極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

12/15 9:00~ ジラフ&パイソンFugic発売開始!!

どうも♪体調が悪くて熱っぽいときだけ
「熱っぽいな~体温はかっておこう」と体温を測るので
熱をはかったところで、これは平熱なのか、微熱なのか
さっぱりわからなかったベルチェです(爆)

ここ数年、風邪をひいてもそんな感じで
結局わからずじまいで終わってます(笑)
皆さん自分の平熱って知ってます??(≧∇≦)って・・知ってますよねw



そんな感じで頭がボ~ッとしているので、早速本題に(;´▽`A``
明日はアニマルFugic第3弾!ジラフ&パイソンデザインの発売です!
ええ、言い換えるときりんさんとへびさんですよ~( ̄m ̄* )


IMG_3627.jpg
ナチュラル&パステルが可愛いジラフ柄♪

IMG_3626.jpg
クールにも上品デザインにも使えるパイソン柄♪

個人的には、パイソン柄は↑ほどリアルな物が、
まだあまり出回っていないので
色々アレンジしてみたいな~と思ってます(^^)v



ジラフは9色、パイソンは11色ご用意致しました!
1207のコピー
↑クリックすると、大きな画像が見られます★




そういえば小学校のとき毎年、校門の前に教材の勧誘をしている
おっちゃんがいたんですが、入会して勉強すると
当時の人気キャラクターのグッズがもらえるとかで
大量のグッズを片手に小学生にプレゼンしてたんですよ(笑)

毎年いるんで、冗談半分で友達とお試し教材に応募したら
(この頃4年生だったので、既にキャラモノグッズには興味なし)
なぜか私だけ連絡が来て、数ヶ月勉強する事に・・・
内容ははっきりいって「これが出来ても成績のびないでしょ?」ってほど
簡単な内容で、子供ながらに「この会社大丈夫?」とか思いながら
(自分が勝手に応募した事が原因なので)問題集をといてました・・・・

問題集をといたものの、回答はなぜかついていなくて
電話で答え合わせをする仕組みでした。
私の担当の先生は30代位の男性。
軽く挨拶をした後、先生から突然の超難問が!!!!


「さて、僕の名前は何でしょう?」



・・・・・・・・・(゚Д゚)←電話口の4年生の私。

超難問じゃないですか??知らねえよって(笑)
ちなみに予備知識ゼロです。



「え・・佐藤??鈴木??田中??」

とりあえず日本人に多い名字を並べる私(笑)



すると電話口の男性はヒントをくれました。
「首のなが~い動物だよ♪」



・・・・・・・・・(゚Д゚;;)ク・クビナガ・・・

ちょっと耳を疑いました(笑)
同じ位のお子さんがいらっしゃるお母さんや
ご自身の小学生の頃を思い出して頂ければわかると思うんですが
女子の小4。結構・・マセてます(爆)

それをこの人、私に何を言わせようとしているんだ?って(≧∇≦)
内心あきれていましたが、なんだか一生懸命な
このオッサンがかわいそうになってきたので、
なんとなく付き合ってあげましたよ(*´艸`)

結局その先生はキリン先生だったんですけどね(爆)
背が高いからキリン先生なんだそうです。




キリン柄のFugicを作りながら、そんなどうでもいいような
今となっては味わえないような思い出を思い返してました(´ω`)

最近の小学校では、そんなん絶対許されないですよね。
校門の前でグッズ広げて小学生つってるなんて(爆)
ある意味ユルくて面白い時代でした( ゚∀゚)



なんか、どうでもいい話が長くなりましたね(;´▽`A``
アニマル柄は第3弾でいったん終了!
ジラフ(9色)&パイソン柄(11色)は
12/15 AM9:00~発売開始です!!
価格は1枚 368円(税込)



本日、単色カラーも大量に入荷し終わりました!
欠品商品で買えなかった商品もチェックして下さい!!
ご注文お待ちしておりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニマル柄出そろいましたねー。
全部かっこいいです!
ちょっと大人っぽいけど、次はパイソンに挑戦してみたいなー。

今後、和柄の予定はありますか?
矢羽根柄みたいな日本の伝統文様っぽい柄があったらいいなー、と思ったんですけど、あんまり需要がなさそうかな…

Lizaさんへ

パイソン買って下さったんですか!!
嬉しいです~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も、今回のアニマル柄では一番使ってみたい柄なんです( ̄m ̄* )

和柄、実は来年のお正月の分はデザインを作ってあったんですが
ちょっと、親戚の体調があまり良くなくて
急に連休を取らなくてはならなくなりそうなので
しばらく見合わせようと思ってます・・・。
(イベント系は間に合わなくなってしまうと困るので)
遠方なので昨日も1日かけてお見舞いにいってきました。
なのでしばらくは季節関係なく使える物がでてくると思います(;´▽`A``

今あるものだと、やはり12月の前半位から
市松や千鳥の売れ行きがいいですよ~♪
普段はあんまり売れるカラーではありませんが
市松のグリーンとかお正月っぽくていいですよね★
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
