極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

エアブラシ&グラデFugicでフラワーネイル♪

どうも♪近所のコストコで店員さんが「これはビールです」
って言うから買ってみた酒が



発泡酒だったL(゚皿゚メ)」




ならともかく



ビアテイスト飲料




だった事に大変腹を立てているベルチェです(爆)
何が腹立つって、量がちょこっとだからよくわかんないとはいえ
試飲してから買っちゃった事・・・・orz
そしてなんだよ。アルコール分0.9%以下って、
私にはいらない配慮。飲んだら乗らないし。

つーか、私。
ビール大好きなんじゃなかったっけー(つД`)・゚゚・。

まぁ店員さんの言うこと鵜呑みにしちゃったのもいけないし、
値段が安すぎる事にも気付けよって感じだし
ちょっと変な味がすると思ったのも
「オーストラリア産だからじゃん?」の一言ですませちゃった自分
バカバカバカーーーーヽ(`Д´#)ノ



今日は、ちょっとブルーな一日でした・・・( ̄Д ̄; )



さて、本題。
来月2日に発売予定のエアブラシ風Fugicのご紹介です。

エアブラシフラワーとエアブラシローズ(各12色)が
発売されるのですが、ベースカラーが透けてなじむような
Fugicにしたかったので透け感を残そうとすると
ベースカラーによってはFugicが目立たなくなるという
結構使い方の難しいFugicになってしまったんです・・・(-ω-;

IMG_2556.jpg
ホワイトに使う分には問題ない。
っていうかこのホワイトに乗せたFugicがあまりにも可愛かったので、
カラーを薄くするという選択は出来ませんでした・・・(><)

カラーを薄くしてパステルっぽくすれば
濃いベースカラーでもちゃんと主張してくれるか?と思い
実はすごく沢山のテストを重ねたんですが、
やっぱり色みの差をなくしてまで似たようなカラーは作りたくない!
というかカラーを薄くすると、結局ベースカラーに
影響されちゃうだろうから、薄いカラーを作る位なら
ホワイトだけでいいじゃん。とも思ったのでこのカラーで強行。


皆さん、ベースカラーは薄め、クリア、もしくは反対色の
ベースカラーをチョイスして下さいね♪(∀`*)



・・・な~んて日記を書こうかと思ったんですが
テストでジェルスカに乗せた時、裏技を発見!!

まずは写真をどうぞ♪

IMG_2571.jpg

あれ??パステルのパープルとイエロー??(・・)作ったの??


IMG_2572.jpg



いえいえ(≧∇≦)ノ
これ、実は裏返して使ってみたのです!!(爆)
このFugicは下地にホワイト、上にカラーという構造なので
裏返すと上になったホワイトがイイ感じに透けて
パステルフラワーに変身しました(笑)

でも切るときは濃いカラーの方が切り取りやすいので
リバーシブル的な感じで扱って頂けませんかね??(;´▽`A``無理??


ぜひご意見下さいm(_ _)m

ポリのときはちょっと貼付けにコツがいりますが、
一度フィルム状のFugicを水にくぐらせて
爪に置いたあとティッシュで水分を取ればその場にとどまってくれました♪
っていうかもともと仮止め状態では大した接着力無いですしね(笑)
私はよく裏表を間違えてくっつけたりします。わざとじゃなく(爆)


それにしても、100均のグラデーションとエアブラシ風。
こうして見比べると全然美しさが違いますね~♪
全然違う印刷方法なので、得意分野が違うんです。
グラデは安いけど、ここまでアップにすると
さすがに網点が目立ちますね(><)
ぜひ、用途によって使い分けてみて下さい♪
(肉眼で見る分には、私はあんまり気になりません(´∀`))


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアブラシ風待ってましたー♪
しかもいきなりの裏技発表に思わず笑ってしまいました。
belceさんの発想力はさすが。
パステル色の発色の仕方がかなり好みで、
リバーシブル万歳! です(笑)。
貼り付けに多少コツが必要とのことですが、
多少の事であれば慣れれば問題ないんじゃないかと思います。
1枚で2色分使えるのは購入するにも経済的ですし、
私は凄く嬉しいですよ♪
エアブラシ風の印刷の綺麗さも改めて目にして、
今から発売が待ち遠しいです(^^)。

No title

おお~~!!
いいですねっ!!

裏返す技は思いつきませんでした!!
ってかグラデも綺麗ですね♪
確かに点々って感じではあるけどソレがまたいいんじゃない!?って思いますw
次一緒に買っちゃいます☆

桔菜子さんへ

本当ですよね(≧∇≦)アハハハ!
自分でも、この日記書いてる時
「発売前から裏技公開するヤツいないよな~」って思いました(笑)

なんかむしろ裏側の方が人気でそう(;´▽`A``
この発色を最初に目指していたんですが
印刷技法(?)的には邪道過ぎて、デザインを考えている時には
思いつきもしませんでした(笑)
相当苦戦したのにこんな形で実現するとは・・・orz

張り付けは、今日もずっと検証してたんですが
私は無理なく出来ました(´∀`)皆さんどうなのかしら?

っていうか、今気付いたんですがリバーシブルの
ネイルシールって世界初なんじゃないかしら??(爆)
Fugicの特徴と偶然が見事にはたらいた結果ですね(笑)

みぃみさんへ

お!いいですか??Σ(・ω・ノ)ノ
両面使えるってエコかしら??(笑)(←のれる流行はのるタイプw)

私も思いついてやってみたわけじゃなく、
偶然の事故みたいな感じで発見しました(爆)
新しいアイデアってこんなきっかけで出たりするもんなんですね(笑)

おりょ?点々もまたいいですか!?
カラーはあんまり点々目立たないですが
ブラックとホワイトは他より目立つような気がします(・・)

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
新作発売楽しみにしています!
前回、デザスカ風を購入せずに後悔したので・・・
新作できた時に一緒に購入しようと思ってますw

昨日、蝶のFugic使ったんですが・・・・
すごい!!の一言です(人´∀`).☆.。.:*・゚
ジェルに埋め込むのも、楽チンで・・・。
不器用なァズでも簡単にできるし、本当感激デス!

裏ワザ・・・実用させて頂きます!
(* ´艸`)クスクス

ァズさんへ

わ~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速使って下さったんですね!!
有難うございます♪
黒のチョウチョがキラキラとすごくマッチしてました♪

この間、ァズさんのブログにコメントしようと思ったんですが
アメンバーじゃないとコメント出来ない設定だったんですね(><)残念

デザスカ風も人気ですよ~♪
でも2日までに納品されるかな・・・ちょっと心配(;´▽`A``
こまめに入れてはいるんですがすぐ無くなっちゃって・・・

エアブラシ風をご購入の際には、文字通りの「裏技」
ぜひ試してみて下さい(ΦωΦ)

No title

おはようございます(*´∀`人´∀`*)

ブログ・・・・設定がアメンバーだけになってました@@
今、設定変えましたのでお暇な時にでも遊びにきてクダサイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

蝶のFugic飛んでる雰囲気だしたくて
ラメをつけたんですが、色のチョイスを失敗してしまいました(笑
センスの問題ですねぇ[壁]・m・) プププ
もっともっと、Fugicが映えるようなネイル
勉強します(*´∀`人´∀`*)

ァズさんへ

設定変えて下さったんですね!!(o^∇^o)
ありがとうございます!

後ほど遊びにいかせて頂きますね~♪

No title

はじめましてv-238

いつもブログおじゃましちゃってます。
販売開始になってみなさんのブログでもFugicどんどん登場してますね!!

今回のエアブラシ風すごーくエレガントでステキですv-10

ずっとあこがれてて、購入を考えてるのですが、
うまく使いこなせるかどうか心配で。。。

今はジェルスカルプを練習中で、爪先にレースとかアーガイルをのせたてみたいなぁっと(ドキドキ)

爪先にフレンチっぽくのせるときは、先端ぎりぎりにはのせないほうがいいですか?

Fugicが使いこなせるとアートの幅がひろがってとっても楽しいだろうなってすごあこがれてます。





























華さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)
コメント頂き有難うございます♪

ありがたいことに、皆さんそれぞれご自身のブログで
紹介して下さるので、楽天から直接来て下さる
お客様の数より口コミをみて来て下さるお客様の方が
はるかに多いように感じます(≧∇≦)

> 爪先にフレンチっぽくのせるときは、先端ぎりぎりにはのせないほうがいいですか?

爪先に乗せるときは1mmほどあけて
使って頂いた方がいいと思います!!
普通のホログラムとかもそうですが、
あまり爪先に貼ってしまうと
しっかりと埋め込めていない場合に
そこからリフトしてしまう可能性がありますので!
グラデーションなんかは、1ミリあけて乗せて
その先を同じカラーで塗ると一番もちもよく綺麗に仕上がります♪
ぜひその点に注意して使ってみて下さい(´∀`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
