページからお願い致します♪



DCF00644.jpg

キャンディ・ダイナマイト 1,900円

HARD CANDYシリーズより“キャンディ・ダイナマイト”です

きらきら輝くキャンディピンクにマットブラック×ゴールドのレオパードが
グラマラス&セクシー!!
チェーンやスタッズもゴールドでキメて、小悪魔気分♪
親指と小指のテキストTATOOは隠れたメッセージです
炎をまとったスカルがピンクの甘さをひきしめちゃいます



DCF00675.jpg

ロマンティック・ロック・ダーリン 1,900円


HARD CANDYシリーズより“ロマンティック・ロック・ダーリン”です

ピンク+ゴールドが控えめにきらめくエンジェルホワイトと
ガンメタリックをベースカラーに、それぞれ反対色のプチレースと
ストーンでゴシック仕立てです
アートはレッドのガールライクなTATOOで統一しました
紅い糸で結ばれた薬指だけピュアピンクのストーンでぐるりと囲んで、
姫系な可愛さもプラス♪



DCF00715.jpg

バブルガムポップ・ガール 1,900円


HARD CANDYシリーズより“バブルガムポップ・ガール”です

まるでバブルガムのような、ポップでキュートなカラーが
当店ならではの一品です
ランダムなサークルマーブルでかわいらしく、
更にオーロラグリッターをプラスしてきらきらもぬかりなく♪
様々なモチーフのTATTOOとのコンビネーションで、
他で類を見ない個性的なネイルとなっています



DCF00741.jpg

ショットガン・ベイビー 1,900円


HARD CANDYシリーズより“ショットガン・ベイビー”です

ぱっと目を引くイエローとライトピンクの
クラック(ひびわれ)ラインが絶妙なパンクテイスト!
シルバーとブラックのスタッズを重ねて、クール感を漂わせました
明るいベースとは対照的な、カラーレスのメンズ寄りなTATTOOを合わせて
ハード×ポップという、KOROVA MILKBARスタイルです♪



発送は入金確認後お届けまで1セットだと約1週間程度♪
1セット以上の場合や注文の重なり具合によっては納期が変わるので、
基本的には注文確認の際にメールでお知らせという事になるそうです(o^∇^o)


↓ご購入はコチラからどうぞ( *´艸`)

コロハ#12441;ミルクハ#12441;ー

KOROVA MILKBAR
http://korovamilkbar.cart.fc2.com/

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

早速!!

和柄注文しちゃいました!
お正月ネイルに使用しようと思っています。
ゴールド&シルバーは初めての購入なので特に楽しみにしています。

それと、リクエストが一つ・・・
スノー(s)のパステルカラーを発売していただけないでしょうか?
ぜひ、お願いいたします!
(準備していたらゴメンなさい・・・汗)

No title

お~!今年のお正月は和柄にしたいな~っておもってたら

さすがbelceさん!!すてきな和柄だぁ。。。

早速、エントリーしてお買い物しましたよv

でも、あたしにこのすてきな和柄が使いこなせるかな・・・

クリスマスネイルもFugicでチェンジしましたよ!

かなり好評です。いつもありがとうございます!

あたしのネイルにはfugicがかかせないわ。。。

ゆきさんへ

早速ご注文頂いたんですね!!有難うございます( *´艸`)
ゴールド&シルバーは箔のような輝きはありませんが
スッゴく薄い印刷なので上から他のFugicを重ね張りしても
厚みがでないのでかなりオススメです♪

スノーsのパステルも検討中なのですが、
印刷屋さんを変えたばかりで今準備段階なんです(><)
なるべく早く発売したいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいね!m(_ _)m

華さんへ

早速エントリーしてお買い物して下さったんですね☆
有難う御座います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚完走出来ました?

今回の新作は華さんと同じ名前なので
怒られないかと思いましたが、喜んで頂けてホッとしました(笑)
クリスマスも使って下さったんですね!有難うございますm(_ _)m
何だか私的にはもうお正月も終わった気分ですが
まだクリスマス前なんですね(笑)楽しいクリスマスを過ごしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントの方へ

ご指摘有難うございます!!
いくつもブラウザを開いていたので
過去記事の方に日記を書いてしまったようです(笑)
色々とご配慮頂き有難うございました♪

トップページの方はこちらで設定出来るところと
業者にお願いしないといけない部分がある事を忘れておりましたハッΣ(; ̄□ ̄A
こちらも取り急ぎ変更します☆

早速ご購入も有難うございました♪
ご入金を確認しましたらご連絡しますね( *´艸`)

No title

こんにちは☆
師走って忙しくて嫌ですね(>_<)
確かbelceさんも今月決算でしたよね?
私はもう諦めました(笑)

今回の和柄文様ツボです!!!
遅ればせながら本日ポチリました☆
次回ネイルが楽しみです(*^^)v

あ、そうそう前回のゼブラネイル、
今日現在リフトすること無くガッチリくっついていますよ!
最近Fugicを駆使して楽させてもらってます(笑)

ruchipomさんへ

本当に年末は忙しいです~~(;´▽`A``
棚卸しやら諸々データの打ち込みやら
通常の仕事以外の仕事が山積みです~orz
お正月を過ぎればちょっと余裕が出ますよね☆
それまでお互い頑張りましょう!!

和柄、早速ご購入下さり有難うございます!!
お正月ネイルってわりと1月おわり位までいけるので
是非長く楽しんでみてください( *´艸`)

ゼブラネイル凄くステキだったので長持ちしているようで嬉しいです♪
ruchipomさん効果なのか、まったく同じ配色で
ゼブラを購入されていく方もいましたよ~☆
またステキなネイル楽しみにしてますね!(^^)v
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード