極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

Nailstore Belce サイトURL公開♪


とっぷ


どうも♪昨晩からずーっと作業中なので
眠るタイミングを逃したベルチェです(。-д-。)ゞヘヘ…

一日も早くOPENさせたい楽天さんの戦略勝ちと言いますか、先週の
金曜夜に「WEB業者さんとの話し合いの結果、OPEN日が決まりました!」と
楽天さんより事後報告的なニュアンスでOPEN日をきかされました(笑)

「店長不在でOPEN日って決まるもんなんだ~」と思いつつ・・・

WEBをお願いしている業者さんに伺うと
「え?僕はbelceさんがこの日が良いからと楽天から言われましたけど?」と
どうも話が噛み合ってないご様子・・・そんなこんなで
お客様への告知も直前になってしまい、私とWEB業者さんも
眠る暇が無くなってしまったわけです・・・・(;´▽`A``


本日、無事に検索の方にもひっかかるようになりましたので
ショップの紹介をさせて頂きます♪
実際のOPEN日までは工事中のページがあったり、
(OPENに間に合わないページもあるかもしれません。すみません)
商品の購入が出来ませんが、こちらがNEW☆Nailstore Belceのサイトです。
楽天で「Nailstore Belce」と検索して頂いてもOK♪



【Nailstore Belce 楽天市場店】

http://www.rakuten.co.jp/belce/




お時間のある時に遊びにきて下さい(o^∇^o)
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~わ~わ~わ~♪♪♪♪
朝からテンション高くなっちゃいましたvv
さっそく拝見して来ました。
黒で白抜きのお花シールとか、英字新聞チックなテキストシールとか
めっちゃ良い感じですよね。
大好き!
まだ買えなくても、
見てるだけでも楽しいんですけど~~~~~。

休まなきゃ倒れちゃうよとも言いたいところだけど
こんなに気を張って努力してるんですもの。
応援してます!
がんばれ~!
負けんな~!ち~から~のか~ぎり~。
(↑笑う犬の冒険だっけ?)

おめでとう!

開店日決定☆おめでとう!待ってましたよー♪
さっそく覗いてきました。素敵なページに仕上がりましたね。
大変でしょうが、お体ご自愛くださいませ~
ところで。使い方のページのお手手はベルチェさん?スラっとして美しいお手手ですなー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

開店おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
首を長くしたり、一時はガックシうなだれたりして待っていた甲斐がありました。
素敵なショップの開店ですね。でも、あのベルチョコは何処に?
早速いろいろな商品をお気に入りに登録しておりますよん。
ず~っと待ってた羽根も遂に発売ですね。全色揃えたいけど、とりあえず白から(笑)

次はメルマガですね?(*´艸`)
これからますますのご発展楽しみにしております。

初めまして☆openおめでとうございます(^^)♪

販売は楽天のみなんでしょうか??

おめでとうございます!!

はじめまして。
楽天ショップOPENおめでとうございます(*^-^*)

ずっと使ってみたいな・・と思いながら この日を待ちわびてました♪♪

ところで ジェルでの使い方がわかりません^^;
トップコートはジェルでもよろしいのでしょうか?
ジェルのときの使い方、注意点等を教えて頂けたら あり難いです♪

おめでとうございます☆

初めまして、みるもっちと申します!
開店おめでとうございます♪

去年からセルフジェルネイルを始め、Fugicを
知って購入を考えているうちに買えなくなってしまったので、今日を楽しみに待ち続けていました~!
早速購入させて頂きましたので、注文殺到で大変なこととは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!
以前のような手書きっぽいバラやハワイ風の亀(ホヌ?)なども販売されるといいなぁと思っています♪

No title

はじめまして☆
まみんごさんのブログ経由でちょくちょくお邪魔してました~。
ついにshop再開ですね☆おめでとうございます!!
ここまでこられるために本当にたくさんの大変なことがあったと思いますが、
あきらめずにここまで対処してくださってありがとうございます☆
先ほど早速注文させていただきました!
初Fugicを楽しみにしています☆

No title

早速、ポチってきました~♪
英字新聞風、ず~っと、ほしかったの;;
判子で、いいのないかな~とさがしてみるも、でかい&高いで、ずっと、躊躇してて。
いいもの作ってくれて、ホントにうれしいです^^
ありがとう&おつかれさまです~~^^

No title

Fugic届きました~。
テキストのでリンジー・ローハン風ネイルにチャレンジしたいと思います!(も少し上品にアレンジしますけど)
あんまり丁寧な梱包なのでビックリしました。
寝る時間がなくなるのも納得。
頑張りすぎないでくださいね。

子凉さんへ

お返事遅くなってしまってすみません(><)
開店前準備が終われば、コメントのお返事が出来るかと思いきや
初日から鬼のような忙しさでほとんど寝れない状態に・・・(;´▽`A``

沢山見てから選んで頂けましたかね??(´∀`)
私の見込みが甘かったようで、完売してしまった商品は
ソッコー売り切れちゃったんですが大丈夫でした?

睡眠時間短いですが、今まで不眠症気味だったのが
必要最低限の眠りになってから質自体は良くなった気がします!!
心なしかお肌の調子もいいような(笑)
連休中準備して、また連休明けから頑張ります!!

ローアさんへ

コメントのお返事遅くなってしまってすみません(><)

ページステキでした??WEB代行して下さってる方にも
伝えておきます~~♪きっと喜ぶので( ̄m ̄* )

あ。使い方の手は私です・・・… ( 〃ノω)σ | (笑)
WEB代行さんに「色々写真とりたいんで」と言われて
うちまで来てもらったんですが、その場で私の手を
とる事になって「もっといい服来ときゃ良かった」と
激しく後悔しました(爆)

あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんへ

コメント遅くなってしまってすみません!
重ねて昨晩もすみませんでした・・・m(_ _)m
まだ受注管理もいっぱいいっぱいで、もうちょっと
心に余裕があればメールの違うフォルダも確認出来たのに・・・と
すごく悔やんでました(つД`)・゚・

> 素敵なショップの開店ですね。でも、あのベルチョコは何処に?
ベルチョコはパッケージとしてしぶとく生き残ってますよ~(笑)

> ず~っと待ってた羽根も遂に発売ですね。全色揃えたいけど、とりあえず白から(笑)
うふ( ̄m ̄* )あきさんの事考えましたよ~これ。
もうあきさんにささげるFugicですね(笑)
でもお客様からのご注文もイイ感じに入って来て、結構いい売り上げです!
ステキなアドバイス有難うございました!!

ひなさんへ

コメント有難うございます!!
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

販売は今のところ楽天のみなんです(><)
ひなさんはyahooをご利用なのでしょうか?
現在は慌ただしくて、他のショッピングサイトや
自社サイトは考えられませんが、将来的に広げていく
可能性も視野仕入れて頑張りたいとおもいますq(≧▽≦)p

りのさんへ

コメント頂き有難うございます!!
ご質問頂いていたのにご返信が遅くなり申し訳ありません。

もうご覧になられたかもしれませんが
ショップの方にジェルでの使い方とトップコートでの使い方を
ダウンロード出来るようにしましたので
是非そちらをご覧になってみて下さい(^^)
お友達と分けっこする際にも直接印刷出来ます☆

みるもっちさんへ

コメント頂き有難うございます!!
お返事が遅くてすみません(><)

ハワイアン柄のデザインも検討していたんですが、
ちょっと今年は夏が迫ってしまったので
来年になってしまいそうです~(;´▽`A``

手書きっぽいバラ・・・・・写真っぽいバラはありましたが
どれの事かしら・・・(・・)あれ?旧デザインを忘れてる、自分(笑)
バラはうちの商品でも売れ筋なので、色んなデザインを増やしたいと思ってます!

shioriさんへ

コメント頂き有難うございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

shioriさんは早速ご注文頂いたんですね!!
有難うございます(´∀`)初日はものすごい忙しさで
初日は徹夜、二日目は2時間しか寝ていないので
Fugic数えながら眠くて止まっている事もしばしば(笑)
お手元に届きましたら、お手数ですが一度ご確認を宜しくお願い致しますm(_ _)m
間違ってたりしたらすぐに言って下さい~~・゚゚(;´Д`)・゚゚

母ちゃんさんへ

コメント有難うございます!!
ご返信が遅くなってしまってすみませんでした。

早速ご購入くださったんですね!!有難うございます!
英字新聞風のネイルシールをご購入頂いたんですか(´∀`)
普通のシールのネイルシールだとカッティングが難しそうですし
ラバーのネイルシールでは表現の限界を越えているような気がしますので
これはFugicの得意分野だったのかもしれません♪

「こういうものが欲しい!」というものがありましたら
ぜひ教えて下さいね!!( *´艸`)

Lizaさんへ

商品到着コメ有難うございます!
Lizaさんも早速ご購入下さったんですね!!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

リンジー風ネイルってどんなだろう・・・(//∇///)
すごく気になります♪ステキに仕上がったらぜひ見せてください☆

梱包も見て下さったんですね(´∀`)
手にとった瞬間に「わぁ」ってなって欲しくて
梱包をどうしようかずっと悩んでいたんです。
びっくりしてもらえて良かったです~( *´艸`)

写真ぽいバラでしたか(x_x;)

コメントのお返事ありがとうございました!

使用されている方のブログ写真を見て、
手書きの巻きバラ風に見えたので、勝手に
手書き風かと思っていました、すみませんm(u_u)m
バラ大好きなので、楽しみに待っていますね♪

みるもっちさんへ

他の方の使用写真をご覧になられたんですね♪
あのバラも復活を希望される声が多いので
早い時点で復活させたいとは思うのですが・・・
開店してからこの数日・・・
まだ日々の受注に振り回されている状態なので
いつ実現出来るのかお約束出来ないのが現状です(><)
時間をうまく使えるよう頑張りますね!!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード