極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

オリジナルジェルでイチゴミルクネイル♪

どうも(´∀`)神004さんが、ねいる屋さんのデコネイルコンテストに
作品を応募
されていて、すっごくステキなチップだったので投票したら
投票者にも抽選でプレゼントが当たるらしく、見事・・・・!!


当選したベルチェです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なにが当たったのかな~.+:。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
当選品をみてみると・・・・



(ねいる屋さんHPより拝借)

・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)



「当たってるよ~」と教えてくれたsakuraちゃんにも笑われました(爆)
「ネイルシール作ってる人にデコネイルセットが当たるなんて(≧∇≦)」
って・・・・(;´▽`A``


ちなみに私が投票した神004さんのネイルチップは・・・



(ねいる屋さんHPより拝借)


見事!!ねいる屋さん賞を受賞!!
見て見て!!ホントにステキなチップでしょう??
デコネイルデザイナーさんから直々に選ばれたそうです!!( *´艸`)
センスのよさを本物のデザイナーさんから選ばれるなんてさすがだわ~!
私もセンス磨かなきゃと思いました(;´▽`A``



さて、話は変わってただいまのMyネイル♪


いちごみるく



なんの面白みもないネイルなんですが、
ちょっとオリジナルジェルの作り方を変えてみました♪

記事が長くなりそうなので、気になる方は「続きを読む」からどうぞ☆


いままではジェルにインクジェットのインクを混ぜて、
不透明にしたい時は少しジェラッカーホワイトを
混ぜていました(。・・。)



でもそれだと濃い色にしたい時に

大量にインクを混ぜて固まらなくなったり


薄いから塗り重ねすぎて厚ぼったくなったり

した事ありませんか??



今までは、厚ぼったくなるのはいやだけど、
カラージェルだと「このパーツには絶対こういうピンク!」
とかいう微妙な色合いが出せないし、
たくさん色をそろえるにはお金がかかるし・・・と思っていたんですが

「インクと同じ色のジェルを
揃えればいいんじゃないの??」

と思いつき、早速そろえてみました!!


カラー



以前ちろさんに頂いたジュエリーのジェルが凄く濃厚(?)
「こりゃあコスパも良さそうだ!!」とおもったので
ジュエリーでそろえたいな~とおもったんですが
ジュエリーは鮮やかなブルーが発見出来なかったので
色そろって尚且つラメやパールの入っていない
アクセンツで全部そろえました♪
(ラメはラメ足せばいいし、パールはアイシャドウ混ぜればいいし☆)


私はこちらで購入しました☆

アクセンツ ジェルアートカラーズ  各7g 4,500円
こちらのカラー601~605をまとめて購入☆


このホワイトのジェルレッドのジェルを使って
今回のイチゴミルクカラーを作ってみました☆
カラー2
適当に作ったので割合はわかりませんが、
ホワイトをマックでコーヒーについてくるような
マドラースプーンに山盛り一杯くらい入れて、
レッドをようじの先に

「きなこ棒のあたりぐらい」

付けたものを2回ほど混ぜました☆
(駄菓子屋に行った事がない人にはわからない表現(-ω-;))

アクセンツのホワイトは不透明度が高くて
グラデには少しクリアジェルを混ぜて使った方がいい感じです。
その行程を「めんどくせ~( ゚Д゚)ノ」とはぶいた結果が
私のMyネイルのひどい理由です(爆)よい子はマネしないように。

グラデがあんまりひどかったので、境目に
以前chikaさんに頂いた

プリュネル apn019

こちらをパラパラと(;´▽`A``


ただいま新作Fugic作成中なので、仕上がったときに
リフトしていなければこちらに何かのせたいと思います☆

カラージェルを混色して次回はもっと複雑な
中間色にもチャレンジしてみたいなあ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Uさんが求めているショッキングピンク
制作可能か試してみたいと思います☆(ゝω・)v







簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです-☆
ゅωのネイルと少し似てますね(*'∀`pq)
お揃い-(。・∀・。)笑

アクセンツのブルー可愛いですねe-266
ホワイト混ぜたら絶対可愛いパステルブルーに
なりますよ-(≧ω≦)

最近Fugic買ってない(゚Д゚;;)
新作楽しみにしてますね-e-420

おいしそう~なカラー!!

最近、自分の不器用さにへこんでいるusamomoです。こんにちは!!
かわいらしい~おいしそうな色ですね♪
みんないろいろと知っててうらやましいです・・・カラーを作り出すのもいろいろと
試行錯誤でチャレンジしてみるのもおもしろそうだね!!
でも、同じ5色を使ってわたしがやったら不器用だから
う○こ色(笑・・・失礼!!)になっちゃいそう♪(汗)

>ゅωさんへ

わ~い♪おソロ嬉しいです!!( *´艸`)
やっぱりピンクって無難だけど可愛いですよね☆
アクセンツはホワイトの仮硬化もしっかりできて
ジェラッカーよりえらく使いやすいです(;´▽`A``
ブルーも凄く綺麗なカラーですよ!!
パステルにしたら可愛くなりそうです~~☆

新作、これから頑張ってつくりま~す(´∀`)

>usamomoさんへ

私も不器用さに日々凹んでいますよ~(笑)
でもいいもの使うとやっぱり自分の不器用さを
多少カバーしてくれているような(´∀`;)
ちろさんに頂いたジュエリージェルで感じました☆

混色は、たとえば赤と青のジェルから紫を作ろうとして
せっかく赤に青を足していっているのに「何か違う・・・」と
黄色なんかを混ぜてしまうと黒に近づいていきます(笑)
3原色は3色使わなければ大丈夫ですよ(^^)

カラージェル

いやん(*^_^*)belceさん、私のショッキングピンク作りを応援してくださってめちゃくちゃ嬉しいですぅ~
やる気倍増っ!!イチゴミルクかわゆすですね~!私も一度はこうゆうカラーで、ラブリーなアートしてみたいアクセンツ使用感はどんな感じですかぁ???オリジナルカラーを作るのって、面倒だけど楽しいですよね

Fugic新作楽しみにしてまーす

belceさんがfugicつけてないの初めて見たv-405と思います、私・・・v-356

新作fugic楽しみです~v-10
次はどんなのかワクワクv-398

ジェルって調合って楽しそうv-291
イチゴミルク色、やさしくてきれいな色ですねv-290

ご当選おめでとうございます~v-308

わぁ~可愛いイチゴミルク色v-238
ホント、カワユス~~v-380

belceさんのv-222って検定用のプラクティスハンドまたはマネキンのv-222みたいに綺麗ですね~
キューティクルライン完璧v-353
私、一生懸命、甘皮処理してるけど
ボサボサバサバサカサカサボロボロv-291
今度belceさんのケア方法とか詳しくupしてくださ~いv-290

>Uさんへ

いや~「不可能」といわれると俄然燃えるタイプなんですよ~(爆)
それにショッキングピンクって私も使ってみたいし☆
ポリッシュでは普通に出てますよね??

Uさんはイチゴミルクカラーは挑戦した事ないんですか??
今のネイルが可愛いカラーだから体験済みだと思ってました(o^∇^o)
アクセンツはなかなかいいですよ~~♪
今までホワイトはジェラッカーホワイトを使ってたんですが
仮硬化が出来なかったので、それだけでもアクセンツの固まり具合は
嬉しい感じです♪カラーもしっかり発色するので一度塗りでも
かなり色づきそう・・・まだほとんどホワイトしか使ってないから
何とも言えませんが(爆)かなりコスパは良いと思いますよ♪
価格はお店によってかなり違うので私の買ったところの価格も
ぜひ参考にして下さい!!ねいる屋さんでは倍近い価格でしたΣ( ̄Д ̄; )

>まきみぃさんへ

確かにいわれてみればFugic付けてないのって珍しいかも★
この状態で放置している事もよくありますよ(爆)

新作はこの先のイベントを考えて頂ければ・・・♪
楽しみにしてて下さい(*'ー'*)ふふっ♪

ジェルの調合楽しいですよ♪
ペイントソフト使ってるうちに色合いについては
なれてきたので「この色って何混ぜたらいいの?」っていうかラーがありましたら
ぜひ聞いてください♪表現出来るかわかりませんが(;´▽`A``

>yanti★さんへ

イチゴミルク色、作っておいて損はないなとおもったので
さっそく作ってみました(笑)何かのベースにも使えそうです☆

私のおててですか??川 ̄ι ̄川 フフフ…
ズバリ最強の美肌術を教えましょう!!
画像処理の出来るソフトを買って納得いくまで加工すればいいんですよ(爆)
なので、私のおててはかなり修正してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くわしく教えてもいいですけど『フォトショップの使い方講座』みたいになりますよ(爆)

キューティクルリムーバーはブロ友さんにおすそ分け頂いた
ブルークロスのキューティクルリムーバー使ってます♪
これはスゴくボロボロ取れるのでおすすめですよ!!

あ、字が大きくなってる

読みやすくていいわぁ。

えと、ねいるやさん当選おめでとうございます・・・で、いいんですよね?
これはねいるやさんからの挑戦ですか?(爆)

インクジェットのインクを混ぜたりできるんですね~。びっくりです。
新作Fugicはもしかして白メインかなぁと想像しています。楽しみ♪

だってさ、ネイルシール作って販売してる人にデコネイルだよ?ウケるってww
でも当選おめでとう(笑)

確かに3原色揃ってればオリジナル作るのラクかも♪
ピンク可愛いね(*´∀`*)
春を感じるネイルだわ~
いちごミルクカラー大好きv-238

これからのイベント?
ホワイトデー?花見で酒盛り?ww
ところで、まだ禁酒しとるの?

belceさんのブログで取り上げていただいてありがとうございますv-436すみません、こんなに褒めていただき&投票していただき&景品がデコネイルで(笑)

v-328すっごくカワイイ色ですねぇ♪春だぁ♪♪って思いました。
オリジナルジェル作り、すっごく参考になります。確かにインクと同じ色があったら理論上はたいていの色できますもんね。これからもbelceさんネイルから目が離せません♪いろんな色見せてくださいね~v-415

新作も楽しみにしてます♪♪

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

字おっきくなってますかね??
ちょこちょこメンテしててもうどうにもならなくなってます(;´▽`A``

おめでとう・・・・でいいんじゃないかと(爆)
届いたら色々観察してみようかと思います(´ω`)

インクジェットインクは少量混ぜると透明感のあるジェルになるので
なかなか綺麗ですよ~~♪
まさに今も新作作ってますのでお楽しみに★

>sakuraちゃんへ

そうよねえ~~。ポリでいいのに・・・シールでした(;´▽`A``
しかも投票者に何か当たるとは思ってなかったので
思いきって外してくれてもよかったのに(爆)

フォトショのカラーピッカーみながら作れば
3原色で十分だよね☆ウェブセーフカラー以上の色域は作れそうだわ☆
そういわれてみるともう早摘みイチゴが出てきたね♪
意識してなかったけど季節のネイルになった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

禁酒してるよ~~(爆)4日頃からだから、私にしては
かなり続いてる方かも・・・っていうか家にも発泡酒しかおいてないから
「どうしても飲みたい!!」って感じにはならない(爆)
これがプレミアムモルツだったら気になっちゃって
冷蔵庫パタパタしちゃいそう( *´艸`)

>神004さんへ

いえいえ~!私も神004さんのネイルがねいる屋さん賞受賞されて
スゴく嬉しかったんですよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それだけセンスのいい方と交流出来ているというだけでも誇りですし、
第三者に選んで頂くっていうのもまた嬉しいですよね☆

これからはこの3原色ジェルで、ジェルのバリエ増やしていこうと思います~♪
ちまちまと・・・・(;´▽`A``
「この色って何混ぜたらいいの??」っていうのがあったら教えて下さいね~♪
挑戦してみたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

本とだわー!
コメントしてもらったときに、今のネイルとそっくり!と聞いて!お邪魔させていただいたら!!@@)すごく似てますねええ。
しかも、ベルチェさんにはめずらしく爪の長さもちょっと短くて?似てる。笑
しかも、Fugicなしなのに、フレンチラインにラメホロまで!!ああ最近だれかとよく同じネイル!というのが多くてびっくりです。笑

あ、それとおめでとうございます!当選されたんですね。すごい!
シール作っている人にネイル屋さんのシールが当った!というのがなんとも笑っちゃいましたよ!

アクセンツ!
私はエキスポとかでやってもらったことはあったのですが、自分ではまだ買ったことがないの。
アクセンツは以前行っていたサロンでも使っていました。
発色も綺麗だし、お好みの青!があってよかったですね!
ジェルも、高いのにはやはりそれなりの理由があるので、正直よいジェルは扱いやすいですよね。
高くてもこうやって3原色とか白黒さえ押さえておけば好きな色も作れるし、作る行為も楽しそうですね。
私は頭ではわかっているのに、つい、新しいカラーが出ると欲しくなちゃう困り者です。。汗

あと、ジェルですが、ジュエリージェルはやはり基本、どの色にも多少なりともパールがかって居る色が多いので、反対にマットな色を探すのが一苦労。笑
ジェルの種類メーカーによってもそれぞれ特徴がありますよね。
今後のアクセンツカラー使い、楽しみにしていますね。

>ちろさんへ

そうなんです~~♪ちろさんネイルにそっくりになってしまいました(∀`*)ゞ
私もちろさんのブログにいった時びっくりでしたよ~~(爆)
前回ネイルから短いのにハマってしまって(楽でw)それ以来短爪なのです~~(´∀`)

ねいる屋さんの当選は笑えますよね~!!(爆)
私の運の使い方っていつもこんな感じです(;´▽`A``

アクセンツ、ジュエリーほどのノビはありませんが、
なかなか綺麗な発色で気に入っています♪(o^∇^o)
柔らかさはジュエリーよりゆるいような気がしますよ☆
また何度か使ったらレポしますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カラージェルはカラージェルで、お気に入りの色がいつでも使えるからいいですよね!
私は貧乏性なのでちろさんのように気持ちよくお買い物が出来ないだけです・゚゚(;´Д`)・゚゚
いつもステキに使われているので、個人的にはちろさんの入荷ジェルが気になります(笑)
使用感とかもすっごく参考にさせて頂いているんですよ~~♪

確かに、ジュエリーはパールが入っていてビビットな色合いというよりは
あわい色合いが多かったような気がします(o^∇^o)
あのパールのキラキラ感も「ジュエリージェル」という名前通りの
高級感を醸し出してますよね☆

うけました (^0^)

ほんとですよね、belceさんにネイルシール

・・・・これこそ、売るほどある ですね

しかし素晴らしいチップv-10 すごいです! わたしは、もっとセンスを磨かないとだめですぅ。。。 ところでコメント欄だけ、縦に左一文字消えてるんですけど、私だけなのかな?

>もこさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)

まさか私にネイルシールが当たるとは思いませんでした(笑)
でも何か「当たる」とテンション上がってしまう私(;´▽`A``

神004さんのチップはスゴくステキですよね~~!!
普通に使うだけじゃなくて、ちょっとアレンジがきいているところが
受賞の決め手だったのかもしれないですね~( *´艸`)
もこさんの新作チップも楽しみにしてます!!

あ、コメント欄は何か設定を変更してたら直し方がわからなくなってしまって(笑)
新作と確定申告が一段落したら全面改装する予定です(爆)

当選おめでとうございますv-22
まさかbelceさんにデコネイルセットが…
おもしろいですねv-238

ネイル、とっても春らしくって素敵ですねv-252あずもそろそろネイルを…って考えてます。
いつかbelceさんのように素敵なネイルを作れるように頑張りますv-21

>あずさんへ

ホントですよね~~(爆)
私は当選する事すら知らなかったので
ちょっとテンション上がってしまったんですが(´∀`)

このネイル結局数本リフトしてしまったので
新作Fugicとともにベースも付け替えてアップしようと思います♪
こんなに寒いのにちょっと先取りしすぎました~(;´▽`A``
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
