極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

カラフルマカロンネイル♪


マカロン4


どうも♪先日購入したワイドパンツの太もも付近が
ピッタリサイズだったワイドパンツ泣かせのベルチェです(爆)
とか言いながらチョコ喰ってますが(ノ∀`)
マカロンネイルにしてから甘いものが
妙に食べたくなってしまいまして・・・( ̄?癲?)


このマカロンネイル、中指だけブラックのベース
雰囲気を変えてみたんですが・・・

明らかに中指だけ浮いているΣ( ̄Д ̄; )

別々に見ればそれぞれなかなか好きなデザインなのですが。
こちら親指↓
マカロン5

こちらは中指↓
マカロン6

「どっちもやりたいな~」と欲張った結果がこれです(爆)
皆さんマカロンネイルをなさる時には私の失敗を生かして
ステキな作品を作って下さいね♪(´∀`)


今回はこちらのネイルのベースになっている
レースフレンチのやり方を写真つきで
レポってみようと思いますので興味のある方は
「続きを読む」からどうぞ~♪


1.まずオレンジ色のジェルを作ります。
私はアクセンツの#603#604をブレンドして作りました♪
1.jpg


2.オレンジのジェルの半量にホワイトを混ぜ
 クリーム色のジェルを作り全面に塗ります。

ホワイトはアクセンツ#601を混ぜました♪
2.jpg


3.残りのオレンジのジェルにブラックを混ぜ
 茶色のジェルを作り爪先に塗ります。

ブラックはアクセンツ#602を混ぜました♪
ラインは真っすぐにしなくてもレースで隠れてしまうので大丈夫★
3.jpg


4.境目にレースを貼って出来上がり♪
こちらのレースはCHOCOLATE BROWNを使用。
4.jpg


ジェルで埋め込む際にFugicは粘着力が弱いので
「トップコートを使用!」とHPに書いたのですが、
よく考えたら未硬化ジェルの上に乗せれば
ホロと同じような扱いになりますよね(笑)
説明がコロコロ変わると迷ってしまうと思ったので
ここ半年ほど埋め込みテストを行ってきたのですが
私の場合、そのまま埋め込んでも大丈夫でした♪(´∀`)
(Fugicのジェル埋め込みについては
後日写真つきで解説したいと思います♪)


扱いが同じなら問題点も同じなようで
あまり爪先にFugic貼ってしまうと爪先リフトしやすい方は
剥がれてしまいますので
爪の中央付近に完全に埋め込んでお使い下さい♪



あ~。今回はUさんご希望の
「ショッキングピンクのジェルの作り方」
レポしようかと思ったんですが
また次回にゆっくりと紹介したいと思います(><)
もうちょこっと待って下さいね~~(;´▽`A``




簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ




スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~楽しい時間をありがとうございました♪♪

このネイル、両パターンとも好みです★カワイイ♪
同じオレンジ色をベースにして濃い色と薄い色を作っているからきっとすごく合うんですねぇ。
レースとの組み合わせはそのままどっかのお菓子屋さんのパケにでも使えそうなまとまり感。
黒の中指は色合いとかポップな感じでステキ。

なるほど!!未硬化ジェルに押し付けたら張り付きますねぇ。でもそうしたらフィルムが溶けないわけだから…?でも、トップコート全面塗っちゃうとマニキュアサンドほんとはしちゃいけないジェルがほとんどだし…?どっちがいいのか考え中(笑) こんど未硬化ジェルに直接の方でやってみま~す♪♪

次回のショッキングピンクレポも楽しみにしてます♪

オン会

お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)とっても楽しかったですぅ☆☆ショッキングピンク、ネタバレさせてしまってすみません…(>_<)

詳しい記事のアップ楽しみにしてますねぇ~!!!!

可愛い♪

オン会参加しそこねてしまいました残念(> <)。
次回こそはっ。

マカロンネイル、可愛いですねー♪
スイーツ系のネイルってあまり縁がなくて、
新作Fugicもどうやって使うんだろうと思っていたのですが、
これは可愛いっ。
黄緑や黄色のマカロンがいいアクセントになってて、
甘すぎない感じでオシャレですね♪
ちょっと自分でもやってみたくなっちゃいました(*^^*)。

昨夜はどうもありがとう♪

ブラウンレースの方が好みだわーー(≧∇≦)
しかも美味しそうw
こういうネイルやりたいけど、爪の伸びが超早い私には
根本はクリアが定番なのよね・・・伸びが目立たないから(笑)
次の新作も楽しみにしてるわv

オン会楽しかったです~v-398
ありがとうございましたv-290

マカロンネイル、やっぱりおいしそうv-353
チョコ色ともぴったりでやっぱり私はお腹空きそうですv-389
黒でもfugicがちゃんと発色して目立ちますねv-411
ベース、クリアだと思ってましたv-405
きれいな色ですねv-343
ジェルってまぜまぜできて、なんだか楽しそうv-351

>神004さんへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました!!(o^∇^o)

ネイルもバランス悪いのにお褒め頂けて嬉しいです♪
そうなんですよ~♪同じカラーを元に2色作ると
色合い的にまとまるので色合わせが楽ですよ~☆
わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚お菓子のパッケージなんて言って頂けて嬉しいです♪
マカロンと合わせる時にお菓子のパケみたいにしたいな~と思っていたので★

ジェルにそのままはさむ時は、空気さえ入らなければ
屈折率もさほど変わらないので光が真っすぐ抜けてフィルムは目立ちませんよ♪
ショッキングピンクレポもお楽しみに~~♪

>Uさんへ

オン会にご参加下さり有難うございました~~♪
スッゴく楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ(≧∇≦)

次回はショッキングピンクのつくり方をレポしようと思っているので
そちらもお楽しみに~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なるべく早くアップ出来るよう頑張ります(;´▽`A``

>桔菜子さんへ

ぜひぜひ次回のオン会にはご参加下さいね~♪(o^∇^o)
またすぐに企画しますので☆

スイーツネイルまだあまりトライされたことないんですか??(^^)
私のバランスの悪いマカロンネイルを気に入って頂けて嬉しいです(笑)
マカロンだと2~3色使うだけでもカラフルでポップに
仕上がりますのでぜひチャレンジしてみて下さい~♪( *´艸`)
ベースのカラーを落ち着いた感じにすると
甘すぎず落ち着いた雰囲気にも出来ますので
皆さんがどのようにマカロンを使って下さるのか楽しみです☆

>sakuraちゃんへ

こちらこそ遅い時間にも関わらず来てくれて嬉しかったよ~♪(≧∇≦)
皆勤賞目指してこれからもよろしくね♪

ブラウンレース、このブラックさえなければレトロっぽくて
私も好きなネイル♪気に入ってもらえて嬉しいわ~( *´艸`)

私も爪のびるの早いからベースはなるべくクリアがいいんだけど(;´▽`A``
なんかクリアっていつも苦手で・・・orzアイデアが浮かばないのよね~。
ちなみにこれはベースをジェルで作ったあとトレオフを塗って
ジェルを重ねているのでのびる前に剥がしました(笑)

>まきみぃさんへ

こちらこそ凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました~!
また次回も企画しますのでぜひいらして下さいね♪

マカロンネイルはやっぱりお腹減りますよね~(笑)
でもそれだけリアルって思って頂けると嬉しいです☆
中指のデザインはベースが茶色とかだとピンクがなじんでしまうんですが
ブラックだと、どの色もちゃんと発色してくれるようです♪
ジェルは色を作ってる時間もなかなか楽しいですよ(o^∇^o)
ポリッシュは気軽に色を作れないから、その点がどうにかなれば
アートの幅も広がるんですけどね~(><)

体調が悪くしばらくネットから遠ざかっていたらオン会が終わってしまった・・・残念です。
マカロンネイルステキです。
今度はマカロン全面に埋める技術教えてください!

オン会ありがとうございました。
また途中退散しちゃってあのあとふてくされてネイルしましたv-292
そして今日新作予定のFugic勝手にupしちゃいました~v-290
あのデザイン、ビンゴでタイミングよかったですv-354
もし都合が悪かったらすぐに訂正するのでお気遣いなく言ってくださいねv-363
belceさんのお暇な時間ができたらまたオン会企画お願いしまーすv-347
マイPCが欲しいよ~v-293

残念~

すいません!!
オン会、参加できませんでした!!その時間にbelceさんとこ来てたのに旦那さんが旅行から帰ってきたり、下の子を寝かせたりとそのままになってしまって気が付いたら夜の12時くらいになってしまいました。。。次回、楽しみにしてるね!!

マカロンのfugic♪ほんとカワイイですね!!
belceさんみたいに上手になりたいです。
ほんと、チョコレートそのままの色でとってもキレイですね!! 
 

>柊さんへ

体調悪いんですか??私も最近の変わりやすいお天気に振り回されてます(><)
あったかくなったり寒くなったり、体調管理の難しい時期ですよね(;;)
ゆっくり休んで早く体調回復させて下さいね♪
ぜひ次回はオン会にもご参加下さい♪(o^∇^o)

マカロン全面・・・中指のネイルのことですかね??
時間のある時にこちらもレポしてみようかと思います♪

>yanti★さんへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました!!
次回はもうちょっと長くお話し出来るといいですね(^^)
ぜひ、モバイルPCも捜してみて下さいな☆

新作予定のFugicは全然大丈夫ですよ~~♪
むしろ宣伝して下さって嬉しいです!!
サテンっぽい素材のリボンを素材にしたので
印刷すると逆に手書きっぽくなってしまったようで
あまりリアルじゃないかな~と心残りがあるんですが(;´▽`A``
使ってみていかがでしたでしょうか??
ぜひご感想を頂けると嬉しいです♪

>usamomoさんへ

ご主人がオン会の日に帰ってくるって仰ってましたよね(^^)
オン会はまたすぐに企画しますので、次回ご参加下さい☆
ご主人のお土産画像見てたらお腹が減ってしまいました~(笑)

マカロンFugic可愛いと言って頂けて嬉しいです~~!!
やっぱりおいしいカラー(マカロン)はおいしいカラー(チョコ色)との
相性が一番いいみたいです♪(^^)v

すごいです!

このブラウンの部分と、レース部分は一体化してるのかと、思ってしまいました・・・
belceさん作りたい色が、さくさく~と出来ちゃいますね 尊敬です!
私は、いや?まだ足しちゃえ~を繰り返し
ビックリするような量の、今使えないカラーが
出来たりします・・・(笑)

でもたまには、失敗の賜物もできたりしますけどね あはは!

いつも丁寧に訪問して下さり、コメントを頂き
ありがとうございます v-22

いつも元気を頂いて感謝の、もこでしたv-254

>もこさんへ

私も適当にカラー作ってからレースを合わせたので
ここまでブラウンとレースのカラーが一致するとは思いませんでした(笑)
偶然です・・・・(;´▽`A``
私もカラー作り失敗して大量の「別に綺麗じゃないカラー」が出来たりします(笑)
でもカラー辞典とか眺めながら作ると色の仕組みもわかって
好みの色に近づけやすいかと思いますので、
そういうのを参考にされるのもいいかと思いますよ☆

これからも、もこさんのネイル楽しみにしていますので
色んなカラー披露して下さいね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード