極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

Nailstore Belce販売再開日決定!!

IMG_2379.jpg

販売再開日が決まりましたのでお知らせ致します。


2010年7月15日AM9:00に決定しました!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



楽天のOPEN手続きが終わるのが13日らしいので
ショップのURLは13日以降に追記させて頂きます。
URLのメール連絡も承っておりますので
メール連絡を希望されるお客様は
以下のメールアドレスに「メール連絡希望」とご明記の上送信下さい。
info@belce.net


新Nailstore Belceのおすすめ商品!


【その1】105円均一商品が充実!
今までは120円で販売されていたレースやバタフライが
リニューアルして、しかも安くなって再登場!
一枚105円(税込)で23種類(各13色)の発売予定です♪
全種類を一色ずつ買っても2,415円!
あなたのネイルのアクセントにお使い下さい(´∀`)

【その2】大人気!押し花とガーベラのパステルカラーの再販!
販売開始後、すごい人気だったガーベラですが
その後すぐにお店自体が販売を休止してしまったため
買えなかったお客様。申し訳ございませんでした。
休止後も「いつ発売されますか?」多く問い合わせをいただいた
パステルカラーのガーベラと押し花のみ再開時に販売を開始致します!
押し花は新色にレッドを、ガーベラはライトグリーンを追加して
全9色ずつの販売となります♪ぜひこちらの新色も
チェックしてみて下さい(^^)v
(ビビットカラーも再開後、順次追加させて頂きます)

【その3】新商品のデザスカ風Fugic発売!!
3Dでうすーくアートを施した後、クリアで埋め込んで
表面の凸凹をならす・・・という技術も手間も必要な
デザインスカルプチュア。
それを貼るだけで再現してしまおうという画期的な商品です!
「でも厚みがあると貼りづらいし・・・」と思われた方、
ご安心下さい。Fugicの厚みは30ミクロン(0.03mm)ほどしかありません。
そして、3Dの素材提供は人気ブロガーのまみんごさん!!
素晴らしくステキな素材でFugicを作ったので、
ステキなネイルに仕上がる事間違い無しです♪


OPEN後はまだまだ商品の少ない状態ですが
順次、商品を追加させて頂きたいとおもっております!
また、再開後は新しいシステムで不慣れなため
ご連絡にお時間をいただいてしまうかもしれませんが
何卒お許し頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

宜しくお願い致します。



Nailstore Belce塚越
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせメールが届き慌てて飛んできました~☆

新装開店決定おめでとうございます~~♪
すっごく楽しみにしていたのでほんとに嬉しいです☆

無理の無いように頑張って下さいね♪

おめでとうございますー♪

新装開店決定おめでとうございます!(^^)
やっと新Fugicが拝見出来るのですね。
初期ラインナップも心ときめく物ばかりで、
今から開店日を首を長くして楽しみにしています♪
予算確保しておかなきゃっ(笑)。

No title

わー楽しみです!
いままで、シール、Fugic、ペイントアート、エアブラシ、3D・・・といろいろなアートをやってきましたが、あえてFugicならではのデザインを探し出すのが楽しみです。
やっと開業!ここまでたいへんだったことでしょう。お疲れ様でした。とうとうオープンですね。やったね!(^_-)

No title

きゃーーーーーーbelceさん☆おめでとうございます♪
とってもうれしくって思わずコメントしてます。
オープン後もきっとお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね~!!
いつも応援しています~っていうか15日ドキドキしますぅ~

No title

わお~♪
とうとうこの日が来ましたね!
デザスカ風がとても楽しみvv

みぃみさんへ

早速のコメント有難うございます(≧∇≦)
お知らせメールもすぐに読んで下さったんですね♪

もう開店まで日が無く、WEBを代行して頂いている方も
休み無く働いて下さっているので
私も休んでいる暇はありません!ヾ(`・ω・´)ノ
ちょっと無理でも頑張ります(笑)

桔菜子さんへ

お祝いコメント有難うございます(´∀`*)

私も皆さんに新商品をどう使って頂けるのか
いまからワクワクしております( *´艸`)
特にデザスカ風は・・・
ちょっと反応が楽しみでもあり心配でもあり・・・
桔菜子さんの透明感のあるアートに合わせて頂ければ
凄くいいアクセントになるのではないかと思います♪
こちらこそ楽しみにしてます(^^)v

ちろさんへ

お祝いコメント有難うございます(o^∇^o)

あえてFugicならでは・・・そうですね。
Fugicでしか表現出来ないようなものを
これからはどんどん生み出していきたいと思ってます(≧∇≦)

ちろさんも、スクールで色々な事を習われて
「これはネイルシールを使った方が短時間で出来ていいかも♪」なんて
思うようなものがありましたらぜひ教えて下さい!
そういうご意見は、実際のネイリストさんも同じように考えている方が
多いものだと思いますのですごく参考になります(´∀`)
ぜひ宜しくお願いします~~♪

ぬーさんへ

コメント頂き有難うございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
文面からハイテンションが伝わって来てすごく嬉しかったです♪(笑)

日々淡々と仕事をこなしていると、開店の日が近づくにつれて
「あ~新しいシステムでうまくやれるかなあ・・・」なんて
不安ばかりが募る日々だったので、めでたい事だというのを忘れておりました(笑)
ぜひ開店した際には遊びにきてください☆

後ほどこちらからもブログに伺わせて頂きます~♪

子凉さんへ

お祝いコメント有難うございます(´∀`)

デザスカ風( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も皆さんがどう使って下さるのかすごく楽しみです!!
発売後、皆様の反応を見てデザスカ風も種類を
豊富にしていきたいと思ってま~す☆

No title

おめでとうございます!心待ちにしていました☆
ガーベラにグリーン追加ですかっ!!
これは是非注文せねば…(笑)
ワクワク待ちますっ

開店決定おめでとうございます!
私はまだFugicを使用した事がないので、販売を楽しみにしていました。
大量買いしてしまいそうな予感…!!

おめでとう~!

ようやく再始動できるんだね~v-237
楽天でのOPEN、すっごい楽しみv-237

これからすっごい忙しくなると思うけど頑張ってねv-237

初めまして★

ずっと待ってましたv-10
オープンおめでとうございます☆
Fugic大好きです♪
15日がすっごく楽しみですv-238

No title

はじめまして。
新装開店おめでとうございます。
待ちきれなくて、楽天で店名検索して拝見してきました!(笑)
全部かわいい!全部欲しい!
オープンの日を楽しみにしています。

Riruaさんへ

お祝いコメ有難うございます!!

ムフフ( ̄m ̄* )緑色の商品を作る時には
いっつもRiruaさんの事を思い浮かべながら作ってます(笑)
以前のプリンタでは、データによっては印刷が
上手くいかないこともあったので、緑のような中間色は
難しかったのですが、それも解消されたので作ってみました♪
ぜひ使ってみて下さいね(^^)v

うえさんへ

お祝いコメント有難うございます( *´艸`)

長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
当店はFugicだけならメール便でも発送しますので
大量買いと言わずちょこちょこ利用して下さい(笑)
(↑商売っ気の無いダメ店長)
使い心地が良ければぜひ使ってくださいね♪(´∀`)

まみんごさんへ

そうです~(T^T)やっと再開出来ます~(笑)
皆さんにお祝いコメント頂いて、やっとめでたい事だと確認しました(笑)
(一日も早く再開しようと思うばかりで・・・)

まみんごさんのバラちゃん達。今から注目されてますよ♪
また連絡したい事があるのでメールしますね☆

まるぽんさんへ

コメント頂き有難うございます!(≧∇≦)
まるぽんさんは以前からFugic使って下さっているんですね!
こういう機会にメッセージを頂けてすごく嬉しいです♪

ぜひ、以前との印刷とデザインの違いを見比べてみて下さい(^^)v
落ち着いたら、ブログの方にもお邪魔させて頂きますね♪

Lizaさんへ

お祝いのコメント有難うございます!!
あっ。私が「ブログで公開しても良いですか~?」と
WEBの方に問い合わせている間に先を越されてしまいました(∀`*)ゞ
そうなんです。昼頃から見られたようですね~♪

「待ちきれない」なんて言って頂けて、
本当にお店やっていて良かったな~と感じました(T▽T)
ぜひ、OPENした際にも遊びにきて下さいね☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード