極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

ピクチャーローズ試作&振り込み完了のお知らせ♪【追記あり】

クローハ#12441;ー4月売上Image110506123319.jpg


どうも♪皆さんGWはどのように過ごされましたか~?
殺人的な花粉の飛散量のせいか今年は体調が悪く
ほぼ寝て過ごしたベルチェです(;´▽`A``

まずは皆様の善意を振り込んできましたのでご報告です(^^)v
トップ画像はクローバー4月分の義援金振込の控え♪
2日は連休明けの忙しさで振込にいけなかったのですが
6日の午前中に時間を見つけていってきました★

先月20日の発売時には震災の影響で楽天のメルマガを
発行することが出来ず、このブログ上とショップのみで告知(発売時)を
させて頂いただけだったので、他の新作と比べると
ややスロースタート気味ですが5月に入っても順調に購入数が
増えていますのでまた定期的に振込にいきたいと思います( *´艸`)



飼い主に似る
というのが当てはまるかどうかわかりませんが、
先月頃から私の体調不良とあわせて
画像編集ソフトの挙動がおかしい気がしていました。

「う~ん。これが使えなくなると仕事が出来なくて困るなぁ・・・」
と、思いつつ数日過ごしていると
ある日突然、起動時にエラーがでて起動すらしない状態に(つД`)

すぐにソフトの会社に問い合わせを・・・とおもっても
祝日まみれの時期に繋がるはずがありません(笑)

仕方なく平日まで待って連絡したのですが
「予約がいっぱいなので、次の連休明けにお電話します」との事・・・(T▽T)トホホ

なんとか自分でどうにか出来ないかと
何時間もかけてアンインストール&インストールの繰り返し。
・・・結局当日まで直ることはありませんでした。


そして当日、電話で指示を頂きながら作業すること約10分。


なんかえらいあっさり直ったんですけど~~(#゚Д゚)凸(笑)

ソフトのほうのエラーじゃなくてライセンスのナンバーを
読み込むほうのエラーだったのだとか・・・・
「またエラーが続くようなら電話をして下さい。」
そう言われて電話を切りました。



そして昨日。ずっと作業出来ずにたまっていた仕事を片付けようとしたところ
保存が出来ず、エラーで強制終了・・・・?(・ω・;)嫌な予感

その後何度やっても強制終了してしまうので
「またエラーが続くようなら電話をして下さい。」
という言葉を思い出し再度問い合せ。


「お使いのソフトが2つ前のバージョンなので、
そのご質問に対するサポートは既に終わっています」
(゚Д゚)?????????えっ!?

「アンインストール&インストールをして頂くか
当社HPの質問ページから解決策を探して頂くしかありません」
(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・。



20万位したのに4年経ったらサポートもしてくれないのだとか(T_T)
そうですよね・・・アドビさんからしたら
「最新バージョンがでたらアップグレードしろや」って事なんでしょうね。
でもそのアップグレードに5万もかかるんですよ・・・(; ̄- ̄)
そんなに頻繁にアップグレード出来ますかって。

仕方なく一個前のバージョンをインストールしなおして
やっと今日作業出来るようになりました(´・ω・`)=3
ずっと告知していたバラのFugicも
その間まったく手をつけられていなかったので
発売時期がどんどん遅くなっちゃってます。
楽しみにして下さってるお客様、申し訳ありませんm(_ _)m


とりあえず、今日1日かけて手を加えた
新バージョンの写真風ローズFugicがこちら★

は#12441;ら

実際には白地に印刷されますが、
画面では白地にパステルカラーのバラは
見づらいかと思ったのでブラックの背景にしてあります。

「以前の店舗で発売していたバラを復活して欲しい!」
というお客様が沢山いらっしゃったので
以前の形のまま発売しようかとも思ったのですが
色んな形があった方が使いやすいかな?とおもったので
3種類のバラ&葉っぱ類を追加してみました。
どうでしょう?以前のままの方が良かったですかね?(・ω・)
率直なご意見を頂けると嬉しいです★

↓以前のバラ
は#12441;らのコヒ#12442;ー


不自由な作業環境ではありますが、
休んでも居られないので写真風ローズを発売出来るように頑張りますね~♪



【5/14追記】
バラの大きさについてのコメントがいくつかありましたので
以前の大きさとの比較画像を作ってみました♪

ハ#12441;ラ大きさ

ご覧の通り全体的に小さめにつくってあります★
一番小さいもので今までと同じ大きさ(5mm×6mmくらい)です。

色見本

カラーは全8色を予定しています(´∀`)
ただいまテスト印刷をお願いしているところです♪
綺麗に印刷出来るかな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあぁ、かわいい!かわいい!
バラ育ててるんで、開きかけとかつぼみも大好きなんです♪
ちなみに今は白のデザスカローズ使用でーす。

振り込み、お疲れ様でした。
belceさんや皆さんの優しい気持ちが、被災地に届きますように。

楽しみ♪

サンプル画像、とても素敵ですね。
ここの所新作が出るとすぐ購入しちゃう位、
Fugicはツボなデザインばかりなので今から楽しみです。
率直な意見を~という事なので質問ですが、
新画像の小サイズ(蕾でなく開いたもの)の方が、
旧作の小より少し大きいですか?目の錯覚だったらスミマセン。
1個付けより2個3個・・・と付けたいので、
大小いろんなサイズがあるほうが嬉しいです。
向きも、サンプルのようにいろんなタイプがあるのっていいと思います!
蕾は正直、どちらでも(笑)
カラーも多色展開を期待しております♪

只今クローバーネイルです。こちらも本当にかわいい^^
こんなにかわいいのに、チャリティもできて、belceさまさまです。
ありがとうございました。

ステキ♪

写真風ローズFugicを楽しみにしてる一人です(*^-^*)
ちまたで流行ってる 写ネ◯ル!写ネ◯ルもとってもステキですが 値段がネック(>_<)
私には 値段も良心的で とってもステキなFugicがあるじゃない!と・・新作を日々 楽しみにしております♪
こちらのローズもとってもステキですね~♪♪
旧作より新しいものほうが好みです。
葉っぱは やっぱりあると有難いです。デザスカローズも持ってますが 葉っぱのついたもののほうばかり使ってます。
私も欲を言えば・・小さいサイズも欲しいです。大きいのと小さいのとを組み合わせたりできるし フレンチネイルが好きなので フレンチラインに沿って何個か並べたり 端っこにちょっこと乗せたりしたいです。 
それに爪自体が小さいので 小さいサイズがあると嬉しいです。
新作・・楽しみにしてますね(*^o^*)

No title

お久しぶりです~☆
そしてお疲れ様です~!

このローズったらとっても素敵ですね~♪
めちゃめちゃかわいいっ!!!
あ~発売楽しみ~~~☆

あ!あたしも大小のサイズがあるとうれしいな~!って
思います☆
頑張ってください~~♪

No title

ぅお~バラだ♪
(我が家のミニバラも開花したところよ~)
色んな形やサイズ、大賛成!
つぼみが最高にキュートです。
以前のものは、
同色だけで重ねると単調でどうも自然じゃない感もあり、
どうしても何色かを使うことになっていました。
色んな形があると同色でも良い感じになりそぉー
配置ベタはなかなか改善されませんけど(泣)

No title

ご無沙汰しております
いろいろありまして、すっかりPCを放置していたのですが
やっと復帰したのでご挨拶しにお邪魔しました~

もうバリバリ(死語?)やられてるんですね~^^
頓挫したオリエンタルのやつとか、
モロッコブームが来たのでほんと残念でした★
ぜひまたコラボさせていただければ嬉しいです!
この薔薇も超絶すてきですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Lizaさんへ

コメントからLizaさんの熱が伝わって来ました(笑)
喜んで頂けて嬉しいです( *´艸`)
デザスカローズも使って下さってるんですね♪

私もバラ園にいったとき撮った写真を見返すと
開きかけのバラが沢山映ってたりします(´∀`)
素材として使う時は「もうちょっと開いたのとってこいよ自分」っておもうんですが
形としては開きかけの方が整っているものが多いんですよね♪

naoさんへ

アドバイス頂き有難うございます♪
大きさが前のものと比べにくいと思いましたので
大きさ比較と色見本を追記しておきました( *´艸`)

私自身も「あれ?前のバラの小の方が今のバラの小より随分小さく見える」と
思って比較の画像を作ってみたんですが
同じ大きさでびっくりしました(笑)
前のバラの一番大きいものが大きめだったので
相対的に小さく見えるみたいですね。ふしぎ~( *´艸`)
デザインとしてはなるべく大きい方が見栄えがいいのですが
爪の小さい方にあわせて、最近は小さめに作ってます。

クローバーも使って下さってるんですか!
有難うございます(≧∇≦)
一枚でも多く皆様の手に渡って東北にエールを送れるよう頑張りたいですね♪

りのさんへ

写真風、楽しみにして下さってたんですか(><)
お待たせしちゃってすみません!

写ネ◯ルはFugicの印刷に使っているプリンターと同じなので
印刷品質的にはイコールだったりします(;´▽`A``
うちもあれぐらい取れたらいいんですけどね~(`∀´)(爆)
皆さんに喜んでもらえるよう、
うちはうちなりに細々とやっていこうと思ってます(笑)

サイズ的には旧作よりも(レンタルビデオみたいw)全体的に
かなり小振りに作ってます♪
大きさ見本を追記にのせておきましたのでご覧になってみて下さい♪

みぃみさんへ

お久しぶりで~す♪
デコベアちゃん製作の方はどうですか??
チェックベアちゃんが入らないかと思ってチェックしてるんですが
タイミングが悪いのか巡り会えず(;;)

ピクチャー風、よろこんで頂けて嬉しいです(≧∇≦)
当店はバラ好きさんが多いので、目の肥えた方々に
納得して頂けるかドキドキでした(;´▽`A``

今回は旧作より全体的に小さくしてみたんですが
実際に販売してみて、お客様の反応を見ながら
サイズ展開も考えてみようと思います~~♪

ローアさんへ

ミニバラ開花してきましたか~~♪
発売した際にはミニバラ栽培しながら
爪にもマイクロバラ咲かせて下さいな( ̄▽ ̄* )

> つぼみが最高にキュートです。
私もつぼみ好きです( *´艸`)沢山咲いてる
バラの中に蕾を発見するとテンションが上がります(笑)
バラに葉っぱと一緒にあわせたら可愛いかな~と♪

そうそう。私も単調になりがちだなぁ~とおもって
色んな形を混ぜ込んでみたんです(´∀`)
ただ、以前のバラに熱い復活要望があったので
「手を加えちゃって大丈夫かしら?」とおもったんですが
賛成意見が頂けて良かったです(^^)v

リリィさんへ

お久しぶりです!
お仕事がいつも忙しそうなので心配してました(><)
体調を崩さない程度にネイルも頑張って下さいね(´∀`)

> モロッコブームが来たのでほんと残念でした★
モロッコはストーン類で表現する事が主だったので
オリエンタルのやつはまだいけるんじゃないですかね(^^)
リリィさんが宜しければ今年の残暑に向けてやってみましょうか?

No title

いつもながら素敵☆
葉っぱあった方が使いやすいと思います。

shactyさんへ

コメント有難うございます( *´艸`)
ネイリストさんのご意見が伺えて嬉しいです♪

葉っぱは添えて発売させて頂きましたよ~☆
葉を添えるだけで自然な仕上りになりますよね(o^∇^o)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード