極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

11/1 9:00~ 雪の結晶Fugic発売開始!!

どうも・・・たまに妙なものが目についてしまうベルチェです。



まずはこちらの写真をご覧下さい。

IMG_00616.jpg
IMG_0066.jpg

うちの近所に最近出来た心霊スポットです。
マンションの柱に無数の手形が・・・。


苦しみに満ちた感情が渦巻いています。


ええ・・・私にはわかるんです。







この世の者の仕業だと・・・(爆)



だってこの裏、ですからね(≧∇≦)
確実にこの世の者の子供の仕業です(笑)
(サイズ的にも・・・)

テスト前かなんかでむしゃくしゃしてたのかな?(´∀`)
っていうか、なに触った手でつけたんだろう~??
全然雨で消えないんです( *´艸`)
最近の子もこういういたずらするんだな~と
ちょっと笑ってしまったので紹介してみました(笑)




さて本題。
なんかここ数日メチャクチャ寒くないですか!?((;´・ω・`))

テレビでも「今年の冬は相当寒くなる」なんていってますし、
この分だと全国的にも雪が降るのが早まりそうなので
本当は11月後半位でいいかな~?なんて思っていた
雪の結晶デザインを早々に出すことにしました~(汗)

IMG_3266のコピー

カラーは基本色13色と、パステルカラー9色の計22色♪
写真はパステルグリーンを使用してみました(^^)v


この雪の結晶で注目して頂きたいのが
デザインの細かさなんです~♪
クリックで拡大しますので見てみて下さいね↓(´∀`)
名称未設定-4
もっと印刷で潰れちゃうと思ってたんですが
データとほぼ変わらず刷り上がってきました(;´▽`A``スゲー


全色 11/1 の AM9:00 より発売開始致しますので
ぜひチェックしてみてください♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(すみません。突然決まった発売日なのでメルマガうてませんでした;)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

やばし。。。

ちょっと。。。belceさん。。。
コレ、かわいすぎですけどーーー(*>∀<)
一体何色買えばいいの?!
そして1シートにデザインが多すぎて、1色何シート買えばいいの~!!!
軽くパニックですけど(笑)

冗談抜きでめっちゃツボです(●´∀`●)
こんなに凝ってて個性的な雪の結晶今までなかった~!!!
ちょうどハロウィンネイルオフするので、コレが届いたら早速結晶ネイルしよっと(o´艸`o)

大量買い決定です♪
平日9時から販売開始か。。。
売り切れがコワいよ~(>_<)

No title

わー、belceさんすごいね!!

雪の結晶ってこんなに種類あるの?
知らなかったよー
なんか図鑑を見てるようだわ!!

しかし、くるみちゃんの「やばし。。。」に笑った(笑)

くるみさんへ

ワハハ~(笑)くるみさんがパニクってくれてる(≧∇≦)
ビビットカラーの方は結構在庫があるんですが
パステルは紙の供給が間に合ってない状況で
一度完売したら次回の入荷が怪しいので
お目当てがありましたらお早めにどうぞ♪(^^)v

凝ってるって感じてもらえてすごく嬉しいです♪
素材作るときは雪の結晶の写真見ながら格闘しましたよ~(;´▽`A``

実際に手にとってもらった方が
細部まで綺麗に印刷されているかどうか
感じてもらえると思うので、ぜひお試しください~★
くるみさんの結晶ネイル凄く可愛くなりそう ムフフ…(-ω-*)楽しみ♪

さーにゃさんへ

私も実際、本物の写真を参考にしながらシール作りました♪
雪の結晶って、確かひとつも同じ模様がないんじゃなかったかな~?
探してみると本当にたくさんの種類の写真が出てきました!!(◯o◎)

どの模様も複雑なので表現が難しかったんですが
図鑑みたいなんていってもらえてすごく嬉しいです(´∀`)

No title

belceさーん\(≧∀≦)/お久しぶりでございます♪
トップの画像がいきなり心霊だったので、ブログ間違えたかと思って慌てましたよぉ・・汗
現代っ子のストレスが、見事に表現されてますねぇ(爆)

さっき、もしやもう買える??とこっそり結晶を買いに行ったら『時間を守れ』と言われました(笑)

早起きして待機してますが、早起きしすぎたみたい☆この、結晶ほんとに素敵ですね!!全て違う
デザインでこの価格もありえないですし!!!私は、基本的に甘めよりもこういうタッチのデザインが好きなので見てるだけでも満足しちゃいそうです\(⌒3⌒)/ もう買うカラーは決めてます!!

楽天になってから、Fugicを購入するのは初なのでなんだか色々思い出して感無量な気持ちになりました♪古くから知ってるので、なんだか嬉しくて♪

これからも、素敵なお店作り頑張ってくださいねぇ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・ 

P.S レースのバリエ増やしてくださーい!!!昔扱っていたデザインかなり好きなので((=゚∀゚=))

Uさんへ

お久しぶりです~~!!コメント有難うございます♪
すみません( *´艸`)心霊写真びっくりしました?(笑)
昨日、その前を夜とおったら交差点に花束が落ちてて怖かったΣ( ̄Д ̄; )
でも五分後ぐらいに通ったらなかったので落とし物だったみたいです(爆)

昨日フライングしちゃいましたか(笑)
私もよくやります~~(;´▽`A``
早速のご購入有難うございました♪

結晶はすべて違うデザインではないですよ~~(汗)
5種類を配置してるだけです( ̄m ̄* )
線が細いのでデザイン的には大人っぽい結晶ですね~うちのは★
チープにはなりにくいデザインだと思いますので
Uさんのステキなネイルに合わせて頂けるのが楽しみです!(≧∇≦)

> 楽天になってから、Fugicを購入するのは初なのでなんだか色々思い出して感無量な気持ちになりました♪
そういって下さるとこちらこそ凄く嬉しいです(つД`)・゚゚・。
これからも皆さんに喜んでもらえるようなデザインを
増やしていきたいとおもいます♪
レースの旧デザインもちょこっと直して並べたいと思ってます★
お時間はいただいてしまいますが、頑張って作りますので
待ってて下さいね~~(´∀`)

先日メールをした者です

先日「アルファベットの字体のバリエを増やして欲しい」とか「シルバーやゴールドが欲しい」だとかいうメールをした者です。
ご丁寧にお返事をいただきありがとうございます(*´ω`)
ベルチェさんの誠実さはいつも気持ちいいです!

本日Fugicのスノーたちが届きました!手始めにホワイトを頼んだのですが、ホワイトにホワイトは見えないではないかと今頃気がつきました(´・ω・`)パステルカラーも買えばよかった!

No title

昨日、雪の結晶届きました^^
「デザインが細かい」と知っていても、
実物を見た時は驚きました><
すごい綺麗~!!リピ確定です!

冬生まれなので、雪の結晶大好きなんです!
belceさん、ツボつきまくりですよ~><
ついついポチしちゃいます♪

アニマルも楽しみにしてます^^
モノクロは牛っぽくなりそう、との事でしたが、
それはそれでいいかも…(笑)

とっても可愛いです♪

スノーFugic先日届きました!
早速白をフットに使ったけど、凄く可愛いです♪
もんの凄い繊細な印刷…感動ですー!
しかも次回のアニマルも気になり過ぎる(笑)
意外にもFugic買ったまま難しそうというイメージで
まだ使ってないって方が多かったので動画で使い方を
簡単に説明してみました。間違ってたらごめんなさい(笑)

これからも、新しいFugic待ってますね~♪♪
個人的にはスノーのもっと小さいバージョンとヒール靴とかバッグとか鏡とか乙女グッズの小さいイラストタイプとか欲しいです(笑)なんて図々しい事言ってみるww
belceさんお忙しいと思いますが頑張って下さいねっ♪

ぺあぺあさんへ

先日は商品についてのご要望有難うございました(´∀`)
コメントに気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありません(><)

>ホワイトにホワイトは見えないではないかと今頃気がつきました(´・ω・`)
そうそう!そうなんです(≧∇≦)
ホワイト以外の方がむしろ使いやすいと思います(笑)
やっぱり雪の結晶と言えばホワイトグラデで合わせたいですもんね(*‘ω‘ *)
それでもホワイトの売れ行きが良過ぎて欠品状態なので
ぜひ「カラーの結晶もいいよ~」ってアピールして下さい(笑)

rinaさんへ

やっぱり実際に見て頂かないと
どれぐらい細かいかわかりずらいですからね(^^)
実際に見て喜んで頂けて嬉しいです!!

私もrinaさんの千鳥ネイルツボでしたーー!!
フレンチ部分のみ千鳥なので上品にまとまってますね♪
コメント欄閉じられていたのでこちらでコメントさせて頂きます(^^)v
ハロウィンネイルもステキでした♪
シルエットだけでまとめるのもいいですね★
rinaさんはブラックの使い方がすごくお上手なので
モノトーンカラーを使って頂くのが楽しみです♪

ウシ柄は今度はダルメシアン柄との
違いがわからないかもしれないですがw
色々種類もカラーも増やしたいと思いますので
色々考えて検討してみますね(^^)v

kanaさんへ

スノー早速使って下さったんですね!!
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この結晶デザインをしているとき、
Fugicの雪の結晶に求められているのは
何より繊細さだと思ったので喜んで頂けて嬉しいです(^^)v

動画にして下さったんですか!?!?
大変でしたよね!!感激です!!本当に有難うございました!!
後ほど動画見させて頂きます♪(つД`)・゚゚・。

ハイヒールとかのイラスト風・・・たしか松田陽子先生がそんなデザインの
ネイルシールを製作中とかいう日記を
読んだばかりのような気がする・・・(´∀`)
タイミングがかぶるとパクリとか思われそうですね(笑)

でも私もイラスト風ネイルシールは作りたいと思ってたんです★
いかにも「自分でかいたのよ♪」って自慢出来る感じの・・・(笑)
色んなデザインを一枚におさめたら絶対可愛いですよね(#^_^#)
kanaさんの意見参考にさせて頂きます!

再販のよていはありますか?

belceさん、こんにちわ、初めてコメします
スノー、めちゃくちゃ可愛くて絶対買おうと心に決めていたのですが
ここのところ仕事が忙しくて、落ち着いてからゆっくり買おうと
思っていたら、欲しかった白売り切れ.... orz
再販の予定はおありでしょうか? 
お忙しいときに無理を申しますが、できたらでいいのですが
再販があると凄くうれしいなと思ってます

えりさんへ

コメント確認が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

またスノーの白も今のところ再販日の予定が
たっていないんです・・・・本当に申し訳ありません。
見積りを出して頂いているところなんですが
なかなか回答がこなくて・゚゚(;´Д`)・゚゚
メールを頂ければ、再販日が決まり次第
連絡をさせて頂きます(´∀`)

単色カラーは一度に大量の注文をしなければならない為
売り切れても再販までにお時間をいただいてしまいます。
大変ご迷惑をおかけしておりますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

No title

belceさん
お忙しい中、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
確かに、業者さんにお願いしたら1枚、2枚って訳にはいかないですもんね。
無理をお願いしてごめんなさい。冬の間の再販をゆっくり待っています。
メールしますね。

えりさんへ

ここの所忙しく、確認が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

また、色々な問題で今月は入荷が滞っていたので
大変お待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
小さな店でこの105円価格を維持するのは
なかなか難しいですね(;´▽`A``
色々工夫していきたいと思います★
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード