極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

お休み中の頂き物と押し花に関するご相談

IMG_0644.jpg
どうも♪新年早々、宝くじの「前後賞」が当たるという
縁起のいい夢を見たベルチェです(爆)
一等2億円じゃないところがリアルだったので、
目が覚めるまで周りの人に狙われているようでドッキドキ(;´▽`A``
やはり「身の丈以上のものは貰っても困る」という
教訓を得られた夢でした(笑)


さて、トップのかわい~~い画像は何かと言うと、
休業ちょっと前にまみんごさんからカウプレ企画で頂いた
ブラシリングちゃん達です!
まみんごさんの才能は前々から知っていたのですが
実際手にとってみて見ると本当に小さくて
まさに感動!!!!(T▽T)
ちょうどこれを開けたとき実家だったので
母親のいるところで開けたのですが
3Dアート自体をよく知らない分
母親の方が驚いてましたね(笑)老眼でよく見えないのに(爆)

やっぱり写真だとこの小ささが伝わりにくい上に
私のカメラの腕が未熟なので微妙な写真になってしまいますが
個別の写真を紹介したいと思います★

IMG_0647.jpg
まみんごさんの爪にも良く乗っている極薄バラ★
実際相当薄くてホントに綺麗に出来てます!!
バランスが最高(≧∇≦)

IMG_0664.jpg
ジャック★
口の部分のペイントが難しそうですが
凄く細かくかけてます!!

IMG_0666.jpg
キティちゃん★
ピンクのおリボンがかわいい( *´艸`)
ペイントも黒じゃなくてブラウンで書いてくれているので
優しくて可愛い仕上りです♪

IMG_0665.jpg
マイメロちゃん★
耳の形を左右で変えてくれているのでバランスが難しそうな作品。
耳の形も太さもバッチリバランスよく仕上がってます!

IMG_0670.jpg
IMG_0671.jpg
キキララちゃん★
キキララは2人でセットなのでなにげに顔の大きさを
揃えたりするのが難しかったんじゃないかな?なんて
変なとこに着目してしまった私(笑)
キキララだけでなく全体的に同じ大きさで作れてるところが神業!!

IMG_0669.jpg
今回の目玉!クラシックなミッキー!★
チェーンでおててがついているんですよ!!
カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!
とりあえず握手しときました(爆)


ホントにすべて時間をかけて綺麗に作って下さったんだな~というのが
作品から伝わってくるものばかりでした!!
まみんごさん、ステキなブラシリングちゃん達を有難うございました!
大切に使わせて頂いております~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
&紹介が遅くなっちゃってすみませんでした・゚゚(;´Д`)・゚゚


続いてこちらは休業中にご注文頂いたお客様から(o^∇^o)
ショッピングカートが使えないので
明らかにこちらがお世話になってしまったのですが
「色々お世話になりましたので・・・」と
かわいいボールペンを送って下さいました♪
スイス国旗のデザインがキュートです~( *´艸`)
IMG_1134.jpg
先端には極小のウシさんが・・・(≧∇≦)可愛い!
IMG_1131.jpg
こちらのお客様はフランスにお住まいの方なのですが
スイスとの国境に近い場所なのでスイスデザインの
雑貨を送って下さったのだそうです★
ホントに可愛いデザインですよねえキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
日本の国旗と配色が同じなのになぜこうも違うのか?(笑)
あ。ということは、私が行ったこともない憧れの土地で
Fugic達は過ごしている事になるんですね・・・
う、うらやましい・・・(´ω`;)

送って下さったT様、本当に有難うございました!!
最初は勿体なくて使えなかったんですが
可愛いので持ち歩き用に使わせて頂いております♪



休業中は、沢山の方から励ましのお言葉やメール、お手紙を頂き
本当に有り難く思いました(つД`)・゚・
なかなか前に進まない時は自分にイライラしていましたが
皆さんに沢山のメッセージを頂けたことが
前に進む活力になったことは言うまでもありません。


これからも色々とご不便、ご迷惑をおかけするとは思いますが
お客様の為の商品作り、店作りを心がけていきたいと思っておりますので
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




それでは「続きを読む」から新作のお話にうつります。
Nailstore belceの押し花が変わるかもしれません・・・・

印刷の質が上がるので、この機会に押し花Fugicも改訂してみようかと
試作品を作ってみたのですが・・・・

これが・・・・



これに??(爆)

リアルに改訂したつもりなんですが・・・
どっちがいいですかね?(笑)

もちろん改善点を仰って頂ければ直せます。今なら。


実際に使用してみた画像がこちら↓
(うちのプリンターでの印刷なので実際はもっとリアルになる予定)
IMG_1155.jpg

同じ配色で旧Fugicをフットに施した画像がこちら↓





(足画像なので予めご了承下さい!すみません・゚゚(;´Д`)・゚゚)






壊れてピントの合わないデジカメだったころの画像なので
画質の違いはありますね(汗)リアルさは新Fugicの方がありますが
可愛さは旧Fugicの方があったのかな?とも思います(;´▽`A``



どうでしょうか?時代の流れ的にはリアルを追求する流れ
なってきているようですが、実際見比べて判断して頂こうかと・・・
ぜひぜひ皆様のご意見を頂けると有り難いです♪
コメントやメールで教えて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ちなみに、この手のネイルジェルではなくポリッシュ仕上げです♪
今導入を予定しているトップコートを使用してみたんですが
乾きがメチャクチャ早くてツヤも良いと思いますよ★
これは三度塗り位したので結構厚みがでてジェルみたいかな?とか
自己満に浸ってるんですがいかがでしょう??(笑)
たぶん2~3分で完全硬化してるんじゃないかな?
少なくとも表面は1分で十分乾いてます♪
こちらも早くご提供出来るように頑張らないとですね( *´艸`)






スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
復活待ってましたー!
押し花、ワタシはこのリアルな感じ好きです。
シールより本物っぽい(*'∀'人)ワォ☆
前記事のエアブラシっぽいバラもすっごいステキです!
図々しくリクエストですが、カメリアなんて作っていただけたら嬉しいです。
ショップオープンまで、がんばってください!
楽しみにしてます♪

待ってました!

お久しぶりです、更新されてるっ!!(今年初のブログ巡りです)
今年も宜しくお願いします。
楽天での買い物が出来るのはホントに楽なんですが、買いすぎる予感が…(苦笑)

押し花ネイル、正直選べません!!!
だってどっちも欲しいんだもの。なんて困らせるコメントですよね…
大人っぽくしたい時はリアル、ポップな感じに可愛くしたいときは旧押し花のほうが合うと思うし…
グラデ商品も凄く楽しみです。
エアブラシっぽいのは自分じゃ無理だし、機械を買うことも出来ないし…
やっぱ、楽しみです♪

No title

こんにちは♪
いつ復活するのかと楽しみにしていたので
そろそろと聞き嬉しいです。

押し花ですが、それぞれに良さはあると思いますが
どちらかを選ぶなら以前の方が私は好きです。
リアルなのがいいなら本物の押し花を使えばいいのかなぁ~と。
以前のタイプはリアルさはないけど、可愛らしい感じが気に入ってたので・・

No title

おけおめ&お久しぶりです。
ブログが更新されていてうれしい~!
以前からFugic大ファンです。

商品の値上がりは仕方ないかな、と思います。
他にはないデザインと品質ですし。
値上がりしても絶対に買います!

押し花もほんとにかわいいですねぇ。
欲を言えばリアルな新デザインと丸っこくて可愛い旧デザインの両方販売してほしいです。

あと自分にネイルアートのセンスがないもので…
爪の形になってるような、最初から配置デザインされているような・・・
このままに爪に乗せるだけ!っていうのがあるとうれしいです。

色々要望ばかりで言ってしまってすみません(-_-;)
ショップの新装開店まで気長に楽しみに待ってます!

みかんさんへ

こんにちわ♪コメント有難うございます( *´艸`)
押し花に関するご意見も頂けて嬉しかったです~★

リアル押し花、気に入って頂けて嬉しいです(´∀`)
パステルカラーは鮮やかな分、押し花では
偽物っぽくなるので難しかったですが
リアルに表現出来てますでしょうか??o(*^▽^*)o

カメリアっていま意味を調べてみたら
椿って意味なんですねえ(・・)
でもリアル椿をお求めじゃないですよねえ・・・きっと(笑)
シャ◯ルっぽくなってしまうと困るので
なかなか難しいですが、「お花」として出してみるのもアリかなあ?
とおもいます(笑)次の議題にしてみるのも面白そうですね♪
ステキなご意見有難うございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Riruaさんへ

長いこと放置してしまったのに、早速コメント頂けて嬉しいです!!
今年も宜しくお願い致しますm(。^_^。)m
Riruaさんも楽天では買いすぎてしまいますか~(笑)
私もいつもカードの明細見て驚きます(爆)

押し花、やっぱりリアルとポップでは感じがかなり変わるので
一本にするのは難しいですか~(;´▽`A``
そうですよね♪どっちも売ってみるっていうのも
アリかもしれないですよね(・・)うんうん。
バリエーションも増やしたいし、押し花たくさんあってもいいんじゃないの?
みたいな考えになってきました(爆)

エアブラシFugicも喜んで頂けて嬉しいです( *´艸`)
Fugicならエアブラシみたいにメンテナンスもいらないですしw
ぜひ発売再開した際にはチェックしてみて下さい★

neneさんへ

長い間放置していたにもかかわらず、
早速コメント頂き有難うございます(≧∇≦)
今年も宜しくお願い致します♪

neneさんは旧押し花に一票ですね♪有難うございます★
やっぱりリアルさとかわいさってなかなか両立するのは
難しいものみたいですね(;´▽`A``
以前発売したものにもこだわりを感じて頂けて
Fugic作ってて良かったな~とおもいました(´∀`)
貴重なご意見有難うございます♪

ミントマカロンさんへ

コメント頂けて凄く嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前からFugicをお使い頂いているんですね★有難うございます!
今年は新しい店舗になりますが、今後ともNailstore belceを
宜しくお願い致します♪

値上がり後はミントマカロンさんのご要望にあるような
「一枚のせれば完成」という感じのデザインも
増やしていこうと思ってます(^^)
あんまり面積が大きいと貼りにくくなってしまうので
バランスが難しいですが、色々考えてみますね♪

あはは~(;´▽`A``やっぱり「両方」というご意見多いですね(爆)
たしかに皆さんの仰る通り、イメージが結構変わってくるので
「押し花シールにバリエーションがある店」っていうのも
新しくていいかもしれないですし(笑)・・・検討してみます( ̄m ̄* )ムフッ♪

貴重なご意見有難うございました♪
また色々と尋ねる事があるとおもいますので
ご意見伺えたら嬉しいで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

押し花

新旧どちらも好きですっ! というか、
もはや違うものなんじゃないかとか…
それぞれの良さがあって迷いますっ(^^;。
両方! がOKなのであれば私も「両方」に一票(笑)。
優柔不断ですみませんi-202

他にお花シールのラインナップがあるのであれば、
また違う判断も出来るかと思いますが……
押し花以外に「五枚花びらのパステルお花シール」みたいなのがあるなら、
押し花はリアルな方で! とかなるかな、とか。

試行錯誤は大変かと思いますが、
こうやって直接意見とか要望が言える「近さ」が、
Nailstore belceの良さだと思うので♪
これからも楽しみにしてます(^^)。

こんばんはぁ~

ストーカーのように毎度きちゃってすみません・・・

まみんごさんの、カウプレ当選おめでとぉございまーすっ!!!私もあやかりたい(笑)っていうか、やっぱりキャラモノ3Dの天才ですねぇ~!!めっちゃ可愛い!!!私も頑張らないと!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!

押し花Fugicの意見ですが・・・皆様、おっしゃってるようにどちらもあまりにタイプが違うので、比較しにくいというのが本音なんですが(笑)しぼるとしたら、私は旧押し花を選びます!!理由は、一つです。旧押し花は、類似商品が無いからです。新押し花は、ネイルシールとしても(リアルも含め)よく販売されてるところを見かけますが旧押し花って『これぞFugicの押し花だ!!』として売り出していけるのではないでしょうか・・・個人的にも、旧Fugicのほうがデザインも好きです♪
参考になれば嬉しいんですが・・・

桔菜子さんへ

コメント頂き有難うございます~(o^∇^o)
そうですよね~どちらも最初から発売出来ればいいんですが
それはちょっと無理なので、最初にどちらか発売して
あとからもう片方を発売するのもいいのかな~
なんて思ってきました(´∀`)

ただ、押し花Fugicは350円商品の方なので
売れなきゃ商品が増やせないのが難点なんですよね(;´▽`A``
とりあえず皆さんのご意見を総合しつつ、
需要の多い方を優先させて頂こうかなとおもってます♪

私も直接ご意見を伺えるのは凄く嬉しいことなので
色々と参考にさせて頂いているんですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すべてを解決するのは無理かもしれませんが
なるべく皆さんの欲しい物を形にしたいと思っていますので
どんどん仰って下さい♪宜しくお願いします。

Uさんへ

いえいえ!!コメント頂けて凄く嬉しいですよ♪
いつも有難うございますo(*^▽^*)oエヘヘ!

まみんごさんもUさんもいつも素晴らしい作品を作ってらっしゃるので
これだけ綺麗に仕上げるのは相当な練習量だったんだろうな~と感心しています!
まずあんなにつるんとした表面にならないです(;´▽`A``
私がキャラもの作ったらボコボコの顔になりそう・・・(笑)

あ。なるほど~♪たしかに旧押し花みたいなお花の
シールってあんまり見かけないかもしれないですね(・・)
すごくUさんのプレゼンには説得力があって
返す言葉が見つかりません(爆)
本人的にはなんとなく作ったものなので、気が付きませんでした!
お客様から得られる客観的な情報って大事ですね★

旧押し花も愛されていたことを知ると
作って良かった~と改めて感じます( *´艸`)
貴重なご意見有難うございました!!

おはようございまする☆

あたしは~(っていきなりはじめる気かいっ!!!w

ぜひにぜひに前の押し花Fugicを残して欲しいに一票~!!!
リアルなのはほんと、リアルでかわいいし、素敵なんだけど、やっぱりあたしは前の方が、なんというか、かわいいー、えっとリアルなやつもかわいいんやけど、昔のも好きで、あああああw
両方好きなんですが、迷わず選べちゃうアタシ^m^
昔Fugicがまた買いたい!!!!

こ、こんなコメいいの?w
こんなずばり書いちゃっていいの?w
今、とってもお花な気分だったのですごい興味津々にbelceさんのフット画像見てしまった(n‘∀‘)η
あ~かわいい!!
欲しい、早く欲しい、やりたい!!それ!!!w
あ、トップコートのお話も興味津々~~♪
楽しみにしております♪
belceさんも、お体気をつけながら頑張ってくださいませねヾ(´▽`)ノ

出遅れました(笑)

この画像見たら、一目瞭然、旧Fugicに決まってるや~ん!!!っと最初思ったけど・・・
爪に乗せてる写真見たら、あれ、新デザインもアリやな♪って思っちゃいました(笑)
新デザイン、確かにリアル!!!
ジェルのせて水分(?)吸ったようになった時の、本物の押し花にすごーーーくよく似てます!!!

どっちもアリだけど、旧Fugicの方が「Fugicっぽさ」があるかも・・・
ワタシも両方あったら両方買っちゃうと思うけど、どーしてもどっちかしか買えないってなったら・・・
やっぱり旧を買うかも!!!
コレってパステルシリーズですよね???
原色の方見てないからなんともいえないけど~・・・
少なくともパステルは旧タイプの方が好きです♪

eruruさんへ

早速コメント頂いたのに
今日まで出かけていたのでお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(><)

ほええ~~(*‘ω‘ *)前の押し花、やっぱあの形で正解だったんですね♪
当店人気No.1なだけあるなあ~w
というかそこに切り込もうとした私って・・・(;´▽`A``
こんなコメ大歓迎ですよ!!
自分で作ってると「一体お客さんは何を求めているんだろう??」って
しょっちゅうわからなくなるんです・・・・(-ω-)
私的には「リアルなお花を埋め込んだ仕上りだから押し花は人気」だと思っていたんですが
お客さん的には「押し花というデザインが可愛いから押し花が人気」なんだ
ってことに気づかされました!!Σ(◯o◎)
(すみません。わかりづらい説明で(;´▽`A``)
ホントに、直接お客様のご意見を伺える環境って大事ですね♪
うちはホントに恵まれてると思います(´ω`)
なのでこれからもどんどんこういうご意見お待ちしてま~す★

それに昔のデザインを「無くさないで欲しい!」って言って頂けることは
すごく嬉しいことですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
常に自分のデザインには自信が持てないので、そういって頂けると
少しはマシな物が出来ていたのかな?と安心出来ます(笑)

くるみさんへ

本日まで出かけていましたので、なかなかコメントを返せず
こちらこそ遅くなってしまってすみませんでした!!(><)

くるみさんも旧Fugic気に入って下さってるんですね~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分一人で判断していたら「リアルなほうがいいんじゃない?」って
勝手に判断してたと思います(;´▽`A``助かりました~

でもリアルな方もリアルさをお褒め頂けて嬉しいです♪
お客様目線的には「別物だよ」ってご意見多いですね(笑)
余裕次第でリアルバージョンも発売出来そうなら頑張ってみようと思います★

旧押し花の時はパステルの方が圧倒的に人気があったので
まずはパステルカラーから販売しようと思っています( ̄m ̄* )
なのでこのカラーを作ってみたんですが、たしかにリアルなら
ビビットカラーの方が大人っぽくて雰囲気に合いそうですよね(o^∇^o)
ビビット発売前にリアルの試作品作ってみようと思います~♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
