極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

単色Fugicでもキュートネイル♪

IMG_2631.jpg

どうも♪昨日、ショップで使用する事務用品系の買い出しに
出かけたところ突然車から白煙が上がってびっくりするような場所で
車をとめざるを得なくなったベルチェですσ(-"-;)

しかも、直前に追突事故を目撃したばかりで
むしろそっちに見とれちゃった私(爆)
軽ーい事故だったからそっちで来た人たちに
便乗出来ないか
とか色々考えちゃったのですが
状況は私の方が悪かったようで・・・(;´▽`A``

気付いた頃には水温計が
「熱過ぎて振り切れてまっせ」の上をさしてましたorz

死ぬほど渋滞する場所で、迷惑がられながら車を止め
家族に電話で「白煙上がってんだけど~」と電話すると
「いいから今すぐエンジン止めて降りろ」との事。
仕方がないので近くのスタンドで助けを求める私。

「すっごい変な所に止めちゃったから動かしちゃダメですかね~?」と聞くと
「ダメです」と即答されました(-ω-;)

その後、ちょっと冷めてからそ~っと動かすことに。
でも長距離は動かせないから近くのお店にお世話になっちゃいました。

海外ドラマみてるとしょっちゅう車が動かなくなって
「なんだこんにゃろ~!」みたいな台詞をはきつつ
タイヤをけとばすシーンも少なくないですが
日本車ってあんま壊れないですよね。たぶん・・・

うちのこもずっと良い子だな~って思ってました。
でも老いには勝てないようで、ついにこんな状態に・・・
まぁ十分頑張ってくれました♪物に強い愛着を感じた瞬間でした(^^)



さて、トップの画像は本日再入荷
「105円 単色カラーホワイト/ブラック/グレー」
3色の中からホワイトのグラデーションサークルレースを使ったネイル。

実は前回も同じようにホワイトのグラデを使ってみたんですが
ちょっと分厚く切りすぎて私の意図したネイルを
表現出来なかったのでリベンジしてみました♪
マスキングを片側においてエアブラシで表現するチェック(?)
あれを表現したかったんですーー!!
IMG_2628.jpg
↑引いてみるとこんな感じ

ぱっと見てわかる通り、逆フレンチはサークルレースのホワイトを
半分に切って根元に貼付けているんですが

サークルレース
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
サークルレース 価格 105円 (税込)



グラデーションの使い方にはちょっとコツがいります。

グラデーション
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
グラデーション 価格 105円 (税込)




実は・・そのままでは大きいので、ここだけ切って使っています♪
ぐらで

グラデの下の部分を切り取ってクロスにすれば
それだけでエレガントなチェック柄に♪

本日、単色105円Fugicのホワイトとブラックと
グレーの在庫を追加させて頂いたのですが、なぜこの3色かと言うと
単色カラーの中でもこの3色は特に減りが早かったので
他のカラーに先駆けて追加をさせて頂きました(^^)v

この3色が欲しかったお客様、ぜひこの機会にお買い求め下さい!!





スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(*^ω^*)♪

belceさん、こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
リンク貼ってくださって、ありがとうございますっ♪♪


グラデーションとサークルレースの組み合わせ、めっちゃかわいいですねーヽ(*´∀`)ノ!!

実はサークルレース購入済みなのですが、どやって使うのがいいかな~と考えてたんです☆
根本に貼って逆フレンチ、ぜひぜひやってみたいです(^^)♪
涼しげなブルーと白いグラデの組み合わせもステキです!
参考にさせて頂きまーす☆

みゅげたんさんへ

コメント有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グラデとレースの組み合わせ、気にいって頂けて嬉しいです♪
サークルレースはそのまま使っても可愛いんですが
サイズ的に逆フレンチもいけるのでぜひ試してみてください★
小爪さんならフレンチもいけそうです(^^)v
この逆フレンチは、中を塗りつぶさなくても可愛かったですよ♪
めんどくさい時にぜひ(爆)

またみゅげたんさんのFugicアレンジも見せて下さいね~|´▽`)ノ

No title

車大丈夫でしたか??何よりお怪我がなくて良かったです。

本日、Fugic到着しました!!
お忙しい中ありがとうございます♪
時間見つけてネイルしてみます!!

No title

belceさん
こんにちは。先日はありがとうございました。
Fugic届きました!すごくうれしくって早速チェンジいたしました。
はじめてのくせに無謀にも、いろいろ使ってボーダーネイルなどして見ました。
いつもはあまり私のネイルを褒めないママンも夏らしくってかわいい。とお褒めの言葉をもらいました。乾燥をしっかりしたつもりでしたが、足りなかったらしく無常にも亀裂が発生しお直しで様子をみてみます。
あまりの感動に、またしてもポチポチっと。。。
新商品楽しみに待ってマース!

ay@kaさんへ

コメント有難うございます!
週末出かけていたので、お返事遅くなっちゃってすみませんでした(;´▽`A``

車はもうダメそうです~~(-ω-;
まぁ、相当のったのでこればっかりは仕方ないですね。
でも高速とかで壊れちゃったら本気であぶないところでしたよね!
一般道の渋滞する道だったので良かったです~(><)

Fugicもお手元に届いたんですね!!
お買い上げ頂き有難うございます(^^)
ぜひご使用になられましたらネイル画像見せてください★
楽しみにしてます~~!!

華さんへ

Fugic、無事にお手元に届いたようでよかったです!!
そして早速使って下さったんですね~~♪
すごく嬉しいです(^^)v

お母様も褒めて下さったんですね!!
普段褒めてくれない家族が褒めてくれるって嬉しいですよね★
私まで嬉しい気分になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀裂はどんな感じでしたでしょうか??
Fugicの上の層とかから剥がれてしまうようであれば
水分が残っていた可能性が高いのですが
ジェルスカとかのストレスポイントから入る亀裂は
もともと力のかかる部分なので、ジェルの厚みが薄すぎる場合や
ジェルの強度の問題の可能性の方が高いかもしれないですね。

あまり爪先などに貼ってしまうと
それだけでリフトの原因になってしまうので
ぜひ気をつけながら施術してみて下さい(´∀`)
お直し後は長持ちすることを願ってます!!

No title

車から白煙e-451それは大変でしたね~(>_<)本当お怪我がなくって良かったです。

サークルレース、こういう使い方もできるんですね!!
このブログ読んでるといろんな柄が欲しくなっちゃって困りますね(笑)
学校でもシールに見えない!!
とびっくりされたので、belceさんが忙しいのを知ってるにもかかわらずオススメしてきました☆
エアブラシなしでこんな柄が作れるなんて本当すごいですよね♪

shioriさんへ

ちょっとここ数日バタバタしていて
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)

車から白煙、怖かったです~(笑)
でもすぐに「エンジン止めておりろ」っていうのは
私があぶないからじゃなく、すぐに止めないと車がこれ以上
ヤバい状態になるから止めろという事だったらしくて(爆)

わーい♪学校でも宣伝して下さったんですね!有難うございます(´∀`)
ブログのほうではちょっと面白い使い方を
公表していきたいと思いますので
ぜひそこからまたアレンジを加えて楽しんでみて下さい(*'ー'*)

No title

初めまして。本日fugic届きました^^
以前fugicを購入した事があるのですが、
使いすぎて無くなってしまって
他のネイルシールを使用していましたが…

やっぱりfugicが大好き!だと再確認しました^^
また減ってきたら購入します♪

質問なのですが、
以前のような金色のfugic、販売される予定はありますか?
使いやすくて好きだったので、単色fugicに金色が追加されたら嬉しいです><

No title

こんばんわ^^

英字のFUGIC使ってアートしてみましたぁ♪

ベルチェさんのブログを見てると、いろんな使い方ができそうで、さらにテンションアップしますね~(笑)

ブログにも、UPしてみました~♪

rinaさんへ

初めまして!!コメント下さり有難うございます( *´艸`)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)

rinaさんは以前からFugicをお使い頂いているんですね!
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、市販のシールからまたFugicに戻って来て下さるなんて(T_T)
本当にこれ以上幸せなお言葉はありません!

> 以前のような金色のfugic、販売される予定はありますか?
すみません~orz 今の印刷方式では、ちょっと以前のような
キランキランの印刷は難しいんです。
もうちょっとくすんだ色なら出来るんですけどね(・・)
でも不可能ではないはずなので、ご要望があるなら
どうにか実現出来るよう頑張りたいと思います!!

母ちゃんさんへ

わーい!!またまたコメント有難うございます!!(≧∇≦)

早速英字風Fugic使って下さったんですか!!
すごく嬉しいです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後ほど伺わせて頂きますね~★

Fugicは発想次第で色々な使い方が出来るように
考えながら作ってます。一応・・・(笑)
きっと私も気付かない方法がたくさんあると思うので
新しいアイデアがあったらぜひ教えて下さいね!!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード