極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

納得いかなくて改訂版・・・ガーベラFugic



どうも。都合が悪いことを聞いているわけではないのに
耳が痛いベルチェです・・・・(_ _;)




そうです。外耳炎です。




いつも耳かきしすぎちゃうんですよね~(;´▽`A``
母親もよくかきすぎてたから遺伝か??(爆)


「耳が痛~い」と朝から連呼しているんですが
このフレーズダサくてなんか嫌www



さて、前回は沢山のアドバイス有難うございました!!
凄く参考になりました~~ヽ(*´ヮ`)ノ

前回の日記から一週間もたってしまいましたが
皆様からのアドバイスにも気をつけつつ
自分の中で納得がいかなかったので
思い切って改訂版を作っちゃいました♪


前回は遠目に見ても花だとわかるように
花びらの輪郭を綺麗に整えていたんですが
実際のガーベラってこちらの改訂版のように
花びらの間に隙間がほとんどないんですよ。


ネイルってほとんど遠目に見る機会が多いから
わかりやすさを重視しちゃうとどうしてもリアルさが
どんどん損なわれちゃうし、リアルすぎると
遠目に見た時に「なに?」ってなっちゃうし・・・(≧ヘ≦)
でも今の押し花シールに求められていることは
何よりもリアルさだろう☆とおもって作ってみました♪



多少マシになりましたでしょうか??
っていうかどっちが好きですか???(´ω`)


今回は他のカラーに比べてビビットのブルーとパープルを
薄めのカラーで作ってみたんですが
鮮やかさ損なわれていませんかね??
PC画面とインクとでは発色が違うので
付き合い方がなかなか難しいです(。-д-。)ゞ



それではまたご意見ご感想下さると嬉しいです♪
宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







Fugic専門店のNailstore belce♪
もうじきガーベラ柄が出るかもわかりませんので要チェック(笑)

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

いい!!!!!

めっちゃいいです~!!!コレ(●^o^●)
ワタシ個人的にはこっちが好きです♪
色味も好き~(*^_^*)
あと真ん中の部分が黄色っぽくなってるから、印象がかわいらしくなってるとこもいいです☆
立体感もめっちゃ感じるし、ワタシはこの新しい方に1票~!!!

あぁ~試作品でもいいから売って欲しいほど待ち遠しいです♪
早く~!!belceさんっ!!!
(ムチャぶり(笑))

No title

こんにちは☆
前回のにコメする前に改訂版が出てた…。
すんません、不精で…。

で、本題ですが、みーは断然こっちが好みです。
てかめっちゃタイプです。

みーはうるさいのが災いしてか本人はすずらんのような女子になりたかったのに周りにひまわりと言われています。苦笑
実際好きな花は上を向いて咲いている花なんでひまわりもガーベラもお花の中では1,2を争うくらいすきなんですが。

って話がそれた。
これは1シートにこの全色ですか??
それとも色ごとになるんかな…。
前者やと大量買い、後者やと決められなくて爆発…しそうです。

…早くほしいです。(←今回一番言いたかったこと。)

改訂前も可愛いですが、
こっちのがリアルだし
中心部が黄色っぽくなったのも
スゴクつぼです!! 

ん~~~、早く欲しいです、ホントに^^

No title

ふたつ並べてみたら…
リアルさが全然違う~v-356

偶然ですが先日、お花屋さんでガーベラのポスターを見かけて、
100種類以上あるってビックリです。

夏はクッキリなリアルのこの改良版で
秋冬は試作版がイイな~って贅沢なお願いしちゃダメ!?
毎日3回ぐらい、販売チェックしてますよ~
早く開始してくださーーーい!

私も耳かき好きで今もやってて笑っちゃった~
耳鼻科で傷だらけだから痒くなると怒られたv-307

新しいほうが好きです!

ども~こんばんは(・∀・)
改訂版出ててビックリしました(゜ω゜)
改訂版に一票♪

最初に見たとき、
「すごい立体感あるな~!!」
って思いました♪

そして、かなりリアルですね☆
すばらしい!!

色の出方(?)も個人的にはこっちのほうが好きかも(^^*)

私も発売楽しみに待ってる一人なので、がんばってくださぁい(>∀<*)ノシ

No title

耳、大丈夫?
私は中耳炎も外耳炎もなったことないのよ。
痛さが分からなくてごめんよー。゚(゚´ω`゚)゚。

うーん、立体的。
個人的にはビビッドカラーは改訂版が好きで、
パステルは前作の方が好きかなぁ。
皆さんはこちらの方がお好みのようで・・・
前作は拝めないかもしれないね(´・ω・`)ショボン

お久しぶりですー

ご無沙汰してます桔菜子ですー。
ガーベラのあまりのリアルさに感動して思わず久々にコメントを☆(笑)
前回のもポップで可愛かったですが、
今回のは本当にリアルで存在感がありますねー。
随分と印象が変わったので、
どちらにもそれぞれの良さがあって選ぶの難しい…。
押し花シールとしてはリアルさでこっちが。
前回の方はいっそもう少しデフォルメしてしまって、
普通のお花シールにしたら使いやすいかも!?
……とか勝手な事を言ってみます(爆)。
でもやっぱりどちらに決まっても買ってしまいそうっ。
発売を楽しみにしてますね(^^)。

No title

私も改訂版に1票です!!!
でもどっちが好きかって聞かれれば改訂版なんだけど、好みかもって思います。
前作のも手描き風でカワイイし・・・
でも個人的にはリアルの方が好きだし・・・

どちらかにしないとダメなのかな(^ω^;???

No title

お~!!改訂版v-353

う~んと、パステルは前回のちょっとニセモノちっくな方がかわいらしくてお気に入りですv-356
んで、ビビットは新しい方が真ん中の色とか、かわいらしさUPな気がしますv-398
どっちか一方に決められなくてごめんなさいv-399

それにしてもかわいいな~v-343

>くるみさんへ

改訂版の方がお好みですか~~♪
そういう風にいって頂けると改訂して良かったな~と感じます(笑)
試しに1つつけてみたんですが
手につけるとこの立体感がドライフラワーを埋め込んだっぽくて
なかなかいいんじゃないかとおもいますよ☆

随分お待たせしちゃってすみません(;´▽`A``
急ピッチで作業を進めますのでもうちょこっとお待ち下さいね~♪

>みーさん

いえいえ!コメント頂けて嬉しいです(o^∇^o)
改訂版の方に一票ですね♪ありがとうございま~す!
みーさんの淡いネイルに凄く合いそうですよね♪
タイプと言って頂けて嬉しい~~( *´艸`)

みーさんは上を向いて咲く花がお好きなんですね♪
夏場は上を向いて咲く花が似合いますよね~(´∀`)
来年はひまわりも検討してみようとおもいます★

商品は基本的に一色ずつの販売です♪
全色セットも特別価格で販売する予定ですので
是非そちらもご検討下さいね☆
早く販売開始出来るよう頑張りますq(≧▽≦)p

>やよいさんへ

わ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やよいさんのツボに入って嬉しいです☆
ホントにお待たせしちゃってすみません(;´▽`A``
改訂版出したことで余計に皆さんにあおられているような・・・(爆)
急いで準備すすめますね~♪

>yanti★さんへ

手をかければてをかけるほどやっぱりリアルさが
損なわれちゃうんですよね~。改定前の方が
よっぽど時間かかってるのに(爆)

ガーベラって100種類以上もあるんですか!
たしかに画像検索をしていて同じ色なのに芯の部分の
色が違ったり、たくさんあるんだな~と思っていました(・・)

両方一度にとなると余計に時間がかかってしまうので
今回は皆様のご要望の多い改訂版を販売してみようとおもいます♪
毎日三回もチェックして下さってるんですか!!
私よりよっぽどHPに足を運んで下さってるんですね(爆)
店長やります??(笑)

そうそう!治りかけで痒いんだろうな~っておもいました(;´▽`A``
毎回「もう掻き過ぎない!」って心に誓うんだけど・・・(笑)

>さちさんへ

早速改訂版に一票下さり有難うございました~~♪
そうそう!結構立体感があるんですよ☆
一枚爪に乗せてみたんですが、奥行きがあって
なかなかいい出来なんじゃないかと自画自賛しちゃったり(;´▽`A``

リアルと言って頂けて凄く嬉しいです☆
リアルにするとガーベラの色鮮やかな感じを
表現するのが難しかったんですが、うまく出来てるのかなあ??(∀`*)
急いで刷って急いで準備しますね~~♪

>sakuraちゃんへ

中耳炎とかなったこと無いんだ!
私は小さい頃、風邪とかひくとしょっちゅうなってたよ(・・)
大人になってからは中耳炎にはならないけど
かいちゃって外耳炎を繰り返してる(爆)

そうだね~。改訂版が人気みたい(^^)
並べると「ここまで違うか!」っておもった(笑)
爪に乗せると余計に立体的に見えて
ちょっと3Dに近い物があるかも(*'ー'*)

>桔菜子さんへ

わ~い♪お久しぶりです(^^)
お仕事も急がしいなかコメント有難うございます~☆
リアルといってただけて凄く嬉しいです♪
私も前回のと比べるまでこんなに差があるとおもわなかったんですよ(笑)
最近はリアルな押し花シールが求められてますからね~
でも、「デフォルメして」というのもありかもしれないですね☆
チープでおもちゃのようなものもかわいくなりそうですし(´∀`)

今回は改訂版での発売を予定していますが
もうちょっと可愛く仕上がったら改定前のも
検討してみようとおもいま~す♪

>saeさんへ

改訂版に一票有難うございました!!
確かsaeさんは押し花もリアルな方のビビットを使って下さいましたよね♪
今回はそれに加えて立体感もあるので
一枚はって自分でもちょっとびっくりしました(笑)

今回は改訂版を発売しようとおもうんですが
もうちょっとアレンジを加えて、
改定前も販売されるかもしれません川 ̄ι ̄川

>まきみぃさんへ

アドバス下さり有難うございます☆
偽物チックな前回のも意外と欲しいというご意見があるんだな~と
皆さんのコメントを伺って新たな発見でした(´∀`)
もうちょっと手を加えたらそちらも発売されるかも??(笑)
とりあえず今回は改定後を発売してみたいとおもいます♪

急いで準備進めなきゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どっちも素敵!!

パステルは前回、原色は改訂版が好きです(´∀`)

パステルは可愛いらしいキュートな雰囲気なので敢えて前回のほうがいいなぁと思いました~

原色はよりリアルなほうが素敵なので改訂版に一票です(^_^)/~

まきみいさんと、全く同意見だわぁ♪

発売楽しみにしてますぅ(^_^)ワクワク…

お久しぶりです!

すみませんバタバタしていて、なかなか来れず・・・ お耳は大丈夫でしょうか・・・
うちの娘もよくなるんですが、かなり痛いみたいだし・・・熱はないですか? おだいじにしてくださいね

さて、ガーベラ 私も改訂版が好きです
すご~くリアルで、可愛い!!カラーも素敵です v-10

ガーベラって可愛いお花で、大好きです
素晴らしいv-20

>Uさんへ

コメント有難うございました♪(´∀`)

パステルガーベラは前回のも結構人気みたいですね☆
皆さんリアルが好きだとおもっていたので
色々ご意見が聞けて凄く参考になります~(≧∇≦)
今回は改定後の販売になりますが
改定前も、もうちょっと手を加えてお披露目されるかもしれません☆

なにげに本日発売されてますのでご覧になってみて下さいね♪

>もこさんへ

いえいえ!お忙しい中有難うございます!(o^∇^o)
耳はやっと痛みは引いてきましたがまだ違和感が・・・(;´▽`A``
お嬢さんもよくなるんですか・・・一度なると
治りたてにまた気になってしまうんですよね~(><)
熱は前回は出ましたが、今回は夏バテなのか熱なのか
わからなかったのではかるの忘れました(笑)

もこさんは改訂版がお好きですか★
今回は皆さんも改訂版のご意見が多かったので
とりあえず先に出してみました♪(´∀`)
もこさんお得意のクリアネイルにもぴったりだとおもいますので
ぜひご覧になってみて下さい♪

遅かった…orz

ご意見する前に発売されちゃってました(笑)
今さらですが、私はこちらのほうが好きですー♪
これくらいならわかりやすく、見やすいと思うのですが…

ちなみに私も耳掃除のやりすぎで外耳炎になる人間です(笑)
今も耳の中がじゅくじゅくと…
触っちゃいけない、と思いつつ気になっちゃって何も出ないと何か引っかかるまでゴイゴイ耳掃除しちゃうのが良くないんでしょうね(汗)

>Riruaさんへ

スミマセン(;´▽`A``せっかくいらして下さったのに。
皆様から「はやく~」というお声が多かったので
急いで発売しちゃいました(笑)

でもこちらの方がお好きと聞いて安心しました♪
改定前のパステルもなかなか人気があるようなので
もうちょっとアレンジしてお披露目するかもしれません☆

Riruaさんも外耳炎仲間ですか~(爆)
「何かがひっかかるまで」凄くわかるーー!!・゚゚(;´Д`)・゚゚
手前の方だけ掃除してれば十分って頭ではわかってるんですけどね・・・(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード