極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

キラキラバレンタインネイル♪

どうも♪ダイエットのため禁酒を始めたら
早速体調を崩したベルチェです(爆)



やっぱり毎晩の栄養剤は欠かしてはいけませんね~( ̄ー ̄)


ただ、昨年からダラダラとダイエットを続けていて
せっかく筋トレもしているのだから本格的にやろうと思い
数日前から禁酒を始めてみました(;´▽`A``



一般的に「お酒は太る」といわれておりますが
私個人の感想としては
一概にそうもいえないんじゃないかな~とおもいます。

確かに缶ビールの裏側を見ると驚きのカロリー表示がなされていますが
500mlを平気で毎晩5~6本空けるのが普通だった私にとって
酒だけで1日の摂取カロリーを上回る事なんて朝飯前<( ̄^ ̄)>
(いいと言うなら本当に朝飯前にでもいけますよ・・・ええ)
というか飲み放題なら酒だけで3000kcalはイケル自信があります。
(大体、ビールならジョッキで15杯くらい)



毎晩こんなにカロリーをとっていたら
(というかお酒以外に食事もしてるし)

さぞ私は太っているはず!!(笑)





が・・・・言うほどインパクトのある体型でもなく・・・(ノ∀`;)





なので自分の経験上、お酒=太るではないんです。
私が証明です!!(なんか聞いた事ある?w)

ただ、お酒を飲むと異常な空腹が襲ってくるので
それで皆さんおつまみを食べてしまうから
結果的に太ってしまうんじゃないかと・・・。



じゃあなんで禁酒してるんだ??
って感じですよね??(笑)



「お酒を飲むと太る」とはおもっていないんですが

「お酒を飲むと痩せない」事は
経験上知っているんです私(笑)




実は私、数年前に10キロ程のダイエットに成功した事がありまして♪
その時はやっぱり頑張って禁酒していたんです


みるみる体重が下がり
(もちろん運動もマイクロダイエットもやってました)
一番痩せていた時で
42~3kgあたりをウロウロしてました♪



まあ・・・・現在は見事に
体重を戻してきたわけですが(´∀`;)



でも前回のような過度な食事制限をすると、一生は続けられないから
いつか戻るんだろうなあ~という事がわかったので
今回はしっかり食事をとりつつ、体重が落ちたら
お酒も解禁してみようか
と思っています(笑)
運動もしているから終わった頃には
基礎代謝も上がっているはず・・・と
お酒を飲んでも戻らない身体を目指しながら(笑)



禁酒してから一週間ほど経ちますが、
毎日0~0,5ずつ減っています♪
こういう緩やかなダイエットがいいんですよね☆きっと




という事で、ここ数日のベルチェは
ベルチェのようでベルチェでない(誰?)
ネイルのアイデアもスランプ気味なので面白みのないネイルですが
興味がおありの方は「続きを読む」からどうぞ~♪


今回は前回とは全く違う雰囲気にしてみたくて
ピンクのホロを沢山使ってみました♪

チョコ3


あと、ベースを左手の薬指だけピンクにしてみました~♪

チョコ4



こうしてみると、ホロがギラギラしていてちょっとパンクっぽい??
パンクな服、全然もってないので
どう頑張ってもチグハグになります(爆)

ちなみに薬指のテキストは
「なんで流れるようなカーブがついてるの?」
おもわれた方もいらっしゃるとおもいますが、
これはトップコートを塗るとき
Fugicの糊の水分が多くて爪にしがみついてくれず、
たまたま綺麗なカーブになっただけ

偶発的な事故でした(爆)

やり直そうかと思ったんですが、これはこれで自然かな・・・と(;´▽`A``



そんなこんなで、数日間ブログ巡りをする気力がなかったので
これから皆様のところヘ遊びにいこうとおもいま~す♪


*使用Fugic*
【Happy Valentine】 CHOCOLATE ASSORTED
Heart  JERRY BEAN PINK




簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ★ネイルネイルネイル★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

こんな時間に更新?!
まさか昨日から起きてたとか?
私は毎日5時起きですけどね_| ̄|○

お酒って日本酒なんですか??
お酒と一緒に食べるおつまみが太るって
聞いた事あるけど
やっぱりお酒も飲みすぎると太るのかな。
体調大丈夫ですか?禁酒で体調崩すなんて
belceさんの身体にはお酒は欠かせないって事ですかね?( ´艸`)ムププ

ネイルヽ(*・∀・)ノヵワィッ
食べたくなっちゃう色ですね(*´ェ`*)

belceさんってかなり飲めるんですねv-275
飲める方ってなんだか頼もしい~v-291
私は甘いカクテルが大好きv-344だから飲み始めると激太りv-399
飲まなくても太るんですけどねv-406

今回のネイルチョコキャンディーみたいv-10
これまたおいしそうですv-353
fugicもホロも簡単にできそうだから私でもマネっこできそうv-522
チャレンジしてみたいと思いますv-530v-355

Re: おはよう!

>まぁみさんへ

まさかの徹夜でした~(笑)
何をしていたというわけではないんですが、
一度生活のリズムを崩すとなかなか戻らなくて・・・(;´▽`A``
まぁみさんはいつも朝早いな~とおもっていたら
5時起きなんですか!!ママは大変なんですね~(><)

最近は日本酒よりにはなってきましたが、
やっぱり一杯目はビールです(笑)
日本酒はこってりしてるからいかにも太りそうですが
身体を冷やすビールよりはなんとなく身体にいいような気がして
毎日のんでました(笑)
でも日本酒飲むようになってから二日酔いが皆無(´∀`)
人に聞いたら「そんなのお前だけ」といわれました(笑)
特に根拠は無いようです・・・orz

ホントに、禁酒で身体がおかしくなるなんて、
やっぱり私の身体にはビールの血が流れているんだなあ~と
再確認しましたよ~(爆)

ネイル可愛いですか~?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうぞ食べてくださ~い(爆)

Re: タイトルなし

>まきみぃさんへ

頼もしいですか(爆)確かに人からよく「男らしいのみっぷり」と言われます(爆)
甘いカクテルは糖分足されてそうですよね~(笑)
でもリキュールとかじゃなくて、サワーとかの果糖だったら
まだマシなんじゃないかと(;´▽`A``
とは言ってもたま~に、カルーアミルクとか飲みたくなるんですよね(爆)

言われてみるとベースのツヤがキャンディみたいですね(爆)
ホロと組み合わせると簡単にポップでカワイイ仕上がりになりますよ~♪
ぜひぜひ試してみて下さい(>▽<)
ポリッシュでホロを乗せた上にFugicを乗せるとホロの凸凹で歪んでしまうので
ホロは爪先に控えめに乗せた方がいいかもしれないですね☆

こんちは~。
ジェルネイルマニアの花です。
belceさん、お酒強いんだあ~。
今度、ご一緒に飲みに行きましょ~って
禁酒している人を誘う悪魔な私ww

ブログ引っ越したの。
http://jelnail.com/gelnailmania/
良かったら、リンク変更お願いしますv

夜中の飲食は覿面ですね…

お酒のカロリーでは太りませんよ。
お医者さんもそう言います。
原因はすべて「つまみ」と「夜の飲食」にありっ!
でもアルコールを摂取すると結果として塩分が欲しくなる作用(?)があるので、
そういう意味ではアルコールのせいで太る……?(^^;
何にせよお体は大事にして下さいねっ。
ストレス溜めるのが一番よくないですし。

バレンタインらしい可愛いアートですね♪
艶々なブラウンとピンクがとても美味しそう~。
偶発的な事故の結果(笑)も自然なデザインになっていて素敵☆
Fujicの新しい可能性がここに……?(笑)

うわぁ~
大人なネイル!
カッコイくて甘いカンジで素敵ですv-238

belceさんの断言するとおりで
お酒で太るってことより
おつまみで太るとよく聞きます。
本やテレビなどで。

ストレスためるより
まっいいか~で適度に
v-307楽しんでくださいね!
おつまみをお野菜系にするとかすれば
v-433ですよ!
私はお酒よりお菓子がやめられない~
しかも夜食のお菓子が!!
v-367v-368v-369v-370v-366
一番ダメな寝際のおやつタイムがやめられませんv-431
どうにかしなきゃv-292
…と言いながらロールケーキ食べてるv-10
ダメだこりゃ~v-16

Re: タイトルなし

>花さんへ

ブログ移転おつかれさまです~~(汗)
私も先日移転してからまだ落ち着けていません(;´▽`A``
花さんのところにもご挨拶に伺わなければとおもっていたら
先にご訪問頂いてしまって・・・ m(_ _)m
早速リンク貼り替えておきました♪あれだけ情報量が多いと
まとめるだけでもすごく大変ですよね。
整理下手の私には一生かかっても出来そうにありません・゚゚(;´Д`)・゚゚

花さんもお酒お好きなんですね!
ぜひぜひ、スリムになったあかつきには・・・・(爆)
そちらも宜しくお願いします(´∀`)

Re: 夜中の飲食は覿面ですね…

>桔菜子さんへ

ですよね!ですよね!やっぱり~(´∀`)
これで糖質を気にしてマズいビールを飲む理由が無くなりました(爆)
お酒飲むと私すっごいトイレ近くなるんですよ。
もう会話もままならないほどに・・・・(爆)
だから身体の中を素通りしているようなイメージでした( *´艸`)

そう!!塩分!!それはすごくわかります!
それにお酒を飲んだ翌日は浮腫んでいて、それを続けるから
食事制限をしても痩せないんじゃないかな~っておもってます。
身体を壊さない程度に頑張りますね~♪

ブラウンとピンクの組み合わせが大好きなんです☆
偶発的な事故・・・・意外にいい味出してますよね??(笑)
実はFugicはひっぱるとのびるのでわざとこうする事も出来なくはないのですが(笑)
結果オーライでよかったです(o^∇^o)

Re: タイトルなし

>yanti★さんへ

yanti★さんはクーちゃんがお好きだと聞いたので
私の中ではこういうネイルすっごく似合いそうだな~とおもいました♪
今回は私があまり使いこなせなかったので、yanti★さんの
ネイルが皆さんの購買意欲をかきたててくれて良かったです(笑)

やっぱりお酒だけでは太らないんですね~!
よかった~~お酒を完璧にやめなくてすみました(笑)
私野菜スティックとかをおつまみにするの好きですよ!!
新鮮な野菜にたっぷりのマヨネーズを・・・

これがいけないのかーーーーΣ( ̄Д ̄; ) ガーン

わかります~~!ねる前にお腹がすくと
寝る事に集中出来ないですよね(笑)
だから結局直前に食べて眠くなって寝ちゃう(ーvー)
ロールケーキは一本買って来ちゃいけない食べ物ですよね(爆)
お互い頑張りましょーーー!

ピンクホロ オソロ♪

濃い色ベースにピンクホロのランダム置きって、私、おそろいじゃーんi-237って勝手に喜んでました(笑)メタリックのホロもカワイイですねi-233私もやってみたくなりましたv-221
ほんと前回のカントリー調とは全く違う雰囲気になってますね。チョコ色のジェル、おいしそうでステキですi-178
belceさん、飲みますねぇi-53確かにオツマミ食べずにひらすら飲んでたら痩せますね。うちの父親数年前まで晩飯は食べずに晩酌ばっかりしてて、すごくガリガリでした。歳とって健康のために晩御飯を食べるようになり晩酌を減らしたらだいぶ太ってました(笑)ご飯食べるよりもひたすら飲んでる方が痩せるみたいですi-181i-202
belceさん体調には十分気をつけて下さいね~i-236

わーい!

ですよね!って私は沢山は飲めないですが
ダイエットの時、禁酒していましたが
飲んでも余り、変わらなかったので
ダイエット時も飲みマース v-272

ネイル 可愛い! バレンタインだから
チョコネイル! おいしそうです

しかも、すごく凝っていて・・・文字が流れているのは、偶然ではなくて、テク ではないですか?

わたしもやりたいけど・・・

こんにちわ~
更新情報、出来てるみたいで安心しました!!
詳しく設定しなくちゃダメなんですね、すいませんでした。

ダイエットを始めたんですか!!
わたしもやりたいけど、絶対続かないなぁ・・・
お酒は、安い、のどごし生を毎日1本ってとこかしら・・・間食、とくにチョコ系お菓子とか大好きだし・・・お菓子しまって置くところがあるんだけど、無くなると必ず補充するように買ってくるし・・・こりゃ、ダメだね!!
もうすぐ春だね・・・それを考えると・・・ツライ。。。

belceたんはダイエットしなきゃいけないような体型じゃないじゃーん!!
むしろもうちょっと太ってもいいくらいよ??
いや、でもせっかくがんばってるんだからここは応援すべきね。
お酒も飲みすぎはよくないしね。
でもでも、何でも無理は禁物よv-266

ネイル、いつもと違ってすごく短いんじゃない?
でも今回のデザインには短い爪のほうがあってる!あ、もしかしてデザインにあわせて短くしたのかな?

確かにパンクっぽい雰囲気があるね~!
一本だけピンクが入っているのがいいポイントになっててセンスいいわぁ~!

やっぱり若さだわ!!すごく強いインパクトを感じるネイルですね。
濃い色ってホロとかを際立たせるし、上にのせるパーツをきれいにみせる気がします。
色の選択もこれ、茶系とピンクってもしかしたらベルチェさんの一番すきな色の組み合わせじゃなかったかしら?
いつか聞いたような気がします。。。
文字のこと、テキストっていうのね?(;^_^A アセアセ・・・そういうことすら知らない私><
その、テキストの偶発事故!すごい偶然でしかもよいわあーー♪
ただまっすぐに貼るだけじゃなくてこういうドッキリもなかなかデザインティックでカッコイイ!
洋服の絵柄みたい!
Fugicって使う人によって本当にさまざまな 顔をみせますね。ますます魅力的!

私にはマネ出来ないカラーだわ~めっさ可愛いv-10
ブラウン×ピンク大好きだけど、ベースにダーク系は超苦手orz

禁酒なんてベルちゃんらしくもないwww
我慢は身体に毒なのよ←そういって自分を甘やかす私(笑)
ダイエットか・・・そろそろ本腰入れないとマズイ( ▽|||)

Re: ピンクホロ オソロ♪

>神004さんへ

お揃い??私のショボショボネイルとお揃いだなんて
恐れ多いです~~orzせっかく規則正しくおいたのに
ハケでホロずれちゃってるし(爆)

私的には茶色ってすっごく好きなカラーの一つなので
バレンタインは茶色ネイルを楽しめるイベントなんです~♪がっ!
あんまり上手に使えなくて残念(;´▽`A``
神004さんネイルの茶色バージョンやってみたくなりました☆

え~~!!お父さんお酒の為にそんなご苦労を・・・(つД`)・゚゚・。
酒飲みの鏡ですねえ~~(爆)私も見習わなければ(笑)
でもお酒飲みながらのおつまみが幸せなんですよ~(´∀`)
もう夕方になると「今日のおつまみは何にしよう♪」なんて
頭の中がそれでいっぱいになります(爆)

Re: わーい!

>もこさんへ

もこさんは飲んでもあまりむくまない体質なんじゃないでしょうか??
うらやましいです~~(><)私は飲むと翌日凄くむくむので・・・
たぶんそれが代謝の邪魔をしているんじゃないかとおもいます。
でもダイエット中飲んでも変わらないのなら、飲んだ方が
ストレス解消になっていいですよね☆

バレンタインの文字はホントに偶発的な事故なのです~(爆)
下から上にハケで擦ったらそのまま印刷がずれました(ノ∀`)アチャー

Re: わたしもやりたいけど・・・

>usamomoさんへ

更新情報飛んできました~~♪
ひっそりとブログを更新したい方もいるようなので
そういう方の為にPING送信するかしないか設定出来るようです☆

えっとお~お写真で拝見する限りusamomoさんは
ダイエットする必要ないです!!っていうか相対的にまわりの皆さんが
おデブに見えてしまうのでしちゃ~ダメです(爆)
お子さんがいると絶対にお菓子はきらせないですよね~~(><)
おかし食べても太らないusamomoさんがうらやましい~~!

Re: タイトルなし

>まみんごさんへ

いえいえ((-ω-。)(。-ω-))お腹が邪魔でペディやりずらいのです(爆)
妊娠してるわけでもないのにい~~(ノ∀`)
しかもお仕事で歩く事もなくなったから、本格的に
身体が省エネモードなのです(爆)
無理しない程度にダイエット頑張ろうとおもいますq(≧▽≦)p

あっ!気がついてもらえた~~(爆)
そうなんです!爪短いのです(笑)
なんだか長いのに飽きてしまって(;´▽`A``
ポップな仕上がりだったので結果オーライ??
でもお客様の中には爪の短い方も多いので短爪も悪くないかなと☆

Re: タイトルなし

>ちろさんへ

そうですね~~♪濃い色にホロを持ってきたら凄くギラギラ感じます(笑)
もっとピンクの強いホロを使おうかと思ったんですが
うすピンクの方が主張して綺麗でした☆
そうそう!!ピンク×ブラウンの配色大好きです!
だからいつもこんな感じの配色になってしまうんです~~(;´▽`A``

テキストの事故は偶発的でしたが
Fugicは薄くてちょっとならのばす事も可能ですので
このようにカーブを付ける事も可能です☆
ぜひぜひ色々アレンジして私にも教えてくださ~い!!(o^∇^o)

Re: タイトルなし

>sakuraちゃん

そういわれてみると、濃いベースのsakuraちゃんネイルって見かけないね~!
ピンクベースのブラウンホロならイケルのでは?
とかおもったけどブラウンのホロなんて見た事無い私(爆)

禁酒ってかなり私らしくないよね~~(爆)
風邪と重なっているのか、毎日かなり体調悪いもん(+▽+)
目標体重までは頑張ろうとおもいま~す♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード