極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

10/5 9:00~ ハロウィンFugic発売開始!!

どうも!最近ブログ巡りが全然出来なくて
流行に乗り遅れ気味のベルチェです(つД`)・゚゚・。

何が忙しいのか・・・「これ!」っていう事が
ぱっと思い浮かぶわけではないんですが
小さな仕事がたまってるんでしょうね。きっと。
単純に時間の使い方がへたくそなだけです(。-д-。)ゞ

さて、今回はメルマガ打てたぞ!!と思っていたら
ブログの公開が遅くなってしまいました(汗)すみません
しかもメルマガの時点では新商品2つの予定が4つになったし(笑)
(メルマガは送信の1週間前に予約しないと送れないんです;)


本日9:00~発売開始の新商品はコチラ!!


【10/31までの限定発売!】
hw.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ハロウィン 価格 368円 (税込)



お待たせしました!新しくなった小花です♪
hw.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
小花 価格 368円 (税込)



写真はパステルですがビビットカラーの発売開始!
hw.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
押し花 価格 368円 (税込)



同じく写真はパステルですがビビットカラーの発売開始!
hw.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ガーベラ 価格 368円 (税込)



なんと言っても目玉は2種類のハロウィンFugic!!
以前からあったデザインに新しい柄を加えた
「ハッピーハロウィン」と、ちょっと大人っぽい
ハロウィンデザインを作りたかったので
新しく「ミッドナイト ハロウィン」を加えました☆

hw2.jpg


前にコメント頂いたLizaさんの風景のシルエット
取り入れてみましたよ~~♪
ただスペースの都合上、一列しか入れられなかったので
10本すべてにシルエットを施したい方は
2枚以上ご購入頂かないと足りないと思います(><)

ハッピーハロウィンとミッドナイトハロウィンの
シルエットを交互に組み合わせてもいいかもしれませんね!

くどいようですが、ハロウィンデザインのみ
10/31までの限定販売ですのでご購入はお早めに~♪


それともうひとつの目玉は
以前のデザインとは随分変わった小花Fugic♪
配置しやすいよう、色々手を加えました!
ちょうどNailstore Belce休業中ぐらいに
小花柄のブーム来ましたよね(笑)
まいどまいど間が悪くてすみません(;´▽`A``

以前のお店ではご購入ができなかったお客様は
ぜひこの新・小花デザインを楽しんでみて下さい!!



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストを聞いていただいて、ありがとうございます!(感涙)
うわぁ、理想どおりの建物シルエット!!!
しかも2種類もー。
めっちゃかわいいです~。
早速小花柄と一緒に注文いたしましたっ。
早く来ないかな~、ワクワク♪

No title

どうも、すっかりご無沙汰になってしまいました~i-201
Fugic、ますますパワーアップですねi-179
このハロウィン、お化けも2種類いてどっちも捨てがたいデザインですね~。
この感じだとクリスマスも期待大ですね!
とか言うとプレッシャーになっちゃいますかね??

Lizaさんへ

理想通りでした!?良かった~( *´艸`)
気にいって頂けるかドキドキしてたんですよ~(;´▽`A``

小さくすると建物なのかなんなのかわからなくなっちゃうんで
単純でわかり易くするのに苦労しました(´・▽・`)=3

早速注文して下さったんですね!!有難うございます(^^)v
いろいろ工夫してアレンジしてみて下さい☆

shioriさんへ

こちらこそ全然遊びにいけなくてすみません(><)
たまった仕事が片付いたら遊びにいきます(o^∇^o)

> この感じだとクリスマスも期待大ですね!
ほよよ~・゚゚(;´Д`)・゚゚あんまり期待せずに待ってて下さい~(笑)
そういえば以前のお店ではクリスマスも大人っっぽいのと
ポップなデザイン2種類を出してたんでした(´∀`)
ただのリサイクルじゃつまらないので、それをリニューアルしたいと思います☆

No title

とにかくイベント好きなので、(笑)
ハロウィンネイルはすごくうれしいです!
ミッドナイトの方を注文しました♪
届くのが楽しみです^^

クリスマスは、まだ以前のが残ってるのですが
もし出たらまた買っちゃいそうです~><(笑)

----------------

以前にもコメントしましたが、
金色のfugic、やっぱり販売してほしいです!
オールマイティー合うので、やっぱり使いやすいんですよね~^^

くすんだ色、というとやっぱり以前のような箔っぽい感じではなく
黄色とオレンジの中間のような、
単色でのっぺりした色になってしまうのでしょうか?

rinaさんへ

rinaさんも早速ハロウィンFugicご購入下さったんですか!!
すごく嬉しいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもミッドナイトの方を!!

ミッドナイトハロウィンはどの程度売れるのかが未知数で
「どうなるのかな~?」と心配していたんですが
ハッピーハロウィンと同じ位売れてます!
一般的なハロウィンネイルとはちょっと雰囲気が違うので
もしかするとミッドナイトハロウィンの方が売れ筋なのかも??( ̄m ̄* )
ステキなアレンジが出来ましたらぜひ教えて下さい!

> くすんだ色、というとやっぱり以前のような箔っぽい感じではなく
まさにそんな感じです。わかりやすい例をあげると
絵の具の金と金箔の金の違いみたいな感じです(><)
絵の具の金のような印刷は出来るんですが・・・

コメント頂いた後、知り合いの印刷関係の専門家全員に
質問してみたんですが、皆さん「印刷業会で金箔みたいな印刷は
コストが高いから縮小傾向にある」と言ってました。
印刷業全般が今、厳しい状況にあるので高コストの印刷は
需要が少ないみたいですね(´・ω・`)でも引き続き業者は探していますので
また詳しい話がまとまったらご報告させて頂きます!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
