極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

臨時休業のお知らせ



誠に勝手ながらNailstore belceは
8月より臨時休業をとらせて頂いております。


ガーベラ発売以降、以前より沢山のお客様に訪れて頂いておりますので
「何でだーー!!L(゚皿゚メ)」とおもわれていらっしゃる方も
多い事と存じますが、商品を作る上で問題が生じてしまいまして・・・

今までの方法を続けていると今後もっと大変な状況になってから
解決策を捜さなくてはならなくなりそうなので
今月いっぱいはお休みを取らせて頂きたいと思います。
本当に突然で申し訳ありませんm(><)m

状況によってはもっと時間がかかってしまうかもしれないのですが
一日も早い販売再開を目指しておりますので
何卒ご理解頂き、今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ工事中のおじさんがbelceさんになってるv-290
もう、この看板で大爆笑~~v-411
これってば神様が「夏休みしなさい」って
言ってるんだとおもいますv-433
そう言っても休むことなく対処法を思案して
動き回ってるんだとおもいますけどv-292
世間はチラホラお盆休みなんですから
belceさんもゆっくりしながら
秋に向けて新作考えてください!
あっ、休みにならないですねv-14ニヒッ

No title

お久しぶりです。
長らく自分のブログを放置していましたが、belceさんのは実は何度か読み逃げしてましたi-229
ごめんなさいi-201

どんどん素敵な新作が~♪と思って眺めていたのですが、トラブル発生ですか?
無事解決できますようにv-421

そうですよー。yanti★さんがおっしゃるように少し夏休みをとってゆっくりしてくださいね~♪

再開を楽しみに待ってま~すi-179

>yanti★さんへ

あ♪気付いて頂けました??(笑)
工事中の看板の画像見ながらかきました(爆)

色々方法を考えて調べてまわっているんですが
日々の仕事に追われているときより
時間にゆとりがあるので
(この時期こっちが探しまわっても業者が休みだし)
夏休みを頂いたと思って今までに出来なかったことも
片付けておきたいと思います(><)
8月終わったらすぐに秋ですね!
こりゃ頭を切り替えておかねば・・・(;´▽`A``

>カナさんへ

おひさしぶりです~~(≧∇≦)
最近更新が無かったので忙しいのかな~~?元気かな~?と
思っていました★あまりネットできる環境に無い中
読みにげて頂けて光栄です(´∀`)

そうなんです~(><)
ガーベラの売れ行き好調で色んな方が「いいよ!」って
お勧めして下さっている中、こんな事になってしまって・・・
購入を検討して下さっている方にはホントに申し訳ない状況です(;;)
解決しないことには気が休まらないので
ホントは早く解決したいんですけどね~(;´▽`A``
再開にむけて頑張ります♪

No title

こんにちは~(^^)

そうだったんですね~(’’
belceさんが大変になることも考えずに、大量に注文しちゃって、申し訳ないです(>人<;)

私、ギリギリでしたね~(笑)
かわいいかわいガーベラちゃんたちは無事我が家にやってきましたよ(^^)
ほんとにかわいい!
これ使ってかわいいネイルにも挑戦しなくちゃ♪

ゆっくりお休みしてくださ~い♪(^^)
また再開楽しみに待ってますね~☆

はじめまして

先日初めてFugicを注文させてもらいました。とても可愛くて感激でした(*^□^*)ありがとうございます。
少しお休みされるという事でとても残念ですが、問題が早く解決できる様に祈っています(´∀`)

まだまだ暑いのでお体大事にされてください(´∀`)
またお邪魔させてください(≧▼≦)

お久し振り♪

こんにちは!
あららら...なんだか大変なことになってるねー(工事中のイラスト可愛いわー)
ベルチェさんが↑気丈そうなので安心しました。
最近はとーっても御無沙汰ですが、ずっとファンですので^^懲りずに頑張ってね♪
暑いしクーラーないし(あ、ウチだけかっ)ゆっくりされてくだされ~

>さちさんへ

ずっと外出していたものでお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

先日は沢山ご注文下さり有難うございました!!(≧∇≦)
ガーベラも気に入って頂けてとっても嬉しいです!!
結構ギリギリさんは多かったんですよ(笑)
ちょうどガーベラフィーバーでしたから(;´▽`A``

ホントに、印刷の問題でお客様にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです(::)
一日も早い復帰を目指して頑張ります(><)

>ayaさんへ

初めまして!!コメント有難うございます(´∀`)
Fugicもご購入いただきましてありがとうございます!!

せっかくFugicをお試し頂いたのに休業してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
一日も早い再開を目指して頑張りますので、ぜひまたいらして下さいね!

>ローアさんへ

おひさしぶりです~♪コメント有難うございました☆
工事中のイラスト、笑って頂けて嬉しいです(笑)
この時期、印刷やさんも軒並みお盆休みで・・・(;´▽`A``
まだまだ再開の目処がたたないのですが、早く再開出来るように頑張ります♪

クーラー無いんですか!?!?(;゚д゚)
うちなんて常に回しっぱなしですよ~ι(´Д`υ)アツィー
ローアさんも熱中症に気をつけて下さいね~~(><)

はじめまして☆私はセルフでジェルをしているのですが、アクリルの3Dが苦手でジェルで出来ないか探していたところこちらにたどり着きました。衝撃映像の記事についてですが携帯からは見られないのでしょうか?(>_<)とても気になったのですいません(>_<)

>ぱんださんへ

コメント下さり有難うございます!!
ぱんださんは携帯からご覧になって下さっているんですね!
こちらの動画は携帯向けに作ったものではありませんので
おそらく携帯からではご覧になることは出来ないかと思います(><)

ここでネタバレしてしまいますと、クリアジェルにホワイトのアクリルパウダーを混ぜると
エンボスンジェルっぽくなりますよ~ということでした(笑)
全然衝撃でも何でも無いですね(;´▽`A``
あんまり厚くもってしまうとライトで固まらない可能性があるので、
薄めに作って試されるのがいいかと思います♪
カラージェルを混ぜて色を付ける事も可能ですし、ホワイトパウダーの代わりに
クリアパウダーを混ぜてラメを入れたりするとキラキラして綺麗です(´∀`)
宜しければ一度お試し下さい★

お返事ありがとうございます!
すごく興味があります♪上手くできるか分かりませんが絶対挑戦してみます☆
ありがとうございました♪

>ぱんださんへ

ジェルとパウダーの相性もあるようなので
宜しければ私が使ってるジェル&パウダーも
参考にしてみてください★
http://nailstorebelce.blog23.fc2.com/blog-entry-21.html
↑こちらはクリアパウダー使ってますが
ホワイトのパウダーもネルパラのものを使いました♪
ぜひお試し下さい(^^)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
