極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

レトロタイルでグラスネイル♪


2


どうも♪久々にネイルをしたら久々過ぎて、家族に
「なんで今日はネイルしてんの?」と言われてしまったベルチェです( ;´艸`)


忙しくてなかなかチェンジ出来なかったのですが
秋のうちに秋らしいネイルをしておきたかったので
レトロタイルを使ってみました(o^∇^o)
薬指には先日シェアさせて頂いたシェルパーツをon(・∀・)
びっくりする位ジャストサイズだったので
アクセントになっているのかいないのか・・・(笑)

1_20111013162551.jpg


個人的にオーバルの方が持ちがいいので好きなんですが
レトロタイルには絶対スクエアオフの方が合う気がしたので
こんな感じになりました(´∀`)

3_20111013162604.jpg


今回の「グラスネイル」というネーミング。
仕上りがガラスのコップにみえてきたので付けてみました♪
爪の裏側もグラスの内側っぽい(笑)

4_20111013162611.jpg


タイルの間から透ける感じをとりたかったので
家の照明をバックに一枚☆

5.jpg




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅわ素敵!
ステンドグラスのグラスかと思いきやコップのグラスなのね(笑)
確かに!プリントのグラスの裏ってこんなだよね~
クリアな爪先は大好物です。
ところで。これはアクリルスカ?Cカーブが美しすぎる!
最近スカルプよくしているけど、なかなか上達しません。
ベルチェさんってネイリストさんなんだっけ?
いつもいつも、キワだとか爪先だとか美しくプロの技を感じます。
スクエアオフはカッコイイね。憧れるけど邪魔でなかなか出来ない(泣)
レトロタイルの紫、気になっているんだけど、
惚れて買った使えていないFugicたくさんあって手が出ないー
色々やりたいのにな。指が30本くらい欲しいわ~

わ~(*´ω`*)面白い(ありきたりじゃない)感じのネイル、いいですね~♪
クリアに直接っていうのがスッキリしててgood!可愛い~。確かにレトロなコップっぽい!(あえてコップと呼びますw)
これ、○でも可愛いでしょうね♪

ローアさんへ

そうなんです(笑)コップの方のグラスなんです( *´艸`)
スクエアオフの形自体が裏から見るとコップのフチみたいなので
余計にグラスっぽいですよね(o^∇^o)

これはアクリルスカですよ~♪
私もジェルスカはCカーブがうまく作れないです(><)
ジェルスカは形を作るのも苦手なので
削って形を整える事を考えたらアクリルの方が早いんですよ(笑)

私はネイリストじゃないですよ~
ブログタイトルにもある通り、おもいっきり素人です(;´▽`A``
なのでよく見ると結構歪んでます(笑)

レトロタイル、ローアさんだったら凄くステキに使ってくれそう!
私的には同時期に発売した商品の中で一番という位
気に入ってるデザインなんですが、キャラクターやお花の人気に
おされて地味な存在になっちゃってます(笑)
クリスマスネイルに合わせたりしても可愛いと思うので
機会があったら使ってみて下さいね(・∀・)

ぺあぺあさんへ

コップネイル、お褒め頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)
ぺあぺあさんのテキスタイルネイルもとってもかわいかったですよ!
このデザインもテキスタイルっぽいので
ポイントで組み合わせても可愛くなるかもしれないですね~♪

今後、レトロなパターンを増やしていこうと思っているので
その時には丸っこいパターンも検討してみますね☆

(o^^o)

レトロタイル綺麗ですね!ミッドセンチュリーみたい!
わたしは、検定、大会に追われてました。・゜・(ノД`)・゜・。
月末には一段落付きそうですので、ワイン飲みに行きましょ~(o^^o)

長谷川さんへ

ミッドセンチュリー、嬉しいです~♪
レトロタイルだけどモダンな仕上りにもなったのかなぁ( *´艸`)

検定、大会とお疲れさまでした(´∀`)
お仕事の方もお忙しいとおもいますが
集中して凄く疲れた後だと思いますので
セーブしつつゆっくり休んで下さいね♪

お時間が出来ましたら連絡下さい(≧∇≦)楽しみにしてます☆

No title

こんにちは!
先日はご心配いただきありがとうございました。

先ほどもコメント入れてくださって❤お返事をと思いつつ、
質問なのでこちらにきちゃいました(^^)/

China Glazeのブラウン系ポリッシュにレンガのようなイメージで
レトロタイルを使ってみたいと思っているのですが、
上の写真のように透明感のあるポリじゃないと、
沈んでしまう感じなのでしょうか?
(以前カトレアで失敗してるので…笑)

ブラウンのポリにオレンジタイルをランダムに配置、
なんというか…壁のイメージにしたいんですけど…。

おすすめの使い方とかありますか?

twin-moonさんへ

> China Glazeのブラウン系ポリッシュにレンガのようなイメージで
> レトロタイルを使ってみたいと思っているのですが、
> 上の写真のように透明感のあるポリじゃないと、
> 沈んでしまう感じなのでしょうか?

沈んでしまうというのは目立たなくなってしまうという事でしょうか??
レトロタイルのオレンジの一番外側はダークブラウンなので
ブラウンの色合い次第では一番端のカラーは同化してしまうかもしれませんね(><)
ブラウンと言っても明るいブラウンからダークブラウンまで色々ありますので
合わせてみないと一概には言えないのですが
明るいブラウンであればそれほど同化するということは無いかもしれません♪

レンガの壁をイメージするのであれば、目地の部分はベージュとかパステルオレンジを
もってきた方がそれっぽく見えるような気がするのですが
こういうのとはまたイメージが違うんですかね?
参考になるサイトを探してみました(・・)
http://photo-stock.website-design.jp/?cat=49&pid=1472
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード