極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

6/30 9:00~ ハワイアンFugic発売開始!!

IMG_4120.jpg



どうも♪さっきまで中指たててたベルチェです(#゚Д゚)凸

うだるような暑さにイラついていたわけじゃないです(´ω`)
中指写真を撮る為にやむを得ずですよ☆
カメラ側を固定していても、手の方がぶれるので(爆)
え・・・?アル中(´∀`)



トップ画像は明日発売のハワイアンFugic
ライトブルーを使用したものです(o^∇^o)
中指だけポキってしまったので早速試してみました☆

ライトブルーのラメグラデは南国の青い海っぽくなるので
ハワイアン柄とも相性いいですね!オススメです☆


カラーは全部で11色ご用意致しました♪
06292.jpg
※クリックで拡大します☆



今回は全色セットも同時発売致しますので
に使いたい方は、カートに入れるのも楽々の
全色セットをお勧め致します( *´艸`)
ハワイアン全色セットはこちら→→



0629.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ハワイアン
全11色 各105円 (税込)





ハワイアンFugicは6/30 AM9:00~発売開始です!
今年も暑い夏になりそうなので、ハワイアンFugicで
サマーネイルを満喫してみて下さい(^^)v




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ブラウンがすごく可愛いです!個人的にぜったい欲しい♥(((o(*゜▽゜*)o)))

夏らしくていいですね~☻

可愛い~

ハワイアン柄出るの待ってました♪
早速昨日注文させていただきました(*´∀`)♪
安さもとっても魅力的ですよね。
ひとまず無難なカラーを4色ほど購入したのですが全色買ってカラフルに使っても可愛かったかな~と思ってます。

長谷川さんへ

可愛いですか??有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長谷川さんはいつもクリアスカ付けている事が多いですよね( *´艸`)
ぜったい長谷川さんのネイルに合うと思いますよ~~!!

送ると送料かかっちゃうんで、お急ぎじゃなければ
今度もっていきますよ(^^)v

ぺあぺあさんへ

早速ご注文頂いたんですか!!
有難うございました(≧∇≦)
昨年の夏からご要望はあったんですが
OPENが夏だったので間に合わずお待たせしちゃってすみません(><)

このハワイアン柄は一枚100円という事もあって
全色セットを買われる方も凄く多くてびっくりしました!
使って頂いて、追加で欲しくなるようでしたら
全色セットもオススメですよ(^^)v

届きました~

実物届いてうわー、どれ使おう?と思っている間に結局全色欲しくなってしまい追加注文してしまいました。梱包&配送二度手間ですみません(;´∀`)そして絶対この夏で使いきることは不可能というね…。足の爪使えないぶんますます爪が足りません(笑)

ぺあぺあさんへ

全色買って下さったんですか( *´艸`)ありがとうございます!
実物を見て追加注文頂けるなんて凄く嬉しいです☆

ショップ側の感覚ではハワイアン柄は年中売れるデザインのひとつです(・∀・)
私も発売当初は夏しか売れないと思っていたんですが
ハワイアンデザインが好きな方は冬でもハワイアンネイルにしたいみたいなので
冬でも普通に売れましたね~♪
年末年始にハワイに行く方とか少なくないので
お休み前なんかに売れたりします(´∀`)
季節外れと思わずにすすめてみたら、意外と出るデザインかもしれないですよ☆

No title

とっても涼しげで、夏っっ☆って感じですね。
ブルーハワイが飲みたくなりました.。o○

ハワイアン・・・ホヌちゃんがどうも苦手で避けてきたテーマですが、
belceさんのを見ていたら何だか可愛く見えてきた:*・゜(n‘∀‘)η゚・
この夏、一度挑戦してみます!

届きました♪

前に一度コメントさせて頂いた事があったかと思うのですが、
思い違いで初めてだったらすみません(><;)

ずっと待っていたハワイアン柄が発売になり、早速注文させて
頂いて昨日届いたんですが、とっても可愛くて何度も眺めて
しまいました♪
fugicの薄さは、他にはなく、とっても埋め込みやすいので
大好きです(≧▽≦)

naoryuさんへ

ブルーハワイ・・・(´∀`)夏はいいですよね~♪
かき氷食べたくなっちゃった(笑)
お祭りで下を真っ青にしている子供でした(* ̄m ̄)

ホヌ・・・私も最初に作る時そう思ったんですよ。
「カメですか・・・」と(笑)
でもね、これが意外とウケたんですよ(笑)
ハワイアン好きさんはむしろ一番推されるデザインらしいですよ!
幸せを運ぶシンボルらしいので、ぜひ
取り入れてみて下さい☆

みるもっちさんへ

コメント有難うございます!!
そして早速のご購入有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハワイアン柄気にいって頂けて凄く嬉しいです♪
色んな方に「ハワイアンは~?」と言われていたんですが
なかなか発売出来ずすみませんでした(><)
Fugicは重ね付けをしても厚みが出ないので
沢山埋め込んでみて下さいね~( *´艸`)

お返事ありがとうございます(・∀・)

LINK登録させて頂きました(・∀・)

相互リンクうれしいなぁ(*´・ω・`*)ポッ

あと、ハワイアンフュージック持って来て頂けるなんて!!!

そんな。。悪いですよ!!

それは抜きに、近いうちにお会いしたいなぁと思っているのですが。。。

長谷川さんへ

リンク有難うございました♪

> あと、ハワイアンフュージック持って来て頂けるなんて!!!
本当に、予定が合うようなら直接持っていきますんで仰ってください(´∀`)
来週のはじめにスキンヘッドのお方とあう機会もあるのでw
Nさんとあう機会があるようでしたら渡しておきますよ♪

>それは抜きに、近いうちにお会いしたいなぁと思っているのですが。。。
そうですね♪また時間を見つけて打ち合わせしましょうか( *´艸`)
予定を教えて頂ければ合わせますよ☆
夜7時以降であれば発送も終わりますんで、用事がなければOKです♪

リンクの件

リンクよろしくお願いします。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
私も早速リンクはらせていただきますね♪

ぺあぺあさんへ

有難うございます( *´艸`)
早速リンク貼らせて頂きましたので
お時間のある時にご確認をお願いします♪

No title

ご無沙汰しておりました~。
ハワイアン・・・先ほどポチっとしてしまいました♪♪

住んでいるところがホヌやプルメリアをモチーフのお店がたくさんなのでこれからの季節には絶対!と思っておりました♪
前からあるプルメリアもゲット済み♪

出張が落ち着いたらハワイアンネイルしてみたいと思います♪
楽しみにしています~♪

紺さんへ

ハワイアンご購入下さったんですか!!
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紺さんのお住まいの地域はハワイアン雑貨のお店が
沢山あるんですか!羨ましいです~~(´∀`)
ハワイアン雑貨って見ているだけでもテンションが上がりますよね!(>▽<)

今年の夏も長くなりそうなので(6月から暑かったですよね(;´▽`A``)
沢山ハワイアンネイル楽しんでみて下さいね~~♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード