極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

ピカエース白ホロでドットネイル♪

ソーダ


どうも♪ちゃんと生きてましたよ~のベルチェです(笑)


去年もあった押し花ブームは今年も継続中のようで
毎日嬉しい忙しさです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご入金後はなるべく早い発送を心がけておりますが
同時期にご注文が重なってしまうと
発送に時間がかかってしまう場合がありますので
お早めのご注文をお願いします★
ここ数日はご注文がやや安定しておりますので
真夏前に手に入れたい方はチャンスです(o^∇^o)


いつも仲良くして下さる皆様、日々の仕事に追われていて
全然コメントできずすみませんでした(><)

時間を見つけてまた訪問させて頂きたいとおもいますので
宜しくお願いいたします(-人- )




さて、最近のワタクシは偶然面白いものに遭遇しました。


用事で青山にいったとき、トイレを借りようと
H●NDA本社にはいったら、たまたま有名人が・・・・









あしもーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構かわいくて最後まで見入ってしまいました(笑)


挨拶したり



ダンスしたり



おじいちゃんのように走ったりww



なかなか動きが面白かったですよ(≧∇≦)
毎日3回イベントで披露したりしているようなので
お暇な方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょう??



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります☆
ソーダ2

夜中に蛍光灯の下で撮ったので
色があんまり綺麗じゃなくてすみません(;´▽`A``



只今専用トップコートのテスト中なのでツヤが心配だったのですが
なかなかその点は良いのではないかと思います♪
超速乾で両手塗り終わる頃には最初の手が乾いています(・・)


今回はゆじらさん水色フレンチドットネイルがかわいかったので
yanti★さんに頂いたピカエースの1ミリホロを使って
私なりにアレンジして再現してみました♪
ああ・・・でもラメにピントが合いすぎて
ドットが目立たなくなっちゃってるorz

実際ラメはキラキラしてるだけなのでもうちょっと控えめです。

逆フレンチ部分(?)のカラーって凄く難しいですね(;´▽`A``
ベースを作ってから仕上げるまで4~5日かけて
ノロノロやっていたので、終わった頃には根元のびてるし(爆)

何よりフレンチの境目部分にホロを乗せるのがキツかった( ̄Д ̄; )
私の左手は出来ないなりにいい仕事をしました・・・

って・・・。
左手の写真しか乗せていないことに今気がついた(笑)
クソ~…(-公- )右手は違うトップコートを乗せていて
ツヤがイマイチだったので載せるのをやめたんでした(笑)


さて、それではまだ終わっていない仕事を片付けようかと思います♪






Fugic専門店のNailstore belce♪
厚みのないネイルシールFugicのご購入はこちらから!!


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ん~可愛いですね♪パステルなお色がとても(>▽<)♪
ほんと逆フレンチの部分は難しいですよねー。こんもりしちゃうと言うか・・。
私も結構時間がかかったのを覚えています(;´▽`A``
2日にかけてやったかな・・w
でもbelceさんに真似っ子していただいて嬉しいです♪ありがとうございます(^○^)

No title

イヤーーーんv-10
なんて可愛いぃぃデザインv-291
真ん中がクリアってイイですね!
私には絶対できない技術。
ホロも綺麗にラインになってるし
お見事ですv-425
指1本だけ挑戦してみようかな~(笑)

専用トップコート、興味深々です。

「ASIMO」も可愛いですねv-343

>ゆじらさんへ

うふふ~♪( *´艸`)早速マネっこさせて頂きました☆
ゆじらさんのネイルは凄くクリア感があってかわいかったのに
クリア部分にラメをのせすぎちゃって残念なことになっちゃいました(;´▽`A``
私もベースだけで2日かかりましたよ~(笑)
手間がかかるから片手で力つきちゃいますよね・゚゚(;´Д`)・゚゚
ゆじらさんはドットを描いてたんでしたっけ?
ホロのせるより大変そうです~~!Σ(◎o◎)

>yanti★さんへ

そうそう!!真ん中がクリアって今までにあんまり見たことがなかったので
凄く不思議でかわいく見えたんです~♪
でもフレンチと逆フレンチを一度にやるようなもんだから
結構手間がかかるんだな~とやり始めてから気付いて(;´▽`A``
yanti★さんもぜひトライしてみて下さいよ!!
あ、最初に一本だけやってみる方がいいかもしれないです(笑)
想像以上に大変かもしれませんから(笑)

ASIMO凄く可愛かったですよ~~♪
テレビで見るロボットがあんなに気軽に公開されているとは思わなかったので
ある意味驚きでしたが・・・・(爆)

かわいい~!

このネイルすごくラブリーでかわいいね~v-238
でも難しそうで私にはマネしたくてもマネする技術がないわw

最近忙しいのね~!
身体こわさないように気をつけて~v-222

No title

ASIMO~♪
歩いてるの生で見たら感動しそうv-405
belceさんはナイスタイミングだったんですね(^^)

ネイルすごく手が込んでますね!!
逆フレンチもホロ並べもスゴイですv-364
見てるだけで手がプルプル震えますv-356

きゃわいいv-346けど、このネイルはいつまで経ってもマネできそうにない自信ありですv-393

No title

お久しぶりです(*´ω`*)ゞ

各方面でベルジェルなるものをいっぱい見ましたよ!
いつのまにこんなに有名人になってしまったのだとビックリしました~
それにしてもbelceさんの作りだすデザインっていつも緻密で凝ってますよね!
ステキです.+:。(´ω`*)゚.+:。

あいかわらず・・・

凝ったデザイン♪
素敵です~(*≧∀≦)

しかも偶然にも、ワタシも昨日ピカエースの1ミリ丸ホロを使ったアートをお友達にしました~!!
また近々UPしますのでよかったら見に来てくださ~い(・ω<)♪

ネイルベッドの中心部だけドットってなんだか新鮮!!!
ワタシなら、フレンチ部分か、グラデーションにして先の方だけドット・・・しか思いつかないです(笑)

Fugicのリボン使いもかわい~(*≧∀≦)
かなりラブリー系(*´艸`)
フレンチ部分の色が交互に違うのもいいですね~♪
ワタシいつも、規則的なデザインになっちゃうので、こーゆう遊び心のあるデザイン、ホントにあこがれます~!!!

今Fugicの注文がおちついているのですか~?!
ちゅうもんしちゃおうかな~(●´∀`●)
押し花パステル・・・(*´艸`)

No title

可愛いネイルね~♪
クリア部分のキラキラに目が釘付け(ノ∀\*)キャ
逆フレンチ・・・爪伸び早い私は避けて通ってるww

このロボットは知ってたけどASIMOっていうんだね~
名前までは知らなかった・・・
実物見てみたいわ(●´∀`●)

>まみんごさんへ

いやいやいや!!まみんごさんだったら絶対できますよ~!
私がなんとか出来たんだし(;´▽`A``
この間のまみんごさんのフラットアートの方が
ずっと手がかかってますよ~♪

忙しいことは幸せなことなので頑張ります(´∀`)
体調管理も徹底しなきゃですね~(^^)v

>まきみぃさんへ

ASIMOかわいかったですよ~♪
一度見るとハマってしまうのか、凄くいいカメラで
写真を撮っているファンの方も沢山いました(´∀`)
私はケータイしかなかったので画像が汚くて残念ですが(笑)

> 見てるだけで手がプルプル震えます
きゃはは(≧∇≦)私も手の震えを抑えるのに必死でしたよ~(爆)
特に右手をやるときなんて何度諦めようとおもったか・・・
小さいホロにはご注意ですね(笑)
まきみぃさんもこれからホロを埋め込む機会があるとおもいますので
小さいホロを沢山使う場合は覚悟してから始めて下さいね(ΦωΦ)

>saeさんへ

お久しぶりです~!
お時間がない中コメント下さって有難うございます(^^)

ベルジェルはその言葉自体が一人歩きしてるみたいですね(笑)
あまり検索しないのでどこで使われているのか全然把握してません(笑)
お役に立てれば幸いです・・・という感じでしたので(;´▽`A``

このデザインはゆじらさんの真似っこなんですけどね(笑)
自分でも凝ったデザイン考えられるようになりたいなあ~(´ω`)

>くるみさんへ

お!!くるみさんもピカエースホロ購入したんですか!!
真っ白なホロって今まででありそうでなかったから
なにげに見た時に感激しちゃいました(´∀`)
もっと色んなメーカーから出たら嬉しいですよね♪
くるみさんのネイルも後ほど見に行きますね~☆

ネイルベットの中心だけクリアなのも
今までありそうでなかったですよね~♪
理由はフレンチとダブルフレンチを同時にやるようなものだから
めんどくさいっていうのが大きいとおもいますが(笑)
出来上がってみるとかわいくて気に入りました♪
アイデアをくださったゆじらさんに感謝です ( *´艸`)

リボンFugicはどのデザインとも相性がいいので
結構お勧めな商品の1つです♪
シンプルなデザインに添えるだけでも華が出ますし☆

今日現在でも結構注文は落ち着いてますよ♪
注文が殺到してお待たせしちゃうと申し訳ないので
空いてる時に是非どうぞ~(o^∇^o)

>sakuraちゃんへ

キラキラがあってホロが目立たなくなっちゃった~
っておもってたからそういってもらえて嬉しい(o^∇^o)
私も爪のびるの早いくせにこういうデザインにするのよね~(笑)
なぜかマットな感じがやめられない(;´▽`A``

ASIMOかわいいよ~~♪
ホントに生きてるみたいで、記念撮影の為に止まったら
ちょっと悲しくなった・・・(爆)

No title

さすが凝ったデザインですねー♪
ドットも色々あるもんだとビックリ★
小さい●ホロをキレイに並べているのも職人技じゃないですかー。

自分はできないので、見ているだけで満足させていただいてますよーんww

>AKIさんへ

このデザインだと大きいホロをドット風に
並べてもかわいかったかもしれないですよね♪
その方が楽そうだったなあ~~(;´▽`A``
クリア系はAKIさんの方がお得意だとおもいますので
ぜひトライしてみて下さいよ~~(o^∇^o)
楽しみにしてますん(´ω`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード