極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

失敗蘭ネイル(笑)&ペイント風Fugic

名称未設定 1


どうも♪仕事部屋の日当りが良過ぎてクーラーも効かず
毎日熱中症気味のベルチェです(@@;)


日当りがいいって冬にはとってもいいんですけどね~
本気でクーラーが壊れたんじゃないかと思う位暑いんですよ(爆)

なんとか日々の業務はこなすんですが
夏場は7時位まで日が落ちないので気温も下がらず
発送業務を終えた頃にはフラッフラ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))
脳みそ生焼け状態なので常に頭はぼーっとしており
その後の仕事もはかどらなくて困ってます・・・

日当りのいい部屋の暑さ対策に効果のあるものをご存知の方!
いい方法を教えて下さい~(><)




さて、トップ画像は発売を検討している
ペイント風Fugic♪わざとイラストっぽく仕上げて
お客様が「私が描いたのよ♪」って言えるような仕上りを目指してます(笑)

他にも色んなモチーフを作りたいんですが
夕方にはもれなく熱中症患者になってるので
全然作業が進んでません(つД`)・゚・
すみません・・・気長に待ってて下さい(笑)
「こんなののイラスト風も欲しいよ!」っていうのがあったら
採用出来るかもしれませんので教えて下さいね~♪
(「私の腕次第」なので理不尽な却下があったら察して下さいw)



それでは「続きを読む」から失敗ネイルの話題にうつります(笑)



何が失敗なのかと言うと・・・・


IMG_4171のコヒ#12442;ー


リアルグリーンネイル!!!(爆)(≧∇≦)
爪のカビをそのまま生かしたようなデザインになってしまいました(笑)
(ちなみに私はグリーンネイルではありません)

お花ってやっぱりグリーンの中にあるのが一番映えると思うので
こんなベースカラーにしてみたんですが、
仕上ってみたらリアルなグリーンネイルみたい・・・(* ̄m ̄)プッ

IMG_4176のコヒ#12442;ー

夜中に暖色の照明の下でネイルをしたのですが
その照明の下ではそれほど変に見えなかったんですよ~(><)
それならば今思えば「暖色照明の下で写真を撮れば良かった」とおもうのですが
自分への戒めの為に自然光でとったものをアップしてみました(爆)
ご自宅の照明がオレンジ色のお宅は注意してくださいね~~!





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵が下手なのでペイント風Fugic楽しみにしてます☆
でもFugicだと素敵過ぎて、
「自分で描いた!」って言っても「嘘吐けw」とか言われそう…(笑)
手書きモチーフはやっぱりお花が基本ですよね。
あとはなんだろう……レースとか?
ペイント風に限らずストレートラインとかモチーフのレース模様とかあったら嬉しいですっ。
(どさくさにまぎれてリクエスト:笑)

暑さ対策は日当たりが原因ならまず必要なのは「遮光」ですよね。
「遮光幕」とか「よしず」とかを窓の外に設置すると良いです♪
ちょっと室内は暗くなりますが結構効果ありますよ(^^)b
あとはエアコン&室外機を掃除する、室外機を日陰にする、
部屋の風通しを良くする、打ち水をする、とか基本的な事ですよね。
まだまだ厳しい酷暑が続くようですので熱中症で倒れないよう気を付けてください(> <)。

No title

リアルグリーンネイル!!Σ(゚д゚lll)

ほんとに10本指全部グリーンネイルになったら
恐ろしい~!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

良い子のみんなは夏場はなりやすいから気をつけてネ♥

て、違いますね( ̄◇ ̄;)

日当たりの良い部屋の窓に貼るフィルムがあって、
車のスモークみたいなんですよw

かなり温度下がりますよ!

あはは!

 リアルグリーンネイル、ウケる~!
あぁ、わかる×2、みたいな自分もやってしまいそうな体験談、
ありがとうございます☆彡
 暑さ対策、ゴーヤとか朝顔とか、グリーンカーテンがいいそうですよ。
今年はもう間に合わないと思うので、来年はゼヒ。
 イラスト風は、雪だるまさんが欲しい♪グリーンカーテン同様、
鬼が笑う話ばかりでごめんなさい(^^ゞ

昨日は息子の試合に夏祭りと、非常にたくさんの人と会う日でしたが、
マリンFugicネイル、激ほめられました!
また新作が出たらきっとポチる・・・間違いなくポチる・・・。
気長に待ってま~す(* ̄m ̄)

No title

こんにちは。
我が家は簾+窓に貼る遮光フィルム+遮光カーテンのフル装備です。
結構日当たりがいい部屋ですが、ひんやりしてます(笑)

ペイント風、ノルディック柄とかどうですかね・・・?
去年流行った鹿とかのやつです!
ペイント風の方が暖かく見える・・・かも。←
後はマーガレットとか・・・蔓とか・・・
でも個人的にはもう少し「アクリル絵具で描きました」って感じの方が好みです。

他のリクエストになってしまいますが、ペイズリー(ベースの色は無く、柄の線のみ)・幅広レースが欲しいです。
爪の3分の2くらいが埋まっちゃうくらいの幅広、あったら便利だなーと。


グリーンネイルすごいですね・・・
今度蘭を使おうと思ってましたが・・・気をつけます(爆)

私のスマホから見る限りまだ黄色っぽいので、初期のグリーンネイルですね!

って違うかw

たまーに素敵ネイルなのにタイトルがグリーンネイルなの見かけてぐへー(;´Д`)って思うことがありますw

***

ペイント系のfugic出るならトールペイント風がいいな~(ノ´∀`*)♪やっぱり王道のローズかな。初めからレースとかと組み合わせてあっても嬉しいかも。
それとは別にカラフルな蝶なんかも…。
あとはエアブラシで吹いたみたいな大きめの花柄のレースとか…ってすでにペイントじゃないしw失礼しました…。
あ、スイーツとかどうでしょう~?秋に向けて、今年は手描き風のハロウィン!!

桔菜子さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません(><)

手書きモチーフはお花に限定してるわけでもないですよ~♪
むしろ他のモチーフでどんなものがいいのか色々考えてます(-ω-*)
お花はなんとなく無難かと思って作ってみました(笑)

レース・・・ストレートのものもご要望があるので
早く作りたいんですけどね~(><)
レースは105円商品で作りたいと思ってるので
ロットも大きくてなかなか踏み切れず・・・・(笑)
レースを出す時には色んな種類を出したいと思っているので
その時にはまた色々ご意見聞かせてください☆

>「遮光幕」とか「よしず」とかを窓の外に設置すると良いです♪
遮光カーテンとかも検討しているんですが
仕事部屋は、200×250の窓が2つあるのでカーテンも
サイズが大きくて結構しちゃうんですよ~(;´▽`A``
ネットでさがしてもなかなか高価で手が出せず・・・・(笑)

でも、電気代がぐっと下がればカーテン代の方が
安いかもしれないですね(笑)
また色々探してみようと思います♪

室外機を日陰にするのは初耳でした!
早速やってみよう~~( *´艸`)

長谷川さんへ

コメントのお返事が遅くなっちゃってすみません(><)

> ほんとに10本指全部グリーンネイルになったら
> 恐ろしい~!
たしかに恐ろしいですね~(笑)
っていうか10本全部が・・・ってなかなか無いですよね(´∀`)
本当に夏場は気をつけようと思います( ̄^ ̄)ゞ

> 日当たりの良い部屋の窓に貼るフィルムがあって、
これ付けてます??真っ先に検討したのがこれなんですが
熱を通すやつと熱を通さないのがあるらしく
熱を通さないやつは高いんだとか・・・・゚゚(;´Д`)・゚゚
安いのご存知でしたら教えて下さい~

naoryuさんへ

お返事が遅くてすみません(><)

リアルグリーンネイル・・・
アホみたいな失敗談でも笑って頂けて良かったです(笑)
翌日、自然光で見たときは笑えなかったですから(* ̄m ̄)

>  暑さ対策、ゴーヤとか朝顔とか、グリーンカーテンがいいそうですよ。
グリーンカーテン!これが一番お金がかからなさそうで凄く気になります~~☆
9月後半位まではクーラーも止められなさそうだし、
冬場も太陽の位置が低くてまぶしいので
一年中育てられるものを検討してみようかと♪
でもちゃんと手入れしないと甲子園球場みたいになりそうで
隣の住民から苦情がきそうですね(爆)まめにお手入れ出来るかな~(´・ω・`)

雪だるまはクリスマスシーズンに取り入れてみようかと思ってます♪

マリン激褒められました!?私まで嬉しい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Fugicを使ったネイルでお客様が「褒められた~!」って
喜んで下さるのが一番嬉しいです☆
時間は無いけど凝ったネイルに見える事って忙しい女性には
とっても重要な事ですもんね♪
またお客様が褒められるデザインを考えたいと思います(^^)v

37さんへ

コメント有難うございます!!
お返事遅くなっちゃってすみません(><)

37さんのお宅はフル装備ですね!!
それだけ層を厚くすれば夏でもひんやりするんですか!!!Σ(◯o◎)
驚きです~~!!!

ノルディック柄も今年は出したいですね~♪
あの柄だと105円商品でいけそうなので
準備出来れば発売したいな~とおもってます(^^)v間に合うかな~

> でも個人的にはもう少し「アクリル絵具で描きました」って感じの方が好みです。
なるほど!!凄く納得!!(´∀`)
もっと筆の感じを出した方がペイントっぽいですよね!
データにすると筆っぽさは荒く見えて無意識にぼかしてたので
凄く参考になりました~~~!!
なんとか手書きっぽく見えるよう頑張りますq(^-^)p

> 爪の3分の2くらいが埋まっちゃうくらいの幅広、あったら便利だなーと。
実は、あまり広範囲にFugicを貼ってしまうと
剥がれ易くなってしまうのであんまり推奨して無いんですよ~(><)
他の方法で使えるシールを作れないかと検討しているので
その方法が出来たら全面柄もバンバン出していこうかと思います!

ぺあぺあさんへ

そうなんです!まだ初期のグリーンネイルなんです(笑)
って違うかw

コメントのお返事が遅くてすみません~(><)

> たまーに素敵ネイルなのにタイトルがグリーンネイルなの見かけてぐへー(;´Д`)って思うことがありますw
わかるわかる!ネイルブログあるあるですね(笑)
「もうちょっと他のタイトル無かったかな~」って残念に思います(笑)

トールペイントはトールペイントで良さそうですね!!
ネイルでもトールペイントの手法をとり入れてるサロンもありますし
それだけでシリーズ化してみても可愛いかもしれないですね(・∀・)

蝶ですか~“〆( ̄  ̄*) メモメモ…。
カラフルなのも作りたいと思ってたんですが
リアルな蝶が苦手って方も少なくないので
この機会にイラスト風で出すっていうのもいいですね♪

フフフ・・・・ハロウィンはまさにイラスト風で考えてますよ♪
今年はキャラクターを増やそうかと思ってますんでおたのしみに☆

楽しみです!

こんにちは。
この夏はいかがお過ごしでしたか?
グリーンネイル、私は可愛いと思ってしまいました^^;
ネイルとして見ると違和感あるのかしら‥
もしガラスのオブジェだったらキレイですよね~

ペイント風Fugicいいですね!
私はまだまだ全部のFugicを試していないので、
やりたいデザイン一杯なんですけど。

でも何となくのイメージとして、シルエット的なもの‥
たとえば、女性の横顔とか、帽子とか、口紅とか、ポリッシュの瓶とか、
全てモノトーン。
そんなFugicがあったら、真っ赤なポリに使いたいな~なんて思っています。黒のポリで書いたような雰囲気のもの。
そうそう、きっとウォールステッカーのイメージなんですね(笑)

素人がいろいろ言って申し訳ありません。
ただモノトーンで華やかなネイルにするのってすごく難しいし、
私のような主婦層は取れやすいスワロとか付けたくない人多いんですよ。
アイデアを商品にするってすごく大変なことなんでしょうね。
それなのに要望書いてしまってごめんなさい。
でも belce さんには何だかお友達のようにいろいろ言えてしまうんです(^^♪
秋からもどうぞよろしくお願いいします!


No title

私もそろそろネイルチェンジの時期ですが・・・
グリーンの使用は控えたいと思います(笑)

ペイント風イイですね!
トップ画像の様な感じも可愛いですが、
筆感が残っている方がより「リアル手書き風」かもしれないですねー。

淡い色合いや水彩画風にすれば和風になりそうですし、
これからの季節ならコスモスやモミジやハロウィン系、
冬に向けてはチェックやアーガイルを
ペイント風にしても可愛いかなと思います(*^^)v

あと、ペイント風ではないですが、
いつかペイズリー柄もお願いしたいです!

twin-moonさんへ

グリーンネイルは季節的にもちょっとリアル過ぎましたね(笑)
あんまり気にせずやったので翌朝凹みました(;´▽`A``
グリーンはピンクなどとも相性がいいので
取り入れていきたい気持ちはあるんですが
なかなか難しいな~とおもいました(笑)
パステル系のグリーンなら問題なさそうですよね☆

シルエット的なのはイラスト風とはまた別の機会に
色々取り揃えていきたいな~とおもってます♪
様々なカラーのシルエットを組みあわせて
北欧風デザインなんかにアレンジしてみても可愛くなりそうですよね( *´艸`)

あえてカラーを使わずモノトーンシリーズもいいですね!!
写真のモチーフとかもモノトーンにアレンジしたらスタイリッシュに仕上がりそう♪
もしかするとtwin-moonさんのイメージとは違うかもしれませんが
色々ヒントを頂けて、アイデアがむくむく広がってきました(笑)

うちのお店はほとんどお客様のアイデアを元に
商品を作ってるのでごめんなさいだなんてとんでもないです!
色々アイデアを頂けて凄く嬉しいですよ!(o^∇^o)
ステキなコメント有難うございました~~♪

ruchipomさんへ

グリーンはグリーンでも不透明のものとか
パステルだったら全然ありだとおもうんですけどね(o^∇^o)
自分でもリアルグリーンネイルにびっくりしましたよ(笑)

> 筆感が残っている方がより「リアル手書き風」かもしれないですねー。
このリアル筆感にメチャクチャ苦戦してます(;´▽`A``
やっと筆感を表現する方法を見つけられたような気がするので
後はテスト印刷してみてどうか・・・という感じですね(><)頑張ります!

水彩画風も良さそうですね~“〆( ̄  ̄*) メモメモ…。
パステル系のデザインが好みの方も多いので
水彩風とアクリル風で作り分けてみると
全然雰囲気の違うものが出来そう☆
素敵なアイデア有難うございます!!

> 冬に向けてはチェックやアーガイルを
> ペイント風にしても可愛いかなと思います(*^^)v
ほほうほう!あえて手書き風って言うのも味があっていいかもですね(´∀`)
ペイズリーも要望があるので実現出来るよう検討してみようと思います♪

No title

こんにちは。

ずいぶん涼しくなってきましたね!
今日Fugic届きました(^^)/

ラインとフラワーのデザインいろいろ考えて楽しんでます。
アドバイスいただいたように、クロスにも挑戦してみますね。

去年まではストレスにもなっていたネイルが、
最近は楽しくなってきました。
やはり継続は力…一朝一夕にはいかないですね★

それから…
belceさんのブログを通して、私のブログに来て下さったり、
私も遊びに行ったりして、素敵なブロガーさんと交流ができました。
そういう方々のブログのおかげで、
ネイルが楽しくなったのだと思います♪


本当にありがとうございます(^^ゞ

twin-moonさんへ

ご無沙汰しちゃってすみません(><)
やっと新作が出せたのでちょっと落ち着いたらまた遊びにいきますね♪

無事商品も届いたようで安心致しました( *´艸`)
ラインは結構色んな事に使えるんですよ~♪
次回の日記(新作の次の日記)で意外な活用法を公開する予定なので
宜しければチェックしてみて下さい(´∀`)

> belceさんのブログを通して、私のブログに来て下さったり、
> 私も遊びに行ったりして、素敵なブロガーさんと交流ができました。
そうなんですか!!なんだか私まで嬉しいです(´∀`)
色んな方と交流して情報交換を楽しんで下さいね~(・∀・)

本当にネイルは楽しんでやるのが一番だと思います(o^∇^o)
ブログを続けていると義務のように感じて
苦痛になっちゃったりすることもありますが
無理なく楽しいペースで続けていって下さいね( *´艸`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード