極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

1/1よりお年玉キャンペーン開始♪

どうも♪棚卸しが大変過ぎて正月感覚ゼロの
自営業者ベルチェです・゚゚(;´Д`)・゚゚

12月の半ばに250万円分のネイルシールを
注文しちゃったもんだから、数えるだけでもホント大変(;´▽`A``
IMG_3664.jpg
どど~ん!( ̄△ ̄;)
これ「家電ですか?」っていうほど
大きな段ボールで送られてきました(笑)
紙だからすっごい重いし・・・

まぁお正月とはいっても、夏に祖父と10日前に祖母が亡くなって
喪中なので、特に祝う事も無く普通に仕事してます★

喪中のときはどう挨拶したらいいのかな~?と
年末からずっと悩んでいたんですが、
色んな人に聞いてもよく分からなかったので
ここは普通に・・・・(笑)



皆様。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





さて、ここの所なかなか予定がたてられなかったので
年末年始はイベント系Fugicを出せなかったのですが
日頃の感謝を込めてこんなものを作ってみました!

お年玉袋

2000円以上お買い上げのお客様に
もれなくお年玉袋プレゼント!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

期間は元旦~無くなり次第終了とさせて下さい。

↑の画像ような、印刷が抜けてたり、
カッティングがうまく出来ていなかったり
やぶれがあったり、汚れていたりするような
「正規商品として販売出来ない訳あり商品」を集めて
お年玉袋を作ってみました♪
汚れている部分ややぶれている部分をのぞけば
普通に使える商品です(^^)v



368円商品が1枚105円商品が9枚はいっています。
正規品であれば1313円相当★

誠に申し訳ありませんが、数が限られてしまうので
色やデザインはえらべません(><)

白や薄いカラーは本当に少しの汚れでも
商品として出せなくなってしまうので、
割と白っぽい色が多いです(;´▽`A``




お年玉キャンペーンは2000円ごとに1袋つけさせて頂きますので
一回のご購入で4000円以上になれば2袋プレゼントさせて頂きます♪
まとめ買いを考えていらっしゃる方はチャンスですよ(´∀`)

ぜひお正月休みはゆっくりお買い物をしにいらしてください♪
あ。でも数量限定なので決断はお早めに~!!( ;´艸`)


既にキャンペーンは終了させて頂いておりますm(_ _)m

今回、大変ご好評頂きましたので
またいつかキャンペーンをしたいと思います♪




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年玉袋GETしました。
すごく得した気分ですv-10
ありがとうございました。

次のネイルにどれを使ったらいいか?悩んでます。

No title

ベルチェさんこんにちは!
私も12月末決算なので棚卸大変です・・・。

先日教えて頂いたポラリスネイルをやろうと思って楽天ストア覗いたら
お年玉キャンペーン中!
きっちり2千円分購入させていただきました(笑)
最近はネイルよりもFugic集めが趣味になっている気がします(爆)

アルフままさんへ

コメント頂き有難うございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速お年玉袋GETして下さったんですね!!
得した気分で2011年をスタートして頂けたのなら嬉しいです(≧∇≦)
この企画すごく好評だったので
また訳あり商品がたまったらやりたいな~とおもってます(^^)v

冬場は割と皆さん、暗めのカラーをベースに使う事が多いので
パステルとかホワイトのFugicの方が暗いカラーには映えそうですね★
色々組み合わせて楽しんでみてください♪

snowさんへ

snowさんも棚卸しだったんですか~~!!ご苦労様でした(><)
今年は忙し過ぎて、正月明けてからもなかなか正月気分を味わう余裕も無く
やっと昨日、今年初めてのお雑煮を食べました(遅)
snowさんもきっと忙しく過ごしていたんじゃないでしょうか?
お時間がある時にゆっくり休んで下さいね(^^)

お年玉袋も早速GETして下さったんですね!!
ぜひ次のFugicを購入する際の参考にして下さい( *´艸`)
ポラリスネイルも、ぜひ冬の間にお試し下さいね~♪

ご無沙汰してます

なかなかコメント出来ずご無沙汰しております。
いつもbelceさんのご活躍楽しみに拝見してます(^^)。

ちゃっかりとお年玉キャンペーンの恩恵にあずからせて頂きました。
いつもながらbelceさんの丁寧で迅速な対応にはもちろん、
お年玉の中身が豪華過ぎてびっくり!
傷や汚れなど言われないと分からない様なものばかりで、
普段から丁寧に商品管理されているのが伝わって感動ものでした。
しかも欲しかったけど売り切れてたりした物が入っていて、
belceさんに脳みそ読まれてる!? と思うほど、
嬉しいラインナップに感激しっぱなしでした。
素敵なキャンペーンをありがとうございました!m(_ _)m

嬉しかったので届いたその日に早速使わせて頂きました。
ネイルシールもいろいろありますが、
やっぱりFugicならではのつるんっとした仕上がりは魅力的ですね♪

桔菜子さんへ

いえいえ!こちらこそ全然遊びにいけなくてすみません(><)
最近、仕事におわれている状態で気持ち的にも余裕が無くて
ブログ巡りが全然出来ていないんです・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

お年玉も喜んで頂けたようで良かったです~♪
今回のキャンペーンは予想以上の反響だったので
またB級品がたまってきたらやってみたいと思います(^^)v
うち的には汚れちゃったものなどは商品価値はないので
喜んでもらえて、かつ売り上げもUPしていい循環になりました★

> しかも欲しかったけど売り切れてたりした物が入っていて
ホントですか~♪良かったです(´∀`)
ホワイトは汚れやすいので、全体的に白っぽくなっちゃって
「白多いよ!」っていわれないかとヒヤヒヤしてたんですが・・・(笑)

そして早速使って下さったんですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後で遊びにいきますね~★
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード