極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

やっぱ・・・


IMG_1272.jpg


これかな・・・(;´▽`A``(今更)


すいません。一択増えました(笑)



でも皆さんの頭の中にある消しゴム・・・
じゃなくて、頭の中にあるエアブラシバラのイメージって
たぶんこれじゃないですかね??(・・)

この花びらの内側が透ける感じ・・・・
これ、本当に花びらの内側が透明なので
下地の色が透けているんです。



それまでのものはホワイトのベタの上に
カラーでエアブラシ感を表現していました。



第一弾
IMG_0982のコピー



第二弾
IMG_1248.jpg


第三弾(今回)
IMG_1272.jpg


今回の透けるタイプも実は最初に考えていたんですが
「カラーでエアブラシを表現した方が技術的に凄く見える?」と、
欲をだしたのが皆様を惑わすきっかけとなってしまいました~(><)

本当散々迷わせてしまってすみませんm(_ _)m
その都度コメントして下さった方々、本当に有難うございます。
もちろん3択でも「やっぱり第1弾がいい!」というご意見も大歓迎ですので
お時間がありましたらご意見頂けると嬉しいです(´∀`)




最後に、前回の日記へのコメントは本日中にさせて頂きますので
今しばらくおまち下さいませ~~・゚゚(;´Д`)・゚゚
せっかくコメント下さったのに眠気がMAXでスミマセン・・・








スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第三弾超綺麗っ!i-189
belceさんの試行錯誤はちょっとずつ微調整とかじゃなくて、
がつんと段違いに進化していくのが凄いなーといつも感動してます。
三種類どれも素敵ですが、
第三弾の透ける感じの方がより「デザスカ風」との差違が出て、
商品バリエとしての差別化がはっきりしそうですね。
という事で、今回の三択は「第三弾」に一票で☆(笑)

毎回暑苦しくコメントさせて頂いてて、
逆になんかレスの手間を増やしてるようで申し訳なかったりもしつつ。
ちょっとでも商品開発の足しになってたら嬉しいです(> <)。
しかし何事も体調優先ですのでしっかり寝て下さいね♪(笑)

No title

belceさん、風邪大丈夫ですかぁ??実は、私も真っ最中でして(笑)流行ってるみたいですねぇ~・・・無理しないでくださいね!!

私は、エアというイメージでいくと第1弾。デザスカ風というイメージでは第3弾が良いと思います。第2弾も出来れば同じ五枚花デザインで見てみたかったかも。。。と言うのも本音です。

桔菜子さんがおっしゃられているように、どれも違いがあって差があるので三つとも素敵!!というのが正直なところですが個人的には、第3弾が好みです♪

もぅ~!!!

belceさんってば~うれしい悲鳴じゃないですかっ!!!

結論から言いますと~、ワタシ個人の意見ですけど・・・
1位③ 2位① 3位② って感じです!!!
なぜ②が3位かと言いますと、旧Fugicのバラにちょっと似てるかな???とか思いまして、それなら旧バージョンが出るのを待とうと思いました♪
ちなみに、個人的にですが、ワタシは旧Fugicのバラは従来の1色構成が好きです(●´▽`●)

③のバラ、めっちゃ好きです~!!!
ワタシの中ではこの3種類ではダントツ!!!
早く使いたい~(*≧▽≦)

No title

わぁ~~!!
あたし③が好みです~~☆
ホント今すぐ欲しいよぉ~~~><
シールっぽさがなくて一番エアっぽいって思いました♪
ちなみに2番目に好きなのは①です☆
無理しないように頑張ってください♪

桔菜子さんへ

わ~い( *´艸`)桔菜子さんのお墨付き??(笑)

すいません(爆)本当にわたしの試行錯誤って
微調整の域こえてますよね(;´▽`A``
チーズケーキとカレーどっち好き?みたいな(笑)

なんとな~く皆さんの意見を総合して
1の形はエアブラシっぽいんだけど2の繊細さが捨て難い。
って感じに受け取ったので花びらの数を増やして繊細にした上で
よりシンプルにそぎ落とすところはそぎ落としてみました(o^∇^o)

デザスカとの違い出てます??やった~♪
デザスカは立体感がありますが、こっちはスケスケですもんね(爆)

> 逆になんかレスの手間を増やしてるようで申し訳なかったりもしつつ。
いえいえそんなこと全然ないです!!むしろチャットのように
すぐに反応が返ってくるのが嬉しかったり・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

おかげ様で体調は回復してきました!!
やらなきゃいけない事があると、いつまでも寝込んでいるより
回復が早いんだな~ってかんじました♪
ご心配頂き有難うございます( *´艸`)
またお尋ねする事があると思いますので、これに懲りずに
また宜しくお願いします★

Uさんへ

私の体調まで心配して頂き有難うございます!!(>▽<)
おかげ様で一日寝たらだいぶ良くなりました♪
Uさんも体調不良なんですか??私はおなかだったんですが
Uさんも同じ風邪かなあ・・・??温かくしてゆっくりして下さいね!
なんか感染力強いみたいで、前日に同じ場所にいた3人が
全く同じ症状で寝込みました(爆)

こんな迷いまくりの3択にコメント下さり有難うございます!
Uさんは3番がお好みなんですね~~♪
2番は写真を元に作ったので5枚の花びらが見つかるかわかりませんが
写真っぽいデザインのバラを作る際には
5枚花も探してみようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

くるみさんへ

そうそうそう!2番は写真風バラっぽいので
(実際、私の手はかなり加わっているんですが)
以前発売していたバラに近い仕上りなんですよね(・・)

うふふ~♪今回は「ダントツ!!」なんて
言い切って頂けてすごく嬉しいです!!( *´艸`)
写真風バラ発売前にも相当お尋ねすると思いますので
その際にもぜひご意見頂ければと思います~(≧∇≦)

ただこのカラー・・・今発注しているものは原色カラーなので
パステルはその次の発注になってしまうんです(;;)
だからといってこのデザインで原色ってのも・・・あんまりないですものね(;´▽`A``

みぃみさんへ

またまたご意見頂けて嬉しいです~~♪(≧∇≦)
エアっぽいですか?うわ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのプリンターだと限界超えてるんで、ちょっとぼかしましたけど(笑)
実際はこの写真のようになる・・・ハズ(;´▽`A``

ただ3番になったことで発売が先になってしまいました(><)
せっかくお待ち頂いているのにすみません・・・・m(_ _;)m
その前にOPENしないとですね♪
早く皆様にご提供出来るようがんばりま~す♪

No title

第三弾もこれまた綺麗!!
透け感が見事に素晴らしいv-354
デザスカ&エアブラシのイイとこどりの逸品だと感じました~
新たな「デザスカエア」って部門?が誕生したみたいv-290

ベルちゃん、眠い時は寝るv-75
時間が無くても食べるv-271
を、しないとダメだよv-293

身を粉にしないでねv-292

yanti★さんへ

デザスカエア!!名言いただいきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実際印刷してみないと、どれ位
エアっぽくなるかはわからないんですが
印刷屋さんと相談してみようと思います♪

最近は結構眠い時に寝れる生活をしてますよ~( *´艸`)
ご飯の時間は相変わらず不定期だけど(;´▽`A``
たしかに、あんまり不規則だと
風邪ひきやすくなっちゃったりしますもんね(><)
大切な時期なので気をつけたいともいます!

No title

いつの間にかすごく選択肢が増えてますね!!
ん~と、シンプルLOVE派のまきみぃは
3代目が1番お気に入りです♪
ベースの色が透けるから、いろいろ楽しめそうだな~なんて思ってます!!

その次は1代目のゴージャスローズ!!
大人っぽくてほんとにゴージャスv-353
グラデの色も派手すぎず地味すぎずちょうどいい!!
結婚式にもいいし、着物にも合いそう~
って妄想しすぎましたね・・・

んで3番目が2代目ローズちゃん。
ごめんなさい、同色葉っぱがちょっとイヤです。
前みたいに葉っぱは葉っぱで作ってほしいです!!

わがままばっかり書いてごめんなさいv-356

どんなfugicが発売になるのか楽しみに待ってます♪


まきみぃさんへ

まきみぃさんも3番がお気に入りですか(´∀`)
コメント頂けて嬉しいです~~(≧∇≦)

> ベースの色が透けるから、いろいろ楽しめそうだな~なんて思ってます!!
そうそう!これって結構使えるんですよ!
丸くジェルを垂らして、その上に貼れば
花芯側がカラーの濃いバラになったりするんです♪
使い方次第で面白い仕上りになりそうですよね( *´艸`)

1番もゴージャスですか♪有難うございます♪
ちょっと5枚花の加減がデザスカ風とかぶっちゃうかな~?
とおもって改良を考えていたんですが
こちらも根強く人気なようですね(*‘ω‘ *)

同系色葉っぱは不評ですねえ・・・orz
配置が難しいというご意見もあるので
このエアブラシ風は葉っぱつきと葉っぱなし両方を
1枚のシートに乗せる予定なのですが、
最悪、切り取って頂ければお花だけで使えます(;´▽`A``

3番!

きゃああ!
欲しい!どれも可愛いですが、3番が一番好みです。
てか出たら買いますwww

エア、3Dが作れない身としては、
3Dプリントした物なども欲しいですねぇ。

belceさんのFusic大好きです。
他の方も書いておりますが、お体を大事にして下さいね~。

よこさんへ

わ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメント有難うございます!!

3番に一票嬉しいです★皆さん文句無く
3番と言って下さって安心しました( *´艸`)
まだまだ微調整が必要なのでお時間をいただいてしまいますが
もっと素敵なものをご提供出来るよう頑張ります♪

デザスカ風はオープン時には並べたいと思いますので
そちらもお楽しみに~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私の体調までご心配頂き有難うございました☆
寝込んでしまうと1日ロスしてしまうので、
体調管理も引き続き気をつけようと思います(^^)v

よこさんも毎日寒い日が続きますので
風邪をひかないようお気をつけ下さいませ~♪

No title

こんにちは!
私は2回目の結構好きです。
でも素人がエアで難しいのは淵の外吹きかなと
思うので私的には3番目が有難いです。
エアでずいぶん苦労してるので、とーっても楽しみ!でもどれも素敵でみているだけでうっとりしますね。

kuniさんへ

コメント頂き有難う御座います!!

kuniさんは実際にエアも体験なされているんですね(o^∇^o)
「こういうところが難しいから」というご意見を
体験者の方から生の声として頂けてすごく嬉しいです!
たしかに、私も以前エアブラシにトライしたときは
マスキングの淵を狙うのが難しかったなあ~と
感じたのをおもいだしました(;´▽`A``
先日の日記にテストで印刷して頂いたものを載せていますので
宜しければこちらもご覧になってみてください♪
http://nailstorebelce.blog23.fc2.com/blog-entry-46.html
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード