極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

本当にパステルカラーの押し花パステル

引き続きFugic販売休止によりご迷惑をおかけしております。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。

メール配信をご希望のお客様は
お手数をおかけ致しますが下記のメールアドレスまで
「メール連絡希望」とご明記の上ご連絡下さい。
info@belce.net



特注の転写紙導入までに時間がかかりそうなため
現在ある紙でなんとか出来ないかと
昨日は一日データをうまく配置しつつ、
立ち会いでテスト印刷をしてもらっていました。


そこで同時に色みの調整も行って頂いていたのですが
スタンダードカラーと比べてパステルだった押し花パステルを

「本当にパステルカラーにしてみてはどうか?」


と思って明るめのカラーのものも作ってもらったところ
これが結構可愛かったのです・・・・( ̄^ ̄)

<カラーを明るめにした押し花パステル>

押し花

<今までと同じ位の明るさの押し花パステル>

押し花2

↑クリックすると大きな画像が見られます。


当店のお客様は比較的パステルカラーがお好きなので
淡いお色の方がいいような気もするのですが、
淡くなるとアートが目立ちにくいのと
カラーの違いが見分けにくいのがちょっと・・・(-ω-;ウーン

明るくした押し花を爪に載せた画像がこちら
IMG_2506.jpg
押し花大集合・・・・(;´Д`)

※7/1画像追加
旧カラーの押し花大集合も載せてみました♪

IMG_2510.jpg



花芯の部分をもうちょっとはっきりさせれば
一目でお花とはっきりわかるかな??(´ω`)



皆様は旧押し花(二番目画像)と新押し花(一番目画像)
どちらのカラーがお好みでしょうか?
迷えるベルチェにご意見頂ければ幸いです・・・(爆)
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・  うううううん・・・・
悩みますね~~~・・・・(;´Д`) (←この顔文字に笑ってしまいましたw 大集合のとこのw)
あーお久しぶりです~belceさん~
ずーっとブログは見てます、応援もしています、待ってもいるし、そんなに焦らず楽しんで新商品開発してくださいね~とも思っています☆
で、で、で、肝心なパステルフラワーですが、あたしは、旧パステルが好きかなぁ。
新パステルをはっきりさせる為?の芯を濃くするっていう案なのですが、アタシはどちらかというと、んー・・・反対ぃぃ!!w
他で見るフラワー系のシールって、どれも結構芯が濃くてですね・・ あたしがFugicパステルを一番最初に購入した理由が、『芯が薄くて自然なお花』なんです。
新押し花にして、色が分かりにくくなるならば、旧押し花のままで十分だと思いました!!
あと~、なんかね、個人的に見てみたいんですがww(いままでのコメも十分個人的意見なんですがwww)
んと、新押し花大集合写真(親指?w)と、旧押し花大集合を比べて見てみたい!!!
けど、それ見てもたぶん・・旧押し花がいいって思っちゃうかなぁ・・(ぇw

そんな感じです♪
前にも書きましたが、気長に待っていますよ~
こないだ、市販シールでネイルやったけど、やっぱりあたしはFugicがいいなって思っちゃった(シール貼ってる最中にねw
夏でっせw 暑すぎるし、belceさん体弱そうやし、十分に水分取りながら、無理禁でお願いしますよん♪
応援してるし待ってるし、ってほらw最初の文に戻っちゃうw
体だけは気をつけて!!!

No title

実は先週、fugicで押し花フレンチしてて。
左手は薄い色、右手は濃い色で
全部違う指にしてたのね。
で、そのとき、見るたびに、
左の薄い色のが可愛い!テンション上がる!ってなってたの。
あの色合いがとても手に馴染む感じでスキです。
あ、もちろん、濃い色のも好きよ。

で、今回の新と旧とで見比べて見ると、
やっぱり私も旧のほうが好きかなぁ。
新だと、白すぎちゃうかもって。
ああ~でも、belceさんが見て可愛かったというと
写真で見るのとはまたちょっと違って見えるのかなぁ。
難しいですね。

No title

ちょっくら一昼夜掛けて悩んできました(笑)。
私は色合いとしては新しい方がくすみ感がなくて好きです。
ただやっぱり全体的にトーンを上げただけだと、
メリハリがなくて眩しい感じがしますね。
花芯だけ濃くするのではなくて全体的に濃淡調整したらいい…のかなぁ?(^^;
すみませんあまりはっきりイメージ出来てなくて。。。
実物を見るとまた違うのかも知れませんが、
あんまり白っぽくなると蛍光色に近くなってしまう気がして、
それだと少し使いにくいかな、とは思います。
旧押し花も十分可愛いので無理に変更しなくても良いのではないかとも。
それにしても印刷が綺麗(*=ω=*)。
発売が益々待ち遠しいです♪

No title

こんにちは!
画像を拡大して何度も見比べましたけど…
両方欲しい!に1票w
参考にならない意見ですみません・・・

eruruさんへ

早速のコメント有難うございます!!
こちらこそずっとご無沙汰してしまってすみません(><。)
早く問題解決してブログめぐり解禁したいです~♪

あ。意外や意外Σ(・ω・o)
うちの商品ではダントツでパステルカラーが売れるので
皆さんよりパステルを求めていらっしゃるんだと思ってました!

eruruさん的には花芯を相対的に濃くする位なら
お花の色も濃い方が良いってことですね♪“〆( ̄  ̄*) メモメモ…。

> 他で見るフラワー系のシールって、どれも結構芯が濃くてですね・・ あたしがFugicパステルを一番最初に購入した理由が、『芯が薄くて自然なお花』なんです。
へえ~~!!そうでしたか!本人も気付かないところで
お客様の支持を得ていたんだ~~(´∀`)と、改めて
ここで頂けるご意見は大事と感じました♪

あ!「新・旧 押し花大集合」の模様をさっきアップしておきましたよ(笑)
ここで世代交代かと思いきや、やっぱり旧押し花の
鮮やかさは「まだまだ若いものには譲らんぞ」と主張しているようでもあります(ΦωΦ)

温かいお言葉や、私の体調の事までご心配頂き有難う御座います, ・゚・(つД`)・゚・
eruruさんの、いつもの独特なeruru節(?)を眺めていたら
すごく元気がでましたよ!!(笑)頂いた元気で明日も頑張ります(*^ー゚)b

子凉さんへ

わ~( *´艸`)最近押し花フレンチして下さっていたんですか!!
子凉さんのアートはいつもカラーの配色が完璧で
私の中では色の魔術師的存在なので・・w川 ̄ι ̄川 怪しい??
そんな方にかわいいと言って頂けるとすごく自信が持てます!!

手になじむ・・・・・言われて初めて気付いたのですが
日本人の肌の色的に濃すぎず薄すぎずの旧カラーの方が
明度的にもちょうど良くなじむのかもしれないですね!(ノ°O°)ノ

印刷している時には、まだ爪にものせていなかったので
「パステルの方がお客様は喜ぶかなあ??」と漠然と思っていたんですが
こうしてコメント頂けて改めて気付く事が本っっ当に多くて
聞いてから決断して良かった~(><)と、思いました♪
コメント有難うございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桔菜子さんへ

いつもいつも参考になるご意見有難う御座います!!
今回は一昼夜悩んで下さったんですね(T_T)有難い・・・

そうそう!そうなんです。まぶしくなっちゃうんですよね。
日なたに置いておいた写真みたいに・・・(笑)

皆さんパステルカラーがお好き&お仕事であまり濃いカラーは出来ない
というお客様の事を考えつつ仕上がりを見ていたので
「これぐらいのパステル感の方がいいのかなあ?」と思っていたんですが
今までのカラーをベストと思って下さっていたお客様も多かったようで
ちゃんとご意見を伺ってからで良かったと思いました~(≧∇≦)

> それにしても印刷が綺麗(*=ω=*)。
わ~!嬉しいです!!そこにも気が付いて頂けて( *´艸`)
最近は印刷の専門家の方とお話をする機会が多いので
肉眼では見えない網点をみるルーペで見ながら話をしています。
「肉眼で見えないなら一緒じゃない?」って最初は思ってたんですが
いざ見比べてみると全然違うんですよね☆
早く生で見て頂きたいです!!(o^∇^o)

7/1にコメント頂いた方へ

コメント頂きありがとうございます!
何度も拡大して見比べて下さったんですね~~( *´艸`)
一緒に悩んで下さったことだけでもすごく嬉しいです!(笑)

皆さん、私が「答え」を求めているので、なんとか
答えを出してコメント下さるのですが、その迷っている感じも
私にとってはすごく参考になるものなので
「迷っている」ということも、ご意見頂ける事はすごく有り難いですm(_ _)m
そのニュアンスも商品開発の参考にさせて頂きますね~( *´艸`)

No title

初めてコメントします!
Fugicの販売を待ち望んでいるものです^^
新・旧で迷っているようですが・・・私も旧のほうがいいかなぁと♪パステルカラー大好きですが、皆さんが言うように中心の色が薄い、メリハリがあまりなく、リアルな花っぽいのなら旧かなぁと・・。あと、新の色もかわいいんですが、指が太くみえるのでは・・って思うんですが・・。細い人なら問題ないですがぁ^^;
あんまり参考にならなくてすみません><

まりえりさんへ

コメント頂き有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また、貴重なご意見も頂けてとても嬉しいです♪

ほほう(e。e) たしかにカラーを明るくしすぎると
メリハリが無くなるばかりでなく、膨張色になるので
指まで太く見えてしまうかもしれないですね!(><)
ご意見を伺って深く納得してしまいました~(;´▽`A``

やっぱり皆さん仰るように旧カラーの方が良さそうですね♪
旧カラーで発注をしてみようと思います(^^)v
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード