極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

新商品!!ガーベラFugic♪

ガーベラ017


どうも。おかげ様で外耳炎の痛みも引いてきたのですが
治りかけはいつも耳に違和感を感じるベルチェです(笑)


「右膝の違和感」とかだとプロ野球選手みたいでいいんだけど
「右耳の違和感」ってなあ~~(;´▽`A``



イメージ的には・・・




こんな感じに、誰かが私の耳を横からおさえてる感じ。
外耳炎友の会の人だけ共感して下さい・・・(笑)




そういえば、野球場で結構前から気になってた疑問。


マリンスタジアムのビールが均一価格なこと


アサヒとキリンとサッポロが均一価格なのはわかるけど
エビスが同じ金額ってちょっと嬉しくないですか??(笑)


だからここぞとばかりにエビスのお姉さん呼んでたんだけど
この間、観戦した時にそのカラクリが解けました・・・。



野球観戦時は風でコップが舞ってしまうので
一杯目のキリンの上にエビスのコップを重ねたところ・・・






一回りコップが小さい・・・・Σ( ̄Д ̄; )




思いっきりだまされてた~~orz



同じこと考えてエビスばっかり頼んでた皆さん。
あなただまされてますよっ!!(爆)



今度「エコだから。このコップについでくれていいよ」とか言って
この下のサイズのコップ差し出してみようかなあ~(笑)



さて、勘違いベルチェの小ネタ披露にも満足したので
「続きを読む」から皆さんお待ちかねだった
ガーベラFugicの話題にうつります♪


ガーベラ002

1枚/160円

スタンダード7枚セット/1,000円

パステル8枚セット/1,160円




実は20日の夜には既に発売開始しておりまして、
アップ直後にどどどっと注文が(;´▽`A``
随分とお待たせしちゃってすみませんでした~。



こちらのデザインは使って頂いた方がリアルさが
わかるとおもうんですが・・・

口で説明してもわからないとおもうので
チップに乗せてみました☆



IMG_0592.jpg

↑寝ぼけ眼で作ったので即席感満載・・・



いままでに発売したFugicの中でも
ぶっちぎりのリアルさだとおもいます(´∀`)
スタンダードは大人っぽく、
パステルはかわいく使えますので
お好みの組み合わせで楽しんでみて下さいね☆




押し花Fugic以来の大ヒットの予感!?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ご注文お待ちしておりま~す♪






Fugic専門店のNailstore belce♪
新商品、ガーベラFugicのご購入はこちらから!

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速GETしましたよ~v-221
土台も先週末からスタンバッてますv-364
でも、水色シェルにしちゃったこと後悔。
白シェルにしとけばよかったと。

あのイラストどうやって描いて載せてるんですかv-362
面白い~~v-218

右耳をおさえてる透明人間はワタシですよv-411

No title

はわわわわ
可愛すぎる・・・・ガーベラ!!
お店をチェックして発売がわかったとたん
「よっしゃ!!」と声を発してしまいました^^
よっしゃ!なんて言ったの、小学生ブリです。
今月はジェルネイルお休みの予定でしたが
我慢できそうにありません^^

「べ」のイラストに笑ってしまいました。
早く治るといいですね^^

No title

外耳炎治ってきたみたいでよかったですv-291
それにしても透明人間がぴったりくっついてる感じなんてほんと違和感だわ~v-388

あれれ、belceさんて禁酒してませんでしたっけv-362
ビールが美味しい季節だし解禁v-275v-361

ガーベラちゃん、こんな風に仕上がるんですねv-411
かわいいな~v-10
右から2番目のチップの包装紙っぽいデザインがお気に入りv-254

No title

キャーーー!!
出遅れた(゜Д゜;ノ)ノ

今からすぐに買いに行きます!!
でも選べるかなぁ~(´ω`;)
とりあえず、パステルは全色買いさせていただきますね♪(*^艸^)

みんなもう注文しちゃってるだろうなぁ…
belceさん大忙しですよね(゜∀゜*)

今注文したらいつぐらいになりますかねぇ~?
早く使いたくてうずうずしちゃいます♪(ゝ∀・)b

それにしてもほんとリアル!!
かわいすぎますよぉ~♪

リンクありがとうございますね☆
私も貼らせていただきますぅ(´∀`*)

ガーベラ♪

早く届け~(念を送ってる)
もう今から、どう使おうか妄想が膨らんで止まらないよ、belceさん!!!
サンプル~かわいすぎるぅ(*≧∀≦)
ワタシの妄想通り、やっぱり重ねたほうがかわいいよね~、ウンウン(・∀・)ウン!!
立体感が引き立つ~(*>∀<)

しかしbelceさん、自筆の絵、最高です(笑)
「べ」ってひらがなで書いてるbelceさんのそのセンスが好きだ~(●´∀`●)

エビス

向こうもちゃんと考えて商売してるわけですね。
次回は是非エコカップ作戦にトライしてみて下さい。
おねーさんの反応も見たいです。

ガーベラ可愛い♪デザインセンスがないので
belceさんのチップ、参考になります。
届くのが楽しみ~。

>yanti★さんへ

このブログアップ以降注文が殺到してまして(; ̄□ ̄A …
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)


土台はやっぱりあのステキネイルで使って下さるんですね!!
サンプル画像を見て頂くとわかるように
土台がクリアだとリアルさが際立つんですよ~!
yanti★さんの仕上りが楽しみだなあ~~(´∀`)
水色シェルでもきっと合いますよ!

うへ(。-д-。)このイラスト何でかいたか聞いちゃいますか(笑)
こんなイラストですごい申し訳ない位いいもの使ってるんですけど(爆)
フォトショップのCS3とwacomペンで書いてます(;´▽`A``
言い訳させて頂くと、ヘタクソで味のある絵にしたかったんですが
単なる雑な絵で終わったという感じ(笑)
事実、数分でかいたから雑なんですが・・・(爆)
耳を塞いでいるのはyanti★さんでしたか!早くはなれてくださ~い!(笑)

>やよいさんへ

早速のご注文有難うございました!!(o^∇^o)
動揺するほど気に入って頂けて嬉しいです~♪
そういえば最近「よっしゃ!」なんて使わないですね~(笑)
面白いリアクションをとって頂けて
私も「よっしゃ!」という気分( *´艸`)

お気に入りネイルに仕上がりましたら
ぜひ掲示板にご投稿お願いしますね☆

「べ」のイラストも笑って頂けて書いた甲斐がありました~(爆)

>まきみぃさんへ

透明人間、たまに離れてくれるんですがいまだ近くにいるようです(爆)

禁酒は月の前半だけってことにしてるんですよ~♪
後半は禁酒してもどうせむくむので(笑)

右から2番目、言われてみると包装紙っぽいですね♪
どこかの包装紙にありそうなデザイン(笑)
気に入って頂けて嬉しいです☆( *´艸`)

>さちさんへ

ご報告がおくれてしまってすみませんでした!(><)
でも、昨日あたりから忙しさもMAXなので
すぐに入金して頂いても当日発送出来ないかもしれないです・・・
いまのペースであれば2~3日以内に発送という感じですかね・・・
スミマセンm(_ _)m

今のところ人気はやはりパステルの方が多いようです。
ビビットの方がガーベラらしい気もするのですが
やっぱり実用的なんでしょうね☆

リンクの確認も有難うございました!!
さちさんがどう使って下さるのか私も今からうずうずです~!

>くるみさんへ

ちょっとくるみさん家とは離れているので4日位かかっちゃうのかなあ~~(><)
私もぜひ早く使って頂きたいです!!
というか、私が使う暇無いので皆さんが使って下さった
画像を早く見たい感じ(爆)

そうですね!!重ねた方が奥行きが出てよりリアルな気がします☆
そしてベースはクリアの方がリアルに見える気が・・・
でもカラーの上もかわいいんだよなあ~☆

自筆の絵、気に入って頂けて嬉しいです(爆)
適当に書いた甲斐がありました~( *´艸`)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

ほんとにエビスには驚きました!
その理由で相当エビスをヒイキしていましたから・・・orz
エコカップ作戦、実行したら続報お届けします(爆)

ガーベラ、早速ご購入して下さり有難うございました!
無事昨日旅立っていきましたので
届くのは4日後くらいかな?
もうちょっとお待ち下さいね~(><)

No title

こんにちは~(・∀・)

コメント欄で聞いてもいいのかよくわからず・・・悩んでいたのですが、一刻も早くガーベラを注文したいし・・・ということで、belceさんに質問ですぅ。

実は・・・fugicをまだ注文してないんです(:´□`;)
ほんとはですね、注文しようとしたのです。
けど、ログインパスワードがわからないんです~。(ノд\)
IDとかって前回の買い物の時に発行されてるんですよね?
注文時のメール見ても書いてなくて・・・。
どうしましょ=3どうしましょ=3
といろいろ悩んでいたのです・・・。

belceさん助けてください(泣)

>さちさんへ

IDで迷ってらっしゃったんですね~~・゚゚(;´Д`)・゚゚
あの文章紛らわしいですよね。
以前から問い合わせいただいているんですが
あの部分は私もいじれない部分でして(;´▽`A``

IDは前回発行していなければそのまま
「初めてご注文される方」のところから入って頂ければ大丈夫ですよ♪
その先でID発行して頂ければ次回から入力の手間が省けますし
発行しない場合は、また次回も同じように入って下さい(^^)

ただ、既に発行されているかわからない場合は右側のメールフォームか
メールにてお名前とご住所をお教え頂ければ
こちらで調べることも可能ですのでご連絡下さいね(^^)

ご無沙汰です♪

ぬほ~♪
ガーベラ話で続いてる記事にとーっても悩み果ててコメントしそびれたまま売り出し開始にも出遅れました私ですコバワーw
挨拶長いよ!!!w
いやー、最初のガーベラも次のガーベラ候補も両方どっちにもいいとこあってー、ネイル関係にはとーっても優柔な感じで、私自身参っておりますw
いやーけどかわいいですよね~ほんっとーにっ♪
ガーベラって季節関係なく使えそうやし(え、だめ??w)、私としては重宝しそうで嬉しいです♪
まだこないだ夏用にと買ったハイビとかが使いこなせてないので次に使おうと今からわくわくしてますよ~。
あー夏が終わっちゃうよーw
プルメリアも使いたかったの><

belceさん~ニューFugicおめでとうゴザイマス♪
そしてお疲れさまでした♪
belceさん体弱いイメージついちゃってるから、夏ばてしまくりには気をつけてくださいね^^
またお世話になると思うので、その時は宜しくお願いします^^v

>eruruさんへ

ワハハ(笑)長文挨拶面白かったです( *´艸`)

前回のガーベラは今回に比べちゃうと
全然リアルじゃない割に、意外とパステルの人気があって驚きました(笑)
もっとポップな感じにアレンジして商品化してみてもいいかな~なんて
ちょっと検討していたりもします(´∀`)

ガーベラは季節関係なく使えそうですよね♪
結構ポピュラ-なお花だし、花束によく入ってるし(笑)
最近は四季を通して色んな季節のお花が手に入るから
いつが時期なのかさっぱりわからないです(;´▽`A``

おお!!ハイビとプルメリアも夏中に出現するんでしょうか?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
どんな仕上りになるんだろな~~☆たのしみ!

身体弱いイメージww事実あまり強くはないですが(笑)
ブログ書くごとに健康の話題に触れることが多いからかな?
お年寄りかよ!って感じですよね!!(爆)

No title

はじめましてw
めっちゃかわぃぃですね~~!!!
思わずコメっちゃぃましたww

コレ、絶対買ぃです☆
間違いなく~~!!!
パステルもかわぃぃしスタンダードでパッキリもぃぃなぁ・・・www

とても素敵なものをありがとうございます♪

>みぃみさんへ

はじめまして!コメント有難うございます(´∀`)
思わず書き込んで頂いてとっても嬉しいです~~!!

ガーベラFugic気に入って頂けて光栄です♪
最初はスタンダードの方がリアルでガーベラっぽくて
いいかなーと思っていたんですが
やはりお客様は爪馴染みのいいパステルを好むようです♪
押し花もパステルの方が人気がありますよ~☆

ガーベラネイルにされた際には
ぜひ教えて下さいね!!( *´艸`)

No title

belceさん、メールありがとうございます!

お手数おかけしましたぁ~m(__)m

明日早速注文しますねぇ~(・∀・*)
今度は登録忘れないでおこっと(^^*)


>さちさんへ

あ。メール読んで頂けましたか♪(^^)
また何かわからない事がありましたら
お気軽に声かけて下さいね~~☆

ご注文もお待ちしてます(≧∇≦)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
