極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

今年はちょっと変わったハートネイル♪

どうも♪(´∀`)
最近流行のキーワードをFugicにくっつけてみたら
新しいキャッチコピーになるんじゃないかと
考えているベルチェです♪



ちょっと前だとスイーツには何でもかんでも
「生」がくっついてましたよね~(笑)


最近では
「食べる」とか
「ゲゲゲの」とか
「ガール」とか・・・


せっかくなんで、それぞれを
「ネイルシール」にくっつけてみました(-ω-)


「生ネイルシール」

「食べるネイルシール」

「ゲゲゲのネイルシール」

「ネイルシールガール」


・・・・・( ̄∀ ̄;)うーん。全体的に気持ち悪い。

もう今まで通り「極薄」でいいと思いました(爆)




先週の火曜日と水曜日はお休みを頂き
「パシフィコ横浜」の展示会で
ネイルサービスをしてきました♪
22.jpg

こちらの水着ブランドのロゴをネイルシールにして
無料でお試し出来るサービスだったのですが、
二日目の最後のお客様は7歳の小学生♪

帰りのバスの時間が迫っていたので焦りつつ
「学校楽しかった~?」なんてお話ししながら
ちっちゃな爪にネイルさせて頂いたのですが、
俳優の真木蔵人さんVERYモデルの真木明子さん
お嬢さんだったんだとか★
家に着いてから聞いたよ~(;´▽`)(笑)

すっごい照れてたのであんまりお話出来なかったのですが
7歳なのに身長も大きくてスタイルもいい子でした~(≧∇≦)
将来はモデルさんかしら?羨ましいです★



私の方もこのイベントに合わせてネイルも新調しました(o^∇^o)
1週間経ってしまったのでまたのびてますが(笑)

IMG_3765.jpg

ホワイトデーに合わせてホワイトとハートのデザインにしてみました★
ちょっと変わったハートの3Dなんていかがでしょう??

2122.jpg

5枚花のデザスカ風は派手すぎないので
沢山使っても可憐な感じに仕上がりますよ♪

212.jpg


ハートはカラーのパステルピンク
千鳥格子のブラウンを重ねました( *´艸`)
それをブリオンで囲んでクリアジェルを流し込めば
なんちゃって3Dの出来上がり~♪(笑)
簡単なのでぜひお試しあれヽ(*´∀`)ノ


3_20110221150059.jpg
千鳥格子
105円


1_20110221150019.jpg
カラー
105円


2_20110221150053.jpg
デザインスカルプチュア
エレガントフラワー パステル
368円




最後にオマケ「とったど~!」な一枚・・・

222.jpg

しょ~ひょ~とったど~(爆)








ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

『中心のちょっと後ろが重心』のイラスト、いつ見てもなごむわぁ。
待ち受けにしようかしら(〃▽〃)

生ネイルシールは集め屋の私には困るw
とっておけないじゃないですか。
ゲゲゲのは、意外とありそうな気もしますが。
ネイルシールで女子会はありだと思いますけどね。

7歳で背も高く、スタイルもいいなんて、今時の子に生まれたかったなぁ。
どこからどう見ても昭和の体型っすorz

今度から「商標登録済」とか(c)とか(R)とか入れた方がいいですか(笑)

あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんへ

きゃはは(≧∇≦)こんなんで良かったら
待ち受けにどーぞ(爆)

生ネイルシール・・・・
いや、あきさんならきっと鮮やかさをそこなうこと無く
うまく乾燥させて保存出来るようにしてくれるはず(爆)
乾燥ネイルシールはちょっとうまみが増しそうですね(* ̄m ̄)プッ

>7歳で背も高く、スタイルもいいなんて、今時の子に生まれたかったなぁ。
>どこからどう見ても昭和の体型っすorz
そうですよね~。ってか、最近の子ってスタイルがいい子が増えているような・・。
私も小さい頃は痩せてたけど、いかにもな幼児体型で
お腹ポッコリしてましたよ(笑)
まぁ、今はそれに負けないぐらいポッコリしてますが( ̄‥ ̄)=3

> 今度から「商標登録済」とか(c)とか(R)とか入れた方がいいですか(笑)
いや、普通でいいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード