極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

アーガイルネイル♪

IMG_1563.jpg

どうも♪毎日店舗デザインに終われているベルチェです・゚゚(;´Д`)・゚゚
今週ってちゃんと7日ありました??(笑)
なんか数日とばしているような気がするんですが(-ω-;)
やる事が山積みで、曜日の感覚が無くなってます。

予定では3月中に開店したいと思ってます・・・
本当にお待たせしちゃってすみません(つД`)・゚゚・。
そしてこの時期に予定って・・・・orz

さて、100均Fugicが出来上がったので
早速アーガイル模様でネイルチェンジしてみました★
なんかスゴく私っぽくないデザインですね(笑)

左手人差し指は所用のためお休み(笑)
色々と写真撮影用にスケジュールを
空けておかねばならないのだそうです( *´艸`)

アーガイルの上のゴニョゴニョ
英字新聞風Fugic(こちらも100均)を
一行切り取って貼付けたもの。


このFugic「新聞の中身に意味を持たせたくない」とおもって
わざと画像を荒くして、なんて描いてあるかわからなくしようと
思ったんですが、すごく字が小さいので
「うまい具合に印刷で潰れるでしょ?( ̄ー ̄)」とおもったのが大間違い。
印刷の精度が高過ぎて、全然潰れてない・・・・Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
嬉しいのか悲しいのかわからない誤算でした(つω≦;)

IMG_1533.jpg
アップはこちら。



さて、前回のピーコックネイルの時に「リボンのオフはどうするの?」と
ご質問頂きましたので最後にちょこっと紹介♪

こうやります(ΦωΦ)





いらないニッパーを犠牲に(爆)

むかーし、アクリル3Dをネイルサロンで取ってもらった時に
こうしていたので、以来ニッパーで取ってるんですが
アクリルよりもベルジェルは硬くないので
かなり簡単にぼろっと取れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
爪に負担をかけたくない人は、途中をニッパーで切って
あとはアセトンオフとか、削るのもいいかもしれませんね♪


それではこのへんで仕事に戻ります・・・(|||ノ ̄ω)ノ




スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この可愛いアーガイルが¥100均だなんてv-10
英字新聞風も~
間違いなく注文殺到だね!
開店までも忙しく、開店後はもっと忙しくなりそうだから
4月、5月あたりまで1週間が半分に感じてしまうんじゃない?
開店、すっごく嬉しいけどベルちゃんの身体が心配で複雑な気持ちですv-356

yanti★さんへ

商品が出来上がるまでは100均が出来るか
不安でしたが、無事に出来るようなので
もっと気軽に組み合わせを楽しんで欲しいです~~♪(o^∇^o)
単色だから、組み合わせ次第で良くも悪くも転びそうですね(笑)

たしかに最初は管理画面とか、システムになれる事に追われそうですね(><)
在庫管理も今まで以上に気を使わないといけないし・・・
でもほかの店舗さんも頑張ってるので、私も頑張らないと(・∀・)

No title

belceさん忙しすぎて、感覚がおかしくなっちゃってるじゃないですかぁ~v-356
楽天OPEN楽しみだけど、ほどほどに休んでくださいねv-290

100均Fugicって1色刷りですよね??
アーガイルはベースにグレーを塗って
白部分がFugicってことでしょうか??
英字新聞もいい感じですね~♪
たしかにヘンに意味のわかる単語だと「なんで?」って
思うことありますもん!!

お~!!すんごくタイムリーv-237
今ベルジェルでガッチリ固めてるので
参考になりますv-291
オフの時にニッパー技、やってみますv-398

まきみぃさんへ

お気遣い頂き有難うございます(><)
一日中座って仕事してるだけなので
体力的には楽なんですけどねえ・・・煮詰まっちゃってストレスがたまります(笑)

この100均Fugicは白のアーガイルとグレーのべた塗りの
Fugicを重ねて使います(^^)べた塗り部分とアーガイル部分の
カラーをかえるだけで156通りの組み合わせが楽しめますw(多過ぎ)

> たしかにヘンに意味のわかる単語だと「なんで?」って
> 思うことありますもん!!
あ!やっぱりまきみぃさんレベルの英語力だと
気になるもんですか!私は全然読めないので
「何がかいてあるんだろ~」といつも疑問におもってます(笑)

まきみぃさんもベルジェルアート中なんですか!
アセトンオフだと染み込みに時間がかかりそうなので
この方法おすすめですよ~(*‘ω‘ *)

はじめまして(^^)

ベルチェさん、はじめまして~(^^)趣味でネイルやってます、みゅげたんと申しますm(__)m

以前からちょくちょくブログ覗かせて頂いてます♪

アーガイルネイル超~かわゆいですね!楽天でベルチェさんのお店がオープンしたら、絶対買いに行きます(^O^)
ポリッシュ派なんですけど、最近はデザインがマンネリ化していて‥エアブラシ風のバラなんかもかなり気になっております(°∀°)


季節の変わり目なので体調にお気をつけて、お店オープンに向けてほどほどに頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛

みゅげたんさん

初めまして!!コメント有難うございます(´∀`)
以前からご覧頂いていたんですね~♪うれしいです!

アーガイルネイルも気にいって頂けて嬉しいです★
今回はモノトーンデザインですが、5本指のカラーを替えて
マルチカラーにしてみるのも可愛いかなとおもってます( *´艸`)
(カラー展開は13色予定しています)

エアブラシバラは印刷の都合で販売は先になってしまいそうなんですが
改良して、皆さんに気に入って頂けるようなデザインにしたいと思っています♪

おお・・・(゜o゜;)私の体調までお気遣い頂き有難うございます★
ここのところ、気温差が激しいのでみゅげたんさんも
体調にお気をつけください♪それではオープンに向けて頑張ります!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード