極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

5/27 9:00~ ピクチャーローズFugic発売開始!!



どうも♪最近「辛ラーメン」中毒のベルチェです( *´艸`)

先週末コストコで40食入りの辛ラーメンを発見!!Σ(☆∀★)
(40食入りラーメンってもう普通に大きめ段ボールに入ってますw
お買い物・・・っていうか、仕入れって感じの量ww)
辛ラーメンは輸入ラーメンなので、比較的高いんですが
一食67円という事で即購入!!

開けてみると中にシールの束が・・・

よく見ると日本語表記の食品成分表示(爆)
自分で貼れってか(* ̄m ̄)プッ
でも、それだけで安くなるなら嬉しいですよね♪


さてさて、大変お待たせしておりますピクチャーローズFugicは
明日(27日)発売になりました~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回も、PCメルマガが復旧していないようなので
ブログ&モバイルメルマガのみでの告知になります(><)

IMG_3828.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ピクチャー ローズ
 全8色 各368円 (税込)



売り切れ必至のバラデザインFugicですので
お目当てのカラーがあるお客様は
ぜひお早めにお買い求め下さい( *´艸`)





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

初めてコメントさせていただきます♪nontaと申します。
実はブログは随分前から読ませて頂いてまして・・・(^_^;)

早速ですが、先日初めてfugic使わせていただきました~!
以前より購入したりお友達のセルフネイラーさんにいただいたりしてて、手元にはあったのですがなかなか水を使うということで、面倒な気がして使っていなかったんです。デザインが可愛いので殆どコレクター状態でした。

ですが使ってみてビックリ!本当に使いやすくてビックリしました。
皆さんがイイ!っていうものは本当に良いんだな~と改めて実感☆

今回のこのピクチャーローズも早速ポチりました♪届くのが楽しみですv-238
これからも素敵なデザインのfugicを楽しみにしています!

No title

待ってました、ピクチャーローズ!
早速ポチってNewネイルです。
サイズの追加記事、ありがとうございました。
とっても使いやすいサイズで、いっぱい並べて使用しました♪
Fugicを使用した時は、女子の食いつき率が高い☆彡
昨日も、女子3人に褒められました(*^^)v

nontaさんへ

初めまして!!コメント有難うございます(≧∇≦)
新作発表後、仕事がたまっていたので
なかなかコメントのお返事が出来ず申し訳ありません(><)

Fugicデビューして下さったんですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄く嬉しいです♪使用感も気にいって頂けたようで安心致しました★

皆さん、Fugicをお裾分け等で広めて下さるので
そういう機会にFugicを知る方も多いようですね!
うちの店は口コミで成り立っているようなものなので
本当に有り難いです(´∀`)

ピクチャーローズも早速ご購入頂いたんですか(ノ*´▽)ノワーイ♪
有難うございます★今、夏に向けて新作を考えているところですので
またお時間のある時に遊びにきて下さいね♪(^^)v

naoさんへ

ピクチャーローズ早速使って下さったんですね!!
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新作って、どう使ったらいいか皆さん迷うところなので
早々に使って頂けるのは凄く嬉しい事なんですよ(^^)v

女子の食いつき率・・・ムフフ…(-ω-*)
私もその場面見たかったです~(笑)
喜んで頂けて、作った甲斐がありましたε-(´▽`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード