極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

新商品!!マカロンパーティー♪

マカロンセット


どうも♪先週末は風邪なのか?肩こりなのか?頭が痛くて思うように
新作発表が出来なかったベルチェです(;´▽`A``

偏頭痛持ちのサラリーマンかよって感じですよね(爆)
(男性は気の緩む休日に頭痛が起こる事が多いらしいです)


昨日は昨日でFC2のショッピングカートが風邪をひいてしまったらしく
昼の11時頃からメンテが続き・・・・゚゚(;´Д`)・゚゚
カートのご機嫌を伺いながら作業していたので
えらく時間がかかってしまいました・・・orz

昨日おとずれて下さったお客様、
カートが表示出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


という事で「新作出るよ~(´∀`)」といい始めてから
結構じらしてしまいましたが、新作は
ホワイトデーも意識したマカロンです☆
商品の詳細とそろそろやりたいオン会(チャット大会)
お知らせは「続きを読む」からどうぞ♪


新作のマカロンはこんな感じです♪

イベント051

一枚/160円

7色セット/特別価格1000円





今回、販売を開始する際にカラーを手直ししましたが
以前こちらのマカロンを使ったチップを
どこかのコンテストに送った時の写真がこちら↓

マカロン

macaronmacoronになってますが、
どこかのサイトで「macoron」って書いてあったので
この時はmacoronにしたんだけど・・・(;´▽`A``
その辺り不透明なので今回はマカロンのみ販売してみました(笑)

単色で使うのも可愛いですし、カラーを組み合わせたり
バレンタインコレクションと組み合わせてスイーツネイル
仕上げてもカワイイとおもいますので
ぜひぜひお試し下さいね!!


新作マカロンパーティーの
お買い求めはこちらでどうぞ









さて、毎回沢山の方が遊びにきて下さり
楽しい時間を過ごさせて頂いているオン会のお知らせです★


今週末2/28(土)21:00~開催したいと思います!!

楽しい時間を過ごしたい方はもちろん!

お友達を増やしたいな~と考えている方もぜひいらしてください♪

オン会からブロ友さんの輪が広がっているようですよ( *´艸`)
こういう事があると企画して良かったな~とおもいます☆

ブログをお持ちでない方も初めましてさんもお気軽にいらして下さいね☆
おまちしておりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







※最後にブログが見辛くてごめんなさいのお詫び(-人-; )

先日タグをいじっていたら訳が分からなくなりました(爆)
細かく調整するのもめんどくさいので、確定申告が終わったら
ブログを全面改装する予定です(´ω`;)
しばらく見辛い画面のままですがこんな適当人間の
ベルチェの性格をご考慮の上、今しばらく
お待ち下さいますようお願い申し上げます。






簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

新作待ってましたv-363
カラフルで元気カラー気に入りましたv-291

頭痛、辛かったですねv-292
熱など出なくてよかったですけど
無理せずリラックスタイム作って過ごしてくださいねv-353

前回のオン会では初参加だったのにたくさんのお友達ができてすっごく嬉しかったですv-344
今回のオン会も参加させてもらうつもりですv-290
どんな話題で盛り上がるか楽しみぃv-411
ハバロネチョコを上回る話題が出るかなv-391

売切れないうちに急いでFugic、getしにいってきまーすv-370

美味しそう♪♪

新作はなんだろう?
と思っていたらマカロンでしたかぁi-190
やっぱりカワイイし美味しそうですよねi-233

belceさんのチップもやっぱステキ♪
懐かしいです☆たしか水色と緑は何味?ってちょっとした議論になった気が(笑)
ショップの方も見てきましたi-234ミントとピスタチオで決着したようで、納得i-190

頭痛の週末大変でしたね…i-182
今週末は楽しくすごせるといいですね☆
ハバネロチョコを超える逸材は登場するか?
私も行けたら行きますのでその際はよろしくお願いしますv-435

カラフルですね~♪
最初見た時 チョコかとおもっちゃったけど
ちゃんとマカロ~ンですね!!
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
カラーも春っぽくてステキです(*´ェ`*)ポッ

こんにちは!!
新作のマカロン♪とってもかわいいですね~!!
マカロンのチップもとてもリアル!!!
実物よりもおいしそう~^^
わたしもよく、偏頭痛を起こします~つらいですよね・・・わたしの場合は更年期?!かも(笑)
薬も飲んで効く時とそうじゃない時があるので
こまってしまいます。

マカロン

belceさん、体調はいかがですかぁ??眠れない辛さや、偏頭痛の辛さはすごく良く分かりますv-409お大事になさってくださいね。。。

新作マカロン、超可愛いです!!!カラーもパステルすぎないところが私好み。マカロンは、今かなりデコでも人気のアイテムだしさすが目のつけどころが違いますよねぇ。感激!!

オン会初めてですが、おちびが眠ってくれてたら参加したいですぅv-344

>yanti★さんへ

早速のご注文有難うございました!!
このカラーyanti★さんに凄く合いそうですよね!!
ビビットなカラーが似合いそうなイメージです( *´艸`)

頭痛はもう全然大丈夫です!!
最近肩こりもひどいし外耳炎にもなっていたので(耳掃除しすぎw)
原因は不明でしたが(爆)

オン会ぜひぜひ来てくださ~い!!
yanti★さんがどんどん会話に参加して下さるので
こちらこそ凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!
ハバネロチョコ以上の衝撃はもうでない事を祈りますが・・・(爆)
当日が楽しみで~す♪

>神004さんへ

ホワイトデーって後発だからなのかバレンタインほど盛り上がらないので
ホワイトデーと限定せずマカロンにしてみました♪
前回のオン会でもご提案頂きましたし(^^)

このチップ覚えていて下さって嬉しいです~~!!
そういえば、神004さんに「このマカロンは何味?」と聞いた気が(爆)
ピスタチオ・・・そのとき緑のマカロンの味がわかりましたよ!!
水色はネットから必死で捜しました(爆)ミントっつても
明らかに着色料の色ですけどね(爆)

今週末は体調万全にしてのぞみたいと思います!!
予定がないと気が緩むんでしょうね・・・きっと(;´▽`A``
ぜひぜひ神004さんもいらしてくださ~い♪

>まぁみさんへ

そうなんです~~♪よく見るとマカロンなんですよ(笑)
そもそもマカロンって特徴ありそうで
あんまり特徴のある形じゃないっていうか(爆)
色合いで表現してみました(;´▽`A``
このビビットな配色はマカロンならでわですよね♪
春先も使えそうなカラーなのでどう化けるか楽しみです☆

>usamomoさんへ

マカロン褒めて頂いて嬉しいです!!
これが結構色合いに苦労したので(;´▽`A``
実物よりおいしそうなんて!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最高の褒め言葉です~~(;▽;)

私は偏頭痛じゃないんですよ・・・たぶん。
肩こりか外耳炎の影響かと(><)
だから一生のおつきあいではないんですが
usamomoさんは偏頭痛持ちなんですね~~(;;)
凄くつらそう・・・鎮痛剤ものみつづけると効きが悪くなりますしね。

Re: マカロン

体調はおかげ様で回復してきました~~!!
ただちょっと前に起こした外耳炎を、治りかけでまた
触ってしまいましてぶり返しました・・・(;´▽`A``耳が痛い
週末に向けて体調管理万全にしたいと思います♪

マカロン可愛いですか~??わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのFugicは可愛さよりもリアルさを優先して作っているので
本当にあるカラーを元に作ってみました☆

オン会ぜひぜひご参加下さい!!皆さんお子さんのいる方が多いので
すぐに退席されてもちゃんと察してくれますし(^^)
あ、あとショッキングピンク、成功したので後日レポリますね♪

マカロンやっぱりかわいい!
でもbelceさんみたいに上手に配置できるかしら・・・?マカロンパーティーのトップページの写真もステキでした。

美味しそうw
ポップなネイルになりそうで可愛いね~♪
ベルちゃんのチップめっさ可愛いし(*´∀`*)

頭痛大丈夫?
私は眼精疲労と肩こりから頭痛することあるかなぁ。
頭痛って何気にツライよね。思考回路がうまく働かなくなるわ・・・

なに!?オン会じゃないですか!!
皆勤賞がぁ~~~(これを狙ってるあたりが既に間違ってるw)
帰宅してたら参加させて頂きますよん♪

>柊さんへ

マカロン気に入って頂けて良かったです~~♪
リクエスト頂いてからカラーだけちょっと手直ししてみました☆
次回の日記でマカロン使うので参考になるかわかりませんが
よかったら見てみてください(´▽`A``
トップの画像は素材辞典からなのでプロの方の写真なのですよ~(笑)
私ではあんなに綺麗に撮れません・゚゚(;´Д`)・゚゚

>sakuraちゃんへ

カラフルだからポップな感じになると思うよ~~♪
でも単色で使ってレースとかと合わせれば上品よりにもなりそう☆
カラーはパステルじゃないから子供っぽくはならないし(^^)

そうそう!私の頭痛もまさにそんな感じ(><)
気分的に滅入って何もしたくなくなっちゃうんだよね~(´・ω・`)
そして毎度忙しいときにぶつかる・・・(笑)

オン会ぜひぜひ来てチョ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
祝皆勤がかかってますからっ!!(爆)
お仕事早く終わるといいな~(><)

belceさん、体調大丈夫ですか~v-399v-362
私も肩こりが原因で頭痛になったりしますが
これといった解決方法がいまだにわからず・・・v-406

今回の新作はマカロンなんですね~v-354
遠目から見てマーブルチョコおいしそうv-344って勘違いしてましたv-356

マカロンネイルにしたらおいしそうで
お腹空いちゃうかしらv-398v-361

なんだか懐かしい感じ!と思ったら、
以前されてたアートなんですね♪
マカロン最近食べてないわぁ
熱し易く冷めるのが光速のワシです(爆)
マカロンは3Dだと作るのがごっつめんどいので、
fugicちゃんだと楽ちんでいいっすね♪

>まきみぃさんへ

まきみぃさんも緊張型頭痛ですか(><)
肩こりからくる頭痛ってすっきりしなくていやですよね~。
細かい作業が好きだと一生付き合っていかなきゃいけない
悩みなんでしょうね(;´▽`A``

マカロンって特徴ありそうであんまりないんですよ~(笑)
だから遠目に見ると一瞬なんだかわからない(爆)
マカロンネイルにしたらお腹減っちゃいますよ~( *´艸`)
ダイエット中は厳禁ですね!!(爆)

>リリィさんへ

そうなんですよ♪バレンタイン前のチャットで
ご要望があったのでこの機会に発売してみました♪

マカロン・・・私はまだそんなに食べたことがない(笑)
有名店のマカロンとか食べてみたいんですが
スタバのとかしか食べたことないんです(><)
今度どこのマカロンがおいしいのかぜひ教えて下さい~~!!

マカロン3Dで作るんですか!?!Σ(◎o◎;)
それは凄くむずかしそう~~(><)
Fugicははるだけなので手抜き出来ますよ(爆)

No title

マカロン可愛い♪
私昨日1時間ほどかけてジェルネイルをしたんですけど、まぁ思っていた感じでしたがやっぱり何か変。。。
やっぱり違うな~だなんて感心してました!

>mimiさんへ

昨日ジェルネイルされたんですか~~♪
私もなかなか気に入った仕上がりになる事は少ないですよ(笑)
技術力が無い分デザインでよくしたいとは思うんですが
イマイチFugicをいかしきれない自分にイライラしてます(;´▽`A``
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード