極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

新商品!エアブラシ風Fugic♪

どうも♪昨日もオープン日同様、注文が殺到し
忙し過ぎて何から手をつけていいのかわからなくなったので
一瞬・・・・

20100727.jpg
部屋の隅で震えていたベルチェです(爆)


初日も9時を過ぎた頃は
「お♪早速注文だ!うれし~( *´艸`)」なんて
のんきに構えていたんですが
その数十秒~数分ごとに注文がはいる状態が
昼を過ぎても収まらない事に気が付いた時

「ヤバい。こっちが注文を確認する早さ自体が
注文のスピードに負けている」


という、恐ろしい状況に気が付きました(;´▽`A``
初日にご購入頂いた皆様
手際が悪くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近はメールの一括送信も覚えたので、なんとかやっていけています。



さてと、昨日はエアブラシ風Fugicの発売日だったのですが
メルマガを打ちたくても楽天のメルマガ発行予約がいっぱい過ぎて
全然打てず・・・・orz 他の店舗さんどうしてるの?って感じでした。

結局、PCの方はなんとか打てたんですが
ケータイの方は送れませんでした(つД`)・゚・
ケータイメルマガに登録している皆様ごめんなさい。
すごい時間かけてメルマガ本文作ったのに意味無いなあ・・・(´・ω・`)

そして本日も全然送れそうにないので、ここで告知します!


flower.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
エアブラシフラワー 価格 368円 (税込)


bara.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
エアブラシローズ 価格 368円 (税込)


↑さっき在庫足しました(;´▽`A``
まだあると思います。

昨日は完売続出で、ご購入出来なかったお客様
申し訳ありませんでした・・・・
こちらも人気のカラーはすぐに売り切れてしまうと思いますので
お目当ての商品のある方はお早めにどうぞ♪
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。大分御無沙汰してました・・・。
かなり遅くなってしまったのですが。゚(゚つд´゚)゚。
楽天にお店開店(&再開)本当におめでとうございますww
もう、待ちに待った販売再開だったので開店初日に
速攻で購入させてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「エアブラシ風」も凄い可愛いですよねw
昨日楽天に行った時には完売していた色があったので、
今からお店にお邪魔してみますww
それでは、今後も楽しみにしていますので、
無理しない程度にがんばってくださいねww

No title

ご無沙汰してます・.:゚。o(´ω`*)ゆじらです♪
とってもお忙しいんだろうなーと思っていましたが、
やはり・・(;^_^Aですよねw

私はまだポチって無いのですが、落ち着いた頃を見計らって(?)
購入させていただきます(^▽^)/
それでは、色々大変かと思いますが頑張って下さい!!

ゆえさんへ

その後、体調いかがですか??
スッゴく辛そうだったので心配してました~(つД`)・゚゚・。
コメントすごく嬉しいですが、体調が悪いときは
無理なさらないで下さいね(><)

わ~い♪開店当日から購入して下さったんですね(≧∇≦)
お買い上げ有難うございます!!

初日と今月二日は目が回るような忙しさでした~(;´▽`A``
っていうかそこに暑さも加わって、本当に目が回ってました(笑)
商品さえ納品されればすぐにアップするので
完売しても次の機会を諦めないで下さいね!!q(^-^)p
なるべく売れる色は沢山入荷しようと思うんですが
新作は過去のデータがないので予測不可能で・・・・(;´▽`A``
しばらくは発売後にすぐ在庫切れでご迷惑をおかけすると思いますが
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆじらさんへ

あ!グレーのローズの宣伝部長ゆじらさんだ(笑)
コメント有難うございます(≧∇≦)

忙しいときは忙しいですが、すごくムラがある気がします(;´▽`A``
新作発表直後はどーんと注文がくるので
在庫も注文も安定した「何でもない日」にご注文頂くと
割と早く発送出来るかと思います( *´艸`)

ぜひ新作Fugicでまたステキなネイルしあげて下さい~♪
売り上げが上がって喜びます(爆)

No title

注文殺到とは嬉しい悲鳴、になるんでしょうか??
大変な忙しさの中ブログもちゃんと更新されてるbelceさんすごすぎですe-68
この前ようやく前回購入させていただいたFugicを使うことができました!
画像がたまってるので、もう少ししたらブログにUPしたいと思います♪
評判通りの使いやすさで快適でした☆

ありがとうございます

belceさん
お忙しいなか、お返事ありがとうございます。
先日、ネイルチェンジして、やはりFugicが必要だわっと実感し翌日にはポチっとしてましたv-238
はじめてだから、すこしだけ。。。とおもいつつポチポチポチ・・・belceさんのお仕事増やしてしまって。届くのすごく楽しみです!!
アドバイスを参考にがんばってみますね!
うまく出来たらブログUPしまーす!
まだまだ暑いのでお体にはお気をつけください。

shioriさんへ

そうですね~♪本当に皆さん発売開始とともに
反応して下さるので嬉しい限りです( *´艸`)

Fugicのご購入&早速使用して下さって有難うございます(^^)
後ほどブログの方にも遊びにいかせて頂きますね!
楽しみい~~( *´艸`)

使用感も良かったですか??
そういって頂けるのが一番嬉しいです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

華さんへ

あの後早速ご購入くださったんですか!!
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなそんな(><;;><)
お仕事頂けてすごく嬉しいです!!(o^∇^o)
ただ、注文が一時に集中してしまうと
「3営業日以内に発送出来るんだろうか・・・」と
不安になります(笑)一人だとこういうときだめですねえ(-ω-;

ぜひぜひ楽しみながらトライしてみてください♪
ブログアップも楽しみにしてますね(^^)v

No title

こんにちは。先日はコメントありがとうございました!!
私のブログにもお返事書かせて頂いたんですけど、
しばらくPCから離れてまして、久々に開いたらbelceさんからなんとコメントが!!
かなり嬉しかったです♪
リンクぜひ貼ってください♪
てか嬉しすぎます★
エアブラシ風かなり可愛いですね!!
エアブラシまではさすがに自分では出来ないのでかなり重宝しそうです。
ぜひとも購入したいです♪

ay@kaさんへ

お忙しい中、コメント下さり有難うございます!!
後ほどリンク貼らせて頂きますね~~♪
お時間のある時にご確認下さい(^^)v

エアブラシ風も当店ではかなり人気高いです!!
人気のあるカラーはすぐに売り切れてしまうので
お目当てのカラーがる場合はお早めにどうぞ(o^∇^o)
お待ちしておりま~す♪

No title

素敵☆
随分ごぶさたしていました。
怪しい物ではございません。
まみんごちゃんのところから新作情報キャッチして見に来ましたよ。
すごく繊細に出来ていて素晴らしいですね~
ホントに素敵☆

シャクティさんへ

怪しいなんてとんでもないです!シャクティさんに
コメント頂けるなんてとても光栄ですよ~!(≧∇≦)

まみんごさんの所で見かけて下さったんですね!!
まみんごさんが素材を提供して下さった
デザスカ風バラは素材がいいので特に売れ行き好調なんですよ!!

エアブラシ風、プロの方にみて頂くなんて恐縮してます(;´▽`A``
技術のない私みたいなぶきっちょさんが
知恵を絞ったらこんなのが出来たという感じです(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード