極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

クール?キュート?なハロウィンネイル♪

IMG_0053.jpg

どうも~♪帰ってきたベルチェです ☆ミ( ´ ▽ ` )ノ


「ってどこからだよ」って感じですよね!(* ̄m ̄)
ブラジル大使館の展示会いってきました~~♪
iPhone画像なのでボケボケですが
ブラジル水着を販売しているブランドBRASISさんの
新作展示会にネイルサービスとして参加させて頂きました♪



IMG_0054.jpg
↑こんな感じでブランドのロゴをネイルシールにして
デモってきましたよん★( *´艸`)

実はこの綺麗なおてての持ち主は・・・・




IMG_1743.jpg
モデルの清宮佑美ちゃんだったりします★
可愛いですねえ~~♪
案の定、展示会場は写真撮影会みたいになったわけですが
嫌な顔ひとつせず皆さんの写真撮影に応じてらっしゃいました♪
もの凄く気さくで施術中も色々お話しさせて頂いたんですが

芸能人の方に対して、皆さん気になっているであろうこの疑問・・・
「どれぐらいでネイルチェンジするんですか?」

すると少し考えてから「3週間位ですね」とお答え頂きました!
本当はもっと頻繁にしたいそうなんですが
爪がいたむので我慢しているのだとか(・・)
モデルさんでもそんなに頻繁にチェンジするわけじゃないんですね~♪

今回のロゴ、ブログにも載せて頂いちゃいました♪
新セイミ屋BLOG10/15の日記





水着の展示会だからなのか、ファッション業界だからなのか
いらっしゃる方も皆さんスタイルのいい方ばかりでした★
目の保養になるわ~(´∀`)

中でも素晴らしいスタイルの彼女。
IMG_0060.jpg
BRASISの前のモデルさんなんだとか!
なるほどね~(゚ー゚)見て下さいこの足の長さ!(笑)


この後は画像が続くので「続きを読む」から
ネイルのお話にうつりま~す♪


IMG_3263.jpg

さてさて、私も展示会前にハロウィンネイルにしました~♪

ぶっちぎりで「ハッピーハロウィン」が売れると思っていたんですが
意外と同じ位売れている「ミッドナイトハロウィン」を
使ってみました( *´艸`)

先端はラメグラデですが、その下のパープルのグラデはFugicです★
上から透けるタイプのラメを重ねると
キラキラで一味違ったグラデになりますよ♪
透明カラーのラメって沢山重ねないと色が綺麗に出ないから
爪先だけもったりしちゃう事って少なくないですよね(-ω-)
そういう時に透明ラメとグラデーションFugicの重ね使い、おすすめです!!

IMG_3262.jpg

左手の他の指はテストで汚くなっちゃったのでお休みです(笑)


実はこのネイルをしている時にお友達ブロガーの
米173さんから同じFugicを使った
ネイル&ペディ画像を送って頂きました!!

_n---E-B---l-C---2.jpg

クリックすると大きな画像が見れますよ★

_n---E-B---l-C---3.jpg

ラメグラデで同じパープルなのに、パステルカラーだと
ぐっと可愛い印象になりますね(o^∇^o)

_n---E-B---l-C--.jpg

このチビテキストの配置、可愛くないですか??

_n---E-B---l-C---4.jpg

ペディはシルエットで統一!!
オレンジはやっぱりハロウィン度増しますね★(≧∇≦)♪


こちらのミッドナイトハロウィンはモノトーンを中心に
製作しましたので、ベースカラーによって雰囲気が
キュートにもクールにも変わりますよ!
ぜひあなた好みのハロウィンネイルを試してみて下さい!

実はこのハロウィンFugic・・・・


ランキング



先週の集計ランキングで
ネイルシールランキング一位になりました!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
これも皆様がFugicをご購入下さったお陰です!!
本当に有難うございました★


【10/31までの限定発売!】
hw.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ハロウィン 価格 368円 (税込)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

belceさんこんばんは~♪
belceさんのハロウィンネイルも可愛いですねー!
グラデーションの重ね使いが最高です。綺麗~
私は今年もハロウィンネイルは出来なさそうです・・(;^_^A
えるるさんのハロウィンネイル見ました?
Fugicがめちゃめちゃ可愛かったですよ!ぜひご覧あれw

No title

ベルチェさんなんだかもうすごいです!
どんどん進化しちゃって!!
遠くの人になっちゃった感じですよ。。
ハロウィンfugicとてもいいですね。
私も検定だなんだと身辺忙しくしてたら
もう、ハロウィンの時期なんですね。
ゆじらさんも書いていらっしゃいますが、
花ちゃんの新着画像でえるるさんのネイルがとっても素敵でした。
グラウンドのラメグラデも重ね塗り?置き?して
ますます深みが出てきましたね
今回のモデルさんへの施術もすごいです。
いきなりネイリストデビューですか?^^)
これからもがんばってくださいね。
ベルチェさんのアイディアが世の中に!すごいです。

ゆじらさんへ

おひさしぶりです~~(o^∇^o)
全然ブログ巡りが出来なくてもの凄い
流行に乗り遅れている気がします(笑)

たしかにゆじらさんネイルとハロウィン・・・・
結びつかない(笑)パステルグラデと
ラメの重ね使いとかおすすめですよ~♪

eruruさんのがすごいの??みるみる~~(≧∇≦)
今日は時間が取れそうなので徘徊しにいこうと思います(笑)

Re: No title

いえいえ!遠くないですよ~~近い近い(笑)

何だかハロウィンって毎年あっという間にすぎますよね。
今年は猛暑でついこの間まで暑かったから
余計に秋っていう感じがしないのかも・・・
ハロウィンすぎたらもうクリスマスですよ( *´艸`)

> いきなりネイリストデビューですか?^^)
いやいや、絶対無理です(笑)
今回二日間やりましたが、関係者向けの
展示会だったのでそれ程人数は多くないんですよ。
それでも帰ってきたら背中のちょうど届かないところが
メチャクチャ痛くなりましたからね(爆)
本当にネイリストさんは大変だな~とおもいます( ´ω`)=3
ちろさんみたいに色んな方に施術出来る方が
ずっとすごいことだと思いますよ!

No title

belceさんこんにちわ☆

以前あったバラが大好きです…
あのバラは復活する予定はないのですか?

今の様な、角のあるバラではなく、以前のがスキなんです。
ご検討願います(; :)

ちゃこさんへ

初めまして!コメント有難うございます~♪

以前あったリアルバラですよね??
他の方からもあのバラのご要望は
沢山頂くので復活する予定ですよ~(^^)v

でも時間がなくてなかなか
新商品を並べられてないんです~(;´▽`A``
必ず復活はさせる予定ですので
気長に待ってて下さい~~(><。)

当ブログでいろいろリアルバラについて
お尋ねする事があるかもしれませんので
アドバイス頂けると嬉しいです★
今後とも宜しくお願い致します♪

No title

シール部門一位おめでとうございますe-68
一位獲得といい展示会といい、belceさんの活躍の場がどんどん増えてて、
Fugicファンとしては嬉しい限りです☆
お忙しいのにいつもコメントしていただいてありがとうございます♪

グラデーションとラメの組み合わせかわいいe-415
爪先がもったりしちゃうというのに激しく同意なので、
次に買うとき試してみたいアートNo1です☆

No title

belceさんこんばんは^^
パープルラメ、意外と可愛いですね!

私もミッドナイトの方で早速ネイルしました♪
URLの10月ネイルっていう記事に載せたので良かったら見てください^^☆

まだカボチャとかガイコツが残ってて、
来週ネイルするつもりだったので
配置とか参考になります><

初めまして☆

初めまして☆
自宅で趣味ネイルに奮闘してますモカです。
ブログを開設して、色んな方のネイルブログを拝見して、belceさんのネイルブログを発見しました!
とっても可愛いくて、つい書き込みしちゃいました!
このハロウィンシールほんと、可愛いですねっ
ぺディキュアもめちゃくちゃ可愛いです!
また、のぞきにきます。
よろしくお願いします(*^^*)

No title

belceさん、ALOHA!!
ありゃりゃっ、4枚とも載ってるとは・・・
ちと恥ずかしいッスv-356
belceさんのグラデfugicベース、いいですね!!
今回もだけど発色の悪いラメは、カラージェルで
グラデしてからって手間なので・・・
ハッピーはPOP感が強いので、ミッドナイトはほどよくて
超お気に入り♪
ランキング1位になるのもわかりますもん!!

これからも新柄、楽しみにしてまーす^^

shioriさんへ

お祝いコメント有難うございました!!(o^∇^o)
うちは広告とかやった事が無いので
こうして着実に売り上げを伸ばせていけているのも
shioriさんのようにブログで口コミを広げて下さっている
方々のお陰だと思います!!(≧∇≦)

私、マットなグラデって苦手なので
大体Fugicですませちゃってます~(笑)
今回はラメの重ね使いですが
パールを重ねても可愛いかもしれないですね★
ぜひ試してみて下さい(^^)v

rinaさんへ

パープルラメ気にいって頂けました??( *´艸`)
透明色のラメって、光の加減ではほとんど見えなかったり
キラキラしたりするので、ベースにカラーグラデおすすめです★

おお!!rinaさんもミッドナイト使って下さったんですか!
意外と好評で嬉しいなあ~~(≧∇≦)
モチーフと文字をひとつの指に組み合わせると
割と簡単にまとまる気がします♪
爪の大きさ的に無理な方もいらっしゃいますが・・・・

後でブログの方にもお邪魔させて頂きますね~~!!

モカさんへ

初めまして!!コメント有難うございます(^^)
巡り巡っていらして下さったんですね~♪

ハロウィンFugicをお褒め頂けて嬉しいです!
皆さんジェルで使って下さってますが
個人的にはこのハロウィンに関してはトップコート仕上げが
おすすめです★11月1日になったら除光液で落とせるので(笑)

まだギリギリ間に合いますので、ハロウィンパーティーの
ご予定がありましたらぜひチェックしてみてください♪

米173さんへ

写真のご提供有難うございました!!
こうして見ると同じラメグラデなのに
全然雰囲気変わりますよね~!( *´艸`)

米173さんの使ってるラメも透明感がありそうですよね!
透明ラメはグラデは自然になじんで綺麗なんだけど
発色させるのに一苦労なので、ぜひこの技使ってください♪

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミッドナイトを推して下さるとすごく嬉しいです♪
デザインするのにすごい時間かかったから(∀`*)ゞ(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード