極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

チャリティークローバーFugic♪

どうも♪(´∀`)ネイルUP!を購入したら
その日のうちに編集部からもう一冊とどいて
複雑な心境のベルチェです(笑)

IMG_3809.jpg
ネイルUP! 5月号

Nailstore Belceで発売しているネイルシール「Fugic」
ちょこっとですがネイルUPの「お試し隊の ためしてみまSHOW」に
載ってますので、機会がありましたらご覧になってみてください★



さて本題、前回の日記で募集した「チャリティーFugicのメッセージ」ですが
たくさんの方のご協力で、多くのメッセージ案を頂くことが出来ました!
コメントやメールを下さった方々
本当に有難うございます(T▽T)
本日でメッセージの受付を終了させて頂きますm(_ _)m

一枚のFugicに入るメッセージには限りがありましたので
すべてのメッセージを入れることは出来ませんでしたが
お1人につき1つ以上のメッセージを採用させて頂きました♪

くろーばー

・Hope(希望)
・Smile(笑顔)
・Happy(幸福)
・Together(共に)
・Love(愛)
・Cheer Up(元気を出して)
・I hope your happiness(あなたに幸運が訪れますように)
・Walk on the bright side of life(人生の明るい道を歩いて行こう)
・We are united(私達はひとつ)
・Pray for you(あなたへの祈り)
・Catch the future(未来を掴もう)
・I'm always with you(そばにいるよ)
・You're my special(あなたは特別な存在)
・One for all All for one(みんなは一人の為に、一人はみんなの為に)
・We're always on your side (私達はいつだってあなたの味方)
・God bless you(神のご加護がありますように)
・You are not alone (一人じゃないよ)
・All nights bring a dawn(明けない夜はない)
・Tomorrow is another day(明日は明日の風が吹く)
・Smile makes you happy(笑顔があなたを幸せにする)
・Always look for the silver lining (物事の明るい部分を探していこう)
・Hang onto hope(希望を持ってあきらめないで)


「あれ?私のは採用されていないのかな~?」という方が
いらっしゃいましたらぜひご連絡下さい!
私の方でメールが受け取れていないか、
チェック出来ていない可能性があります(><)

せっかく善意でお寄せ頂いたメッセージなので
一人でも多くの方の案を採用させて頂きたいと思っています!

こちらでチェックが出来ていない状態だと
本当に申し訳ないので言って下さいね!

メールの場合は何らかの理由ではじかれてしまっている可能性もあるので
コメント(非公開にも出来ます)やメッセージで送って頂けると助かりますm(_ _)m



現在、上の画像を送って印刷屋さんにテスト印刷をお願いしているところです。
テキストやてんとう虫がちゃんと印刷出来るかチェックした後に
発売しますので、発売開始までもうちょっとお待ち下さいね(^^)v



そういえば、先月楽天さんより全店舗へこんなメールが来ました。


============================================
■買い物かごを利用した募金活動中止のお願い■
============================================

 なお、楽天による募金受付開始に伴い、現在、楽天市場の買い物かごを利用して募
金活動を行っている店舗様にお願いがございます。

警察庁より、「ネット上で義援金を装って金員の振込みを呼びかける書き込み等が
増加しており、国民の不安をあおり、国民生活を混乱させることが懸念されることか
ら、楽天として注意を呼びかけてほしい」との協力依頼を受けております。

 ユーザからも、「本当に支援団体に寄付されるのかわからない」等不安の声も届い
ております。

 店舗様の活動が善意によるものであることは承知いたしておりますが、義援金募集
のページが楽天市場内に乱立することで、ユーザの不安や混乱を招いてしまうことは、
楽天市場の信頼性を損ない、ご出店の皆様にとっても好ましいことではないと考えて
おります。

 また、現在の楽天市場の買い物かごは、システム上、売上に対する課金や、ポイン
ト原資、アフィリエイト料、消費税等が、各店舗様の負担となってしまい、システム
を変更することも困難であるため、募金には適しておりません。

ご出店の皆様におかれましては、
【買い物かごを利用した店舗様による募金活動を中止】し、
募金窓口を楽天による募金サイトに統一し、告知にご協力くださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。



そうなんですよね~。お客さんも不安でしょうし、
店舗側も負担が大きいんですよね(-ω-;)
だからもうちょい楽天のトップページの方で
楽天の管理の元に(ポイントを募金に使えるように)早めの対応してくれると
嬉しかったんだけど・・・という心境。



ところで「商品を販売して、その売り上げの一部を
おさめるというのはどうなんだろうか?」ということで
楽天さんに問い合わせてみたのですが
「特に規制する事はしません」という回答でした♪

お客様の「被災地への想いと義援金」を当店で一時お預かりする
という事なので、振り込み用紙の控えなど
しっかり公開していこうと思います(^^)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!

想像通りとてもかわいいモチーフですね!

自分が協力させていただいたメッセージも見つけました。

こういう形で、大好きなFugicに関わることになるなんて
なんか不思議な感じです....(´・ω∩`*)

このFugicネイルを見るたびにみんなの想いが思い出されますネ。
楽しみにまってます☆がんばってください!

No title

可愛いクローバーが出来ましたね~♪
メッセージもめいっぱい^^
皆の想いの詰まった、とっても素敵なFugicだわ~
発売が楽しみです。

雑誌に載ったのー(≧∀≦)おめでとう!
とりあえず立ち読みしてきますね~

じゅんさいさんへ

> 想像通りとてもかわいいモチーフですね!
本当ですか??よかったあ~~( *´艸`)
今日、テスト印刷が届いたので
とりあえず自爪に貼ってみたんですが
ナチュラルネイルに合いそうなデザインでかわいかったですよ♪
次の日記で公開しますね★

じゅんさいさんのアドバイスも凄く有り難かったです!
色々きいて下さって有難うございました(^^)v
本当に皆さんのメッセージで出来上がったFugicなので
しっかり作り上げたいと思います♪

ローアさんへ

ローアさんはガーデニングもステキにこなされているので
クローバーのネイルアレンジも上手にあわせてくれそうですね!!(´∀`)
ぜひ発売した際にはチェックしてみてください★
ナチュラルなネイルに合わせると凄く可愛いモチーフですよv(・∀・)

> 雑誌に載ったのー(≧∀≦)おめでとう!
> とりあえず立ち読みしてきますね~
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひ立ち読みしてみて下さい(笑)

かわいい☆

クローバーのシール、いろいろ見繕っていました!
さすがリアルでかわいいですね☆
たくさんの想いも詰まっているので美しさもひとしお。
あとは私のチビ爪に乗るかな。。。ドキドキ。
楽しみにしてます~♪

メエさんヘ

今日、テスト印刷したものが届いたんですが、
中央の一番大きなクローバーは
一番イイ感じの向きでのせると9mmぐらいの
横幅になるんですが、ちび爪さん的には厳しいですかね?
私は自分が大きな爪なのであまりピンとこなくて・゚゚(;´Д`)・゚゚
隣のクローバーのサイズに統一しようかとも思ってます・・・。
宜しければご意見下さいね♪

素敵♪

段々仕上がってきましたねー♪
英語は大の苦手なのでメッセージには参加出来なかったのですが、
購入する方では是非参加させて頂きたいと思います(^^)。

大きなクローバーは私の爪には載らないかも…。
爪いっぱいいっぱいじゃなくて、少し余白をとって載せたいと思うと、
どうしても小さなシールばかりになってしまいますね。
でも大きなシールはペディに使えばいいかと思ってます♪
ただペディだとメッセージは遠目過ぎて読めないかも知れませんが(^^;。
完成楽しみにしてます♪

楽天さんももうちょっと早めに対応してくれたら良かったですね。
私も少し前に楽天公式でポイント募金出来ないのかとちょっと探した事があったので、
もっと早く方針だけでも提示してくれたらなぁ…って思っちゃいますねi-202

No title

載ってる!って聞いて、久々にネイルUP買ってきちゃいましたww
なんだかうれしい♪

クローバー、楽しみにしてます♪

No title

わぁ~素敵♪
前回のブログから楽しみに待っていました^^
今度は発売を楽しみにします☆

私も超チビ爪です・・・(汗
9mmは親指のみ・・・何とかギリギリな感じで(^^;

大きい爪うらやましいです(><

ありがとうございます!

細かいサイズ教えてくださってありがとうございます!
イメージがハッキリしました~☆
私も9mmは足の親指かもしれません。。。
使い方や爪のサイズも多種多様なので厳しいかもしれませんが
直径5mmくらいのものがいくつかあると嬉しいです♪
でもモチーフがつぶれてしまっては大変!難しいですねw

桔菜子さんへ

皆さんのご協力で想いの詰まった一枚になりそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発売した際にはぜひご協力頂けると嬉しいです!!(^^)

爪の小さい方には大きいクローバーは厳しいかもしれないので
文字入りのものも小さいサイズの方に統一しました♪
さきほど画像を入れ替えておきましたので
ご覧になってみて下さいね(^^)v

> 楽天さんももうちょっと早めに対応してくれたら良かったですね。
やっぱり探しました??(笑)
15日に期限が切れてしまうポイントがあったので
私自身も「せっかくならポイントも募金したいなあ~」と
思っていたんです(;´▽`A``
レビューを見るとそういうお客さん多かったみたいですね。

子涼さんへ

かって下さったんですか・゚゚(;´Д`)・゚゚有難うございます!
ちょこっと載っただけなのに喜びに共感して頂けて
凄く嬉しいです~~(つД`)・゚・

クローバーももうちょっとで完成しますので
楽しみにまってて下さいね(≧∇≦)

紺さんへ

紺さんに頂いた短めメッセージも
しっかり盛り込んでみました(^^)v

一番大きなクローバーはちょっと大きすぎるようなので
小さい方に統一してみました♪
画像を差し替えておきましたのでご覧になってみてください★
それでも1.5mmぐらいしか小さくならないんですが(;´▽`A``
文字を入れると潰れないようにすることも
考慮に入れないといけないのでなかなか難しいですね(><)

メエさんヘ

爪の小さい方には厳しいようなので
一番おおきなクローバーは小さい物に統一しました♪
両端のクローバーは縦に貼れば幅6mmほどになるので
大丈夫だとおもうんですが、円形にテキストを配置したものは
テキストがぎりぎり潰れないよう限界まで小さくしても
1.5mmぐらいしか小さく出来ませんでした・゚゚(;´Д`)・゚゚
一番小さなクローバーは4mm程なので
小さい爪にはこちらをお使い下さいv(・∀・)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード