極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

そうですよね。見なきゃわからないですよね。ということで新作公開(笑)

前回の日記で同時期に発売する他のデザインとにてるので



これを



これにしちゃダメですか?

と、尋ねたところ皆さんから「青い方がいい~」とご回答頂いたのですが
「その他のデザインを見てみないと何ともいえない」という
ご意見もありましたので、発売までお見せするのは
やめておこうと思っていたのですが
思い切って公開しちゃおうと思います(;´▽`A``

思うのですが・・・
これを見せるとおそらく「早く発売せんか~!」といわれること必至なので
なるべく隠します(笑)見たい方だけ続きをどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪



先日の頂き物でもご紹介させて頂いた
神の右手を持つまみんごさんに提供して頂いた素材をもとに・・・




こんなん出来ましたけどーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デザスカ風Fugic~~~♪

ほらね。欲しいって言うでしょ?このバラかわい過ぎるでしょ?( *´艸`)
だからあんまり見せたくはなかったんですよお・・・・(;´▽`A``
本当に、まみんごさんのバラってバランスがいいので
どの角度から見てもバランスが崩れないんですよね~!
神じゃ~神~~!!(爆)ヽ(`▽´)ノ

もちろんこれを貼付ければポリッシュ派の方も
気軽にデザスカ風ネイルを楽しめちゃったりしますよ★

IMG_1266.jpg



この五枚花びらのバラがあったのでエアブラシ風を
どうしようかな~と考えていたんですが・・・

いかがでしょうか??お時間がありましたらぜひご意見下さいm(_ _)m





スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぅっ、私の適当なコメントでお手間とらせましてっ!i-201
それにしてもこれ可愛いっ!!!
ますますショップ再開が楽しみです(*> <*)

で、本題(笑)。
どうコメントすればいいのか迷いますが、
この中から2種類だけ買いなさいと言われたら、
私は「デザスカ風」のものと、紫の新しい「エアブラシ風」のものを買うと思います。

単品で見るより爪に載せた状態の方が、
「デザスカ風」のと青い「エアブラシ風」のと雰囲気似てますね~。
ああでも本当に選ぶの難しいっ(^^;。
「エアブラシ風」というコンセプトを重視するのであれば、
新しい物より元の青いお花の方が「エアブラシ風」だと思うんですが。
「薔薇」として使うノであれば、
新しい紫のものの方が薔薇らしくて好きかな、と。

という事で。
いちファンのいち意見でした!w

体調の方いかがですか?
ショップ再開直前でとてもお忙しい時期かと思いますが、
まずは体調優先、健康優先で。
お大事になさって下さいね。

No title

うわっスッゴーーーーイv-291
リアルリアル!!
可愛いぃぃ~~~
欲しいっ欲しいっ!!!

「早く発売せんか~!」ww

自分でデザスカできないから是非このまま販売してほしい!

でもブルーのエアブラシ風も気に入ってるしぃ。
2パターンでの販売はダメ?
ダメだったら
バタフライやハイビスカスのエアブラシ風とかは?
夏素材って特にエアブラシがあうようなイメージなんだけど。(私だけかな)

No title

初めまして。
まみんごさんのお花~!!!と興奮して書き込みさせていただきましたっ。
もう、これあったらデザスカの練習しなくていいや…と思いますw

青のバラの色違いで、
春に向けて、パステルカラーの、ピンク、黄色、シャーベットオレンジ、薄紫…とかマルチカラーの(各お花サイズ小さめで)一枚があると嬉しいです~。多色刷りは難しいのでしょうか…??

ああ。再開が待ち遠しい…

yanti★さんへ

わ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リアルでしょ?リアルでしょ?(笑)
そりゃ本物の素材を取り込んでちょこっといじっただけなので
リアルに決まってますよね(爆)私の腕じゃないです(;´▽`A``

やっぱり「早く発売せんか~ってなりますよね(爆)
なると思いましたし、事実なりました( *´艸`)
私もうすーーいバラなんて作れないし(っていうかバラ自体まともに作れない)
それを綺麗に埋め込むなんて不可能に近いので
自分自身の欲しかった商品のような気がします(笑)

このデザスカ風の他にエアブラシ風も発売予定ですよ♪
最新日記に新しいの追加しときましたんで
そちらもご覧になって迷って下さい(爆)

バタフライとかハイビのエアブラシ風って
どんな風なのがエアブラシっぽいんだろう??
皆さんの脳内映像を切り取って現像して
メールしてくれたら凄くわかりやすいんですが(爆)
色々リサーチしてエアブラシ画像さがしてみますね♪

桔菜子さんへ

いえいえ!私も直接見て頂いて「それでもブルーがいい」とか
「これならピンクのほうがいいんじゃない?」とか言うご意見を聞きたかったので
出して正解だなと思いました(^^)v

わ~い♪可愛いですか??★
これね、実際爪につけて人に見せる時が一番面白いんですよ(笑)
ぱっと見立体に見えるから、絶対に相手が爪の表面を触って確認するんですよ(爆)
だまし絵じゃないんだけどね~~(´∀`)
そして「あれ?つるつる?」って不思議そうな顔する(爆)

エアブラシ風の方のお返事は次のコメントにまとめてさせて頂きますね♪
本当に桔菜子さんを散々迷わせてしまってすみませんでした(汗)
でもその都度的確なコメントを下さったので
凄く参考になりました!!有難うございます♪

kayoさんへ

初めまして!!コメント有難うございます( *´艸`)

まみんごさんのバラ、本当に芸術的ですよね~~!!
私も素材が届いた時は興奮しましたよ~~(≧∇≦)
なんかメールでは自信なさげだったのですが、見て見たら
ものすごいステキなのが入っていて・・・(爆)

本当に、これがあったらデザスカの練習しなくていいです!!・・・しばらくはww(←酷)

エアブラシ風もカラー展開考えてますよ♪
たまたま印刷したものが青だったのでこの画像しかなく、
使い回していたので誤解させてしまいましたね(;´▽`A``
最新日記で1択増えてますので宜しければご覧になってみて下さい♪

マルチカラーもかわいいですね~♪検討してみます★
あんまりFugicを貼る範囲が増えてしまうと
リフトの原因になってしまうので、スッゴく小さめのお花で出来れば
(リトルフラワーというFugicがあるんですが、それみたいな感じで)
ライン状に使ったりパターン状に使えるんじゃないかなと思いました★
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
