極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

3/7 9:00~ 桜Fugic発売開始!!

どうも♪本日すこぶる体調が悪いベルチェです(;´▽`A``

だるいのは花粉症のせいかと思っていたんですが
今日になって頭痛が・・・"/(;-_-) イテテ・・・

色々書きたい事があったんですが
明日に備えて休んでおこうと思います(><)
なので今日はお知らせだけ・・・


明日AM9:00より・・・


桜Fugicが発売になります!!


さくら
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
桜 価格 368円 (税込)



お花見に桜ネイルなんていかがですか?
花粉症がひどくて「お花見なんて絶対無理」
という方にもオススメです(爆)
ぜひチェックしてみて下さいね~♪



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜Fugic、早速購入して昨日届きました!
すっごくかわいくて、どんなネイルにしようかテンション上がりまくり↑↑です。
お正月~ひな祭り、こちらは開花が遅いので4月いっぱいまで桜ネイルをする事が多く、桜柄が大好きなので即効ポチりました♪
 ところでリクエストなのですが、桜ネイルってピンクにonすると
色がなじんでしまって目立たなくなっちゃうんですよね・・・
次は是非!白の桜も作って下さい!
期待しています♪

大丈夫ですか?

お店が改装中になっていましたが、地震被害の方はいかがですか?
店長さんとご家族のご無事を祈っています。

naoさんへ

早速、桜Fugicご購入頂いたんですね!
有難うございます(o^∇^o)
地震の影響で、物流は完全にストップしていますの
まだ桜Fugicを手にされている方も、まだそれ程いないんじゃないかと思います。
もしネイルが出来る環境にありましたら、お使いになってみてください♪
私も「桜って本当は白いんだけど、白くすると桜っぽく見えないんじゃないかな?」
と思ってピンク色の桜を作りました★
ご要望があるようでしたら、来年白い桜を作ってみようと思います(≧∇≦)

naoさんのお住まいの地域が被害に遭われていないことを、心から祈っております。

Lizaさんへ

ご心配頂き有難うございました。
私は地震の瞬間ちょうどビルの間にいたので
必死で空間のある道路側に走って逃げました(><)
ガラスが降ってきてあぶなかったのですが大丈夫です!
昨日の夕方までPCを触れる環境に無く、
注文をまともに受けられるかも確認出来ていなかったので
店舗を一時的に閉めさせて頂いておりました。

Lizaさんは地震の影響は無かったですか?
本当に多くの地域の方が地震の被害に遭われたので心配です・・・
もし地震の影響のある地域にお住まいでしたら
まだ大きな余震がこないとも限りませんので十分お気をつけ下さい!!

コメント有難うございました(T_T)

belce様

大変な中、温かい気遣いありがとうございました。
こちらは中部地方在住の為、強い揺れを感じただけで済みました。
物流や停電、余震などこれからも大変だとは思いますが、
頑張って下さいね。応援しております。

naoさんへ

地震の直前のコメントだったので、その後どうされたかと
心配していました。中部地方は昨晩大きな地震がありましたね!
そちらは大丈夫だったんでしょうか??

しばらくは安心出来ない日々が続きそうですね(><)
でも、東北で被災された方々の事を考えれば
その他の地域では色々な制限も我慢出来るので
これからも協力出来るところは頑張っていきましょうね♪(´∀`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード