極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

4/20 9:00~ 義援金付きクローバーFugic発売開始!!

IMG_3810.jpg


どうも♪計画停電の影響で、スーパーからはカップ麺が消えましたが
辛めのラーメンは割と売れ残っていたので、むしろ選び易くなった
激辛党のベルチェです(-ω-*)(笑)


長らくお待たせ致しました!!
チャリティークローバーFugicは明日(20日)発売にきまりました~♪

今回はちょっと私らしくない雰囲気のネイルに
仕上がりましたが、春なのでグリーンもいいかなと
なかなか満足してます(´∀`)

春はアレルギー持ちにはなかなかキツい季節でして
3月頃から手荒れがひどかったのですが
おさまってきたので久々のネイルになりました★

デザインにあわせて長かったつめもバッサリΣ(☆∀★)
スクエアオフなので短くても生活はしずらいです・・・(笑)

アップはこんな感じです♪

IMG_3812.jpg

文字がつぶれてしまわないか心配だったんですが
しっかり印刷されて一安心(´・ω・`)=3

IMG_3815.jpg

苦戦したてんとう虫くんものってます(笑)
挿し色(てんとう虫に失礼;)になって可愛いですね( ̄m ̄* )♪


名称未設定 1
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
【義援金付】四つ葉のクローバー
 価格 368円 (税込)




こちらの【義援金付】四つ葉のクローバーFugic
4/20 9:00~ 1枚368円で発売開始です♪
一枚のご購入につき200円を日本赤十字社を通じて
被災地へ送らせて頂きます。
振込状況などは商品ページにて公表させて頂きますので
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~(●゚ω゚)

いよいよ明日発売なんですね!

テントウ虫さんもバッチリ☆

楽しみにしてます(●゚ω゚)ノ♪

No title

わー、いよいよですね♪
テントウムシちゃんも可愛く仕上がってますね
自分が投稿した文も採用されてて嬉しいです
絶対購入しますね

アレルギー、大丈夫ですか?
この時期は気温が毎日のように上がり下がりするし
黄砂や花粉も凄いですから、些細な事で反応でますよね
どうぞお大事になさって下さいね

じゅんさいさんへ

てんとう虫、ちゃんと印刷されました~ε-(´▽`) ホッ
大きいとクローバーとのバランスが取れないんですが
小さいとてんとう虫に見えないんじゃないかと心配してたんです。
ぜひ商品ページものぞいてみてください♪

えりさんへ

ステキなメッセージを頂けたお陰で
私にとっても凄く思い入れのある一枚になりました(^^)
本当に有難うございます♪
ぜひご使用になった際にはレビューなどで画像見せて下さいね★

私の体調まで心配して頂き有難うございます(><)
昨日は昼間は暑いぐらいだったのに4時頃からすごい強風と
急激な気温低下でビックリしました・゚゚(;´Д`)・゚゚
確かに、免疫の事なので直接的な花粉以外にも
体調が大きく関係しそうですよね。気をつけます!(´∀`)

No title

楽しみにしていました~~~♪
早速昨日、2枚購入させていただいちゃいました☆
その他気になっていた柄も・・・(^-^*

本日発送のメールが来ていたので、次のネイルチェンジに使いたいと思います♪

紺さんへ

早速ご購入頂いたんですね!!
ご協力有難うございます(><)

ご購入頂くお客様は紺さんのように
一枚以上購入して下さる方が多くて
やはり「出来る事を何かしたい!」と感じている方が
多いんだな~と、関心の高さを感じています(^^)

ぜひご使用の際にはレビューに画像を投稿して下さると嬉しいです♪

No title

うわぁー出遅れた(汗) 販売開始してたのね!
まだ残ってるよね?
カラーのフレンチにステッチFugic☆やっぱり可愛い♪
よっしゃ~GWはクローバーに決定!(買えたら)汗再び..
今からお店行ってきまーす。ルン(^^♪

No title

クローバーちゃん、届きました~。
サンプルチップのデザインがかわいすぎるので、パクらせていただきます!w

ローアさんへ

すみません(;´▽`A``
今回はメルマガも出せなかったので
(楽天の方で規制されていた時期だったので)
告知がこちらとショップのみになってしまいました。
在庫は多めに刷っておいたので
今のところまだ余裕があります♪

> カラーのフレンチにステッチFugic☆やっぱり可愛い♪
右手のフレンチが大変でしたが、いつもの
フレンチにひと手間加えると印象も変わりますよね♪
ぜひこちらもトライしてみて下さい~(笑)

Lizaさんへ

早速届きましたか!無事届いて良かったです( *´艸`)

> サンプルチップのデザインがかわいすぎるので、パクらせていただきます!w
どうぞどうぞ!どんなデザインがいいかな~と
色々考えたんですが、ナチュラルな雰囲気を残しつつ可愛く仕上げるには
ドットかな?と思ってこのデザインにしてみました★
フレンチに比べれば手間もそれほどかからないので
ぜひお試し下さい♪

使ってみました!

こんにちはー☆

四つ葉のクローバーFugicが届いてから
初めてのネイルチェンジをしたので、
さっそく使わせてもらいました☆

文字も綺麗に見えるし、
何よりリアルクローバーがかわいいです(*^^)v

でも・・・私のテクの無さゆえガチャガチャなネイルになってしまいました。。。

Fugicの魅力を十分発揮できるよう精進します(笑)

ruchipomさんへ

前回、コメント頂いた際にもブログに遊びにいかせて頂いたんですが
コメントはアメンバー限定だったんですね(><)
なのでこちらでコメントさせて頂きます♪
ブログでFugicを紹介して下さったんですね!嬉しいです!

早速クローバー使って下さったんですね!!
凄く可愛かったですよ!シェルも春らしいアイテムなので
ぴったりだと思いました(^^)v
ホワイトベースにクローバーってやっぱり映えますね★

その前の逆フレンチ風に使って頂いたのも
センスが良くて凄くステキでした!!(蝶が飛んでるネイル)
あのステキなパープルはどこのメーカーかしら?と
思っていたんですが、偶然出来た奇跡のカラーなんですね(笑)

もし宜しければリンクを貼らせて頂けないでしょうか?
また遊びにいかせて頂きます( *´艸`)

返信ありがとうございます☆

私のブログ、コメントはアメンバー限定だったんですね・・・(>_<)シラナカッタ
一応直しておきました(笑)

リンクOKですよー(*^^)v
てか、私は勝手にリンク載せてました<(_ _)>スミマセン

それから白×クローバーはベルチェさんのパクリです(笑)
・・・逆フレンチもパクリです(爆)

ruchipomさんへ

あ、アメンバー限定外して下さったんですか★
有難うございます(^^)v
最近ブログを始めた方で何人かいらしたので
もしかしたら初期設定はアメンバー限定になってるのかもしれませんね。
リンク私の方も貼っておきますね♪

Fugicを使って下さったステキなネイルは
私のネイルからヒントをえて下さったんですね( *´艸`)
嬉しいです~♪こんなネイルでよければ色々真似っこしてください★
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード