極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

11/1 21:00~ タトゥーFugic発売開始!!

IMG_4552.jpg


どうも♪購入した目元用のロールオン美容液を使用して4日後
液が全然出ていない事にやっと気が付いたベルチェです(爆)

なんかいい感じかも~♪とか思ってたんですが
残念ながら勘違いでした(;´▽`A``
目元って鏡を使わないと見えないし
コロコロしている感覚はあるので満足しちゃってたようです(笑)



さて、昨日はハロウィンでしたね☆
皆さん楽しいハロウィンを過ごされましたか?
私はフツーの日常でしたが、駅前で仮装した人々を見かけて
ちょっとだけハロウィンムードに浸れました(o^∇^o)

ハロウィンと言えば先月末に発売したハロウィンFugic
お陰様でネイルシールランキングで3週連続1位を頂く事が出来ました!
いままで何度かランキング1位を頂くことはあったのですが
3週連続というのはなかなかありませんので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)
沢山のご購入有難うございました☆


私も今年はハロウィンFugicでネイルを楽しみたいところだったのですが
チェンジの時間をなかなか取れず、前回のスカをお直しして
更地にしたところで放置
したままハロウィン目前に・・・(笑)


数日の為にアートなんてやってられん( ̄‥ ̄)


と、ネイルに携わるものらしからぬ発言をしてから
人差し指だけポイントアートをしてみました(笑)
しかもこれ・・・トップコートもジェルもぬってないんです(´∀`)
台紙からはがしたFugicを水にくぐらせて、目的の場所に置いたら
上からティッシュでおさえて水をぬいただけ~♪

本日3日目ですが、ちゃんとくっついてます。

「コーティングもしないで本当にもつの?」って感じですよね(笑)
これについてはまた後日、詳細をまとめようと思います☆



さて、ここから本題。11/1の夜、発売開始の新作Fugicの話題です!
今回は以前もコラボをさせて頂いた
ネイルチップの専門店 コロバミルクバーさんとのコラボ商品です♪


コロハ#12441;ミルクハ#12441;ー

KOROVA MILKBAR
http://korovamilkbar.cart.fc2.com/


パンク・ポップ・ラブリー・ゴージャス・和風など豊富なデザインが魅力☆
ベルチェ的にはパンクなチップがイチオシ☆(・∀・)v
店長さんのブログはこちら→


いつもステキなチップを製作されている店長のリリィさんとともに
デザインを固め、テキストも世界感にあったものを考えて頂きました☆

本日11/1 21:00~発売開始!
新作のタトゥーFugicはこちら☆


名称未設定 1
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
タトゥー 368円 (税込)




先発で本日Nailstore Belceにて、タトゥーFugicが発売となり、
今後このFugicを使用したネイルチップコロバミルクバーさんの方で発売されます!
詳細が決まり次第、日程もアップ致しますのでお楽しみに♪



予定では今回の新作は10月の末に発売する予定だったのですが
11/1の20:00~楽天の買い回り企画が始まりますので、それにあわせて
買い回り開始の一時間後の21:00~の発売に致しました♪



1日はこちらの2つの企画も一緒にエントリー出来ますので
買い回りと合わせると最大15倍だそうですよ!(〃∇〃)
10/31 10:00~11/1 23:59 2ショップ購入でポイント5倍
・11/1 10:00~11/1 23:59 14時間限定ポイント3倍


38時間限定!エントリー&買いまわりで全ショップポイント最大10倍
名称未設定 3
1店舗につき2,000円(税込み)以上のお買物が対象!


いずれの企画もエントリーをしないとポイントアップの対象になりませんので
リンクから詳細をよく読んでお買い物をしてくださいね♪



タトゥーFugicは本日11/1の21:00~発売開始です!
可愛すぎず、毒っぽさもプラスされた
オールドスクールなタトゥーデザインをお楽しみ下さい♪



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

べ、belceさん…w
色々と突っ込みどころが満載ですねw
きっと目元はコロコロマッサージが効果をあげたのですね♪w美容液いらずで家計も助かりますね♪

そしてfugicコーティングしてないとか!作った人がそんなんでいいんかー!?って思ったら意外と長持ちしてることに驚き!!しかしイベントものをイベント過ぎて置いておくのもちょっと恥ずかしい(///ω///)でもどこまでもつのか実験してほしくもあります!いや、たぶんfugic剥き出しにするのはbelceさん以外に今後もいないと思いますが…w

さてさて本題w
タトゥ可愛いですね~♪
いつ使ったらいいですかね?可愛くし過ぎたくないバレンタインとか?
ジェル派だとチェンジが1ヶ月おきとかなのでなかなかタイミングが難しいんですよね。
あ、イベント当日に貼ってコーティングしなければいいのかw

ぺあぺあさんへ

そうなんですよ~美容液びっくりしました(笑)
買う時に「スースーして気持ちいいですよ♪」といわれたのに
「そんなにスースーしないけどな~」とか思いながら使ってました・゚゚(;´Д`)・゚゚
よく考えたら気化熱でスースーする程度のスースーも感じないのは
液が出てないからだってことに早く気付くべきでした(笑)

フフフ(ΦωΦ)今回のは剥がしちゃいましたが
前に実験した時には一週間以上張り付いてましたよ☆
ただ、表面の光沢が無いので見た目的にはあんまよくないですね。
あと表面の摩擦にはあまり強くないです。
あくまで短期間のアートという事ならオススメですよ☆
クリスマスとか、すぎちゃうと「巷は正月ムードなのに
まだクリスマス?」とか言われちゃいますし(笑)
次回の日記でその原理を解明します( ̄ー ̄)b

タトゥーは、ライブとかいかれる方はライブ前が使い時ですかね(笑)
バレンタインも良さそうですね!ハートのモチーフも入ってますし(・∀・)
これこそバレンタインを過ぎてもあまり違和感の無いデザインだと思います☆
ちなみに、前の店舗で販売してたときは年中購入される方はいらっしゃいましたよ♪

No title

先ほどはコメントありがとうございます。
お忙しいのにブログ見ていただいて恐縮しています<(_ _)>

先日はレンガの画像まで添付して下さり、
漠然とした質問して申し訳なく思っています。

それでもう1度Fugicをいろいろ拝見していたら、
パイソンとクロコダイルのサンプルネイルに
びびっときました!(^^)!

もう買い物かごに入れてあるのですが、
新作が出ると伺ってそれまで待とうか迷っちゃってます(>_<)
 
近いうちに購入しますのでよろしくお願いします♪

ご多忙を極めていらっしゃるようなので、
どうか事故や風邪に気を付けて下さい。



twin-moonさんへ

パイソンとクロコ、私も個人的に好きな柄です♪
ハードにも上品デザインにも応用出来るので
合わせるカラーによっては色々なテイストのネイルに仕上がりそうですね☆
こちらのデザインは印刷の面積が大きいのでFugicの丸まりにご注意下さい♪
台紙から剥がして水分があるうちにホワイト側を下にして
ペーパー等においておくと伸びますよ(´ω`)
レトロタイルも機会がありましたら是非使ってみて下さい(^^)v

私の体調までお気遣い頂き有難うございます(><)
明日も頑張って東京の印刷屋さんにいってきます~
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード