極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

7/31 9:00~ マリンFugic発売開始!!

Image110726122333.jpg


どうも♪当店へのアクセスキーワードの中になぜか
「ムートンクッション」があって、びっくりのベルチェです(笑)

誠に申し訳ございませんが、当店は
ムートンクッションの取り扱いはございません( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

ムートンクッションから一体どういう経緯でうちのお店に
たどり着いたのか凄く気になるところですね~(笑)




さて、本当は8月上旬を予定していたのですが
WEB担当の方と印刷屋さんが頑張ってくれたお陰で
ちょっと発売が早まった新作が7/31に発売になりま~す♪

いつもは平日の発売ですが、夏デザインなので
なるべく早く発売した方がいいだろうということで
日曜日の9:00~発売開始です( *´艸`)


新作4

極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
マリン 
全2色 各368円 (税込)




夏のネイルの定番になりつつあるマリン柄Fugic!!
マリンネイルって可愛いんだけど
「めんどくさいアート」がてんこもりなんですよね(笑)

ラインは曲がるし、フラットアートは時間がかかるし・・・
それをなるべく簡単に出来るようにしましたので
今までマリンに挑戦出来なかった方も
是非トライしてみて下さい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




「でも、ホワイトのジェル持ってないな~。買わないと・・・」
というお客様、ホワイトジェルは色々と使えるので個人的には
あったほうがいいとは思いますが、ちょっとお待ち下さい(笑)

こちらのマリンのネイルは↓のようになっているので
ホワイトが無くてもホワイト×カラーの組み合わせが楽しめますよ(≧∇≦)

みほん


今まであんまりマリンネイルをする機会が無かった私(・・)
マリンネイルはビビットカラーのボーダーというイメージだったので
「やったはいいけどちょっとマリン以外の洋服と合わなさそうだなぁ・・・」
と思い、無意識に遠ざかっていました。

でも近年の夏の定番とも言えるようなデザインなので
「マリンスタイル以外の洋服にしても浮かないデザインを作ろう!!」
思い立ちました(´∀`)!



テーマはズバリ☆「大人のマリンネイル!」



ポイント1
ボーダーは太くし過ぎず上品に

ボーダーの太さで、ネイルのイメージはこれだけ変わります。
ストライフ#12442;
太いボーダーは可愛い印象
細いボーダーは大人っぽい印象になります♪
今回は「大人っぽい」印象にしたいので細い方を採用!


ポイント2
鮮やかさをおさえたアンティーク調のデザイン

リアルデザインもFugicの魅力なので、リアルなモチーフを多数配置♪
アンティーク
マリンスタイルにもピッタリのワッペンも取り入れてみました( *´艸`)
アンティーク調の鮮やかさをおさえたデザインなので
品よくマリンモチーフをたのしめますよ♪


ポイント3
ガタガタラインを上手に隠せるモチーフ

マリンはクリアに斜めや直線フレンチで使いたいところですが
せっかくのネイルもガタガタラインだと雑な印象に(-ω-;)
ライン
ロープや鎖を使えばラインを隠せるので
一気にネイルのクオリティが上がります( *´艸`)





そんなオススメポイントが沢山のマリンFugicは
7/31 AM9:00~発売開始です!!
※日曜日はお休みを頂いておりますので
ご注文の確認は月曜日~となります。


今までなかなかマリンネイルをする機会の無かった方も
ぜひ、今年はマリンFugicでマリンスタイルのお洋服と一緒に
夏のオシャレを楽しんで下さいね~☆

今回のマリンFugicは色んなモチーフを盛り込みすぎてしまったので
全指にボーダーを施したい場合は1枚じゃ足りないと思います(;´▽`A``
すべてにボーダーを使いたい場合は2枚以上のご購入がオススメです。
ブルー×レッドで交互に使うもよし、カラーを統一するもよし!
イメージに合わせて組み合わせて下さい(≧∇≦)

沢山のご注文お待ちしておりますm(_ _)m




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅおー(≧∀≦) ツボ~♪
Fugicで次はマリンしようと、ライン数色(赤青白など)買おうか悩んで
注文するの忘れたなーと思ってたとこ。タイムリ~\(^o^)/
これなら2色揃えれば完璧だね!
イカリとかエンブレム素敵。★もふむふむ合うのね~
チェーン本物みたい☆すごい!!こりゃー使うの楽しみだ♪
ベルチェさんのチップ、まんま真似したい。

ありますよねー、意味不明なキーワード!!
どういうことかと追求したくなります。


マリン、そのレトロな雰囲気がいいですね♪大人も挑戦しやすそう~。

happy birthday

お誕生日おめでとうございますi-73

私と同じ夏女だったんですね~

お誕生日に新作発売ステキですi-185
マリンは今年の流行りですよね。
でも下手すると子どもっぽくなったり水兵さんみたいになっちゃったり‥

でもさすがBelce様i-176
アンティーク調マリンステキです~i-233

私のネイル人生を変えてくれたBelceさんに何かプレゼントしたいっ!
と思いつつ、マリン購入してブログUPがプレゼントでいいですか?

がんばって可愛いネイルにしますねi-178
これからもますますのご繁栄をお祈りしています。

ローアさんへ

凄いタイムリーでしたね!!だして良かった~~(´∀`)
私もラインでやろうかと思ったんですが
私の中のイメージのマリンのカラーにならなかったので
ラインの色から見直そうと思ってました( *´艸`)

チェーンもなるべく本物っぽく見えるよう頑張りました♪
なにげにロープとかゴールドの錨とかも細かいところまで
がんばって作ったんですが・・・よく分からないですね(笑)

このチップはホワイトのジェルとクリアのジェルだけで
出来ますんで、是非真似っこしてみて下さい(≧∇≦)

ぺあぺあさんへ

ぺあぺあさんのところでもあるんですか?
面白キーワード(笑)気になります(≧∇≦)

マリンお褒め頂けて嬉しいです♪
出すまでは反応がどうか心配だったんですが
ちょこっと安心しました(´∀`)

twin+moon+roseさんへ

誕生日のお祝いのコメントまで有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私自身は全然夏っぽくないんですが、夏女だったんです(笑)

アンティーク調マリン、お褒め頂けて凄く嬉しいです!!
twin moon roseさんはご自宅もヨーロッパ風に
飾り付けしていらっしゃるので、是非是非使って頂きたいです(≧∇≦)
ステキにアレンジしてくれそう・・・( *´艸`)
ご購入頂いてブログアップして下さるなんて
これ以上無いプレゼントです~♪

そうそう!マリンって大人っぽくアレンジするのって難しいんですよね。
鮮やかさを落としても地味になり過ぎないよう注意しながら
ちょうどいい鮮やかさを探るのに苦労しました(;´▽`A``
このFugicで色んな方にマリンを楽しんでもらえたら嬉しいな~(o^∇^o)

PS

昨日のブログにちょっと書き足したんです。
お仕事の休憩時間にいらして下さいi-178

今日は月曜日で新作発売翌日できっとお忙しいでしょうね!
でもちょっと息抜きに‥i-236

できれば午後がいいかな。
ネイルUPできそうなので(*^^)v

かわいい!

マリンも可愛いけど、
私的にはこの☆やチェーンがたまらないです。:*:・(*´ω`pq゛

スタッズやチェーンって
本物を使うと結構邪魔だったりするんですよねー(-"-)
角があるからカーブが強い爪だと付けるの大変だし、
取れると泣きたくなるし、
ガッツリ付けるとオフが大変だし(笑)
スタッズFugic求ム!(。≖ิ‿≖ิ)

そろそろネイルチェンジをしようかと思っているので
ひまわりと合わせてGETしたいと思いまーす(*^^)v

twin+moon+roseさんへ

わざわざ有難うございました(≧∇≦)
昨日は一日忙しくて、夜も仕事しながら
ぱたっと眠りについてしまったので
コメントが遅くなり申し訳ありません。

ネイル、グラデがより自然になっていて
twin+moon+roseさんの上達ぶりに驚きました~~!!
さりげない位の華やかさが上品でステキですね♪

ruchipomさんへ

ruchipomさんもフラット派ですか!?
☆やチェーンにまで注目して頂けて嬉しいです♪
ラインよりはるかに時間をかけてデザインしてるので(笑)

ネイル用スタッズは割と薄めのものも
販売されるようになりましたが
チェーンはさすがに厚みが出ちゃいますもんね~(;´▽`A``

> スタッズFugic求ム!(。≖ิ‿≖ิ)
スタッズだけで買ってもらえますかね~?(笑)
なんか他のモチーフも合わせないと申し訳なくて販売出来ないので
なんか考えておきます(´ω`)いいアイデアあったら是非教えて下さい!

ひまわりちゃん、お友達ブロガーさんの
ローアさんがレビューでステキなネイル画像を公開して下さったので
もし宜しければデザインの参考に見てみてください☆
ひまわりって色んな色に合わせ易いカラーなので
ひまわりネイルは個性が強く出そうで楽しみです( *´艸`)

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
お忙しいでしょうに‥と恐縮しています。

マリンFuguc大人気でお忙しいんじゃないですか?
まだ使用された方の写真とかはUPされてないんでしょうか?
参考にぜひぜひ拝見したくて、レビューをちょくちょく見ちゃってます。

Belceさまは本当にセンスがいいんですよね~
絵も文章もとてもお上手な方だな~と思っています。

今私は不規則な動きの生活をしているので(笑)
ブログ何度もUP→音沙汰なし‥の連続になりそうです(爆)

ネイルしたり料理したりがストレス解消って感じです!

ではまた来週‥かな(*^^)v

そうそう 
そういえば ムートンクッションの謎は解けたのですか?
ムートンってそもそも今暑いですよね^^;

体調にお気を付けて
少し週末のんびりできるお時間取れるといいですね~♪

No title

お久しぶりです。
とっても素敵なマリンに感動して思わずお邪魔しましたー☆
大人可愛くて素敵ですねー。

ところで大人可愛いいといえば…
少し気の早い話ですが、
マリン同様なかなか大人可愛いのが見当たらないクリスマスシーズン…
サンタさんやトナカイなどが多くて、40代の私には手が出せなくて毎年困っています(涙)。
できれば、植物… たとえばヒイラギ(リボン付き)や、クリスマスリースあたりの大人綺麗なものを切望しています。
花や植物といえばFugicの右に出るものはいない!

ということで、Belceさーん!
もしも今年のクリスマスに新作を作る予定がおありでしたら、
40代でも抵抗無くできる綺麗目系デザインもご健闘いただけると嬉しい次第でーーす。

No title

いいですねー!!マリン!
ほんと描くとなると超絶めんどくさいんですよね
なので今までやったことありません(爆)
こちらを使えばイッパツですね!

twin+moon+roseさんへ

こちらこそコメントいつも有難うございます(^^)

マリンFugicおかげさまでけっこいい売れ行きですよ~♪
ブルー×レッドで合わせたい方が多いみたいで
両方購入されていく方が多いですね☆

まだ手元に届いて間もないのでさすがにレビューはまだですが
今週末あたりにチェンジして使って下さる方も居るかもしれませんね( *´艸`)
実は私もワクワク~♪

> 絵も文章もとてもお上手な方だな~と思っています。
いえいえ(><)いつもまとまりの無い文章ばかりで
もうちょっと読み易い文章をかければな~とおもってます(汗)

> そういえば ムートンクッションの謎は解けたのですか?
いえ、この手の謎は迷宮入りすると思います(笑)
この検索ワードではさすがにうちの店にたどり着かないと思うので
レビュー伝いに飛んできて下さったのかしら?とおもってます(´∀`)

他の用事で検索した方がいらっしゃるという事は
それだけ皆さんがレビューなどでうちのお店にたどり着く
きっかけを作ってくれているという事だと思うので
凄く有り難いです~(o^∇^o)

ひらりらさんへ

お久しぶりです!コメント有難うございます~♪

マリンFugic、お褒め頂き有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鮮やかなネイルもいいですが、爪だけ派手派手になってしまうと
服との相性が悪くてチープにみえてしまう事があるんですよね(><)

うちのお客様は大人っぽいデザインを好まれる方が多いので
今回はそこに重点を置いて製作してみました(^^)v

たしかにクリスマスネイルは鮮やかなカラーで
可愛いキャラクターが乗っかってる事が多いですよね☆
柊とリースですね・・・メモっておきます!!“〆( ̄  ̄*) メモメモ…。
可愛い系が多い分、大人っぽいデザインだったら需要もありそうですね(´∀`)

ひらりらさん世代がネイルしている方の中心層なので
凄く参考になります~~☆
他にも何かアイデアがありましたら是非是非教えてくださいね♪

リリィさんへ

コメント有難うございます!!
そしてお褒め頂き有難うございます~♪

マリンモチーフは描くとなるとめんどくさいアートばかりですよね(;´▽`A``
その上細かくて複雑なモチーフばかり・・・いかりとかロープとか船のハンドルとか。
ネイリストさんとか限られた時間でどうしてるんだろう?って思います(><)

うわーい♪

話だけでも聞いてもらえたー。嬉しいよぉ(*´∀`*)

なのに、私ってば柊やリースよりも一番欲しいと思っていた
[ポインセチア]を書くのを忘れましたー。
実は毎年これが一番欲しい!

いやもうポインセチアオンリーでもいいかもってくらいw
あとはベースの色やメタルスタッズ、ブリオン等でそれぞれがおもいおもいにアレンジがききそうで
さぞ使い勝手が良さそうなのにと前々から思っていたんです。
サロンだとわりと昔からのスタンダードなアートだと思うんですが、
(参考↓)
http://salon.yahoo.co.jp/nail/1941/

どういう訳か、アート用品としてはほとんど売っていないに等しい…



あとは、先日も書いた柊やリースや他に松ぼっくりやリボンやベルなんかも気になります。
こちらも毎年探してみるんだけど、やっぱりこれもほとんど売っていないに等しい。
私の中のイメージとしては、ポインセチアはリアルなのが個人的には好みだと思うのですが、

その他の植物や物はわりとデフォルメした、
どういったらいいのかなぁ…
クリスマスケーキの飾りのようなものをイメージしていて、
そういうのが欲しいなぁと思っているんです。
↓こんな感じ
http://www.oisix.com/okasix.shop.shouhin--sh1-5518__html.htm?hosid=904&mi2=oixi_okasix904_shota
http://blog.livedoor.jp/friendu_bai/archives/1292122.html
http://www.wellness-online.co.jp/gourmet/details/98431chr.html

なんてねー、言うだけならタダだとばかりに我侭言わせていただきました(笑)
どれでもいいから、Belceさんの琴線に触れたらいいのになぁ~



ひらりらさんへ

ポインセチア、いいですよね~~♪
3Dとかでは結構定番柄だと思っていたんですが
シール類はほとんど出てないんですね~
言われるまで気がつかなかったのでびっくりでした!(@@)

松ぼっくりもいいですね!!
クリスマスモチーフといわれてぱっと思い浮かぶものではないですが
いわれてみれば、たしかにひいらぎに添えられてる事多いですね!
色的にも雰囲気的にも相性良さそうですし(^^)v

モチーフはリボン位だったら組み合わせてもいいかもしれないですが
(まつぼっくり×リボン、ひいらぎ×りぼんなど)
松ぼっくりとひいらぎを組み合わせてひとつのデザインにしてしまうと
モチーフ全体が大きくなってしまったり、逆に小さくなりすぎて
「これが何柄?」って感じにぐちゃっとなってしまいそうなので
2~3個ずつ何種類かのモチーフを作っておいて
爪の上で組みあわせる形の方が綺麗にみえそうですね♪

ってか、さすが甘党のひらりらさん。
参考画像がみんなケーキ・・・∵ゞ(≧ε≦o)
画像見てたらお腹が減りましたよ~(笑)
もしかしてもうクリスマスケーキさがしてます??Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に凄く参考になりました!!有難うございます!
今年は時間を見つけて「大人のクリスマスFugic」と
「サンタやトナカイモチーフの入ってるキュートなFugic」の2種類
販売できるように頑張りたいとおもいます♪
もちろん大人デザインを優先して作りますので~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード