極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

11/23 9:00~ クリスマス&ポインセチアFugic発売開始!!

どうも♪今、近所の歯医者さんに通ってるんですが、
ここの歯医者さんガシガシ予約を入れさせてくれるので
1日おき~毎日のように通ってるベルチェです(爆)


歯医者さんって普通、週1ぐらいじゃないと予約出来ないですよね??
待ち時間も少ないから30分位で帰って来れるし
短期集中型の私は嬉しくてたまらないです( *´皿`)ウレスー
ここの歯医者さん仕事も丁寧だし、
アフィリがあったら貼りたいぐらい便利~(爆)



さて、今年もこの時期がやってきました・・・

明日11/23 AM9:00~
クリスマス&ポインセチアFugic発売開始です!!(≧∇≦)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名称未設定 2
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
クリスマス 368円 (税込)



クリスマスFugicはクリスマスリースサンタさん
クリスマスツリープレゼントなどなど・・・
とにかくクリスマスネイルにはかかせないモチーフを
ぎゅっとひとまとめにしてみました(´∀`)


クリスマスの楽しい雰囲気を表現しながらも
決してチープにはならないよう注意しながら
製作致しましたので、仕上りも子供っぽくならないところが
オススメのポイントです(*^_^*)


「あれ??(・_・。)下のシルエットはハロウィンFugicと一緒?」


いえいえ(´∀`)ちょっとチップ画像では分かりにくいんですが
お家のシルエットにクリスマス風のアレンジが効いているんです☆
窓の明かりがついているだけではなくて
実は、うっすらと屋根の上に雪がつもってるんですよ!!
(お客様よりアイデアを頂いて採用させて頂きました( *´艸`))


是非ともこちらは直に見て頂きたいポイントです!
ご購入頂いた際にはその点にも注目して
ご覧になってみて下さいね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名称未設定 1
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ポインセチア 368円 (税込)



「いかにもなクリスマスネイルじゃなくて、
大人綺麗に仕上りそうなポインセチアFugicがほしいよ~!」
という
お客様のご意見を受けて、ポインセチアもつくってみました♪


3Dでは割と定番柄ですがネイルシールでは
あんまりポインセチア柄って販売されてないんですね(・・)
・白・、奇跡的に全てのクリスマスカラーを揃えた
クリスマスのためにあるような植物なので
ぜひクリスマスネイルに添えて頂きたい一枚です♪


ポインセチアの赤は深くて本当に上品な赤なので
小さな爪の上でそれを表現出来るよう
苦労しながら製作致しました(;´▽`A``
クリスマスFugicとの相性も抜群ですので
是非こちらもチェックしてみて下さいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そういえばメルマガ送ってから気付いたんですが・・・(汗)


明日は祝日ですが通常通り営業します!!q(≧▽≦)p
そして代わりに明後日お休みを頂きます(;´▽`A``


平日は昼間お買い物の出来ないお客様も
ぜひ明日は朝からお買い物を楽しんで下さいね♪


あ!そうそう!これまたメルマガにかき忘れたんですが
ヤマトさんとの交渉の結果、当店のメール便送料は一律80円になりました♪
(速達メール便は180円です)


代引やトップコートを購入する場合などをのぞいては
メール便配送も承っておりますので、是非ご利用下さい(・∀・)v
(日付・時間指定は出来ませんのでご注意下さい)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こういうもろにイベントものだとジェルだとホントにタイミング難しいですよね(;´д`)
無難にスノーネイルをジェルで作っておいて、イベントの時だけfugicを大気圧くんかポリッシュに押さえてもらっておくのが賢いかも♪

No title

お~! 
今回もかわいいv-10

ハロウィンのおうちシルエットがめちゃめちゃ好きで、
クリスマスも使える~と少し残しておいたけど

belceさん!またまたおうちシルエットがあるじゃないですか!!!

うれしすぎるぅぅぅe-265

いつも思うんですが、belceさんのデザインチップ
すごく素敵e-272

ハロウィンもそのまま真似してしまいましたよ!

多分今回も・・・・ウフフ

No title

あぁ!なんて素敵v-343
早速ポチっとさせて頂きました☆
念願の大人っぽいクリスマスネイルができそうで
本当に嬉しくて只今小躍り中ですー

即ポチ!

キャーv-345今回の新作もステキ。
早速ポチって来ましたよ!
とりあえずFugicの新作が出ると買っちゃう派なので、
メール便80円は本当に嬉しいe-266デス。

ポインセチアとかシクラメンを飾る所が増えてくると、
ああー、今年もこの季節が来たなーってテンションが上がりますよね。
クリスマスもポインセチアも両方ポチっちゃったから、
少なくとも2回はクリスマスネイルにしなくちゃ~
どんな風に使うか、今から楽しみだ O(≧▽≦)O

ぺあぺあさんへ

そうですね♪「忙しくて直前にならないとネイルできない!!」って時には
大気圧君にお願いするのが一番かと( *´艸`)
特にクリスマスは終わったら即、正月ですからね~
すぐに取れるというのもいい点ですよね(^^)v

華さんへ

ハロウィンのお家シルエットも気に入って使って下さってたんですね☆
喜んで頂けて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雪がつもるだけで雰囲気変わりますので、是非お試し下さい♪

チップもお褒め頂き有難う御座います(´∀`)
クリスマスチップの赤ですが、よくあるジェルの「真っ赤」なカラーだと
検定色っぽいので、私はそれにすこーしだけブラウンアイシャドウを混ぜました☆
パール感も加わるし、鮮やかすぎる彩度をおさえるにはちょうど良かったです♪
もしお手持ちのジェルが鮮やかすぎるようでしたらお試し下さい(o^∇^o)

ひらりらさんへ

喜んで頂けて良かったです~~♪
ひらりらさんのご意見をフル活用させて頂きました(笑)
クリスマスの方もなるべくチープにならないよう気をつけたのですが
大人のクリスマスネイルに使えそうでしょうか?
色々工夫して使ってみて下さいね(´∀`)

naoryuさんへ

早速ご購入頂いたんですね!!有難うございます(´∀`)
常連さんたちは新作が出るとその都度ピンポイントで
買われていく方が多いので、購入し易いと思って頂ければ嬉しいです♪

クリスマスとポインセチア別々に使っても可愛いですが
色合いを合わせてあるので、両方使っても可愛いですよ~~♪

クリスマスFugicはちょっと緑が多いでしょ??
ポインセチアやレッドのベースに合わせた時に
しっかりとグリーンを主張させたくて
緑のアイテムを多めに配置してあるんです(´∀`)

クリスマスでも緑のベースにする方ってあんまり居ないと思うので
クリスマス柄の方に緑が多い方がクリスマスっぽく仕上るんじゃないかと☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
