極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

まきみぃさんからの頂き物&デザポリネイルw

IMG_1274.jpg

どうも~♪ここのところ外で打ち合わせすることが多く
徹底的な引きこもりが若干やわらいでいるベルチェです( ̄m ̄* )


外に出られて気分的には健康的なんですが
外に出ればそれだけ風邪気味の人とすれ違う可能性も多いわけで・・(笑)
せっかくお腹の風邪が治ったのに、今度はくしゃみが出ます( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
二月を越えればあとは、だんだん温かくなっていくと思いますので
それまで皆さんも風邪には十分お気をつけ下さいませ(><)


トップ画像はまきみぃさんから頂いたハワイ土産達♪
ハワイアンネイルジュエリーとパンケーキの粉とオイルの購入をお願いしたら
なんとこんなにお土産を添えて下さいました!!!Σ(◯o◎;)


右上のバッグはOLD NAVYのエコバッグ(?)。
いつもかばんに入りきらない荷物を持っていきたがるタイプなので
このサイズのバッグは嬉しい!!( *´艸`)

左端はハワイアンアイスティー。
まだ飲んでませんが、何だかハワイアンな香りがしそうで期待してます(笑)

そのお隣はパンケーキのバターミルク味。
先程食べたら、バターの香りが強くておいしかったです♪
あれ?でも焼くのにバター使ったからそのせいもある?
甘すぎず食事代わりにイケました モグモグ…( ̄~ ̄)ンマイ

オレンジ色の袋はHALLSのキャンディ。
スースーしてておいしいです♪
運転中のガム、あめはかかせないので
これは間違いなく車の中で活躍しそうなスースー感(笑)

そのお隣の黄色い袋がパンケーキのアロハサンセット味。
ちょっと味の想像がつきにくい名前ですが
たしか前回貰った時もハワイっぽい香り(?)で
スッゴくおいしかったんですよ!ココナッツっぽかったんだっけな?
それと同じ味かわかりませんが、勿体ないので
ここぞというときの為にとっておく予定(´∀`)
しっとりしててホットケーキというよりケーキに近い感じ♪

そのお隣がOPIアボプレックスオイル&アボジュース。
アボプレックスオイルはブラシタイプになっているので持ち運びに最適!
初めて使ったんですが、あまりの香りの良さで
無くなったらリピ確実だ~!とおもった一品♪
アボジュースもマンゴーの香りがすごくいいです!!

その上がマウナロアのマカダミアナッツ♪
まだ食べてませんが、一度開けたらと止まらないおいしさですよね(笑)


最後にキャンディの上にちょこんと乗ってるのが・・・
IMG_1275.jpg
ネイル用ハワイアンジュエリー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんのブログではとっくに話題になって
落ち着きかけているハワイアンジュエリーですが
ベルチェはいまさら初体験(笑)



本当に職人さんの細かい技にほれぼれしますね~~!(いまさらながらw)



というかネイル用だから本当にちっちゃい!(・・・だからいまさら。)



おお!爪に合うようにあらかじめカーブがっ!!(・・・・)



今はジェルじゃないので付けるのは先になってしまいそうですが
それまで大事にしまっていこうと思います(*'ー'*)
まきみぃさん、ステキなハワイ土産有難うございました!!


それでは「続きを読む」から
私のへなちょこポリッシュネイルの話題にうつります(笑)


でで~ん・・・・!!ヽ(`Д´)ノ


IMG_1282.jpg



デザスカならぬデザポリ・・・・(爆)

デザポリて・・・・・ねえ・・・w ┐(´-`)┌

スカでもフローターでもないです。
ええ・・・マニキュアですよマニキュア。

もう手抜きネイル界では最先端ですね・・・・(笑)

久々にポリッシュ触ったので悪戦苦闘・・・・(つーか固まってたw)
反省点だらけですが、新作のテストだと思えばいいかなあ?(;´▽`A``
今日は久しぶりに太陽光で撮影できました☆
これが例の専用トップコート候補なんですが、
トップコートにしてはツヤ良くないですか?
速乾だし、塗り重ねれば結構な厚みになるのも嬉しいv(・∀・)v


ちなみにレースは新作レース☆

題して・・・
「斜めレースフレンチにチャレンジしてみてはどうですか?レース」ですw



これ。実はこんな形で発売予定。

↑上のラインが太くなってるのでキワまで頑張れそうなデザイン(爆)



あくまで提供出来るのは「頑張れそう」までなので、
頑張れるかどうかは自分自身と要相談(* ̄m ̄)


旧デザインではレースフレンチもあったんですが、
それだと貼付ける面積が大きく、リフトの原因になりそうなので
今回は普通のレースとしても使えるよう工夫してみました☆



今回はポリッシュだったのでべた塗り部分は一発勝負でしたが
ジェルならもうちょっと簡単に出来ると思いますよ☆
というか塗りつぶすラインが曲線なので直線よりずっと楽(^^)v


実際見てみると、かなりレースの柄が細かいので
リアルなレースに近い質感です♪
発売時にはこの斜めレースフレンチの為に開発されたような
NEWレースにもご注目下さいませ~~(´ω`)





スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーーー

レースかわうぃうぃぃぃぃぃぃ!!!!
もうねぇ~まさにブラックなレースがずーっとずーっと欲しくって!!!
あとグレーっぽいバラもぉぉぉぉ!!!
ほんっと何度レース見に行ったか!!!
って今回のレースもちょおおおおおかわいい。
すぐさまこれは発売されるのね?ネ???ね!!!!!って興奮気味にコメント欄まで辿りつきました♪
うほ~かわいい。
しかもそのデザインかなり好き~~~

ねー、昨日、楽天でFugicって検索したよ~
出てこなくて、大文字で打って、そのあと、あたし・・スペル間違ったかも・・って思ったよ!!!w
すいません、プレッシャーコメじゃないんですw
それ位待ち遠しいよぉ~☆
お体も、気をつけてくださいね♪ ↑オマエがいうな的なwww

んぎゃーーーー(*≧∀≦)

・・・・・タイトル書いてから、ワタシの前の人(笑)が同じようなタイトルにしてること気付いて1人で失笑しました(;^ω^)

ちょっと~!!!!!
このレースぅ!!
なんで今まで隠してたんですか~!!!
かわいすぎるぅ(●´∀`●)
何色展開ですか?!
そうそう~こーゆう細かいレース待ってたんです!!!
最初のネイル画像見て、バラよりも「このレース!!!もしやこれも・・・♪ドキドキ」ってな感じではやる気持ちを抑えつつスクロールしましたよぉ~(o´艸`o)

あぁ~このレースもオトナ買い決定だぁ~!!!
ウキウキ♪
Fugic貧乏になりそうなくらい、買うもの多いんですけど(笑)

No title

このレース好きです~☆
ってかポリ!?
めっちゃ素敵なんですけどっ!!
ってかてかFugicってジェル乗せらんない時でもポリに綺麗に貼れて凸凹しないしホント優秀ですよね~☆
トップコートも艶感いいですね♪

No title

使い勝手が良さ気なレースですニャ~♪
それにしてもツヤツヤで
ぇ? ジェルじゃないんですかぁ~(@_@;)オドロキ!
こちらも楽しみですぅ~

リンクの件 ご丁寧にありがとうございました(ωV_vω)ペコ
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします♪

またおジャマさせていただきまふ d(=^‥^=)bニャ!!

eruruさんへ

w(゚0゜; )wワオッ!!eruruさんのコメントほとんど雄叫び状態(爆)

わ~い♪レース可愛いですか??(´∀`)
こいつは一度お蔵入りさせられそうな位
危機的状況にあったデザインの1つなので
喜んで頂けて安心しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
印刷は今、印刷屋さんに発注しているところなので
実際はどういう感じになるかわかりませんが
同じ物が発売される予定です♪

このバラはピンクなのですが、ツヤを表現させるのに
光を入れすぎましたかね(笑)
ベースがクリア系の方が立体的に見えるような気もしました(・・)

あ。そうだ。書こうと思って忘れてました・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…
出店は3月中になってしまいそうです~m(_ _)m
なのでそれまでは検索しても出てきません~(;´▽`A``
というか出店の日取りが決まったら、こちらでお知らせしますので
焦らないで遊びにきて下さいね( ̄m ̄* )

くるみさんへ

あ!こちらにも雄叫び状態の人が( *´艸`)
一瞬同じコメントかと思いました(爆)

このレース、隠していたというか「ボツ」に
なりかけていたというか・・・・(笑)
もっとレースのフリルの間隔(?)が
短い方がいいかと思っていたんですが
筆で塗りつぶすにはちょうどいいな~と使ってから気が付きました♪

うふふ~(*'ー'*)このレースはオープン時には13色で
発売する予定ですよ♪余裕が出てきたらまた追加します☆
これまた使ってから気が付いたんですが、
柄が細かい方がリアルなレースに見えますね♪
本物埋め込むとリフトしやすくなっちゃいそうなので
ぜひこちらのレースも使ってみて下さい(^^)v

みぃみさんへ

あ。ポリにも注目して下さいましたか(笑)
有難うございます(´∀`)正真正銘ポリですよ☆

どちらかと言うとFugicはポリに使って頂くことを
目的に作られた商品なので、どんどんポリにも使ってください☆
派手なアートをしたいけど、すぐにとらなきゃいけない時とかにも
ジェルの上に貼付けてトップコートで仕上げれば
ノンアセトンリムーバーで取り外し可能ですので、
そういう時にもおすすめです☆

muranekoさんへ

コメント有難うございます!お言葉に甘えて
リンクも貼らせて頂きました~(´∀`)

トップコートのツヤにも注目して頂けて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
塗り重ねると爪の凸凹をカバーしてくれるので
こちらもスゴくおすすめですよ♪
OPEN時にはちょっと間に合いそうにないんですが
専用品として発売する予定ですので、宜しければご覧になってみてください♪

No title

これが噂の「専用トップコート」!?
(私の中で噂)
ツヤツヤでジェルのよう~~
いまの私にもってこいです!!
早く欲しいよぉ~

レース、いい!!!
早く欲しいよぉぉぉ~w

この寒さ、まきみぃちゃんのHAWAIIグッズで
吹き飛ばしましょう~

yanti★さんへ

そっかあ~~!yanti★さんは今自爪育成中なんですね!
このトップコート、塗り重ねると結構厚み出せるので
そういう時にはもってこいかもしれないですね( *´艸`)

わーい♪レースも気にいって頂けました?
前のレースよりはかなりエロカッコいい路線
狙えると思いますよ~(笑)
何よりチープになりにくいので、結果オーライですが
ちょっと気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

ん??なんか見たことあるなぁ~と思ったら
私が送りつけた腹ペコ商品たちじゃないですか~ヾ(;´Д`●)ノ
私が食いしん坊なのがバレちゃうから
載せちゃダメですって(;´艸`)

それはそうと、レースFugicいいですね♪
繊細な感じが本物っぽくて(≧∇≦)
うんうん、塗りつぶしも頑張れそう!!な気がします(●´艸`)

どんどん新作が仕上がってきてて、ほんと楽しみです♪
早く来月にならないかなぁ~(o´∀`o)

まきみぃさんへ

あはは(o^∇^o)たしかにこれだけ見ると
食いしん坊に見えますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれからアイスティーも飲んでみたんですが
レモンがもともと入っているのでさっぱりおいしくいただけました!
おいしい贈り物を有難うございます(´∀`)

レースFugicも気にいって頂けて嬉しいです!!
今までのレースとはテイストが違うので
お見せするまでは不安だったんですが
皆さんリアルと感じて頂けたようで、作った甲斐がありました☆

今日は一日WEBのデザインでアタマかかえてました(笑)
早くお披露目出来るよう頑張りますねえ~♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード