極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

8/31 AM9:00~ 新作Fugic発売開始!!

IMG_2619.jpg


どうも♪昨日ひっさびさに美容院にいったところ
昨年の10月以来の来店ということが判明したベルチェです(;´▽`A``

オシャレなお客様相手にお仕事をさせて頂いているのに
ホント恥ずかしい限りです・・・orz

もう染めてない部分が長くなりすぎてて、
プリンも目立たなくなってましたしね(´∀`)ケケケ
普段は髪を束ねてるので「ただの黒髪の人」になってました(笑)


さて、予定がおしていて突然になってしまいましたが
明日8/31 AM9:00~ 残暑を乗り切るクリアネイル祭り
が始まりま~す!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「残暑」と言うのも納得いかないほど暑い毎日・・・
少しでも涼しく過ごせるよう、クリアネイルにしてみませんか?

当店では新作&以前から人気だったデザインが
リニューアルして再登場します!!(o・ω・)ノ☆

新作は蘭のカラフルMixのFugic(1種)
らん



リニューアルしたのは以下の3種類♪
クリアネイルに映えるデザインを揃えました(´∀`)

・ハイビスカス(パステル3色)
ハイビ3
ハイビ2
ハイビ1

・プルメリア(1種)
プルメリア


・フルーツ(3種)
フルーツ3
フルーツ2
フルーツ1

上の写真は、新作の「蘭」をクリアスカに乗せたものです☆
↓トレオフを塗っていたのでぽろっと取れた
クリアスカのアップはこちら( *´艸`)

IMG_2675.jpg
蘭の花は今までもずっと作りたいな~と思っていたんですよ♪
色んな種類の蘭を重ね使いして頂きたかったので
多種類の蘭をMixさせて頂きました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どのデザインも1枚 368円です♪(o^∇^o)
ぜひ一度ショップの方に遊びにきてください!!


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce





実は・・・ここだけの話、同時発売で「105円Fugicのパステルカラー」を
発売したいと思っていたのですが、ちょっと時間的に
難しかったので来週中の発売を予定しております!

今までは、まだシステムに不慣れなため
間違いがあると困ると思い、受けられなかった
「同梱発送」もこの機会に試験的に始めてみようと思います♪

ルールは以下の二点♪
1・初回ご購入時には備考欄に
「105円パステルカラー発売後、同梱発送希望」とご記入ください!!
ご記入頂いたお客様のみ、来週発売するパステルカラーとの
同梱発送を承らせて頂きたいと思います。

2・パステル発売開始後、ご注文時には
「同梱を解除して発送」とご明記下さい!
もちろん実際にみて頂いて「やっぱりイメージに合う商品がない」と思ったら
メールにて「同梱解除」のご連絡をして頂ければOK♪


なるべく早いご提供をしたかったため、
皆様へのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

また、発売開始可能かどうかの確認も本日とれたばかりなので
今回もメルマガの予約がいっぱいで
ブログでのみの告知となってしまいました(>_<)
こちらも申し訳ありません!
次回以降はもうちょっとゆとりを持てるとおもいますので…(;_;)


それでは、今晩は徹夜で頑張りたいと思います(^O^)
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭、ゲットするぞ~~♪

もう、ホントにかわいすぎ!!!

あ~~、買えるかなぁぁ>< これ、絶対注文殺到間違いなしですよ~~~><

No title

新作発売おめでとうございますi-179
この暑い中、新作を出したりさらに作ってたり
belceさんの努力には頭があがりませんi-197
ランもフルーツもすごくかわいいですe-51
でもここでフルーツを買ってしまったら、
高いお金を出して買ったフルーツパーツを使わなくなってしまう気がするので、
今回はちょっと様子見します(ごめんなさい)
多分、完売→しばらくして再発売
ぐらいのタイミングで買いそうな予感(笑)

母ちゃんさんへ

わ~い♪(´∀`)蘭気にいって頂けました??

母ちゃんさんがどう使って下さるのか楽しみです~~!!
今回は結構まとめて入荷したので今のところ購入出来ますよ(^^)v
パステル発売後のついで買いの方で
無くなっちゃうかもしれないですが(;´▽`A``

shioriさんへ

本当はもっと頻繁に新作出したいんですけどね~・゚゚(;´Д`)・゚゚
まだ以前のデザインで出てないのいっぱいあるし・・・・orz
皆さんが「以前のあのデザイン出してよ!」って
適度にハッパかけてくれてるのでなんと頑張れてます(笑)

いやいや、フルーツ棒は使った方がいいですよ!
たくさん買ったのにもったいないですから!!(´∀`)
うすーく切ればもの凄い長く使えそうですし(笑)

他に術が無い時にうちのお店を頼って頂ければ御の字です~m(。^_^。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード