極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

ガーベラFugic♪試作品が出来ました(∀`*)


どうも♪マンション見学にいくとそれだけで住んだような気になって
若干、満足気味のベルチェです(爆)




いや、実はえらく治安の悪い今の住居から
脱出しようかと思っていまして(〃・ω・)ゞ


駐車場に車おいとけばナビ盗まれるし(3年住んでて2回もあった)
右折すればぶつけられる


そして逃げられる・・・Σ( ̄Д ̄; )




当て逃げならナンバーみとけば捕まるけど、
車上荒らしは基本的に犯人は見つかりません( ̄^ ̄)キッパリ


さすがにセキュリティーをつけてからはあってませんが
こいつが飼い主にも噛み付く番犬でして(爆)
一度鳴らしたら5分は解除出来ないですね(。-д-。)テヘへ
うるさいけど我慢してくださ~い(笑)



だからなるべく車が無くても生活出来るような
環境に住みたいな~なんて(´ω`)

でも引っ越しすると最初に結構まとまったお金かかるんですね~。


ということでお客様達からも沢山ご要望のあった
ガーベラの素材を作ってお仕事頑張るどーー!
そして引っ越せるように頑張るどーー!ヽ(*´∀`)ノ゚

重い腰をよっこいしょしたわけです(笑)



でも押し花Fugicに引き続きリアル花系はみればみるほど
「これはリアルなの?どうなの??」って感じになっちゃうんですよ。
だから一度皆さんのご意見を頂けたらな~なんて(;´▽`A``
一応このトップ画像のカラーバリエを考えてます♪
「ここはこうしたほうがいいんじゃないの?」的なご意見も待ってます☆


結構、私は皆さんのご意見に左右されるタイプの人間ですので
この機会にぜひ私を導いて下さいませ(爆)
ご意見お待ちしておりますm(。^_^。)m







Fugic専門店のNailstore belce♪
もうじきガーベラ柄が出るかもわかりませんので要チェック(笑)


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)

いつも見てるブロガーさんからの評判のよさに影響されて、前回押し花とレースとバラを買いました~♪

いつもブログやコメントは見てたんですけど、初めてコメントしてみました(^^)

ガーベラほんっとかわいい!!(>∀<)
発売されたら絶対全色買っちゃいそうです~!

サイズ的には押し花やバラくらいの大きさで、半分の形のものなども一緒のシートで作成予定でしょうか?

楽しみです~☆
発売が待ち遠しいですっ!!(>ω<*)

買いです!!

belceさん。。可愛すぎですv-10断言・・

ガーベラのリアル押し花って、市場では上段の原色が多いのでパステル系のカラーが展開されるのはかなり嬉しいです。個人的には、押し花よりももっとリアル感が出てると思うんですがどうでしょうか??とりあえず、発売と同時にGETしちゃいますv-238

belceさん宅近辺は、治安が悪いんですねぇぇ。。車が要るってことは駅から遠いのに治安が悪いんですかぁ??ウチも来年当たり引越し考えてますがなかなか実行にいたるまでには時間がかかりそうです(泣)

No title

やったーーーーーーーーーーーーーー!!
以前、Fugicを購入した後に
「メモ用紙のようなガーベラfugicを・・・」と
リクエスト?した者です^^

お忙しいから、無理かなぁ
なんて思っていたので本当にうれしいです^^
沢山リクエストがあったんですね~

全部可愛いです!!
個人的には、白の中心部の黄色が
もう少し強い方がいいなぁと思いましたが

早く発売されないかなぁ~~~!!
また楽しみが増えました^^

>さちさんへ

初めまして!!コメント有難うございます!!
Fugicも既にお試し頂いているんですね~~!
嬉しいです( *´艸`)皆さんご好意でおすすめして下さるので
こういう形で出会いがあると楽しいですね☆
ぜひぜひ今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪

ガーベラかわいいですか??よかったあ~~
皆さん目の肥えていらっしゃる方ばかりなので
発表する時はどきどきなんですよ(笑)

サイズ的には画面で見るので大きく感じられるかもしれませんが
押し花よりちょっと小さめです(´ω`)
半分デザインの需要って結構あるんですね!
それでは今回も半分のものを配置したいと思います~♪

>Uさんへ

わ~い♪かわい過ぎなんて言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)

ガーベラのリアル押し花なんてあるんですか!!Σ(◎o◎)
リアル押し花シールってことかしら?
ガーベラで検索したら濃いカラーのガーベラもかわいいんだけど
どうしても薄いカラーのガーベラも捨てきれなくて( *´艸`)
Uさんだったらパステルガーベラを上品に使って下さりそうで楽しみです!

ガーベラって生花でもどこか本物のようで本物でない雰囲気がありません?
だからその分リアルに見えるのかも?なんておもいました(笑)
でもリアルっていって頂けて嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!!そうなんですーー!!
車がいるってことは駅から遠いんです!・゚゚(;´Д`)・゚゚
徒歩一時間位はかかりますよきっと(爆)あるく気にもならないけど・・・
そしてその割にバスがこない。一時間に一本あるか・・・
車のアクセスがむちゃくちゃいいので誰もバスに乗らないんですよ~。
家の車がリムジンだってうちまでたどり着けますよ(笑)道大きいので。
やっぱり入居時の費用が一番の問題ですよね(><)うちだけじゃないんだ~

>やよいさんへ

わ~~!!お客様がこちらのブログをみて下さっているなんて
感激です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そしてコメントまで有難うございます!
やよいさんが「ガーベラを・・・」といって下さったので
思い出した部分もあります(爆)そういえばガーベラガーベラって
去年もいわれたな~なんて(;´▽`A``
そしてそのあとも立て続けにリクエスト頂いたので
この機会に出しておこうかな~と♪秋のネイルにも合いそうですし☆

中心がもうちょっと黄色ですね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ・・・
早速手直ししてみようかと思います~~♪
たしかに今のままだと同化しちゃってますよね☆
コメント下さり有難うございました~~☆

きたーーー(*≧▽≦)

パソコンが壊れてコメントが出遅れてしまいました・・・(>_<)クヤシイ

買います!!!全色買いです!!!!!
待ってました~(*´▽`*)

パステル特にいいですね~♪
あぁ、待ち遠しい( *´艸`*)
今からどんなデザインにするか考えとこ(笑)

限定押し花みたいな、グラデーション系もかわいいかも~って思いました(●^o^●)

>くるみさんへ

PCの調子が悪いようだったのでみて頂けないかな~なんて
落胆していたんですが、早速きて頂いて嬉しいです!!

全色買い嬉しいで~す!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くるみさんが背中を押してくれたので「早く作らなきゃ~!」って
頑張りましたv(・∀・)vあれ?お尻を叩かれて??(爆)

パステルいいですか??ちょっとリアルさにかけるかと思ったんですが
皆さんの反応は意外とパステルよりなようで・・・☆
押し花もパステルの方が圧倒的に人気がありますし
やっぱり実用的なんでしょうね(o^∇^o)

グラデーション系( ̄ー ̄)フフ…
じゃあまたそれも限定で出してみようかなあ・・・

No title

画像みた瞬間に「買い!!!!!v-217
(なにも読まずに)
すぐにShopに飛んでいったら
「…無い!?」

こちらに帰ってきてちゃんと読んだら
試作だったんですね~
(猪突猛進タイプです)

原色系もパステル系も完璧ですよv-426
サイズもチョイスできるからどの爪にも
合わせやすそうだし~

belceさん、お願いです!!
今日にでも販売開始してください!!!
早く販売してくれないと
解除不可能なyanti★番犬がブーブー鳴きながら
噛みつきますよ~v-16

ひゃっほう♪

お久しぶりです!
ガーベラ、良いですねぇ♪こういうの好きです。

個人的にはやっぱり緑が欲しいけど、これで作ると浮きますか・・・?と言うか、需要が無いか(笑)

パステルのほうでマルチカラー的なものもあってもかわいいと思いますー。
こう、花弁にエアブラシで色付けしたような感じとか、花弁一枚づつ色が違うとか。

ええ、belceさんの手間とか全く考えてない意見です(笑)

あと、花弁の先と根元の色が濃いグラデってのも個人的に大好きです♪

初めてまして~

ゆずといいます(^O^)

どーしてもお聞きしたいことがあって初めてコメします!

他の方々のブログでfugicが大人気で私もやってみたくぜひ×②購入したいんですが 恥ずかしながら私はパソコンもよく使い方がわからず(モチ自分のブログなんてものは存在しません(-_-;)) 皆さんのブログを読みあさるのも全て携帯から検索してるありさまで(:_;)
でもでも‥
やっぱしfugic使ってみたいんです(´~`;)
携帯から購入する事出来るんですか?
‥‥‥スゲェーあほな質問してる事は充分承知してます(:_;)
こんなアホな私にどーか力貸してくださーいっ!!

>yanti★さんへ

くへへ~( ̄∀ ̄*)
yanti★さん焦り過ぎですよ~(笑)
でもそれだけyanti★さんの心に響いたとおもうと
凄く嬉しいです♪(´∀`)

でもyanti★さんの職場ではビビットカラーの方は難しいかしら??
もうマヒマヒ作戦で大丈夫になってるといいんだけど(笑)
でもホロとか使ってるから大丈夫ですかね??( *´艸`)

ええ~~!?発売開始してもいいけど
まだ素材も作り終わってないし、刷ってもいないので
届くのは遅くなっちゃいますよ(笑)
yanti★さん番犬は解除不可能なんですかーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こりゃ早く作らないと噛み付かれてしまう(;´▽`A``

>Riruaさんへ

お久しぶりです~~♪
押し花の時に引き続きアイデア下さって嬉しいです☆

緑・・・緑のガーベラって存在するんですかね??(笑)
ちょっと浮いてしまいそうでやめておいたんですが
色的に需要もあるのかしら??(・・)

なるほど!!マルチカラー案いいですね♪
のちのちもともとあるデザインのカラー展開をしていこうと
おもっているので、そのときのネタにでも使わせて頂こうとおもいます!!
グラデ案もいくつか上がってるのでマルチとともに出してみようかな♪

>ゆずさんへ

初めまして!!携帯からご覧になって下さってるんですね!!
コメント有難うございました(´∀`)
そんなに「Fugic使ってみたい!」とおもって頂いて光栄です☆

ケータイからでも実はうちのショッピングカートは入れるんですよ♪
URLはこちらです↓
http://belce.cart.fc2.com/
あんまりケータイショップを見やすくしていなくて申し訳ないのですが(;´▽`A``
好きな商品をカートに入れて頂いて、レジに進んで頂ければ清算出来ます♪
その際に、ケータイのメール受信をパソコンからのメールも受けられるようにしておいて下さい!(><)
(ご注文後にメールをお送りします)
結構、初期設定でPCからの受けられない設定になっている
ケータイが多いのでご注意下さいませ。
わからない事がありましたらまたお気軽にコメントくださいね♪
ご注文お待ちしています(^^)

No title

3年に2回もナビ盗まれるなんてv-12
夜出歩くのがちょっとコワイですね…
住宅街でもコンビニの近くだと1日中明るいから
比較的安全だと思いますv-290
まさに我が家がそうなのでv-355

ガーベラかわいいv-405
私はパステルが好みです~v-398
今日、花屋さんにガーベラ見に行きましたが
1種類しかなくて…v-356

原色系は真ん中の色がそんなに黒っぽく
なくてもいいかな?って気がします。

パステル系はウエディングネイルに使ったら
清楚でかわいいんだろうな~v-353
おっと、妄想してしまいましたv-406

No title

毎日暑いのぉ・・・もうバテてきたよ。
治安悪いって(゚∀゚ ;)他の人も同じ目に遭ってるの?
もしかしてベルちゃんだけ運悪いの?(爆)
でもぶつけられて大怪我したら大変よね。
引越しは考えたくないorz グッズてんこ盛りで無理だって!w

ガーベラ超可愛い(≧∀≦)
パステルが好き好き♪
大きさはどのくらいだろ?小指に乗るかなぁ?
ガーベラって本物でも偽者って感じするし、その感じがよく出てるわねぇ。
また多色使いしたい(笑)

かわいい!

うわぁ~、ガーベラ超かわいい!!
これは押し花Fugic並みに売れるんじゃないかな?
全部すっごいかわいいからこれ売り出したらbelceたんきっとまた忙しくなるだろうね~

早速のお返事ありがとうございますm(._.)m

私の周りの人達もだんだんジェルネイルやり出してる子が増えて来てるし 明日も一緒にジェル楽しんでる友人ちに行くんで ゆっくり二人で見て絶対に購入させてもらいまぁーす(^O^)

今までコメは躊躇してましたがこれからはちょくちょく遊びにきます(^^)
また解らない事あったら色々教えてくださぁい!

ありがとうございました♪

>まきみぃさんへ

あ。2回といっても一回目は技術不足だったので未遂でした(笑)
でも配線系は切られてるし、車ごと盗もうとしたから
ハンドルの下グチャグチャだし(・ω・;)
むしろナビだけ綺麗に持ってってくれた方がよかったかも(;´▽`A``

うちもコンビニからは徒歩3分位なんですけどね~。
一本路地はいって暗い道だからあんまり治安もよくないのかも(><)

ガーベラ気に入って頂けて嬉しいです~~!!
ジェルのキラキラスカに埋め込んだら
パステルガーベラも映えそうですね(´ω`)

原色系はもっと薄いカラーでいいですか?
同じ彩度でも色によって全然違う明るさに見えるので
もうちょっと加減してみようとおもいます♪(o^∇^o)

そうですね!パステルのガーベラはかなり薄いカラーで
作ろうとおもっているのでウェディングにいいかもしれません!!
Fugic使ってご結婚!なんていう花嫁さんが現れてくれたら嬉しいなあ~~☆

>sakuraちゃんへ

私もバテバテ・・・・・゚゚(;´Д`)・゚゚
じとーっとしてホントに気持ち悪い天気だよね。

たぶん車上荒らしはうちだけじゃないとおもうよ(笑)
だって防犯パトロールに遭遇する確率ハンパないし。
警察車両もウロウロしてるし、あんまり意味無さそうなおっちゃん達が
喋りながらウロウロしてくれてる(笑)

最近の引っ越しは凄いらしいよ!!写真とっておいて
ミッキーの配置も再現してくれるらしい(笑)
でもsakuraちゃん家の量だとうんざりされそうだね(爆)

ガーベラって原色系の方がメジャーだと思っていたんだけど
ブログでの反応を見ている限りパステルの方が
圧倒的に人気出そうだね(笑)作って良かった・・・・ε-(´▽`)
そうなの。ガーベラ自体が偽物みたいな花だから
どうしたらリアルになるのかと・・・(笑)
サイズは押し花よりちょこっと小さい感じだよ♪

>まみんごさんへ

なんだかパステルの方が圧倒的に人気がでそうなんですが
まみんごさんには原色系をモリモリしてもらいたい感じ☆
パッキリカラーが似合いそうだから~♪(´∀`)

押し花並に人気がでてくれたら嬉しいんだけど・・・(><)
結構、自分を追い込むのが好きなタイプなので
発売開始して死ぬほど忙しくなること期待してます(爆)

>ゆずさんへ

ぜひぜひゆっくりと見てみてください♪
ちょっと商品数と画像が多いのでパケ代が心配になってしまうんですが(;´▽`A``
でもゆずさんみたいにケータイ中心だとパケホーダイなのかしら??

ちなみに人気商品は一位から押し花パステル全色セット、
レースのホワイト、押し花パステルのピンクです♪
それ以下はバラとかこの時期はプルメリアとかですね☆
ぜひご参考にして下さい♪(´∀`)

わからない事があったらいつでもきいて下さいね♪
またコメント頂けたら嬉しいで~す☆

うわぁ~☆

なにからなにまでほんとにありがとぉーございます!とっても参考になります

携帯はモチパケホーダイです(^_-)-☆ パソコンもあるにはあるけど 息子(高②です。私、結構歳くってます(:_;)トシトリタクナイヨォ~)が占領して自分の部屋に持って行ってしまいなかなかパソコン触る事も出来ないんです(>_<)

また売れ筋ランキングなんてのもやってくれると嬉しいかも^_^;
‥‥ ワガママデスヨネ(ーー;)

ガーベラもめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

>ゆずさんへ

携帯はパケホーダイでしたか(^^)よかった☆
パケホーダイだと明細見て結構一ヶ月に使ったんだなあ~ってかんじます(;´▽`A``
あら。息子さんにPCとられちゃったんですか(笑)
同じ位のお子さんのいるお母さん達はみんな同じようなこといってますね~(笑)
私はiPhoneでネット使ったりしてますよ♪
もちろんパケホーダイです☆請求されてたら一ヶ月8万位になります(爆)

売れ筋ランキングもやろうかな~とおもいつつ
腰が重くてなかなかやり始められないんですよね(´ω`)
まとまった時間のあるときにやってみようかと思います♪

ガーベラ

お花の中でもガーベラって大好きなので
とてもよいかも~(*´艸`)フフ
絶対人気が出そう!

それにしても。
いろいろ盗まれてるね~(汗)
盗むやつってほんとむかつくヽ(`Д´)ノ

>ひかるさんへ

ひかるさんにガーベラって凄く似合いそうですね!!
元気なカラーを上手に使ってらっしゃるので( *´艸`)
ビタミンカラーとかに合わせれば凄く可愛くなりそうですよね☆

結構うち盗まれてますよ(笑)
なんか人気のナビをつけていることが原因らしいんです(;´▽`A``
売っても新しいうちだと20万位になるのだとか。
治安のいいところに住みたいです~(笑)

No title

とってもかわいいですね!ガーベラ!
買わせていただきますー

私は爪が小さいので、半分のより、小さいサイズが多いとうれしいです


>mama-ma-さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

ガーベラ、褒めて頂いて嬉しいのですが、
結局納得いかなくて改訂版を作りましたので
宜しければそちらもご覧になってみてください♪

サイズ的には押し花より少し小さめを予定しています(^^)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード