極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

前回に引き続き、改訂版のご相談

前回は沢山の方にご意見を頂けて嬉しかったです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
押し花はリアルであればあるほどいいのかと思っていたのですが
リアルはリアル、ポップはポップでそれぞれいいんだよ~♪
ってことがわかりましたので、まずは旧押し花を発売して
あとからリアル押し花も追加していこうかなと思っています(´∀`)

さて、前回のように皆様のご意見と自分の思い込みに差があっては困るので
今回は「エアブラシ風デザイン」について
ご相談させて頂きたいと思います。
宜しければご意見を聞かせてくださ~い♪m( ・ω ・)m



当初はこちらのデザインで制作予定でしたが




同時期に売り出す予定の「他のデザイン」に雰囲気が似ているため
もっと違うデザインにしないとな~とおもったので・・・





作りなおしたらこんな風になったんですが
ちょっとリアル過ぎてエアブラシって感じじゃないかな~?
頭を悩ませております(;´▽`A``


ちなみに爪にのせたらこんな感じ。
素爪でごめんなさい・・・・orz
IMG_1248.jpg
実際販売する時には、印刷ももっと綺麗になります↑( ̄m ̄* )

それでは、皆様遠慮なんてなさらずに
辛口コメントもお待ちしておりますm(_ _)m







スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくコメント♪

バラは、旧Fugicのデザインでは出ないのですか~???
個人的には旧Fugicのバラが大好きなので、同じデザインで是非出して欲しいですっ(*≧∀≦)

さて~エアブラシ風デザインのバラですが、ワタシは当初のデザイン(記事中の写真で言うと青の方)が個人的には好きです!!
前回の記事で、爪に乗せてたのは、この当初のデザインのバラでしたよね???
すっごい素敵でしたもん~(●´∀`●)

新デザインの方は、こんな感じのシール、他メーカーさんで見たことある気がします・・・
あと、葉っぱは標準装備(笑)ですか???
別添えで付けたい時だけ付けれるようになってるとうれしいかも~♪

「同時期に売り出す他のデザイン」気になります~(o´艸`o)
でもとりあえず、ワタシの大好きなバラが2種類は発売されるということかな???
うれしい~♪

そして押し花も、リアル&ポップの両方発売されるとは~!!
サイコウじゃないですか♥
あ~販売再開が待ち遠しいっ♪

No title

すっかり出遅れてしまっておりますが今年もよろしくお願いします(遅すぎ;)☆

あたしはどちらかというと青い方が好みです~☆
でも一番下のピンクの感じは好きです♪
個人的には葉っぱなしが好きなので別々に出来るようになってほしぃな・・・なんて思っちゃったりw
再開が待ち遠しいです~~♪
ほんっと楽しみ~~☆

う~~~ん……

今回も難しい二択ですねっ(^^;。
どちらかと言えば……
私は新しい方のバラの方が好きです。
出来ればもうちょっと小さめでいくつか一緒に使って、
スプレー薔薇の花束みたいな感じで使えたらいいなー、なんて。
青い方も素敵ですが、
似た雰囲気のものが別にあるならそちらでもいいかも……?
その「他のデザイン」のも見てみないとなんとも言えませんがi-202

性質の違う素敵な物を2つ見せられると、
両方欲しくなってしまうのが人情のような気がします(苦笑)。
人の好みはそれぞれですし、
どちらかが絶対的に良いという事はなかなかないと思うので。
難しいですね(^^;。

No title

アリャっ、前回コメしたつもりができてなかったです(^_^;)
改めてですが皆さんと一緒で
「リアルはリアル、ポップはポップ」がいいです!
だってどっちも欲しいんだもの~v-10

今回のエアブラシは当初のほうがスキです♪
エアブラシのかすれ感というか濃淡が絶妙で綺麗です。
作り直してくれたほうも綺麗なのですが両方を見比べると前回のほうがより一層エアブラシ風に見えます。
作り直してくた薔薇の「葉っぱ」がグリーンになるとリアルさが増すような気がします。
2色印刷で金額が上がったとしても全然OKv-357

あーっ楽天店、待ち遠しいぃぃv-354

No title

ベルチェさ~ん(≧∀≦)お元気でしたかー♪
ブログ再開されてたんですねーよかったよかった。今年も宜しくお願いします。
2月に楽天出店予定ですって?すごい!ヤッター嬉しいです。おめでとう!!楽しみです。ブログは楽天に戻るのかな?店長ブログだー
さてさてデザインについて。
ニュー押し花、すっごくリアルですねー。皆さん言われるように以前のも好き。
エアブラシ薔薇は葉っぱがリアルすぎてプリントっぽいかな?と思います。数個重ねて付けるのに立体的なのは使い辛いかも。。ブルーの上から潰したのっぺり?した感じの方が私的には好き♪
あと要望...
ベルチェさんがしてる配置がいつも素敵で真似たいのに上手く出来ないの。芸術性才能ゼロ人間のために、1つずつ配置しなくてもドーンと爪1個に対して1枚貼れば良いみたいな「ベルチェネイルまねっこFugic」があれば嬉しいです。配置苦手な方、賛同して頂けるかな?

くるみさんへ

風邪でダウンしてしまいまして、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(汗)

新デザインのうちバラが2種類あるので
旧デザインのバラはとりあえず保留とさせて下さい(;´▽`A``
印刷が外注になってしまったので、一度に6色づつ発売するとなると
4種類しか発注出来ないんですm(_ _)mすみません~
でも、販売中止の間にもいち早く在庫が無くなってしまったので
やはりリアルバラは人気の商品だったんですね♪
前向きに検討させて頂きたいと思います( *´艸`)

私的には意外な結果だったのですが、皆さん当初の
ブルーのバラの方がお好みなようですね!(◯o◎)
こちらは350円商品の方なのですが、葉っぱを標準装備にしないと
その分バラのスペースを縮小して葉っぱのスペースを
確保しないといけないので、標準装備とそうでないバラを配置しようかと思ってます☆

あ、ちなみに押し花は最初は旧押し花で行かせて頂く事になりました(;´▽`A``
両方発売といってもすぐに対応出来なくて申し訳ないです~(><。)

みぃみさんへ

こちらこそ、販売中止中なのでご挨拶にも伺えずすみません(><)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みぃみさんも青いバラがお好みでしたか~☆
ご意見を頂けて嬉しいです( *´艸`)
葉っぱが無い方がいいというご意見も多いのですが
最初からセットになっている方が使いやすいというご意見も多いので
葉っぱはついているデザインとついていないデザインを
両方配置しようと思っています♪

葉を別添えにするとその分バラの範囲を縮小しなくてはならないので
葉っぱ付のデザインを葉無しにするには
あとから切り取ってご使用頂ければ葉無しにすることも可能です(;´▽`A``無理矢理ですが(笑)

桔菜子さんへ

桔菜子さんは新しいバラの方がお好みですか~♪
ご意見頂き有難うございます( *´艸`)
スプレーバラの花束・・・・(//ω//)可愛くなりそう~!
今までのプリンターでは、小さな印刷はあまり得意ではなかったのですが
これからは小さなお花を増やしてみるのも面白いかもしれないですね♪

やっぱりもう一方のデザインの全貌を明かさないことには
話が進みませんか・・・・(;´▽`A``
発売までこちらはベールに包んでおこうかと思ったんですが
やはりそのデザインも見て頂いて決めてもらうのがいいのかな~とおもいます。
次回の日記で公開予定ですので
お時間がありましたら、ご覧になってみてください☆

yanti★さんへ

あれれ?コメント出来ませんでしたか(><)
ここのところFC2はメンテナンスや
記事が消えてしまったりすることが多いらしいので
もしかしたらその影響があるのかもしれないですね~すみません(;;)

yanti★さんは当初のデザイン派ですか~♪
ご意見頂けて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なるほど~やっぱり最初のデザインの方がエアブラシっぽいですかね“〆( ̄  ̄*)
このデザインはどっちにしても5色印刷なんですよ~
なので葉っぱをグリーンにしたほうがいいかと思ったのですが
その分色合わせが難しくなってしまわないかな~と(><)
そのかわりもう1つのデザインで葉っぱは緑にしようと思っています( ̄m ̄* )
次回の日記で公開しようと思っていますので
お時間がありましたらのぞいてみて下さい~♪

ローアさんへ

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした(;´▽`A``
なんとか再開に向けて頑張ってま~す♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします(o^∇^o)
ブログは正直迷ってます・・・楽天サイトは外部リンク禁止なので
店長ブログもあのにぎわいの少なさを見ていると(失礼ですが事実なので)
同じように外部リンク禁止なのかな~と(-ω-;ウーン
制限が多いようならこのままでもいいんじゃないかと思ってます(笑)
今仲良くして頂いているブロガーさんとの交流をなくしたくはないので。

押し花は結構リアルだと思うのですが、可愛いかといわれると
やっぱり以前のデザインの方が可愛いので、
皆さん旧デザインを推されているみたいですね★
何だか最近、やればやるほど皆さんの意見に逆行していくので
ちょっとスランプ気味です(;´▽`A``
葉っぱは濃いカラーだけだと葉脈が見えなくて
薄いカラーだけだとお花と同化してしまったので
濃淡をつけてみたんですが・・・・なんとか考えてみようと思います♪

配置が難しいというご要望を頂いたので
350円商品に関しては今回のバラのように
葉っぱなどと組み合わせたデザインで販売していこうかな~と考えています(´ω`)
あんまり範囲が大きいと複雑な爪のカーブに合わず、貼りずらいので
爪と同じ大きさのデザインというのは不可能なのですが
私自身、チマチマ貼っていて「めんどくさいな~」とおもうこともあるので
数枚のお花がくみ合わさっているデザインも販売してみたいと考えています♪

デザインをすぐに増やせなくなってしまったので
先の話になってしまうと思いますが、検討させて頂きますね~(´∀`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード