極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

カントリー風?バレンタインネイル♪

ここ数日「風邪をひきかけてるな~・゚゚(;´Д`)・゚゚」と感じたのですが
「ここで負けたら熱が出る!!」とおもい、
「私は風邪ひかない、私は風邪ひかない・・・・」

自己催眠療法で見事乗り切った
強者のベルチェです( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



医学が進歩を続けるにつれて、人間の自然治癒力が
落込んでいるような気がする今日この頃・・・( ̄^ ̄)

医療費がもったいないので今年のベルチェは自然治癒力を
余すところなく最大限活用していこうかとおもってますよ(爆)


さて、そんな中仕上がったのが今回の
カントリー風バレンタインネイル(´∀`)
カントリー風にするつもりは全くなかったのですが
風邪で頭がぼーっとしていたのでしょうか??
思いもよらぬ仕上がりになりました(爆)

今回はyanti★さんのバレンタインFugicをつかった裏技も
公開しておりますので、ぜひ「続きを読む」から続きをどうぞ!




出来上がったカントリー風ネイルがこちら

チョコ

こちらが親指

チョコ2


新作のGOLD LEAFを使おうかと思ったのですが
BRONZE OLIVEのほうがガーリーな仕上がりになりそうだったので
あえてこちらを選択してみました♪
個人的にはあんまり気に入っていませんがスクエアレースを
こういう風に使ってみてはいかがでしょうか?というのを
一度形にしてみたかったのでヨシとしておきます(笑)


そして私よりずっとステキに使って下さった
yanti★さんのネイルがこちら→


こんな使い方があるとは全然思いつきませんでした!!
クッキーみたいでメチャクチャ可愛いですよね!!( *´艸`)
ぜひぜひ皆様もアレンジしてカワイイネイルに仕上げてみてください♪


*使用Fugic*
Flower BRONZE OLIVE
押し花 バレンタイン CHOCOLATE BROWN
押し花 スタンダード JERRY BEAN PINK
【Happy Valentine】BITTER CHOCOLATE LACE
【Happy Valentine】WHITE CHOCOLATE LACE
【Happy Valentine】 CHOCOLATE ASSORTED
Lace シルバーダーク CHOCOLATE BROWN





簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ★ネイルネイルネイル★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーかわいい♪
ブロンズ色ってライトピンクに合いますね
ほんとカントリー調!!
深い色味がまたアンティークっぽくもして、
ステキングですーー♪

かわいぃ~♪

カントリー風ネイル初めて見たかも~
チョコ色とピンクがすごい合ってますね!

みんなバレンタインネイルになってきてますね~
私もやろかな♪

早く届かないかなー♪
これ使いますので、出来たらアップしますね。
ああでもうまくいくかしら・?ちょっと不安。だってみなさんとても上手なんですもの。汗

あ、ホントにカントリー風だww!!
思わぬ仕上がりだったけどこんなにステキなカントリー風バレンタインネイルだったら熱に感謝だねww(笑)

私も若いころは薬や医者に頼らず自力で治していたけど30超えたらどーやっても負けてしまい、最近じゃ「熱でそう」「頭いたくなりそう」とかの状態で薬飲んじゃってる~Σ(-∀-;)
イケないよね~

カントリー仕立てのネイルだぁ~v-237
ネイルにチョコ色って初めて見た気がしますが、ベビーピンクとの相性もいいし、やわらかい雰囲気でいいですねv-10
チョコ色でさりげなくバレンタインな感じも~v-238

フレンチの境目をレースにするのは私にもマネできそうなので、爪が伸びたらやってみたいと思いますv-238

ウッキャーv-15
恥ずかしい~v-356
私のが…しかもパジャマだったことに
今気づいたぁv-355

下手っぴぃなネイルを紹介してもらって
ありがとうございますv-352

さすがお師匠様!
今回も素晴らしい~v-344
Fugicの組み合わせ、ひとつひとつが
勉強になります。

私も自然治癒派です。
でも私の場合、ブツを用いるから自然じゃないかな?
これを飲めば大丈夫!みたいに自己暗示かけます。
基本、どこが痛くてもバファ○ン飲めば治る!みたいな信念もっていて。(笑)
だからラムネでもなんでもいいから錠剤のもの飲めば治ってしまう単純な体です。(爆)

無理してぶり返さないようにしてくださいねv-431

belceさんの更新楽しみにしてるんですからv-238

ちょっと!めさめさ可愛いやないの♪
ピンク×ブラウンはツボだわ~~(*´∇`*)
カントリー風のネイルって珍しいよね。
キラキラじゃないから私がやったら違和感をおぼえるんだろうか?(爆)

Re: タイトルなし

>リリィさんへ

可愛いですか??よかった~~♪
ブロンズとピンクの組み合わせはもともと好きだったので
私的には面白みのない組み合わせに感じてました(;´▽`A``
アンティークっぽい感じを感じて頂けたなら嬉しいです☆
濃いカラーのリーフがいい感じに効いてくれました(o^∇^o)

Re: かわいぃ~♪

>まぁみさんへ

カントリー風ってありそうでなかったですかね??
トールペイントとはちょっと違う雰囲気ですしね☆
茶色とピンクはすごく相性いいですよ!
私の中では一番好きな組み合わせです( *´艸`)
ぜひまぁみさんも息抜きチップでこの配色にチャレンジしてみて下さい~~☆

Re: タイトルなし

>ちろさんへ

うちからだと明日か明後日には届きますかね?
距離に関係なく、早く届くところは翌日とかに届いたりするんですよ(笑)
色々アレンジして使ってみて下さい!(´∀`)
どう使って頂けるのかすごく楽しみ~~!!( *´艸`)

Re: タイトルなし

>さーにゃさん

カントリーってあんまり意識していなかったので
ここまでカントリー調になってびっくりしましたよ~(爆)
色合いもちょっと雰囲気がかわるだけでガーリーからカントリーへ♪

私もちょっとまえまでお腹が痛くなりだしたら即痛み止めのむタイプだったんですよ!
でも数年前に薬のアレルギーになってしまったので市販薬が飲めず
自然治癒力に頼る事に・・・(笑)でも意識を変えるだけで
結構いけるもんだなあ~と感じてます(笑)

Re: タイトルなし

>まきみぃさんへ
チョコ色、私は結構好きですよ~~♪
でも雑誌に出て来るようなカラーは同系色でまとめられているものが多いですよね♪
チョコ色とピンクの組み合わせってもともと好きでファッションにも多く取り入れてます☆
機会があれば一度トライしてみて下さい!すごくかわいいですから(^^)
直線フレンチもすごく簡単なのでぜひ試してみて下さい!
フレンチ部分とレースのカラーが違う色でも可愛いとおもいます(o^∇^o)

Re: タイトルなし

>yanti★さんへ

あのイチゴちゃんはパジャマだったんですか(笑)
凄くいいアイデアだったので紹介させて頂きました♪
皆様のアイデアでどんどんアレンジして頂きたくて
沢山カラーを作っているので、新しいアレンジ方法を考えて頂けると
すごく嬉しいんですよ~~(>▽<)
お客様にとってもアレンジの幅を広げるきっかけになりますしね♪

yanti★あんも自然治癒派ですか(笑)
私も風邪ひいた時でも「頭が痛いからバファリ◯ン」とか言って
いつものんでました(笑)子供の頃なんて子供用をきらしてしまったから
大人用を半分にしてのんで「この半分側が全部やさしさだったらどうしよう~!」とか
いらぬ心配をしていました(爆)
最近はショウガをのめば大体乗り入れる気がしています(笑)

Re: タイトルなし

>sakuraちゃんへ

可愛い??ありがと~~!!
そういえばチャットのときにチョコ押し花とピンク押し花あわせたいって言ってたよね?
親指の感じでどうでしょう~~??(o^∇^o)
私もこの配色は大好物だわ~~(*'▽'*)失敗しないし(爆)

カントリー風ってありそうでなかったのかな??
言われてはじめて気がついたよ(笑)
私の中のsakuraちゃんのイメージってこういうカラーだから
キラキラじゃなくてもあまり違和感無いけど・・・
sakuraちゃんのブログ見てる方々は違和感覚えるかな~(笑)

カントリー

さすがですねぇ~!!!!!!!私には絶対思いつかないテイストにあんぐりですよぉ(~o~)まだFugicは一種類だけをポイントにしてますが、色々組み合わせてやればアートになりますもんねぇ~♪♪
勉強になりますっ!!!!次はレース使いたいけど実は私レース系のアートが苦手なんですよね~…どうなるやらです。

カントリー♪ステキ

こんにちは♪ご訪問いただいたのに新ブログへのご挨拶が遅くなってスミマセン。
ブラウン×ピンクとってもカワイイです。レースがまたカントリー要素をいい感じでプラスしてますねi-233

いつもながらFugicの組み合わせセンスに脱帽ですi-189

ひきかけの風邪はもう大丈夫ですか??お大事にi-41

それでは今後ともよろしくお願いしますi-175

P.S.昔使ってたドコモが懐かしくて絵文字ドコモばかり使ってしまいましたwコメントでもいろんなことができるんですね。私も楽天よりこっちがいいなぁi-182引越し考えようっとi-203

Re: カントリー

>Uさんへ

わ~い♪あんまり気に入っていなかったけどそういって下さると嬉しいです☆
Fugicは組み合わせも無限にありますし、ベースカラーも無限ですので
センス次第でかなりオリジナリティの高いアートになるとおもいます(o^∇^o)
ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみて下さい♪
レースは今回のネイルのように直線で使う事も出来ますし、
縦に貼ったり、斜めに貼ったりV字に貼ったり・・・色々できます☆
Uさんのレースネイル楽しみにしていますね♪

Re: カントリー♪ステキ

>神004さんへ

ご訪問&コメント有難うございます♪
ブラウンピンクの組み合わせはもともと大好きなんですよ~♪
アンティークっぽくなる事が多いのですが、今回は茶色の赤みが強かったせいか
カントリー調になってしまいました(;´▽`A``

風邪はもう大丈夫です~~♪ご心配頂き有難うございました(^^)
FC2はコメント欄でも絵文字やら文字装飾が出来るんですよ~☆
顔文字入力出来ない人なんかはきっと嬉しいですよね(o^∇^o)
あと、極端に宣伝が入らなくて楽天から引っ越してくると
寂しく感じるほどです(爆)

私は風邪に負けてしまいました(笑)
一昨日かかりつけの病院に行き医療費5000円でした~(^_^;)
まぁとりあえずインフルエンザではなかったので良かったです♪
私も自分自身を暗示したいと思います♪
  

遅くなりましたが、やっとアップできました。よかったら覗いてやってくださいませ。。。(;^_^A アセアセ・・・

なかなか落ち着いた中にもちょっぴり甘いハートで私の年齢にはちょっと恥ずかしかったのですが、バレンタインムードを爪先で表現できて満足しています。あの英語文字が素敵ですね。
あればかりは自分では書けませんから・・・・

今回のバレンタインシリーズ、見ているだけでもチョコが食べたくなってしまいます。苦笑

Re: タイトルなし

>mimiさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
私も風邪に押され気味です(爆)
ここ数日頭痛がひどいんですが、肩こりもあるので
原因がどっちだか分からない状態(´∀`;)

mimiさんはインフルエンザではなかったんですね!!よかったです~☆
看護士さんの友人とこの間あったばかりなのですが、
そのときに「タミフル効かないインフルエンザも普通に出てるよ~」と
テレビだけではなくて身近に新型インフルエンザが迫っている事を
改めて知って驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
お大事にして下さいね~(><)

Re: タイトルなし

>ちろさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

わ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚新作使って下さったんですね!!
後でお邪魔します~~☆今回は私自身がおもったよりもうまく
使いこなせなかったので、皆様のセンスが頼りです(爆)
リアルなチョコレートを目指したのでベースのカラー次第で
可愛くも大人っぽくも使えるかと思います♪(´∀`)
ハートとコラボするとバレンタインムード満点ですよね☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード