極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

あいぽんさん&yanti★さんからの頂き物♪

どうも♪ネットで服を買う時、モデルがよすぎると
逆に購入をためらってしまう見事なビールっ腹のベルチェです(爆)


ええ・・・お察しの通り、仕事しながらマラソン走ってました(;´▽`A``
マラソンといってもPCの前に座ってやる方の。


え?なぜあなたは完走を目指すのかって?

そこにネット環境があるからでしょ・・・ww


完走後もチマチマポチポチ・・・
今回は「早くマラソン始まらんかな~」と楽しみにしていたこともあり
いまだランナーズハイから覚めないんですが・・どうしましょう??(笑)


そういえば、いつも仲良くして頂いているひかるさん
「もうじきマラソンが始まるから・・・」と話したら
「もしかしてbelceちゃん美ジョガー!?」と
勘違いさせてしまいました(笑)
今は美ジョガーなんていう言葉があるんですね~♪



さて、こちらが本題(笑)
先日あいぽんさんyanti★さんからおすそ分けして頂いちゃいました♪



まずはあいぽんさんからのプレゼント☆
年末のオフ会の時に私がいらんプレゼントを押し付けたのを
覚えてて下さって、わざわざお返しを送ってくださいました~( *´艸`)

美容系のプレゼントがどっさり!!
韓国パック大量~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚凄く嬉しい!!



最近韓国パックにどっぷりハマっている私(´∀`)
値段は格安なのに品質も日本製を買うのが
ばかばかしくなるほどいいのです☆

BWJ後のオフ会で「500円で10枚の格安パックが売ってた!」ときいて
「くう~~欲しかったーー!!(><)」とわめいていると
「明日買っておいてあげようか?」とあいぽんさんから天の声(爆)
お言葉に甘えて買ってきてもらっちゃいました♪

それが左のBBフェイスパックです(^^)
残念ながら小分けされておらず、チャックで開閉出来るとはいえ
一度開けると美容成分が少しずつ乾いてしまいそうなので
まだこのBBフェイスパックしか使ってません(;´▽`A``

でもものすごく使い心地がいいんですよ~これ!!
パックした後っていつまでも肌の上に残る感じがあるじゃないですか?
これはそういう感じが全くなくて
すみやかにお肌の奥まで染み込んでくれます。
他の種類も欲しくなっちゃってマラソンでポチろうと思ったんですが
やっぱりBWJの価格と比較すると高く感じてしまう・゚゚(;´Д`)・゚゚

【超人気のBBクリームがマスクに!! 】BB フェイスマスク 10枚入り
890円で10枚だってスッゴく破格なのに
一度いい思いをしてしまうとダメですね~(。-д-。)ゞ
まあ、2パック注文してしまったんですが(爆)



女磨きグッズはまだまだ続きます♪
こちらは期間限定のラッシュのソープ( *´艸`)
ラッシュ歴はなかなか長い私ですが、期間限定商品は
お目にかからずに消えていってしまうことが多いので凄く嬉しい!
こちらはチョコレートの香りで生チョコのような手触り(´∀`)
「贈り物はずっと前から包んで置いてあるんだけど
なかなか発送出来なくてごめんね~(><)」
と仰っていたあいぽんさん。
少なくともこの子は2月より前から箱の中に収まっていたんでしょう(爆)
どう見てもバレンタインの期間限定商品ですよね。これ(≧∇≦)
洗い心地もしっとりしてて凄くよかったです~~☆



こちらはいかにも何かが燃えそうな入浴剤(笑)
ここ最近忙しくてシャワーだけですませてしまっているので
まだ使ってないんです~~(><)今週末あたりに
使ってみようと思いますo(*^▽^*)o




ベビーのラメ♪14番と20番らしいんだけど
どっちがどっちだかわからず(爆)
でもどっちもスッゴく好みな色!!!Σ(◎o◎)
っていうかこのパープル偏光だし!珍し~かわい~( *´艸`)




3ミリと1ミリのホロさん達+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このホロ、写真ではうまく伝わりませんが
もう目が痛くなるほどギラッギラなんですーー!!
こういうキラキラしたもの見てると、
キラキラネイルやりたくなるなあ~( *´艸`)
次回は目が痛くて長時間見ていられないような
ギランギランのネイルにしようかしら(爆)



こちらはいろんなブロガーさんのところで
「綺麗だな~(´∀`)」と思いながら指をくわえて見ていた
ジェラッカーのミスサイゴンじゃないですかー!
この赤みがかったピンクって大好き!!
使うのが楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



最後にダンスのフォーム!!凄く使いやすいって
ブログで紹介されている方が多いので気になってました!
最近はフローターばっかりだけど、ポキってしまった時に
使ってみようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お次はyanti★さんから頂いたプレゼント♪

私がコメント欄などで「BWJで純白ホロ見つからなかった(><)」と
悔しがっていたので、恵んで下さいました(爆)
しかもその他にも沢山嬉しいプレゼントが(´∀`)



こちらがピカエースの純白ホロ♪
白ホロって偏光のものがほとんどなんですよね~(-ω-)
偏光は偏光でかわいいんだけど、
普通はそうじゃないのがあって
偏光があるもんじゃない??(笑)

なんでなかったのか逆に不思議(´ω`)
やはり私と同じようなことを思っている人が多いらしく
BWJでは売り切れてなくなってました(;´▽`A``



モアクチュールのフォーム( *´艸`)何度見てもかわいい☆
BWJでストック用に購入しようかと思っていたんですが
時間がなくて後回しにしていたら蛍の光♪が・・・・(笑)
こんな形で我が家にいらして下さるとは( -ω-) _旦 まぁお茶でも



こちらはマトゥナ ミューナのシャンプーセット☆
今検索したら高級シャンプーでびっくり!Σ(◎o◎;)
結構有名なシャンプー?全然詳しくなくて申し訳ないです(;´▽`A``
今日、マラソンで購入したラカスタのヘアケア用品が届いたので
週末に合わせて使ってみようかとおもいます(o^∇^o)



最後に蒸気でアイマスク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これスッゴく気になってたんです!
毎日PCの前にいるから「目が疲れてるだろうな~」なんて
考えて下さったんでしょうか?そのお心遣いが嬉しい(つД`)・゚・


「欲しいものリスト」を掲示していた覚えはないんですが
自分がまさに欲しいと感じているものが入っていたり
色々考えて下さった事がわかるものだったりすると
凄く幸せな気分になりますね~( *´艸`)


あいぽんさん、yanti★さん本当に素敵なプレゼント有難うございましたー!
大切に使わせて頂こうと思います(^^)v





最後にちょこっとオマケ
エンボス
グラデだけじゃなんだか寂しかったので
薬指にベルジェルで3Dを作ってデザスカ風に埋め込んでみました♪
ちゃんと埋め込めてるかなあ~~??(・・)
一応表面はつるつるなので自分的には満足です☆










な~んちゃって( ̄ー ̄)エンボスの画像取り込んで
Fugic作ってみただけだし(爆)
コーティングなんてトップコート塗っただけだし(笑)

うちのお店は夏場忙しくて冬場の目玉がないのでww
今年の冬あたりの商品化も考えてみようかなあ・・・(*‘ω‘ *)






Fugic専門店のNailstore belce♪
厚みのないネイルシールFugicのご購入はこちらから!!



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

デザスカ風Fugic!!!

Fugicファンとして熱望します!!!!!
すごーい!!!
ホントにダマされたじゃないですか(笑)
画像だと、バッチリデザスカに見えます♪
「おぉ~さすがbelceさん!!めっちゃ薄く3D作れてる~☆すっげー♪」とか思ったのに!!
ワタシの「すっげー」返してください(笑)

コレ、ホントにいいですよ~(*≧∀≦)
ワタシみたいに、3D恐怖症なネイラーの為にも、是非商品化を(*´艸`)

なんだなんだなんだぁ???

エイプリルフールですかwww
うまいこと騙されましたよ???w
ほんと・・・belceさんには・・・びっくりするわっw
商品化めちゃ希望~♪ 簡単に押し花ネイルできたり、デザスカできたりすっごいっすね~♪
やっぱFugicさいこーっv 大好きーっ♪
ふつーに、最後 え゛・・・ とかなっちゃって他の内容ぶっとんだしw
白ホロ~ほんとそうですよね。
白ラメは黄緑に輝くし、それが嫌って人結構いますもんね~。
私もたまに白なら白がいいんだ~みたく思っちゃいますもん~
ピカエースさすがっすv

美ジョガー

本気で美ジョガーかと思っちゃったよw
すまんすまんw

私も不健全なマラソンは
10店舗以上制覇しておきましたw
いや、普段ポイント上げないお店もチャンスだしさー。

Fugicパワーすごいね!
最初、「ベルジェルって薄くも作れるんだ?」って
感心しちゃったのにーw
うっかり騙されました。。。

だまされた~!!

みんな言ってるけど私もだまされた~!!
デザスカすごいうまいな~って思って見入っちゃったよw
でも、エンボスの画像取り込んだFugicなんだから、最初に自分で作ったエンボスがあるってことよね??
やっぱりbelceたんすごい~!

>くるみさんへ

うふふ( *´艸`)だまされちゃいました??(笑)
厚みはほとんどないので埋め込むことすらしてませんでした(爆)
スッゲーお返しします( ´∀`) _[スッゲー]

わ~い♪そんなに熱望して下さると嬉しくなっちゃいます☆
商品化するならもうちょっと綺麗な画像にしないといけないので
時間はかかってしまうかもしれませんが、頑張ってみますね~♪

>eruruさんへ

あははっ(´∀`)エイプリルフールにやればよかったですね!!(爆)
そういう機転が利かないところが私らしい・・・(笑)
「だまされるかな~?( ̄ー ̄)」とおもってアップしたら
皆さん予想以上のリアクションをして下さって
私も画面の前でにやけてました(爆)

そうそう!偏光白ラメってキミドリとかピンクに輝きますよね。
ジェルに混ぜて使っても全然イメージと違う仕上りになっちゃったり(;´▽`A``
この白ホロだったらドットのように使えそうです☆

>ひかるさんへ

おお!!ひかるさんも完走ですか~!!
おつかれさまでした~~( *´艸`)
私も全然健康によくない割にあの日はスッゴく疲れました(爆)
タイムセールの切り替わる瞬間には意味もなく
セール会場見に行っちゃったり・・・(´∀`)

うふふ~(笑)写真のマジックにだまされましたか(笑)
生で見ても遠目に見てればそれっぽく見えます♪
薄さに関しては言うことないですし(o^∇^o)

>まみんごさんへ

わ~い!予想以上のリアクションで嬉しくなっちゃいました♪
デザスカもなにも埋め込んでないので
デザスカ風でもなかったって言うのが真相です( *´艸`)
せめて一度デザスカにトライしてからこういう事しなさいよって感じですよね(笑)

これから素材作るのにチマチマ3D作る事になりそうです(;´▽`A``
まみんごさん画像提供してくれませんか~~??(爆)

No title

私も今回は完走で~すv-290
いまだにチョビチョビ走ってますv-355
今回は私もマラソン待ちしてお気に入りにいろいろ詰め込んでました~v-398

私もきっちりだまされましたv-405
ベルジェルでとっても薄く頑張って作ったんだと思いましたv-363
写真系のデザインもよさげですねv-351

No title

こんにちは~♪
前のネイルからみましたぁ♪
すごくいいお色ですね~♪ブルーにゴールドが引き立って。
デザスカのFugic,ステキです♪
商品化希望!!

???

ミンナ何にだまされたの??って思ってたら最後のちっちゃーーい字の青い文章読んでなかったw(笑)
普通にデザスカだと信じてたのにーーー(笑)

いやいや、アップしてくれてたんだねー
ご察知のとおり、バレンタイン商品を今さらゴメンw
ジェラッカー大丈夫?漏れてた??

シートパック注文したんだねーw
1回500円で買っちゃうとそれ以上の値段になると微妙な気持ちだよね。。
それでも安いけどさw

ところで美ジョガーってなに??

No title

ギョエー∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんとにUPされてるとは…。
粗品ばかりでハズカシイ~v-356

デザスカ、すっごく興味深々でやってみたいけど私には絶対無理で憧れですv-20

さすがbelceさん、綺麗にできてますよね~v-10
そのまんまぺロ~ンと剥がして私にくださいv-364
チップのようにして私の爪に貼ります。(爆)

そのうちお暇な時間があったらデザスカのやり方教えてください。
簡単な形のもので~。
あっ、v-343なら私にもできるかなv-362
明日やってみようかな~

だまされたーー(笑)

私もだまされた~~(爆)
「うわ、めっちゃキレイ、すごー・・・ええっ??」
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バラ好きだから、私も商品化めっちゃ熱望です(^_-)---☆Wink
バレンタインのチョコアソートのバラのチョコが、3D薔薇代わりに使える気がする~と密かに思ってたんだけど(▼∀▼)ニヤリッ

純白ホロってあるの!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もピカエースの白い丸ホロ買ったんだけど、黄色っぽい偏光だったのー。
nail for allのは、ピンクっぽく偏光するしチキショーって(笑)

>まきみぃさんへ

今回はリベンジがあったからまきみぃさんも「また買っちゃった??」なんて
おもいながら、私もリベンジでポチってしまいました(;´▽`A``

おお~~!きっちりだまされて下さいましたか( *´艸`)
そういうリアクションをして下さると嬉しいです(笑)
薄く3Dすると埋め込んだ時に立体感を出すのが難しいから
これだったら盛り盛り3Dも埋め込めますよね(≧∇≦)

>カナさんへ

わ~い♪(o^∇^o)アラベスクネイルもデザスカFugicも
お褒め頂いて嬉しいです~~☆
デザスカFugicも種類を増やして
商品化しようとおもっていますのでアイデア下さいね~♪

>あいぽんさんへ

あいぽんさんまんまとだまされちゃいましたか~(笑)
フフフ・・・言わなければみんな「凄く綺麗に埋め込めてるー!」なんて
おもってくれていたのかしら??早々にバラして損しました(爆)

バレンタインソープ、凄くいいニオイで幸せな気分になれましたよ!
乾燥肌なので冬の商品はスッゴく嬉しい(^^)v
ジェラッカーも全然漏れてなかったですよ★

あのあとシートパック注文したんですが、ネットだと安いお店は
売れちゃって種類がなくて(><)
たぶん今後もリピ買いしまくりだとおもいます( *´艸`)
素敵なプレゼント有難うございました!!

美ジョガーは美しく走る女性のことだそうですよ。
私も数年前までは嫌々走ってましたが、全然美しくなかったはず・・・(爆)
ゼーゼーいってましたから。歩行者の方にご迷惑かけてたとおもいます(笑)

>yanti★さんへ

スッゴく嬉しいプレゼントありがとうございました!!
蒸気でアイマスクでとってもリラックス出来ました☆
純白ホロもとってもかわいくて感激~~!

あれ??yanti★さんまだだまされてる??
これはデザスカじゃないですよ~~♪
最後の青い文字を読んでみて下さいね( *´艸`)
でもyanti★さんやる気満々みたいだから
言わないでだまされていてくれた方がいいかしら~~??(爆)
ハートとかを沢山埋め込んだらかわいくなりそうですね!!
出来上がったらぜひアップしてみせて下さいね♪

>ななさんへ

コメント有難うございます♪

しかもしっかりだまされて下さったんですね~(爆)
そうです~♪埋め込みが上手なのは当り前でした( *´艸`)

色々バリエ増やして商品化してみようかとおもいます♪
私もバラが好きなのできっとバラにはこだわっちゃうだろうなあ~~(笑)
そうですね!バレンタインアソートのバラは立体的ですよね☆
デザスカ風のはもっとリアルに作れるようがんばります~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このホロは純白ですよ~♪かわいいのでおすすめです!
ホロ特有のパール感はありますが、ひかり方はまぎれもなく白ですよ☆
ピンクにひかる偏光って多いですよね~(><)
私の持ってるのもそうでした。そもそも不透明な白ホロが少ないですよね(;´▽`A``
容器に沢山入ってる時は不透明だとおもったのに~ということもありました(爆)

んん???

belceさん。お久しぶりです~!!ばっちり読み逃げですみません・・・

デザスカすんげぇぇ~綺麗ってゆうコメントを入れようとした時に下↓記事のくるみさんのコメを見てビックリ!!!!何??え??騙された??

もう一度、記事に戻って・・・

あっ!!下まで読めてなかったぁぁぁv-12

これ、凄いですよぉぉ~!!商品化してください!!デザスカは好きだけど、時間がかかります。。オフも大変だし~・・

でもこれなら!!!!

あとついでに、☆柄とかプッチなんかも欲しいなぁ~なんて。。提案してみたりして~

No title

買います!

商品化楽しみにしてますー

>Uさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした(><)

デザスカにだまされましたか~(爆)
皆さん面白い反応をして下さるので
ククク・・・( *´艸`)って笑ってました(笑)

アクリルを閉じ込めるとちょっと浸透するまでに時間がかかるから
オフは大変になりそうですよね(><)
時間をかけてステキなFugicに出来るようがんばりま~す★

☆柄はどういう形で作ろうか検討中です♪
なんかそのままじゃ面白くないかなあ?なんて
色々考えるから時間がかかっちゃうんですね(;´▽`A``

>mama-ma-さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

商品化出来るよう頑張りますね~☆
楽しみにしていて下さい(≧∇≦)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード