極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

yanti★さんから頂き物♪

どうも♪バレンタイン当日だというのに特に予定もなく
お家でお仕事しているベルチェです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんはいかがお過ごしですか??
ブログを拝見していると手作りのチョコを
作られている方も多いようですね~♪
私はというと、昨晩チョコレートケーキを買ってきて
かる~くすませました┐(´-`)┌ 質より量よね
オランダ屋の格安チョコレートケーキ2,200¥也☆

でも自分用に高いチョコレート食べたいなあ~~( ̄?癲?) ジュル…
後で買って来よう・・・・(爆)



今日はそんなチョコレートにまつわる話題♪

数日前に仲良くして頂いているyanti★さんから
衝撃の贈り物を頂いちゃいました・・・・


気になる方は「続きを読む」からどうぞ・・・(ΦωΦ)


さて、頂いたプレゼントというのがこちら↓







ツッコミどころ満載で何から話して良いのか・・・Σ( ̄▽ ̄; )




まず中央に手前あるのが100&180のファイルです♪
贈り物の中で唯一すんなり受け入れられる頂きものでしたが

yanti★さんのお家にこれと同じファイルがあと76本あると考えれば
突っ込みどころが無いともいえない一品(爆)


私は爪を折りやすい人間なので、硬いジェルをガシガシ削るときに
ぜひ使わせて頂こうとおもいます~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






そしてその奥にあるのがこれまたファイル(爆)

ファイルとファイルで掛けたんでしょうか??(´∀`)

そしてなぜグリコ??( ゚∀゚)??

(ちなみにyanti★さんは大阪の方ではありませんw)

仕事で使う書類の収納に役立てたいとおもいます♪






そして何とも挑発的なパッケージデザインの・・・




チョコ貴族!!! Σ(oдО;|||)



こちら暴君ハバネロで有名なあのスナックに
チョコレートなんてかけてしまった

たぶん世に出してはイケナイ商品(爆)

あ~あ~ハバネロ様にこんな辱めを・・・(T∇T )





実は前回のチャット大会のときに、なぜか話が脱線して
激辛党のベルチェにハバネロ入りチョコを贈ろう!的な
流れになりまして・・・(・ω・;)



そんな事を知ってかしらずか、トーハトさんはこんな商品を
バレンタイン前に発表(たぶん知らない・・・・w)
それをいいタイミングでyanti★さんが見つけ
親切にも送ってきてくれたのです・・・|∀  ̄ ̄ ;|||) トホホ



さて、食レポを頼まれてしまったので(毒見?w)
恐る恐る開封してみようかと思います・・・・


中身はこんな状態↓

これでもかというほどチョコがしっかり染み込んでます( ̄▽ ̄; )
チョコだけ剥いて食べられないじゃん・・・






この容姿から想像する限り・・・・




っていうか想像が出来ない!!Σ( ̄Д ̄; )





でも絶対に美味しくなってばーこれ!!(爆)






・・・(・ω・;)まぁだだをこねていても仕方がないので



(意を決して)一口・・・・( ̄~ ̄; )パクッ




・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄; )モグモグ
 




・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄; )モグモグ








・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄~ ̄; )んっ!






いうほどマズくな~い・・・・(;´Д`)(爆)





味的にはポテトのはずがチョコレートクッキーみたいな感じ。
それでもって3個位食べるとピリリとくる程度。
決してから~い!と騒ぐようなものではありませんでした☆


こんな感じでどうでしょう??味のレポはほとんどないですね(爆)
案外普通の味だったもので・・・・(;´▽`A``
気になる方はぜひ捜してみて下さい・・・(笑)
yanti★さんプレゼント&ブログネタ提供有難うございました!!(爆)





【追記】

こちらのクリームも一緒にいれて頂いたのに
「梱包を外してから撮ろう♪」とおもってたら
撮り忘れてしまいました(;´▽`A``すみません

これはボディークリームなんですが、すりこむと
すぐに吸い込んでしまうのでベタつかずすっごく使いやすいです!!
これだけあるとなかなか無くなりそうにありませんが
リピ買いしてしまいそうな位気に入ってしまいました~~!!
ニオイもすっごくいい香り( *´艸`)
yanti★さん有難うございました!!






簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ショコラ(チョコレート)
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ハバネロチョコですか?
辛いのかしら?甘いのかしら^^;
チラッと見えるネイルも可愛いですね♪
さすがです!!
体調は良くなりましたか?
私は完全復活し、早朝から全部屋の雑巾がけをしてました(笑)
バレンタインというのに悲しいですね^^;
旦那は男友達と遊びに行き、今日は娘ちゃんともどもお泊りで私は自宅で1人、1人時間を堪能してます★

辛いもの☆

ハバネロ入りのチョコの画像、なんかすごく
辛そうに見える!!
辛いもの好きだと、そういうの食べた時って
1杯飲みたくならない?・・・(禁酒してるのにごめん~!!(笑))

この間、雑貨屋さんで『さきいかチョコ』が売ってたけど、あれも想像してるよりおいしいのかな
?柿の種のチョコはおいしそうだけどね!!
毒見、ごくろうさまでした♪

ウヒャヒャヒャv-14
毒見体験レポありがとうございましたv-290
面白かったですv-411

ハバロネチョコ、もっと「マズイ」ものかと想像していたけど「食べれる味」だったようで…
つまんなーいv-394
belceさんの
ゲゲッv-404な顔みたかったです(笑)

ファイルとファイルはオヤジギャグのつもり…
ではなく、偶然カブりましたv-410

(ネイルの)ファイルはウォッシャブルなので
目詰まりしてきたら固めのブラシで軽く洗うと
生き返ります。(笑)
ジワジワと長生きしますよ。?
うまく表現できないけど、モチがいいです。
削り心地もシャープではなくモサモサな感じですがきちんと削れます。
私はこのモサモサな削り感覚が好きなんです。

「エリザベスアーデン」グリーンティボディローション、気にいってもらえてよかったです♪
激安だったのでもっと買えばよかったとちょっと後悔しています。

Valentine、なのになんの変わり映えもなく
普段と同じ一日でしたv-395
「普通が一番いいんだ~い!」
と、自分に言い聞かせてる。…寂しいオンナ(T_T)

またネタがあったら体験レポお願いしまーすv-415


i-236こんばんは~!!
ハバネロ入りチョコのお話が、こんなところで実を結ぶとはwww
「ハバネロ様に辱めを」に声を出して笑ってしまいましたi-237確かに!
ポテトにチョコだと思えば、ロイズにも似たのあるしおいしそうですねi-280

でもこんな商品が実在するとは…。みつけたyantiさん、お手柄です!

belceさん逆チョコもらえてる!!おめでとうございますi-236

Re: タイトルなし

>mimiさんへ

ハバネロチョコは甘かったです~~(笑)
後味にピリリと来る感じですかね(´∀`)
辛いもの食べた後に甘いもの食べた感じです(爆)

体調はなんとなくもっています~~(;´▽`A``
あの後、耳が凄く痛くなったから外耳炎?かなんかで
頭が痛くなったりしてたのかな~と(・・)
mimiさんも完全復活出来たようでよかったです!!
病み上がりも体調崩しやすいので気をつけて下さいね(ゝω・)v

mimiさんも一人バレンタインでしたか~(笑)
でもお母さんはむしろ一人の時間がありがたい感じですか?
ゆっくりショッピング楽しまれたのかしら??( *´艸`)

Re: 辛いもの☆

>usamomoさんへ

このお菓子パッケージは凄い怖いですよね(爆)
でも味は凄く甘いので全然飲みたくはならなかったです~(;´▽`A``
むしろお酒飲む前にはご遠慮したい感じの味でした(爆)

さきいかチョコはどうですかね~~??・゚゚(;´Д`)・゚゚
このチョコは後味がピリリとするチョコクッキーみたいな感じでしたが
さきいかは噛めば噛むほどさきいかの味が出てきちゃうからなあ・・・(笑)
柿の種チョコも食べた事ありませんが、たぶんハバネロチョコと
同じような感じになるんじゃないかと思いますよ(´∀`)

Re: タイトルなし

>yanti★さんへ

毒見レポこんな感じでよかったでしょうか??(;´▽`A``
っていうかyanti★さんご自分で食べずに送ってきたんですか~~!?(爆)
意外とチョコクッキーのような味で私自身拍子抜けしました(≧∇≦)
頂いておいてこういうことを言うのはどうかと思いますが、
この商品以外こんなコメント絶対ありえないと思いますが、
「マズくない」だけであって決して「うまくもない」という感じでした(爆)
本家ハバネロを食べた時も感じましたが、
この企画部はちょっと暴走気味な気がします・・・(爆)
ノリで出しちゃった感が否めない商品でした( *´艸`)

ファイルもファイルもw早速活用させて頂いてま~す♪
ホント、がしがしけづれますね~~♪(´∀`)
ボディクリームはクリームを塗った後のベタベタ感がないので
凄く使いやすいです!!香りも持続して全身からいい香りが☆
(でも嫌な感じの香りではないですよね(o^∇^o))
お風呂上がりはすごく気分がいいです~~☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキなプレゼント有難うございました~~♪

Re: タイトルなし

>神004さん

そうなんですよ!あの話題を商品企画部の人がみていたとしか思えないほど
グッドタイミングでyanti★さんが発見されたようです(笑)
でもやっぱり辛いものは「から~い!!」といいながら食べるのがいいです(爆)
ハバネロにチョコなんて、唐辛子に対する冒涜ですよ~企画部さん!(≧∇≦)
ロイズにポテトにチョコかけたものがあるんですか??
でもスイートポテトも芋だし、ポテトってそんなに自己主張の強い食べ物ではないので
普通にチョコ色に染まっていました(爆)
ホントにyanti★さんよく見つけましたよね~~( *´艸`)
私もyanti★さんのブログで紹介されて以来ちょっと捜してみたんですが・・・
いや・・別に食べたくなったわけではありませんよ!!(爆)

すごーい

あはは~。オン会と現実がリンクした瞬間ですね~。
てっきり「まじぃ、まじぃ」で終わるのかと思ったのですが。
決して美味しくもない、と言ったところですか?
それにしてもタイミング良すぎでした。あ~、おもしろかったi-179

Re: すごーい

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

まさかあの話題が現実になるとはおもませんでしたよね~~(爆)
というかチョコに唐辛子混ぜるって発想が
現実にあるところからして間違ってる気が・・・(;´▽`A``
味的には美味しくもなくまずくもなく・・・という感じでした(笑)
喜んで頂けて、恐る恐る食べた甲斐がありました( *´艸`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード