極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

大輪のひまわりペディ♪



どうも♪地味な偽装工作をしたところ、近所の駐車場がカーシェアリングを
始めてくれてテンションMAXのベルチェです(笑)

地味な偽装工作とは、
電話で「ここの駐車場にカーシェアいれてくれません?」と要望を出し
尚且つメールで「この駐車場にカーシェアを入れて下さい」と要望を出すというもの(爆)
これだとまるで2人から要望があったように見えるでしょ?( *´艸`)

そんな事で導入する気になったかどうかはわかりませんが、
この間要望を伝えたばかりなので、背中を押すきっかけ位にはなったかも?(笑)

ここマンション群の中なので絶対利用者いっぱい居るともうんですが
なぜか今まで無かったんです~。(他のタイムズはあるのに)

この一件以来、車の無い生活をしていた我が家にとっては
大変有り難いサービスなのでガシガシ使っていこうと思います(´∀`)
こすらないように気をつけなきゃなあ~♪



本日はペディ画像なので続きを読むから詳細に移ります(;´▽`A``


IMG_4167.jpg


今回は新作のひまわりを使ってみました♪

IMG_4156.jpg

アラベスクを配置して斜め変形フレンチに( *´艸`)
斜めフレンチがちょっと上品な雰囲気になりますし、
ガタガタラインも多少隠せるのでオススメです(笑)

IMG_4146.jpg

ウーン・・・・シルバーラメいらなかったかも( ̄^ ̄;)
ブラックとひまわりを合わせる方は、是非私の教訓を生かして下さいね~(笑)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは~何度も遊びにきて下さり、コメントまで書いていただいて‥Belceさんだけですよe-151もう嬉しくって涙出ちゃうe-263

お仕事お忙しそうですね。お休み取れそうもないですか?私は今休職中なので、何となくだらだらした夏を過ごしてますi-195
娘の大学受験が終わったらまた始動しようかなと‥。

ずっとネイルどころか、爪さえ伸ばせない仕事をしていたので、解放感もあるのか、意欲、物欲ともマックスになっちゃってますi-184
サロンにも何度か行ったのですが、店長さんも書かれていたように、確かにいいお値段ですよねi-230
それにもともと細かいことするのが好きなので、下手でも自分で塗らないと何だかつまらなくてi-227
いろんな方のブログなど参考にして楽しくネイルしたいと思いますi-236
まだネイル歴1年未満なので、ネイルがここまで楽しくなったのは、Belceさんとの出会いがすご~く大きかったですi-176
今年の夏はずっとハワイアンとフラワーシリーズでいきます!

先日ショップのお姉さんにネイル誉められたので(音符のFugicしてたんです♪)宣伝しておきましたi-234

麻婆丼いいですねi-271私からいの大好きだし、早速やってみます。麻婆豆腐はよく作るのに、丼にしたこと1度もないんですよ。
さっそく作ってみますi-179ありがとうございますi-178
店長様も激辛お好きなようでe-269
好み合いそうですよねi-278

来週は前々回に購入したプルメリアを使う予定です。さっき娘と店長さんのブログ拝見してて、6月29日のブルーネイルにうっとり‥i-80娘はネイルもさることながら、指と爪そのものがお美しいと言っていますi-233

今夜もお酒飲みましたか?i-229
私は最近日本酒を冷やで‥i-270が好きなんですけど、カロリー高いんですよねi-282
骨盤矯正で整骨院にも通ってるんですけど、骨盤のゆがみが治ると太らないんですよ、とか言われたので、調子に乗って飲んじゃってますi-185

しばらくは酷暑が続くみたいですねi-201
どうぞお体に気をつけて下さいね!

それから、私のブログにも店長ブログのリンクを貼らせていただきましたi-217
ではではまたe-151

追伸  
ひまわりペティすごくセクシーですe-256




やっぱりかわいい!

こんにちは!

やっぱりひまわりFugicかわいいですね♪
早くポチせねば・・・(-"-)

アラベスクの使い方もさすが!
いつかまねっこさせてもらいたいと思います☆

それにしてもベルチェさん・・・
足の爪が縦長で羨ましいです(>_<)

twin+moon+roseさんへ

いえいえ!こちらこそコメント有難うございます(´∀`)

> お仕事お忙しそうですね。お休み取れそうもないですか?
平日のうちに仕事が終わればお休みもゆっくり出来るんですけどね~(;´▽`A``
なかなか終わらなくて結局休日も仕事してます(笑)

> ずっとネイルどころか、爪さえ伸ばせない仕事をしていたので、解放感もあるのか、意欲、物欲ともマックスになっちゃってますi-184
そうだったんですか!私の周りにも、お仕事の都合で
今まで爪を伸ばせなかった方が反動でネイルにハマる方多いですよ( *´艸`)
是非ゆっくり出来るうちにネイル楽しんで下さいね~☆

> まだネイル歴1年未満なので、ネイルがここまで楽しくなったのは、Belceさんとの出会いがすご~く大きかったですi-176
そういって頂けると、Fugicを作った甲斐があります(T▽T)
今ちょうど新作のデータを作っているところなので
可愛いデザインに仕上げられるよう頑張ります~♪

> 先日ショップのお姉さんにネイル誉められたので(音符のFugicしてたんです♪)宣伝しておきましたi-234
わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚有難うございました!
♪のFugicも使って下さってたんですね(´∀`)
お写真がありましたら今度アップしてください☆
楽しみにしてます~♪

> 麻婆丼いいですねi-271私からいの大好きだし、早速やってみます。麻婆豆腐はよく作るのに、丼にしたこと1度もないんですよ。
これ美味しいんですよ~♪凄くオススメです!
私はご存知の通り激辛党なので鷹の爪と豆板醤多めにして作ります(* ̄m ̄)
ご家族に辛いものが苦手な方が居る場合は苦情がくる場合があるので
小分けにして辛さを調節してみて下さい(笑)
丼物は洗いものも最小限で済むからいいですよね( *´艸`)

>6月29日のブルーネイルにうっとり‥i-80娘はネイルもさることながら、指と爪そのものがお美しいと言っていますi-233
いえいえ(><)写真はある程度、修正はいってますんで
全然綺麗な手じゃないですよ~(;´▽`A``
なかなか手荒れが良くならなくて・・・悩みの種です(ーー)

> 私は最近日本酒を冷やで‥i-270が好きなんですけど、カロリー高いんですよねi-282
冷酒・・・いいですね~♪(≧∇≦)
お酒のカロリーってそれぞれ違いますが
グイグイ飲むものとちびちび飲むもので絶対量が変わるので
トータルで計算すると日本酒の方がビールとかよりも
カロリーおさえられるかもしれないなぁ~と最近思ってます(´∀`)
ビールだけだとあんまりアルコールがまわらなくてエンドレスになっちゃうので(笑)

私の周りの先人達が(健康を気にして)そろって「ビールは一杯だけ運動」をしているので
私も最近はビールは1~2本にしてその後は焼酎に変えました☆
夏は、たんたかたん(字がでない~)の梅干し割がおいしいです~☆

> 骨盤矯正で整骨院にも通ってるんですけど、骨盤のゆがみが治ると太らないんですよ、とか言われたので、調子に乗って飲んじゃってますi-185
おお!骨盤矯正ですか!!是非効果が出てきたレポお願いします!

リンクも有難うございました(´∀`)
さっき確認しました☆
ぜひ今後ともよろしくお願いします~♪

ruchipomさんへ

コメント有難うございます☆

イエローって挿し色としても他のカラーと凄く相性がいいので
そういう点でもひまわりって結構使えるな~とおもいました(´∀`)
今年は暑い夏なのでひまわりでペディするにはもってこいですね!

> アラベスクの使い方もさすが!
これなかなかオススメです!
ラインも隠せるし、エレガントな雰囲気になりますよ~☆

> 足の爪が縦長で羨ましいです(>_<)
縦長ですか??ズボラなので「切るのがめんどくさい」と
限界まで爪を短くしたので深爪しすぎた感があったんですが(笑)

No title

ちょ、新作予告のモザイク、めっちゃ気になるwwww
楽しみで、毎日のぞいちゃいそうですo(^O^*=*^O^)o

ご臨終のクリアスカ、痛々しいので泣く泣く全部オフしました。
クリアスカの為に短く切りそろえたお爪ちゃん達。
ひまわりならショートネイルもかわゆくなるかしら?

naoryuさんへ

ふふふふふ(ΦωΦ)モザイク晴れましたよ~♪
正解はマリンFugicでした(笑)
カラーでバレそうだったので、モザイクきつめにしておいたんですが
わかりましたでしょうか??( *´艸`)

> ひまわりならショートネイルもかわゆくなるかしら?
ありゃ~全部オフしちゃったんですか(><)
ひまわりはキュートなデザインなので
短爪にもピッタリだと思いますよ!!

No title

カーシェアリングってあるんですね~☆
ひそかな工作が功を奏したのかもですね♪
以外にお近くの方々が同じ工作されていたかもですね(笑)

マリンにひまわりっと夏前回なシール可愛いです☆

シャクティさんへ

場所的には凄くいい場所なので
他の住人の方も欲しいと思ってたと思う人いっぱい居ると思います(´∀`)
駐車場代とか維持費を考えると、毎日使うわけではない人にとっては
凄くいいサービスですよね☆

新作もお褒め頂き有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげさまでスタートは上々な感じです♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード