極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

なんか大ごとになってきてます。

引き続きFugic販売休止によりご迷惑をおかけしております。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。

メール配信をご希望のお客様は
お手数をおかけ致しますが下記のメールアドレスまで
「メール連絡希望」とご明記の上ご連絡下さい。
info@belce.net



さて、もうそろそろ公開してもいいのかなあ~とおもいながら
一週間経ってしまいました・・・・

実は「印刷」の方の問題は既に解決し
「こうなったら紙を変えようじゃないか!」と、
何だかむしろ大ごとになっています。
(でもこの方法が今のところ考えられる最短の方法なのです)
お客様的には、素材自体は一緒なので使用感は変わらないのですが
紙のサイズを特注で「出来そうだよ!」と転写紙輸入元さんから
天の声(電話)を頂いてから、価格の問題などでこちらの意見も
変わってしまったため、なかなか進展の無いまま
待ちの状態が続いています(-ω-;)

なぜこんなに話が進まないのかというと、
その転写紙がイギリスの会社から輸入しているものだからなのです・・orz
私が直接交渉する事も出来ないので、輸入元の会社にお願いしているのですが
昼間こちらに連絡をいただいて、夜むこう(イギリス)に連絡してもらう
という一往復で一日が経ってしまうのです(つД`)・゚゚・。
急いでる時にもどかしい・・

なのでこれから見積もりが出て、納品を待って(ここまでが長そう・・・)
それからは私と印刷屋さんの仕事なので、私が出来るところは
なるべく早くこなして一日も早い再開を目指したいと思います!
見積もりなどは出ていませんが、確実に前進していますのでご報告致します。


この印刷問題、私が考えるよりかなり難しい問題だったようで
印刷業界をすべて把握している立場の方に
(具体的にいうとマズいかもしれないので濁します)
協力して頂いた事でなんとか解決することが出来ました。

先日、かなり大きな印刷機メーカーの本社にその人の力で
お邪魔させて頂き(笑)立ち会いでテスト印刷させて頂いた上に
実際にそこで印刷が上手くいった機械を導入している
業者さんまで紹介して頂きました(^^)v
本来、私みたいな印刷業界以外の人間が立ち入れるところでは
ないのではないかとおもうのですが・・・(;´▽`A``

その日のうちに紹介して頂いた業者さんのところに行き
(というか当日に受け入れて下さった業者さんにも感謝です☆)
ずっと試してみたかった、あの表現をプリンタで再現してもらう事に・・・

IMG_2367.jpg
エアブラーシ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
改めていいますが、これはエアブラシで吹いたんじゃないですよ?
Fugicです。

今までの印刷方式ではグラデーションは目に見える点か線で
表現する事しか出来なかったのですが、
これからはインクジェットなのでエアブラシと同じように
目に見えない位小さなインクの粒を吹き付けて印刷する事になりました♪
なのでエアブラシの表現がこんなにも綺麗に表現出来るのです!

もうちょっと大きく見える画像を、もいっちょ。
IMG_2364.jpg
肉眼じゃこれほどはっきり見えませんが、綺麗じゃないですか?(´∀`)


IMG_2368.jpg
ここまで来るともはや自殺行為・・・・(爆)


これが刷り上がった直後、その場でホワイトの濃度をみるために
爪に乗せてみたんですが、あまりの綺麗さに
一人で盛り上がってしまいました(;´▽`A``
だってこれだけ綺麗に出来たら、誰だってテンション上がるでしょ??(笑)

んで、私が一人で盛り上がってる様をみて、印刷屋さんと協力して頂いている
専門家の方が2人でポカーンとした表情を浮かべてました(爆)
「そんなにすごいことなの?」と・・・・(o・ω・o)
こんな感じの、のんびりした雰囲気でエアブラシFugicは誕生。
販売再開後、ちょっとしたら発売開始出来ると思うので
こちらもお楽しみに~♪



はあ・・・・この話題出したくてたまらなかった・・・・(-ω-;)
皆様このエアブラシ感に共感して下さい・・・(笑)
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!!

進展おめでとうございますー!(*> <*)
まだまだ実際に販売出来るようになるには、
時間も掛かるでしょうしご苦労も多いかと思いますが、
先の見える明るい話題に触れられて心の底から嬉しいです。
そして何このエアブラシi-189
Fugicがついにエアブラシに進化した……!(違)
本当に綺麗に印刷出来るんですね。
いやはやなんか感動しすぎて言葉になりません(笑)。

Fugicは想像以上に本当に特別で大変な商品だったのだと、
誕生秘話を拝見して改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
販売再開の暁には携わった方々への感謝を忘れずに、
今まで以上に大事に使わせて頂きたいと思います(^^)。

販売再開楽しみにしています♪
そして何よりもbelceさんが元気でいて下さらないと、
販売する事は出来ないのですから、
お忙しいとは思いますがどうぞご自愛下さいね。

No title

すごいすごい!!
再開が見えてきましたね~~♪

このエアブラシ感もめっちゃすてきだし!!
再開したらものすごく大人買いしちゃいそぉな予感です~~~☆

それまでちょこちょこお金貯めとかなきゃ(笑)

すごいっ!!

このエアブラシ感、奇跡に近いですよねv-237
見た瞬間、めっちゃ高まりました☆彡
販売開始、楽しみにしてますねー♪

めっちゃ綺麗♪

はじめまして。
過去、購入させてもらったことはないのですが、
気になっていてブログチェックさせてもらってました。

エアブラシ、スゴイですね。とても綺麗です。
再開されたら是非使ってみたい!
それまでに資金貯めておきます。
楽しみにしています♪

No title

おお!ベルチェさん、お元気でしたか。
そして知らない間にエアまで挑戦していたとは!
まさにエアっぽくてすごいですね。
私。。。。これからエアブラシやるのに。。。。
なんだかこれみたら。エアで作るバラが
はたしてどのくらい出来るのか。。。不安になってきました。 (自爆)

まあ、エアとのコンビでも面白そうですね。。

桔菜子さんへ

早速のコメント有難うございます!!
いつも桔菜子さんのコメントには励まされています~(つД`)・゚・
何だか私の苦労以上に察して頂いているような気がして
おつりを渡さなければならないような心境です(笑)

なかなか前に進まず、モヤモヤして居た時期も長かったのですが
解決方法が見えてきた頃から、これは最終的に一番いい形で
解決するんじゃないかな?と感じるようになりました。
ここまで苦戦しなければ自分一人で解決してしまったとおもうので
人脈も広がりませんでしたし、色々な人の意見を伺えるようになった事は
これからのFugicにとって可能性を
グンと広げる事に繋がるのではないかと期待しています!

いや、それにしてもエアブラシFugicに感動して頂けて嬉しかったです!(´∀`)
進化出来てますか・・・??出来てますよね?!( ̄m ̄* )
あ~すっきりした~♪(笑)

みぃみさんへ

早速のコメント有難うございます!

ああ~。このエアブラシ風に共感して頂けて
すごく嬉しいです( *´艸`)
刷り上がった直後に「うわ~エアブラシだあ~~!」と感動したんですが
この感情を同じテンションで共感して頂ける人が周りにいなかったので(笑)

これだけ精密な印刷なので、価格はあがってしまいますが
「エアブラシでやったのよ」と胸を張って偽って頂けるような
素材作りを頑張りたいと思います(爆)

愛音さんへ

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奇跡ですか??(笑)感動して頂けてすごく嬉しいです!!
私も見た瞬間にものすごいテンション上がったんですが
状況が私ほど盛り上がってなかったので押し殺しました(笑)
共感して頂けてすごくすっきりしてます(≧∇≦)

早く再開出来るように頑張ります!!(><)

きゃろさんへ

はじめまして!コメント頂き有難う御座います!
また、長らくお待ち頂いているところ
なかなか再開出来ず申し訳ありません・・・。

エアブラシFugic、綺麗と感じて頂けてすごく嬉しいです(´∀`)
当店をご利用頂いているお客様や、チェックして頂いている方々は
ネイルアートに関してはすごく厳しい目を持っていらっしゃる方ばかりなので
そういって頂けると、すごく参考になりますし安心致します(o^∇^o)

一日も早い販売再開を目指して頑張りたいと思います(><)

6/20にコメント頂いた方へ

コメント頂き有難う御座います!
名前の記入がありませんでしたが、
いつも仲良くさせて頂いている方のような気がします(笑)

> 私。。。。これからエアブラシやるのに。。。。
これからエアブラシ挑戦ですか!!
私も実は以前エアブラシにトライした事があるのですが
洗浄しきれていなかったのか、滅多に使わない事がいけなかったのか
すぐにハンドピースを詰まらせてしまい、挫折しました(;´▽`A``

でもエアブラシはネイル以外の分野でも通用する技術ですし、
身につければ色々な用途に使えそうですから是非頑張って下さい!!
ネイルの場合はマスキングを切るところからして
大変そうですが(・ω・;)応援しています♪(^^)v

No title

ごめんなさーい。ちろです!!
エアやるのは!^^;)
すみません、あわててクリックしちゃいましたね。
ベルチェさんがんばってくださいね。

楽しみです

こんにちは。
先日メールさせていただきました。
凄い!!綺麗!!待ちどぉしぃ!!です。

色々、まだまだあると思いますが、再開楽しみにしています。
頑張ってください。
ってもう頑張ってますよね。
スミマセン。

ちろさんへ

わざわざ再投稿頂き有難うございました!(笑)
なんとな~く、文章の感じからちろさんかな~とおもったので
予想が当たってちょっと嬉しかったです( *´艸`)

これからエア挑戦なんですね!
夏場は吹いたカラーがすぐ乾きそうなので
次の色をのせるのに良さそうですね♪練習頑張って下さい!

Jinさんへ

コメントありがとうございます!
先日はメールも頂き有難うございました(^^)

> 凄い!!綺麗!!待ちどぉしぃ!!です。
こういうリアクション、私も刷り上がった直後にしていたので
共感して頂けて嬉しいです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)
凄くいいリアクションを頂けたので
今まで公開出来なかったときのモヤモヤがやっと晴れました(笑)

早く、実際に使って頂いたお客様からの
感想も聞いてみたいので、一日も早い再開を目指して頑張りますね!

お疲れ様です!

私も今、ジェルネイル休養中なのですが、これが発売されたら速攻やりたい!って気持ちになりましたー。
色々大変だとは思いますが、楽しみに待っていますね。
エアブラシ大好きなんです、自分じゃ出来ないけど(笑)
蝶とか、サロンでよくやってもらってました…

No title

こんにちは!

あまりにもステキ過ぎて何回も画像を見にお邪魔してしまいます。
発売されたらエアはベースのグラデとかだけに登場する羽目になりそうな予感です!
だって、あまりにもステキだから!!!!
楽しみです。でもくれぐれもお体は大切にしてください。

Riruaさんへ

Riruaさんは今ジェル休業中なんですか!(><)
このエアブラシFugicは普通にポリッシュでも使えるので
爪のコンディションをみながら、ぜひ使って頂きたいです~♪

サロンでエアも体験済みなんですね~☆
あ。でも、プロの技を体験した方のお眼鏡にかなうかどうか・・・(;´▽`A``
蝶のエアなんかもあるんですね~(゚_゚)フムフム…
次の素材作りの参考になりました♪

kuniさんへ

こちらの日記も読んで下さったんですね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
有難うございます~♪しかも何度も見に来て頂いているとは・・・(笑)

本当にこれだけ楽しみにして頂いていると
早く実現しないと~とおもいます(><;)

エアってセッティングとか結構大変なんですよね(;´▽`A``気持ちわかります。
でも私みたいに完全に物置にしまい込んじゃうともったいないので
ぜひちょこちょこ使ってあげて下さいね(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
