極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

あけましておめでとうございます&ご無沙汰しておりますm(_ _;)m



どうも~!!長いこと放置してしまいました(汗)
クリスマスも年末も年明けも仕事のベルチェです

あけましておめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年はお店の方がまだ再開出来ておりませんので
年賀状画像にて新年のご挨拶に代えさせて頂きます。
忙しくて手抜きしてるのが全面に現れている年賀状デザインですね(笑)
今年のデザインテーマは「ギッチギチのとら」です。


長い間ご報告出来ずすみませんでした・゚゚(;´Д`)・゚゚
今までは自分で印刷をして販売をしていたFugicですが
色々な面で無理が来てしまい、
今年からは印刷屋さんに委託することとなりました。

しかし、その印刷というのが一般的な印刷ではないので
なかなかいいところが見つからず、長い間休業する結果となってしまい
この期間にFugicをお買い求めになりたいお客様や
再開を待ちわびて下さるお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

何十社もの業者さんにお願いをし、
やっといい仕上りの印刷屋さんがみつかりましたので
今、最後のテスト印刷を残すのみとなっているところです。
(だからまだ確定とは言い切れないのですが・・・(;´▽`A``)



それでは「続きを読む」から、
今年のbelceニュースに続きます♪

ええっと・・・・
実は悪いニュースいいニュースがありまして・・・(´ω`;)



まずは悪いニュースから。

<ニュースその1>
Fugicは値上がりします orz ガビーン


新年早々なに悲しいニュースからはじめてんだよ~ヾ(。`Д´。)ノ
って感じですよねw

いやいや、これには訳があるのです。

今までは自分で刷っていたので手間賃などは一切とっていなかったのですが
印刷屋さんにお願いするとなればそういうわけにもいかず・・・
印刷屋さんの手間賃も入ってきますし、
特殊な印刷なのでそもそもインク代も高いのです(-ω-;)
もちろん、印刷方法も普通のカラーコピーのように
機械から出てきたら出来上がり。というものではなく
インクを乗せて→乾かして→またインクを乗せてという手間のかかるもの。

なんとかお安く引き受けてくれるところを探しましたが
今までの売価をも上回る印刷料金を
提示してきた業者さんも少なくありませんでした。
なので最初に謝っておきます(><)
今までの価格を維持しようと頑張りましたが
印刷料金自体が今までの倍以上の価格になってしまったので
Fugicの価格も一枚350円程度になる予定です。すみません(;;)


そのかわり・・・といってはなんですが
やはりプロの方にお願いするので、印刷がメチャクチャ綺麗になります!
はっきり言って今までとは比べ物にならないくらい!!
今までのプリンターはグラデーションを線で表現していたので
色ムラなどを表現するのは苦手分野でしたが、
プロの手にかかるとこんな感じ。
実際、これ以上に綺麗に見えるはずです。
ここまで目のいい人はいませんからね(´∀`)


エアブラシのようなデザインも表現出来るようになります(ΦωΦ)ムフ♪

IMG_0982のコピー
↑テストで爪に乗せてみたものです↓
IMG_1048.jpg



「でもFugicは安いところも魅力だったのよねえ~(*ノД`*)」
そう思ったお客様、お待たせしました(〃・ω・)

[[以降いいニュース(?)3連発]]

<ニュースその2>
単色印刷のデザインは1枚100円~販売する予定です♪

100円~ってある意味、凄い怖い表現ですよねw
(100均の1800円商品とか(爆))
インクによって多少価格も変わってくると思うので
基本100円均一にしようと思いますが、単色で100円以上の商品が
混じっちゃったらごめんなさいという感じに
受け取って頂ければと思います(。-д-。)ゞ
上画像のエアブラシ風バラはホワイト×4色なので
100円均一には該当しないのですが

たとえばお花と合わせて使いたいこんなデザインや↓


新聞のようなオシャレなデザインや↓


ご要望が多かったのですが、私が苦戦していてなかなか実現出来なかった
天使の羽のデザインなどなど↓


こういうデザインであれば
おそらく100円でご提供出来るんじゃないかと思います。
最終的な見積もりはまだもらってないので、
はっきり申し上げられないのですが・・・orz
印刷料金を聞いた限りでは可能だと思います。



「あれ??こんなデザインあったっけ??」
そう気づかれたあなたは、かなりのFugic通です(笑)

<ニュースその3>
Fugicの元となる画像データを作り替えなきゃならなかったので
一部を除いてデザインは新作にする予定です♪

なので良くいえば新作だらけ。
悪くいえば「え?あのデザイン無くなっちゃったん??・゚゚(;´Д`)・゚゚」
少しずつ元あったデザインを改良しつつ補充はしていこうと思うのですが
印刷屋さんに頼んでしまう分、小回りが利かなくなってしまったので
今日のご要望を明日実現!みたいなことは出来なくなってしまいました
(><)すみません。

でも「これ復活して欲しい!!」っていうのがありましたら
今まで通りお気軽に仰って頂けると、私もどの商品を優先的に
補充すればいいかの参考にできますので、すごく助かります(^^)





ええと最後に・・・

<ニュースその4>
再開はおそらく・・・
「Nailstore belce 楽天市場店」
なるんじゃないかと思います。

以前、ブログでプチアンケートをさせて頂いたことがありまして、
皆さんネイル用品は、楽天で購入されている方がほとんどでした。

最近、ジェルネイルキットなども
コスメコーナーで見かけるようにはなりましたが
いつも使っているジェルネイル用品なんかは
まだあまり市販のされていない商品だったりすることが
多いんじゃないでしょうか?
そうなるとやっぱり「ない物はない 楽天市場」で探すのが
一番ラクチンですよね。
(あ。ダジャレじゃないです・・・決してw)

Fugicももちろん市販されてませんので
他のお買い物のついでや、余ったポイントの消化などなど
今までのショップでは出来なかった利用方法もできれば
お客様も嬉しいだろうな~。とずっと思ってはいたのですが
なかなか移行するタイミングがつかめずにおりました。
なのでこの機会にお引っ越ししてしまおうかと( *´艸`)

何より私自身、よくネット通販を利用するので感じるんですが
ショッピングモール以外の独自サイト、
IDとパスワード覚えるのめんどいですよね??(笑)
だから私は楽天で買えないもの以外はなるべく楽天ですませちゃうんです。
事業者的には嬉しくないことも多いですよ(笑)もちろん。
でもお客さん的には欲しいものが楽天でかえたら嬉しいですよね?
私は出店する側ですが、プラチナ会員だから楽天の便利さもよくわかりますw
何よりお客様が楽しくお買い物出来るお店を目指しておりますので
今年は正月から楽天出店に向けて頑張りますよ~~q(≧▽≦)p



あ。でもまだこれから色々と、片付けなきゃいけない仕事が山積みですので
オープンは2月頃を予定しています(><)
遅くてすみません。しかも予定です・・・




再開までは引き続きご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

きたー!!!

belceさん待ってたよぉぉぉ><;
待ちわびてたよぉぉぉ!!!!

あ、明けマシタ、おめでとうございまーす♪
元旦でもネイル♪ 朝も夜もネイルっるっ♪
Fugic待ってたああああ!!!!!
じっくり読みましたぞぉぉ!! すっごい進化してるFugicばっかで焦りました^^;
(よかったFugicツーになれてw

いやはや、まだまだ色々と大変かとは思いますが、ずーっと待ってます❤のでwあまり頑張り過ぎないで体に気をつけて頑張ってくださ~い♪(どっちやねん!w

あ~belceさん~恋しいぜ~~~
久しぶりにbelceさんのネイル見れたのも嬉しかったです♪
今年も宜しくお願い致します^^♪

No title

ベルチェさんお久しぶりです。
どうされたのかしら?と
心配していました。
何度かオフ会でもベルチェさんのその後!の話題がちらほら出ましたが、全員一致でわからず!爆
そうですか、あたらしい試みとはこういうことだったのですね!
楽天市場へ出店とは、またすごいことを始められるんですね。
印刷も業者さんだとやはりプロだからきっとすごくきれいなものができるのかしら?と興味あります。エアブラシ風のデザインって!見てみたいです!
写真のピンクの薔薇も素敵ですね。

きゃぁぁぁ!!!!

belceさぁぁぁ~ん!!!!!お久しぶりですぅ~!!!!嬉しい!!!!!!ずっと更新待ってましたよぉぉ~。。いやぁ~凄い楽しみですぅv-238ワクワクワクワク♪

きっと、色々試行錯誤されて大変なんだろうと勝手に想像してましたが私はFugicが値上げされても今まで通り愛用しますよぉ。。Fugicは、それだけの値段を出しても価値のあるアイテムですからぁ~ヽ(=´▽`=)ノ楽天だと、なお嬉しいですねぇ~。

まだあと2ヶ月ありますが、あまり無理なさらず頑張ってくださいねぇ~!!!応援してます!!

あっ。。最後になりましたが『明けましておめでとうございます』  ついでに、ブログお引越ししてますのでまたいらしてくださいねぇ~☆

eruruさんへ

わ~~い!!そんなに待ちわびて下さったんですか??(´∀`)
今年はeruruさんのおかげで幸せな気分の幕開けになりました♪
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明けましたね~♪あっという間に明けちゃいました(;´▽`A``
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

印刷によって値段に差が出るので、Fugicも今まで
ほぼ均一価格だったものを「安い物はより安く」
「それ以外はごめんなさい。 値段上がっちゃいます」という感じに
わけようかと思ってます(・・)
もちろん値上げ分は高級感を持たせようと思いますので
「ここはこうしたら?」とかじゃんじゃん言って下さいね~♪

毎日忙しいですが、忙しいのは凄く幸せなことだと思うので
また明日も頑張りたいと思います(〃・ω・)ゞ

今日は随分ご無沙汰しちゃったのにすぐにコメント頂けて嬉しかったです!!
これからもぜひ仲良くして下さい( *´艸`)

ちろさんへ

随分ご無沙汰してしまいました!!(><)
心配して下さっていたんですね・・・元気です元気です!!(笑)
エキスポの時はお会い出来ませんでしたが
今年はホテルでゆっくりされたんでしたっけ??( *´艸`)
「うらやましい~!私達もいいホテルに泊まれるように仕事頑張ろう!」って
皆で言ってたんですよσ(∀`*) ヘヘッ…

楽天出店は実店舗経営されている方なんかは「やっちゃえやっちゃえ」って感じで
とりあえずテンプレ-トでお店作って出店するようですが
うちみたいにネットオンリーだと「見栄えよくしないと・・・」とか
色々考えてしまうので、なかなか始められない日々が続いてしまいました(;´▽`A``
ホントに、うちはセルフネイラーさんに凄く支えられているお店なので
皆さんが少しでもお買い物しやすいお店にしたいな~と思ってます♪

プロの印刷は、凄いです。もうちょっとグレードの低い印刷と迷ったんですが
写真のような綺麗さに一目惚れ!どうせ値上がりしてしまうなら
目の肥えたユーザーさんに、なるべくいい品質のものを提供したかったので
こちらにしようと決意しました(><)
きっとちろさんのような上品なネイルをされる方の爪には
凄く映えると思いますよ!ぜひ違いを感じてみて下さい( *´艸`)

Uさんへ

わ~い!!そんなに待ってて下さったんですか!!(つ▽`)・゚゚・。嬉しい!!
長い間放置してしまったのに、すぐにコメント頂けて嬉しかったです☆

値段の件、そういって頂けて凄く安心しました~(;´▽`A``
年末はそのことで電卓と格闘しつつ、胃をキリキリさせていたので orz
もちろん今までよりもさらに高級感のあるデザインを
350円商品では充実させたいと思いますので
もし「これなら350円出してやってもいいぞ」という商品がありましたら
それだけ買って下さい(笑)100円商品は組み合わせを楽しんで欲しいので
今までのようにいろ~んなカラーを充実させたいと思います♪

まだ全然準備が終わっていなくて、全部憶測報告になってしまいましたが
これからどんどん具体的なお話が出来るよう、頑張りたいと思いますq(≧▽≦)p

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
新ブログにもお邪魔させて頂きますね!!

No title

belceさん♪
あけましておめでとうございます(^^)

新作fugic、すっごい楽しみにしてますねぇ(>艸<)

私も値段はあまり気にしません!
だって、普通のネイルシールとかより安めじゃないですか~(´ー`*)
それに、印刷パワーアップなら、全然問題ないです!(・∀・)
載ってたバラ・・・すでに欲しい欲しいなってますww

ことしもよろしくお願いします☆

めっきり寒くなったので、お体に気をつけてくださ~い♪

おひさ~~

あけまして おめでとら ございます。

新作だらけだ~。そしてついに天使の羽ちゃん登場ですね。
オン会のチャットでリクしてたのがついにお目見えするんですね。嬉しい~。
ねぇねぇ、シルバーって単色?(゚∀゚)白とか銀の羽ってカッコいいと思ってます。

楽天店になったら、ポイントでも買えるし、カードも使える?
う~ん、待ち遠しいですね。何はともあれ、おめでタイガー。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪
色々と大変だったようで、ほんと
お疲れさまです(^○^)
でも私たちセルフネイラーにとっては、
復活されるのはめちゃめちゃ嬉しい!!
お値段上がっても気にしません♪
だってやっぱり可愛いし(^-^)印刷も綺麗ですね~
楽天愛用者の私には、楽天での開店のお話も嬉しいですし!
ショップの開店、心待にしています♪♪
今年もよろしくお願いします(^-^)v

No title

あけましておめでとうございますv-353
そしておかえりなさい!!

ほぼ毎日ストーカーのようにbelceさんのブログ
を見に来てたのはこの私ですo(≧▽≦)o
やっと更新してくれてとてもうれしいですv-238

しかも楽天で出店なんてステキすぎ(//∇//)
パワーUPした印刷技術も楽しみです♪
さらにほぼ新作なんて(*/∇\*)

とにかく今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

belceさんっ(*≧∀≦)

本当に待ちわびていました~(●´∀`●)
RSSで更新情報が飛んできてないのに、何度このブログをクリックしたことか・・・(けっこう定期的にw)

あ、申し送れましたがあけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね(・ω<)♪

ワタシもかなりのFugis通だわ(o´艸`o)ウフ
しかも楽天にて復活とは~!!!
ああぁ♪今からリンク貼り替えるのが楽しみ~(*>∀<)(←ソコ???)

Fugicの復活、気長に待ってます~(●´∀`●)
またオトナ買いしますので、覚悟して下さいよっ(ナニサマw)
これからも頼りにしてます~belceさんっ♪

お久しぶりです!

新年あけましておめでとうございます。
まさか新年早々こんな素敵なニュースに出会えるとは!
今年は良い年になりそうです♪(笑)

復活嬉しいです~♪
印刷技術の向上は嬉しい限りです。
品質が上がるなら値段も上がるのが当たり前っ!
それでも市販のネイルシールより全然お買い得ですものね。
値上げは全然気になりません☆
新ショップが開店するまでしばらくまだお忙しいかと思いますが、
どうぞご無理なさらずじっくり準備なさって下さいね(^^)。
楽しみにしてます♪

さちさんへ

あけましておめでとうございます!!
早速コメント頂けて凄く嬉しかったです~(≧∇≦)

お値段もあまり気にしないと言って頂けて
安心しました(><)350円商品は
他のFugicとの組み合わせ使用はもちろん、
単品でも十分存在感のあるデザインを増やしていこうと思っていますので
パワーアップした印刷技術と共にチェックしてみてください♪

本当に毎日寒いですね(><)さちさんも
風邪などひきませんよう、お気をつけください!
今年も宜しくお願い致します(o^∇^o)

あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

明けましておめでとらwございます!!
ワハハハ(≧∇≦)ところどころ「とらダジャレ」が入ってて
吹き出してしまいました(* ̄m ̄)プッ

オン会のチャット覚えてて下さいましたか!!
そうそう、天使の羽は凄く苦戦してたんですよ~( ;´艸`)
あんまり細かく表現すると、結局印刷で潰れちゃって
あずきバーみたいな形になっちゃったり(笑)

シルバーは単色ですね♪印刷屋さんから送って頂いた色見本だと、
前のプリンターほどのギラギラ感はないのですが
あんまりギラギラ過ぎると柄がわかりにくくなるので
控えめ位でもいいのかな~とおもいました(・・)
最初は普通のカラーから出そうと思いますが、
のちのち、シルバーやゴールドも追加しようかと思います♪

楽天ではカードも使えるようにしようと思ってますよ~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^∇^o)

ゆじらさんへ

あけましておめでとうございます!!
ゆじらさんのようにFugicを待って下さる方々が
おやすみ中も暖かく励まして下さったので
頑張ることが出来ました~!本当に有難うございます( *´艸`)

やっぱりセルフネイラーさんは、楽天愛用されている方が多いですよね。
初期投資は大きいですが、やっぱり楽天にして良かったなと思いました♪

お値段も気にしないと言って頂けて凄く安心しました(;´▽`A``
値上がり後も満足して頂けるような商品を
どんどん作っていきたいと思っていますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^∇^o)

まきみぃさんへ

あけましておめでとうございます!
早速のコメント有難うございました~♪
毎日のぞきにきてくれていたんですね!!(><。)
長らくお待たせしてしまってすみませんでした~!

まきみぃさんはブログ始められる前から
Fugic使って下さってたので、きっと新作の
刷り上がりには驚いて下さるんじゃないかと思います♪
仕上りの雰囲気が全然変わってきますよ~~(o^∇^o)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

くるみさんへ

あけましておめでとうございます!!
本当に長いことお待たせしてしまってすみません(><)
先程はメールも有難うございました♪
お暇なときにでもご連絡下さい☆

くるみさんも新作にいち早く気づきましたか~!
Fugic検定があったら高得点狙えそうですね(爆)

楽天に出店したらリンクの張り替えも宜しくお願いします( *´艸`)
今度はアフィリも使えますからね~♪
くるみさんのように宣伝して下さるブロガーさんの作品を見て
「私も使ってみたいと思いました!」というお客様がほとんどなので
宣伝して頂いた分、還元出来るのは私も嬉しいです!

大人買い、覚悟しておきます~~( *´艸`)ワクワク
今年も宜しくお願い致します♪

すごい~!!

あけましておめでとうございますv-238
かわいいお年賀、本当にありがとうございましたv-238

ていうか、すごくいいニュースが多すぎる~v-237
いよいよ楽天にも出店だなんてすごいわ~v-237
今年もbelceたんはがんばるねv-237

あ、例の件、結局旧年中にはできず・・・
だけ今週中には送るので少々お待ちください~
v-237






桔菜子さんへ

あけましておめでとうございます!!
復活を喜んで頂けて、凄く嬉しいです( *´艸`)

値上がりの件も、気にならないと言って頂けて凄く安心しました!!(><。)
印刷の品質はブログの写真ではなかなか伝えづらいのですが
お手に取って頂いた時に「これか!」と感動して頂けるんじゃないかと思います♪
ネイルシールって凄く小さいので、近くで眺めることがほとんどですよね。
やっぱりこれからは品質が求められるんじゃないかと思い
印刷の綺麗な方を選ばせて頂きました(;´▽`A``

開店した際にはぜひぜひ遊びにきてください♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^∇^o)

まみんごさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年も色々とお世話になるとおもいますが、
どうぞ宜しくお願いします(o^∇^o)

えへへ(´∀`)水面下で色々企ててました~(笑)
まだ企画中なので詳しいことは言えませんが
もっと便利に楽しくお買い物してもらえるよう
お店作りも頑張りたいと思います♪

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今週中ですか?
それならギリギリ間に合います~★
何だかせかしてしまうようですみませんでした(;´▽`A``
楽しみにしています★

No title

出遅れた-(゜Д゜;;)
明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願い致します-(。・∀・。)

バージョンUPするんですね-☆
すっごく楽しみです-♪♪
エアブラシ風…とてもとても気になりますww
ブログ新しくしたのでまたリンク貼らせていただきますね(*'∀`pq)

ゆんさんへ

あけましておめでとうございます!(o^∇^o)
全然更新のなかったブログにお立ち寄り頂くだけでもあり難いですよ~!(;´▽`A``

先日エキスポで見て頂いたのは
うちのプリンターで印刷したものなので
アレよりはるかに綺麗な仕上りになるんです♪
ムフフ( ̄m ̄* )♪お楽しみに~

新ブログにもお邪魔させて頂きますね♪
今年も宜しくお願い致しますヽ(*´ヮ`)ノ
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード