極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

キリン柄??(´ω`)

どうも♪カラーバリエ大好きっ子のベルチェです(-ω-*)

売れもしないカラーのネイルシールも
ガンガン作る潔さを持った女です(笑)


が・・・・・


きりん


作ってて思いました。
キリン柄のカラーバリエはありなんだろうか?って(笑)
なんかもう全然キリンっぽさ皆無な気がするんですが(;´▽`A``

少なくとも野生じゃない

かといって動物園でもない

たぶんカラーヒヨコと友達(笑)




っていうか、レオパードとかパイソンとか聞き慣れてるけど


キリン柄・・・?????(爆)


キリンはキリンでいいの??
ジラフ柄??ジラフ柄っていう??
っていうかそんなに浸透してないですか?キリン・・・


いっそいらないか・・・・( ;´艸`)


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ----動物柄の中で、一番好きなキリンさん♪
試作品ですか?試作品????
ものすっごくツボでしたので、つい。。。。
きっとブルー系の露出の多さにもやられたのかしらww

ぬーさんへ

ぬーさんキリンさんが好きなんですか??( *´艸`)
キリン「の」柄じゃなくて、キリン柄ですが・・(笑)

すいません。まだ試作品です(笑)
っていうか作ってて
「これはありなのか~?」と
立ち止まりました(;´▽`A``

賛成票に一票入れておきま~す♪(笑)

アニマル☆

ついにアニマルの試作品が!!
キリン=ジラフって結構レベル高い英単語ですよね(笑)
象とか犬とか猫はすぐ習うのに...。かわいそうなキリンさん。
あ、話がそれました。
正直私の中で、レオパードとかダルメシアンとかバイソンは全部「アニマル」に見えちゃってi-201
じーっと見ればなんとなく見分けがつくように最近なりました(笑)
なのでキリン柄も私の中では「アニマル」なので肯定派です☆
カラーバリエも歓迎♪

またまた全然関係ないんですが、
試作品をみててスタンプのインクパッドを思い出しました。
こういう色がたくさん並んでるものが好きだったんです。
色がたくさんあると、それだけでワクワクします(^^)

No title

わ~!アニマル柄大好きです!
キリン模様のアクセサリーいろいろ持ってるぐらいキリン好きです><///
濃い茶色というか、モロにキリンっぽい色があると飛び付きます(笑)
あとは、モノクロも欲しいかな~☆

ダルメシアンとかも超欲しいです!
レオパードも復活してほしい~><

…すみません、アニマル柄好きすぎて
ついつい熱くなってしまいました(笑)

賛成に1票です!

shioriさんへ

そうそう~私も「キリンって英語でなんていうの?」っておもって
ウィキペディアで調べましたもん(爆)
ジラフだってわかってもピンとこなかったもんな~(;´▽`A``

きりんさんカラーバリエに一票ですか♪
有難うございます(o^∇^o)
私もあんまりアニマル柄詳しくなかったので
改めて見てみると色々あるな~って思いました★

スタンプのインクパッドって私もなんか好きです(笑)
ヘアアクセサリーが店頭に色分けされて
沢山並んでるのもすき(^^)
カラフルってそれだけで心を引きつけるものなんですかね♪

rinaさんへ

rinaさんはアニマル柄大好きなんですね♪
ぜひぜひ色々アドバイス下さい~(><)
結構、迷走中です・・・(;´▽`A``

もちろんモロキリンも作ります!!(笑)
モノクロってキリンっぽく見えますかね~?
なんかウシさんぽくなっちゃうかと思ってスルーしてたんですが(笑)

レオパードは製作予定ですよ♪
ダルメシアンはジェルで書いた方が綺麗に
自然になかるな~と思ったんですが
もしご要望がたくさんあるようだったら検討してみようと思います(^^)v

熱いコメント有難うございました~~!
また色々お尋ねすると思いますので
ぜひアドバイス頂けたら嬉しいです(´∀`)

こんにちは

すっかりお世話になってます☆
キリン大好きなので食いついてしまいました!
探しても見つからないアニマル柄なので
ぜひぜひ実現してほしいです♪
ちなみにバンビ柄も探してます。。。

メエさんヘ

コメント有難うございます♪
当店もいつもご利用頂いているそうで(´∀`)すごく嬉しいです!
メエさんはきりんさんが好きなんですね~!
意外と人気があると知って驚いてます(笑)
ご要望がこれだけあるのであれば、商品化してみようと思います♪

バンビ柄も可愛いですよね~!
ただネイルシールで表現するとなると難しいかもしれないですね(;´▽`A``
ダルメシアン柄との違いを出すのが難しそう・・・
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード