極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

桔菜子さんからの頂き物&近況報告♪

IMG_2765.jpg

どうも♪お買い物駅伝でインドカレーを注文し、
数日前に届いたので、今日は2食もカレーを食べてしまった
ちょっとカレー臭ただようベルチェです( ̄m ̄* )

ていうか「走ってたんかー!」って感じですよね(爆)
すいません。最後の3時間で完走してました(≧∇≦)

駅伝中も、たくさんご注文を頂いたので
翌朝が心配だったんですが、普段あまり
買い物に行けないので消耗品を買ってました~(;´▽`A
車をあてにしていると、いざ無くなったとき不便ですね~~



さて、↑のステキなペディチップは
「七色蜂蜜」の桔菜子さんから頂いたものです♪
嬉しいことに、2万ヒットのカウプレに
当たっちゃったのです~( *´艸`)嬉しい!

こちらのペディチップ、お写真を見た瞬間に
ストーンの配置とカラーの組み合わせに
心を奪われてしまったので、迷わず応募!!

ぱっと見で即決してしまったので
実物をじっくり見てから気が付いたのですが・・・

IMG_2762.jpg

先端にホロがぎっちり配置されててオリエンタルな雰囲気♪
来週あたりまた暑くなるようですし、
駅伝中に新しいサンダルをポチったので
このペディチップ早く使いたいとおもいます(´∀`)


IMG_2766.jpg

こちらはペディの裏についていた紙★
こういう心遣いってすごく嬉しいですよね( *´艸`)


IMG_2767.jpg

それと・・・アボジュースももらっちゃいました!
クランベリーのいい香り~~ヽ(*´ヮ`)ノ
桔菜子さん、素敵なプレゼント有難うございました!!
大切に使わせて頂きますね~(o^∇^o)



さてさて、久しぶりの日記になってしまいましたが
ベルチェは色々やってましたよん♪(笑)
「続きを読む」から近況報告に移りますので
長くなりますが、興味がおありの方はぜひ読んでみて下さい(;´▽`A``


*お知らせその1*

Fugicを買えるお店が増えました!!


NS.jpg
同じ楽天市場内の
NAIL STREETさん

Fugicの取扱に限りはありますが、
他にも幅広くネイル用品を扱っているので
「他にジェルも欲しいんだけど・・」という時や
Nailstore Belceで欠品している商品に出会える可能性もあります★

ネイル用品はオリジナル商品が多いので
お財布に嬉しい価格の商品がたくさん!!

ネイル用品の他にもグリッタータトゥーという
キラキラなタトゥーが出来るキットも発売してます( *´艸`)
こちらNAIL STREETさんのイチオシ商品だそうです♪

店長さんのブログも面白いので
ぜひぜひこちらもチェックしてみて下さいね~♪



*お知らせその2*

10/14・15はお休みを頂き、ブラジル大使館で
Fugicのデモンストレーションしてきます!!

なぜいきなりブラジル大使館・・・??
という感じですよね?(;´▽`A``

毎年ブラジル大使館で展示会を行っている
br.jpg
ブラジル水着ブランドのBRASISさん
「今年の展示会でネイルのデモをやってみませんか?」
お誘い頂き、このような大役を任せて頂ける事になりました!!

一般的な展示会とはちょっと異なり、招待客のみの展示会なので
いらっしゃる方は皆さん、スタイリストさんや
プレス関係の方ばかり!!
ときたま芸能人の方もくるんだとか・・・・
想像しただけで手が震えます・・・((((;゚Д゚))

Fugicを広めるにはいい機会だと思うので
「店長」兼「作業員」兼「営業」のベルチェ、
頑張ってきたいと思います(;`д´)ゞ

こちらのBrasisさんのブラジル水着、
デザインもカラフルでとってもかわいいんですよ!!
女性サーファーの方々の間でも大人気なんだそうです(^^)
ぜひ一度ご覧になってみて下さい!



*お知らせその3*

どうやらFugicって楽天ランキングに
ランクインしてるらしいです!!



知ってました??って知らないですよね??(´ω`;)
だって私自身最近まで知らなかったし(爆)
っていうかランキングとかずっと先の話だと思ってたんで
チェックすらしてませんでした・゚゚(;´Д`)・゚゚

なぜわかったかと言うと・・・・

実は私、自分のiPhoneとPCのブックマークを
同期し忘れてまして、URL手入力がめんどくさいから
出先で自分のお店をググったわけです(笑)

するとちょっとしたの方に楽天ランキングが・・・。
覗いてみると「ネイルシール」部門のランキングにうちの商品が
ランクインしてるじゃありませんか!!!Σ(◯o◎;)

しかもそのときはたまたま新商品販売直後の
ランキングが掲載されていた週だったので・・・
ランキング市場
トップ5に3商品も!?!?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

周りのお店、いつも利用させて頂いてますけど~(・ω・;)
っていうかこの駅伝中にもお世話になりましたけど~(爆)
こんな有名店さんの中にいる事に一番驚きました・・・。
もちろんこの時も売り上げはかなり良かったんですが
OPEN初日がなにげに一番すごかったので
そのときのランキングがどうだったのかいまさら気になってます(笑)

これも皆さんがたくさんご注文を下さるお陰ですね!!
ご注文下さったお客様方、本当に有難うございます。
当店は特に広告をうったことがないのですが、
その状況でこれだけの売り上げとこれだけの反響を頂けたのは
すべてお客様による口コミの効果だとおもいます!(;;)

まさに・・・
今この文章を読んでいるあなた様のおかげです

なるべくお客様の理想に近いお店作りを
していきたいと思いますので、ご意見やご要望がありましたら
お気軽にメールやメッセージを頂ければと思います(^^)

頂いたメッセージやご要望は必ず目を通し、ご返信させて頂いております。
もし返信が届いていない場合、こちらからの送信が上手くいっていないか
お客様からのメールをこちらが受け取れていない可能性があります。
お手数ですが違うメールアドレス等から
再度ご連絡頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m




最後に
*お知らせっていうか検討している事*


FOX Lifeに通販CM出しませんか?
っていう話が来ました!!



電話口のお姉さん
「FOX Lifeってご存知ですか?」って
ご存知どころか
「いつも見てます( ̄‥ ̄)=3 」って即答しちゃった私(爆)

海外ドラマファンの私は地上波見てる時間より
CS見てる時間の方が長いので、
必然的にFOXタイムも長くなるのです(笑)

宣伝費的には全然出来る金額なので
時間が出来たらやってみたいな~と思ってます。
いつかね・・・・(;´▽`A``映像作る時間がない。

そこで、ひとつ疑問が・・・
ネイル好きの皆さんはどんな海外ドラマが好きなのかな?
と思いまして(・・)

「海外ドラマ好き」さんの好みであれば
世の中のランキングを見れば一目瞭然ですが、
「海外ドラマ好き」兼「ネイル好き」さんとなると
若干見る番組が異なってきそうですよね!

ぜひ参考までに聞かせて下さい~<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
それによってチャンネルも変わってきますので!
(Lifeだけじゃなくその系列は掲載可能だそうなので
「海外ドラマ」であればオールOKです!)
コメントやメッセージで教えて頂けると助かります♪

ちなみに私は、デスパレートな妻たちミディアム
Dr.HOUSEデクスター辺りが特に好きで欠かさず見てます!
「アタシも!!」って方がいらっしゃいましたら
ぜひ手をあげて下さい(笑)



それでは、お休みをいただいで
明日から2日間、小旅行に行ってきます|´▽`)ノ
ツインリンクもてぎでインディーカー見て来ます♪
っていうかインディよく知らないので
佐藤琢磨応援してきます(爆)
完璧なにわかファンです・・・


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

何だかセレブ店長のにほひがしてくるようなお話ばっかりで、昔からFugicを知ってる私としては嬉しい限りです。まるで自分の事のように鼻高々←完璧勘違い。

テレビを見る時間がなかなか取れなくて、最近はあまり見てないのですが、デスパは見てます。
そして再放送を見る方が多いかも。ビバヒルとかアリーmyLoveとか。(FOXかどうかは不明^^;)
デスパのラテン版は興味ありあり。大草原の小さな家が再放送されたら絶対見ますよん。


No title

fugic海外進出ですね。すごーい!!
ただの1ファンですが、なんだか嬉しくなっちゃいました。
楽天ランキングは最初から上位にランクインされていましたよ!

ネイル塗りながらまったりみる海ドラは最高ですよね!w
でも流行の韓流にはあんまり興味なくって、米英ドラマばっかり見てます。
今一番好きなのは、フジテレビで深夜にやってる「MAD MEN」かな。
誰も死なないのにスリリングで、'60ファッションがオシャレなんです♪
アグリー・ベティやデスパ、gleeも好きです。

あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんへ

いえいえ(;´▽`A``私に仕事を与えてくれる方々が
セレブなだけですよ(笑)

あきさんのようにお店のOPENや今回のイベントが
決まった事を一緒になって喜んで下さる方がいるって
すごくありがたいです~~!!(つД`)・゚゚・。

お!あきさんもデスパ見てますか!!
ああいうブラックな笑い、いいですよね( ̄m ̄* )
ビバヒルは最近のヤツですか??
新ビバヒルはどこかのチャンネルでやってたはず!

デスパのラテン版は、内容はほとんど一緒で
登場人物がラテン顔です(笑)
いつもあの歯切れのいい吹き替えで見てるんで
私的に字幕のラテン版はすっきりしない感が残ります(´ω`;)

Lizaさんへ

海外進出ってことになるんですかね??(笑)
ブラジルの方もくるらしいので、通訳はしてもらえますが
ちゃんとコミュニケーションとれるか心配です(;´▽`A``

> ただの1ファンですが、なんだか嬉しくなっちゃいました。
お客様にそういって頂ける事自体が私は最高に嬉しいです(><。)
楽天ランキングチェックして下さってたんですね!
これからも色々な商品でランクイン出来るよう頑張ります(^^)v

おお!!Lizaさんもネイルしながら海ドラ派ですか!!
私もその時間が一番幸せです~(´∀`)
でも吹き替えじゃないと目を離せないから
なんかやりながら見れないんです(笑)
英語がわかればいいんですけどね~・゚゚(;´Д`)・゚゚

MAD MENはちらっとしか見た事無かったです!!
Lizaさんおすすめなら今度ちゃんと見てみよう~~(≧∇≦)

gleeは私も気になってたんです!!
でもまだ字幕しか放送されてないから見た事無かったんですよ(笑)
Lizaさんとは見てるドラマがすごくかぶってるので
参考にさせて頂きますね!!(o^∇^o)

No title

母ちゃんも、いちファンとして、とても嬉すぃ~~♪

いまだ、母ちゃんの手は、蘭がさきほこってますよ~^^

ブラジル、いってらっしゃ~い!!

母ちゃんさんへ

お客様にそういって頂く事が何より嬉しいです~(つД`)・゚゚・。
有難うございます(T▽T)!!

> いまだ、母ちゃんの手は、蘭がさきほこってますよ~^^
蘭、まだ大事に残して下さってるんですね!!
すごく嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あれ??蘭の日記の時にコメント残したつもりだったんですが
うまく書き込めてなかったみたいです(><)
すぐウィンドウ消しちゃうクセがあるので・・・(;´▽`A``
また改めてお邪魔しますね!!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード